最近のにゅすヲタの肩書き

  • 2017.05.20 Saturday
  • 14:49
思ったこと書きますが、個人的な意見として捉えてくださいませ。
誹謗中傷意見などは受け付けません。あしからずm(_ _)m


パーナ呼びは前から苦手だったけど、最近

〇〇寄りのall担

っていう呼び方何???って思った。
メンバー皆好きで特にこの人が好き!ってのが担当だと思ってヲタクやってきましたが。
ついったーの今いるフォロワーさんはいいけど、やっぱ引っ掛かるなーこの呼び方。

そりゃNEWSメンバーは昔から皆好きよ?けど担当呼びは1人で、特別感があると思って。


ま、気になること綴れたし、
同じ風に思ってくれてる人いれば嬉しいし。。。
時代の流れ変わったのかね。

美的ますだ

  • 2017.05.19 Friday
  • 22:34
Twitterばかになってるからここで呟きます(笑)


美的ますだヤバイ


久々に文字強調してみた。
装苑もヤバかったけど、かるく超えます。
美的じゃなくて、あん((ry……向けだわ。

とりあえず増田担は絶対買い。

以上!!

NEVERLANDツアー行動記〜名古屋

  • 2017.05.16 Tuesday
  • 19:52
5/14(日)

6:09発の特急で出発。

改札すぎた段階で、もう既にNEWSコン行くなーな人を何人も発見しました。
久々の振り子電車だから酔い止め薬飲み約3時間、耐えた(笑)勝った!
9:12金山駅下車。東海道線に乗り換え。
9:29笠寺駅下車。
ガイシホール到着ヾ(o´∀`o)ノ

前来たのが2013年のはぴコン以来だったので約3年半ぶりの再会(つд⊂)そのままグッズ売り場へ。
グッズ販売が8:30からだったから行列具合気になったけど、全く列なくて、すぐ買うことが出来ました!!
今回は、うちわ、タオル、ペンラ、ツアT、パーカー、カレンダーを購入。
カレンダーは今回絶対買いたかった品の一つ!
東京でもしかしたらなんか買い足すかもしれないけど(笑)

そしてデコトラ撮影(´∀`*)

いろんな角度から撮ってみました?
早速ツアT&パーカーに着替えてみたけど、結構ゆったりサイズで気に入ったよー?
ひと段落ついたところで、日陰でグッズ眺めたり腹ごしらえしたり。
12時頃、同行者様と待ち合わせるため入口付近に移動。

ここからはコンレポへ(後日あげます)

会場出た後同行者さまとお話したりお菓子渡したりしてお礼言ってバイバイ。

その後、銀テ金テを求めノートに譲ってくださいのことを書いてアリーナ出口付近で掲げてたら早速いただくことができて嬉しかったな。
譲ってくださった方、ありがとうございました。
そして再びスタンド入口付近でフラフラ。

16:30頃、Twitterでの集合写真に参加(QUATETTOオーラスでも参加)


オーラスでもまた参加しようと思いますヽ(*´∀`)ノ

そして、1部の余韻が強すぎ&泊まりだから2部にも入りたいと思い、人通りの多い所で譲ってくださいのボード掲げてたけど見つからず……。
少し音漏れを聴いて会場を去ります。

近くのかっぱ寿司で夕飯食べようと向かったけど激混みorz
約22組の40分以上待ちで、ホール従業員3人でまわしていました。。。(他人事とは思えなかったよ……)
仕方なく諦めて、コンビニでお弁当買って宿泊先へ。

ベッドの上にグッズなど開き余韻にヒタヒタ(笑)


ご飯食べシャワー浴びて余韻にヒタヒタのまま就寝。


5/15(月)

久々にめざましテレビの時間に起床。
朝ごはん食べに食事場へ。


シンプルな和食です´ω`*
支度してチェックアウト。

目的地は熱田神宮への初参拝。

やはり神社仏閣は落ち着く。
周辺神社、お寺も参拝し、御朱印いただいた。

そのあと名物の宮きしめん堪能(^ω^)

スタバにて名古屋スタバカードも忘れずにget☆

名古屋駅へ向かい、お土産買って、14:00発の特急で帰路へ。
帰りは爆睡(笑)
16:55地元駅着。
バスにて18:00前に帰宅しましたヾ(o´∀`o)ノ

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND〜名古屋〜

  • 2017.05.14 Sunday
  • 13:00

17/05/14 NEWS CONCERT TOUR 2017 NEVERLAND(1部)@日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール






席★スタンドEブロック14列17番


参戦者★Sakiさん、Sakiさんのお友達



■開演前


Sakiさん達と合流してから会場入りする為、スタンド入口付近で待機。

開演10分くらい前に合流して急いで会場入り(^ω^;)

シゲのクラウドとかで早めに会場入った方が良いよ!と聞いてたので焦ってた(汗)

入ったらストリーミング配信のあの棒キャラ(笑)が!

練習できぬまま席に着きます。

座席はバクステ目の前4列目!!若干左寄り。

メインステが正面だからよく見渡せます。

落ち着く暇もなく照明落ちます。



☆opening


アルバム初回盤についてたDVD映像が長めに映し出されます。鍵を手にした女の子が扉を開けると……メインステから汽車が登場。蒸気出しながら中央まで進んでいきます。



☆NEVERLAND


中央の丸いステージが上がり、NEWS登場!!

方向的にますポジで(*ノωノ)

メンバーそれぞれ手にしてるものが。

慶→ステッキ、シゲ→旗、増→剣、テゴ→銃?(炎出てます)

曲が進む事に時計回りに足元回転。

初っ端からカッコよさ爆発(*´д`*)ハァハァ

今回も4分割スクリーンありがとうございますヽ(*´∀`)ノアレ好き♡

アルバム音からカッコイイですが、LIVE音迫力満点ヾ(o´∀`o)ノ



☆アン・ドゥ・トロワ


花道にて。NEVERLANDにどんどん引き込まれていきました。



☆EMMA


メインステにて。EMMA衣裳。

サラッサラの髪な増田さん。セクスィーです(///_///)

最後サビの時、増田さんスタンドマイクに手じゃなくヒジ乗せてたのがたまらん!最後のリップ音も聞けた!



☆KAGUYA


EMMAの衣裳のままスタート。傘なしです。

花道4箇所に組み込まれた画期的なクレーン式360度リフターにそれぞれ乗り、動くは動く!途中リフター真下にキラキラ落ちました。

メイン側はテゴマス、バック側はコヤシゲでした。



☆恋祭り


リフターから降り、花道で暴れます。

最後はタオルを客席に投げ込むメンバー。



☆D.T.F


たぶん6人時のコンサートで歌ったと思うけど、生で聴いたのは初!!

増田さんが小山さんに顎クイ、テゴシゲも顎クイしてたけどどっちがどっちだが曖昧……

花道でバック引き連れて並んで歌って踊りながらバクステへ練り歩くのがゾクゾクしました(笑)ランウェイー!!NEWS目の前にやってきましたよー(*´Δ`*)

最後はバクステでポーズ♪



☆4+FAN


バクステからスタート。

間近だから最初うまくクラップ出来なくてごめんよ。

掛け声と、あとのクラップはしっかりやったよ!



☆あやめ(シゲソロ)


中央で仰向けになって唄い出す。衣裳ヒラヒラ、裸足です。バックJrもヒラヒラ。

ミュージカル舞台を観ている様な演出でした。

汗の滴るいいオトコな状態でした(笑)

途中クレーンに駆け上がっていくんだけど、傾斜があるから滑り落ちないかソワソワ。あともう一つのクレーンも角度つけて上がったんだけど(その後乗移る)、先になにか置いてあってそれも滑り落ちないかソワソワ(笑)。



☆Brightest


あやめ時バックだったJrダンスからはじまります。踊りながらヒラヒラ衣裳を脱ぎスタッフに投げ渡す様がまさにジャガーズと思った(笑)。

暗転激しかった!メンバーはメインステ。



☆シリウス


アリーナトロッコに乗りファンサタイム!



☆Snow Dance


スタンド席前4箇所にあるリフターに乗り上がります。

テゴマス掛け合いのサビに癒されたヽ(*´∀`)ノ



☆touch


リフター降りてアリトロで花道に戻りながら歌います。

その間花道でJrが4組に分かれて踊っています。

メンバーが花道に戻ってきたら、JrとNEWSが1列になって一緒にダンス♪ダンス♪ダンス♪

曲後、スクリーンに増田さんがアップになって「タッチ♡」の声で暗転。



☆ニャン太(慶ソロ)


スクリーンに慶ちゃんとニャン太の写真やアニメが映し出されながらメインステで歌います。

赤チェックの衣裳。



☆恋を知らない君へ


中央ステ前寄りの花道にて。

切ないー。去年の夏ー(個人的なのも含む)

大サビの増田さんなお切なく唄うから泣いてしまわないか心配だったよ。



☆フルスイング


中央ステで向き合いはじまります。

自然に心地よい時間が流れます。



☆恋のABO


そこからのアゲアゲソング(笑)

ますパート。稲葉くん横でおしり出してるのに、

増田さん「まっすーのおしりだよ♪(芦田愛菜ちゃん風)」と増田さんのお尻アピール(笑)稲葉くん放置(笑)


終盤の増田さん♪す〜べてを〜〜さ〜らけだしてぇぇぇえ↑↑と上げフェイク!

☆NYARO


中央からバクステへ向かいながら!

ミラコーポーズ間近でみれたヾ(o´∀`o)ノ



☆ORIHIME


アリトロ。



<MC>



☆FOREVER MINE(ますソロ)


メインステにてスタンドマイク。しっとり、張り上げるところは張り上げて、心を込めて歌います。

安定の歌声に聴き入る。

最後は中央へ歩いてお辞儀。



☆Silent Love


中央ステ。増田さんの低音ラップに大の期待をしてたけど、もう期待以上!!イケボにサラッサラの髪だからもう……(o_ _)o パタッ



☆ミステリア


Silent loveの余韻で記憶が……m(_ _)m汗



☆さくらガール


花道付近→中央ステ。最後は中央ステが上がります。

例年みたくキラキラとか増田さんの手文字とかなくて、ノーマルなさくらガールでした!!



☆I'm coming(テゴソロ)


中央ステが下がったところにベッドで仰向けの手越さん登場。その状態で歌いだします。スタンドマイクで歌い倒し、ベッドで暴れたりシーツぶんまわしたり。ある歌詞でチャンカパーナの振りをします。

カメラ目線の表情完璧っす。最後はまたベッドで仰向け。



☆BLACK FIRE


その状態のまま手越さん唄い出す。

起き上がってメンバーのいるメインステへ。

ベッド撤収。ボッボッ炎上がりますやはり。

増田さん丸いグラサン着用。



☆バンビーナ


いやはや、久々に聞けました。あのフレーズ(笑)

ただこの曲はグラサン外していて欲しかった!
あのつぶらなおめめ(*´Δ`*)


☆チャンカパーナ


スタトロ移動!正面左からコヤテゴ、右からシゲマス。ボール投げたいむ。



☆チュムチュム


バクステ付近で一旦降りて入れ替え。

まさかバクステスタンド後ろ来るとは思わなかったー!より近くでメンバー拝めた(´∀`*)



☆weeeek


スタトロからメインステに戻り中央へ。

その間Jrはバクステにてツアーパーカーを着、金色のボンボンを手に取りチアダンス風。

メインステへ向かいボンボンでN.E.W.Sを作り、その後NEWSメンバーの周りにハートのかたちで囲みます(´∀`*)

最後は横に並びバクステへ歌いながらやってきます♡



☆ポコポンペコーリャ


バクステからスタート!

から中央ステへ。大サビあとの♪眠たいよ♪でゴロンと寝ちゃうNEWS。するとミスターインポッシブルの声。魔法にかけられちゃったから踊って起こそうと。
その振りこそ開演前に流れた映像だったのです。

周りで踊るJrを見ながら必死でした(笑)。

どんどん目覚めるメンバー。シゲだけなかなか目覚めず皆で踊り続けているとひょこっと立ち上がり踊るシゲ(笑)。それから何度かNEWSも踊り曲に戻ります。



☆流れ星


天井からお星さまがヒラヒラ舞落ちてきます。(発泡スチロール製)目の前にきたのでスッとキャッチできましたヽ(*´∀`)ノ


汽車がバクステからやって来てメンバー乗せて帰ってしまいます(つд⊂)



☆エンディング映像



☆U R not alone


ツアーパーカーツアーT(慶ちゃんだけパーカー無)

メインステにて。

シゲマスユニゾン最高ヽ(;▽;)ノ

大サビ前でサビ大合唱。何度か大合唱。


間奏中にメンバーの挨拶。

シゲ(つд⊂)力強く目を真っ赤にしながら「NEVERLANDは入口はあっても出口はないから……」で目頭抑えて号泣。突然の号泣にビックリ。次の慶ちゃんもつられそうになりつつ挨拶。

増田さんは「また大阪で3公演もできて……」
って、ここ名古屋!!
左どなりのオバサマが必死にツッコミ入れてた(苦笑)

テゴさんの挨拶記憶にないよーヾ(・ω・`;))ノスマン。

シゲさんの涙、後々考えると(クラウドとか)……。


それからテゴさん♪あの日つまずいて〜からの最後サビ。スクリーン4分割!!

特にシゲマス見てたんだが、シゲは汗でキラキラ目もキラキラ。

増田さんはマイク使わず頭振って全身使って歌いぶつけてた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最後は左右にテープ噴射。



アンコールなしです。

15:26頃終演

NEWS LIVE TOUR 2016 QUATETTO 行動記

  • 2016.06.15 Wednesday
  • 10:15
かなり久々のJUGEMに手をつけてます。(スマホから)
四奏コン、今回は東京ドームオーラス1公演の参戦でした。
その行動機をば。
長いっす。
続きを読む >>

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Photo

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM