
  • 2017.07.29 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    キンキしゃん。

    • 2008.05.29 Thursday
    • 16:20
    こやまちわ(・∀・)ノ

    今日もおやすみだよー!!休みにしては早起きだったMiyuさんです。
    何でかって…そんなん…


    Kinkiコン初長野決定


    だからですよー!!!!
    キンキさんはドームでしかコンサートしないもんだと思ってたんだけど、今回全国地方含めたアリーナツアーをやるとは思ってもみなかったよー。
    なぜこのタイミング??
    長野にはゆかりのない方々だと思ってたから尚更ビックリしたんだよ。
    8月2日3日だということで、また土日ですか。(ウチの職種には優しくない日程。
    ま、エイトコンin長野も土日だけどさ。追加の金曜ならひとまず安心。
    長野で2公演かぁ〜。キンキだもんなぁ。きっと追加でそうだなぁ〜。
    てか、キンキFC入ってないんだけど…大丈夫かな…
    ほら!また平日に追加出れば行ける可能性もっと高くなるし!!
    特別申し込みとか何とか出来ないかな??今頃FC入っても間に合わないだろうし。

    …そんなもんだから目が覚めてしまいまして。
    1日家にいようと思ってたけどマックが食べたくなり、スルーで買いに行ってきた。
    フルーリーの抹茶がもう1度食べたいと思って注文したら、もう終了してて普通のにする羽目に。
    前のキャラメルの時も2回目で終了してたんだよね。。。
    食べたかったよぉ(ノД`)シクシク
    お昼用のチーズカツバーガーと、おやつ用にマックポーク(両方とも初買い)買った!
    ポークさんはまた後で食べまーす(*´∀`)

    今夜はラストフレーンズ♪


    明日っからまたお仕事な日々が始まる〜!!
    6月のシフトどうなってんのかなー????(まだ決まってない。

    だいまんぞく!

    • 2007.07.26 Thursday
    • 18:23
    こんばんま(○´∀`)ノ゙

    今帰りの新幹線だよー♪
    前一回東京行ったから、買い物もたくさんできたの〜(´▽`)
    まず13:30の整理券もらって、キデイランドで妹へのお土産とかいろいろと買い、裏のANNA SUIのお店でスイドリ買って、南青山のマックでお昼食べて、プレゾン見て、原宿に戻ると並んでなかったから店に直接行って整理券みせたら入れて…念願の初ジャニショでしたー!!!!
    ライブフォトの増田全買いした☆
    NEWSの各ファイルも買って、一万弱。
    そのあと急いで原宿駅から東京に向かい、ごまたまごと煎餅買って、M誌立ち読みして(荷物になるから買うのは我慢)、切符買って今に至る〜!!

    舞台の感想はね、うちくさのの部分もそうでしたが、本編も感動した!
    親子話に弱いんだもん(。´д⊂)
    いい舞台でした。

    詳しい行動記や舞台の感想は改めて書きます!
    明日から仕事が5連勤だからあげるの遅くなるかもだけど。

    とにかく、大満足な一日でした☆

    その時全てが動き出した

    • 2006.11.04 Saturday
    • 15:43
    ●からくりイツバド
    まずは今朝見た夢のお話から。
    テレビ番組の収録で、からくり人形なイッツBADを見た夢です。(爆
    メインのまっすーもバックのJr.も似ていてよく出来ているの。
    踊りもちゃんと出来てるし凄かった!
    なんとそれを作ったのはシャラ(@あかいさんた)だったという。(笑
    ウチはテレビの前でなくて、スタジオの中にスタッフみたく普通に見てた。
    終わった後に増田貴久本人が登場して、その番組の司会やっていたヤマピーとは、歌ってるときも実際にいたかのような「どうでしたかー?」みたいな会話してた。
    でねっ、会話し終わった後にピースしたら両手で返してくれたのー♪(結局ノロケ

    ●大阪心のメロディー
    次に、昨日NHKでやっていた番組のお話。
    関風ファイティング初お披露目だからみたよー!エイトの姿見たの約一ヶ月振りだわ!
    ・亮雛の後ろからニーハオ言ってるヨコ。
    ・誕生日の日に生放送で亮ちゃん!髪短くなった?よね??
    ・ストレートに戻したポジティブ先生。
    ・歌でもパーン!なマルちゃん。
    ・イヤイヤイヤイヤって言う大倉さん。
    ・ウワ〜♪はすばるだったのね('ω'*)
    ・側転しちゃうやすだ。
    見てるだけでも楽しかったですー♪最後にもでてきてねー、一緒に踊ってましたわね。
    皆書いてるけど、今回の曲は振りがレベル高めですね。

    ●Mステ
    SPメドレーだから、何歌うのか気になってみてた。驚きだらけな演出でした。
    ガッキーが最初に歌うとか、Jr.99人とか、先輩メドレー唄うとか。
    そしてなによりも、本人達よりも先にMステでサヤエンドウ唄うとは…!!
    しかも鮎川!(何か?
    他にもKinKiとかV6とかエイトとか普通に歌っちゃうからびっくら。
    あ、あー…( ´・∀・`) って感じでしたね。
    てか知らないジュニアが大勢いて何がなんだか。

    ●やまぴー日記
    やまぴーもMステ見ていたみたいだね。
    ってか、ロングラブレターのDVDってあったのかぁぁ〜!?
    知らなかったぞ、ビデオだけかと思ったぞ。
    数年前に再放送で初めて観たんだけど、その時はやまぴー<山田孝之だったのさ。

    ●やまぴー日記&メン愛&シゲ猫
    みんな亮ちゃんおめでとうって書かれていて、また新たなNEWSのメンバー愛を感じました!全部画面メモしちゃったよ!!ありがとう!


    最近手が少し荒れてきたからハンドクリーム買わないとな。


    史上最強のNEWS、再上陸まであと58
    6+2=♥
    アンケート実施中←回答頂いてとても喜んでます!まだの人は是非お願いします♪

    長野がパーン!!&ぶたさん

    • 2006.10.01 Sunday
    • 19:13
    こんばちわ♪

    え〜、初のエイトコン行ってきましたぞ!
    亮ちゃんとはNEWSコン以来約半年振り゚・*:.。. .。.:*・゜
    グッズは代行分含め無事に買えました♪グッズ売場めっちゃ並んでてびっくりしたけど。
    だって、今までのビックハットで一番長く並んだんだよ!!
    会場に入る時、ちっちゃい2人組の子がエイトレンジャーの服着ていてかわいかった(*≧∀≦*)(確かイエローとブルー。
    全身ちゃんとエイトレンジャーなの。゚+.(・∀・)゚+.゚
    コン前はどうにか曇っていたんですが、1部終了後、雨が降っておりました。

    ネタバレ含むので、ちょっと細かいところは追記にて☆
    でわ、先にコン関連以外の日記へまいります〜!!

    ●喰いタン
    観ててよかったーv(´∀`*v)めちゃおもしろかったよ〜♪
    ・金田一が泣くところでもらい泣きしそうになった。
    ・アグネスプリンが何故に!!
    ・「ぶたさんに代わっておしおきよ」
    ・喰いタンパート2ですか?
    ・相葉ちゃんは一体いつ出てきたのでしょうかー・・・?(´・ω・`)
    ・最後にかめなしキタ!!

    喰いタンの前まで感謝祭は観ていたんだけど、喰いタン見てから観る気なくなって寝た。(爆 朝も早いしね♪

    ●たたった
    ここでも“ぶたさん”!!
    「ぶたさんでフューチャー」とか書いていてかわいーんすけど!
    そこで歌にしちゃうのがねっ!!
    手越さんからのお土産はどうなんでしょうねぇ〜…。

    ●シゲ猫リターンズ
    えっと〜・・・ウチが考えたタイトルなんだったけかな〜?????
    控え取っといとけばよかった。_| ̄|○


    史上最強のNEWS、再上陸まであと92
    6+2=♥
    アンケート実施中←回答頂いてとても喜んでます!まだの人は是非お願いします♪
    続きを読む >>

    テンパリである。

    • 2006.09.30 Saturday
    • 15:31
    こんばんちわんつー☆(混合

    いよいよ明日となりました!!
    今日はめっちゃいい天気なんだけど、肝心の明日は天気崩れるみたい・・・orz
    エリちゃん(@∞では章大に夢中)に見習いてるてる坊主作りまーす°+(*´∀`)b°+°
    少しでもいい天気になりますようにっ(m。_。)m オネガイシマス

    ●今朝見た夢1
    エイトコンの為に作ったうちわが出てきたのに、行く先は何故かレインボーホール。
    しかもエイトコンでなくNEWSのコンサート。(!?
    名古屋までは電車に乗ってきて、会場までは普通のバスで向かって行ったんです。
    はい、ここから飛び飛びなので、箇条書きします。

    ・名古屋のバスは入り口の段差が高すぎた
    ・次は笠寺ってアナウンスがしたからボタン押したら女の声がした。
    ・バス降りてから、作ったうちわを忘れたことに気がつく。
    ・『HEAVEN』ってNEWSの曲じゃん?最初どっかの親父グループが歌って踊ってたの。(爆
    間奏のダンスの部分からNEWS8人やってきた。
    踊って歌ってたけど当然のことながらNEWSの方が勝ってますから〜!!

    ●今朝見た夢2
    ぴー、シゲ、まっすー、草野、手越がNHKのスペシャルドラマに出ていた。
    広大な自然のあるトコでロケしたらしい。みんなして大リュックしょってた。
    放送されると知らなかったウチ。テレビを見た時は最後らへんで、
    みた瞬間、チェックしてなった自分が悔しくて声にならないくらい泣いていた。(恥

    ●吾輩はシゲであるリターンズ
    たたったをみにいったら突然始まってる〜!ウチも今かなりテンパってますよ。
    ・突然シゲ猫復活していたことにテンパる。
    ・明日エイトコンだと思うだけでテンパる。
    ・ヲタクに会えると思うだけでテンパる。
    ・見たい番組がかぶり、どういう風に見ようかテンパる。
    など…
    アロハである猫」が一発で気に入っちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    てか、NEWSページに5つの連載がチカチカしてんのに感動した!!
    みんなずっと連載続けてればいいのにねぇ。

    ●LOVELOVE堂本兄弟
    プリプリプリティ懐かしい!!
    当時は小さかったしあんま観れてなかったけどこれは覚えてる。
    ああやってみるとシノハラ若さピチピチだったんだね。(今もある意味そうだけど
    海外の俳優さんとか、結構スゴイ人たちに会っていたんだね〜!!
    アムロちゃんも幼さが残ってたし、キンキとSPEEDが一緒に歌ってたのにはビックリした!
    所さんの歌もおもしろかったっ(≧∇≦)ノ彡
    んで、ランキングに上位にGYMとエイトがでてきたね!!
    ちょっとしか間があいてないのにGYMもエイトも懐かしく思ってしまった。
    エイトに至っては、明日会えるというのに。

    ●そのほか
    今日はオールスター感謝祭!!が!『喰いタン』もあるんだよっ!!(忘れてた。。。
    時間かぶってますねぇ。感謝祭は長丁場だから喰いタンの時は喰いタンみますよ♪

    あと、明日の準備もうバッチリ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
    予想最低気温が16度、最高気温が21度なので、
    遠征される皆さんは上に羽織るものあった方がいいかと思います。
    あと夕方から雨降るらしいので雨具もお忘れなく☆何か緊張しますなー。
    あ、グッズもちろん忘れずに買ってきますのでお楽しみに!!>該当者サマ♪


    史上最強のNEWS、再上陸まであと93
    6+2=♥
    **1DAYS**
    アンケート実施中←回答頂いてとても喜んでます!まだの人は是非お願いします♪

    果テナキ空

    • 2006.09.09 Saturday
    • 15:59
    こんにちかるろす(・∀・)ノ

    エイトコンの全国ツアー始まりましたね。
    怪我などをすることなく、無事に各地をまわれる様に祈っています。
    祈ってます。
    ウチは地元長野で楽しみに待ってるからね〜!!
    何か朝からソワソワしてます自分。まずテストです自分。

    Mステ観ました。
    『フィーバーとフューチャー』唄うのにやまぴー一人で出てきてちょっとヘンに思ったけど、歌の時はkittyも一緒だったね。
    ゴルマイいなかったのが寂しかったよぉー。
    ジュニアいっぱいいたね。注目の涼介ちゃんもキュートに踊ってたの発見できたし。
    あれだけ大勢いた中から見つけ出せたのが我ながら珍しい事なんです。

    今日はSMAPの15回目の誕生日だそうで。
    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます!!(笑
    おじいちゃんになってもSMAPやってるのかな??

    明日3誌(のうちのどれか2つ位)ゲットしてき増田(´∀`*)


    史上最強のNEWS、再上陸まであと114
    6+2=♥
    アンケート実施中←回答頂いてとても喜んでおります!まだの人は是非!!_(._.)_

    イッちゃいなよ!

    • 2006.08.29 Tuesday
    • 16:49
    こんにちかるろす(・∀・)人(・∀・)

    今朝も夢見たです。
    たちょがウチが住んでいるアパートに住んでて、ある日偶然に会って仲良しの友人になるってゆー夢。
    アパートは架空ですけども。
    何でたちょがでてきたんだ??って思ったら今日から渋谷すばるWITH大倉BANDなんだよね。
    だからでてきたのかと思い増田。・・・ならすばるも出てきてもおかしくないのにね。

    てか昨日、You&Jのメール来たじゃん?登録してる人は分かると思いますけど。
    グッズの詳細が書いてあったんだけど、ポスターの集合ってすばると大倉なんだよね・・・??
    めっちゃ究極のペアなんですけどー!!!!
    すばるは中学の時にハマってたし、たちょは今年になって時々ハマりかけるし。
    めっちゃ欲しいーー!!!!・・・とまでは思いませんねさすがに。(え?
    だってまっすーに一番愛を注いでる(つもり)だから(ノ´∀`*)


    HEY3みましたよー!
    でもレポートに追われて見れたのはタイ式マッサージの直前からだったけど。
    やばいぞタイ式。。。( ̄□ ̄;)ナント!!
    うつ伏せになってるやまぴーに肩もみするMIKEがカワユスだったー(´ー`)
    あ、今回のHEY3でようやくゴルマイの見分けがつきましたです。
    ウチはMIKE派でした。(いらん報告
    てか、MIKEさんはウチの妹とタメですかー・・・超大人な感じだよね!?(久々に“超”使った。
    トークはGYMのみだったけど、歌にはKittyも一緒だったね。
    大サビのMIKEの表情がかっこよかったわぁ〜♪


    KちゃんNEWSはひっさびさのシゲがゲストだったぁ〜!!
    あんたら●トーク多すぎー!!!!(叫
    前日までロケで静岡行ってたんだって。
    おシゲさん、ローライズだそうです。
    ケツが見えるらしいです。(爆
    だからパンツにはこだわったみたいですよ。
    それから慶ちゃんとまっすーは凄くこだわるって話に移った。
    ・・・・ま、とにかく凄いらしい・・・。。。(ここで終了。

    あと、慶ちゃんもやっぱNs'あおい出るみたいだよー!カムバックしてたよー(≧ω≦)b
    メン愛にも書いてあったしね♪


    TODAYは「見せてあげるよ、MAYFISH」@カルロスの日ぴかぴか
    チラ見せくるよー、くるよくるよー!!(興奮気味


    史上最強のNEWS、再上陸まであと125
    6+2=♥
    アンケート実施中←回答頂いてとても喜んでおります!まだの人は是非お願いします_(._.)_

    ゴルフと・・・

    • 2006.08.25 Friday
    • 15:21
    こんにちかるろす!!
    1時半からの昼ドラを観てるんだけど、主題歌の滝翼の『HO!サマー』聴くと、こないだMステでシャカリキに踊ってた涼介ちゃんを思いだして仕方ないMiyuです(=゜ω゜)ノ
    ウチの最近の注目っ子です。
    ジュニアの子でこんなに注目する子は殆ど初めてかも。
    てか、ジュニアにはあんまアレなウチなんだけど。。。(言葉少々抑
    おー!!って最初になったのは、少クラで『ding-dong』踊ってる時だったなー。
    なんてかわいいの!!てのが第一印象でしたん。
    はい、今回(多分)初めて涼介ちゃん話をしました、Miyuです!!(名前言わんでもいい

    この頃夏休みだから早くPC開いて早く閉じるんだけど、閉じてからちょうどタイミング悪くJ−netが更新されるのよね!!
    しかも2日連続で。(笑
    まず一つは、エイトコンの名前が『関ジャニ∞ 全国1-st tour 2006』であったこと。
    ジャニの濁点まで“∞”だよ!こってるなーおい。
    二つ目は、これもまたエイト関連で、8/26 Sat 10:00〜当落確認が始まる予定とのこと。
    そ、それって・・・あ、明日じゃん(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    緊張するー!たぶん繋がりずらいよねー、札幌から神戸まで27公演の当落なんですもんねー。(驚
    地元なんですから当たってなきゃ・・・(゜Д゜#)ゴルァ!! になりますよ?

    レコメン聴きました。
    亮ちゃんの声めっちゃ久々に聴いたー!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
    曲でいつも聴いてはいたけど、話し声はあんま聴けないんだもんよー。
    そして、『好きやねん、大阪。LIVEバージョン』の大声出すたっちょんに萌。

    地元ラジオで今日、『フィーバーとフューチャー』流れました、フルで。
    アナウンサーが曲紹介したんだけども、「NEWSの山下智久さん」って言ってくれたのは凄く嬉しかったんですね。
    でも・・・「それと、ゴルフ&ミケ…(以下略)」



    ・・・ミケ!?




    「ミケって猫じゃー!!マイクだよマ・イ・ク!!!!」っとラジオにツッコミいれました。(笑
    すぐに訂正してたけどね。
    そーいや、今日から韓国アウェイだけどやまぴーも韓国行ってるのかな?
    ほかのみなさんは大冒険あるでしょー?
    新聞に山下智久あったから行ってるのかもね。

    さっき凡ちゃん注文してきたー!初あまぞん((o(´∀`)o))ワクワク


    史上最強のNEWS、再上陸まであと129
    6+2=♥
    アンケート実施中←回答頂いてとても喜んでおります!まだの人は是非お願いします_(._.)_

    フィーバーしすぎた

    • 2006.08.19 Saturday
    • 15:54
    どーも!こやまちこんばちかるろす(・∀・)ノ(めちゃくちゃな挨拶・・・

    お久貴久のリンク追加でーすチョキチョキ

    SWEET CARAMEL* 飛鳥ちゃん(@応援団長に徹するカルロスくん)

    以前からコメントとかで交流してきた子ですの♪
    mixiの方でも先日からお世話になってます!!
    これからこっちでも向こうでも仲良くしてね〜ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

    エイトコン当落始まったね。(最初の方
    追加が結構でてるのに落ちちゃった子がいるみたいで、かなりの激戦さがうかがい知れます。
    ウチが分かるのは9月の初め頃かなー??

    バレーストレート勝ちしたねー!!
    あのキューバになんて凄いわ!!ヽ(´ー`)ノバンザーイ
    1年振りの柳本ジャパンが観れて嬉しい限り☆
    もちろんKitty GYM(特にY)も注目してたよ、ジャニヲタだもん。(笑
    曲だけは、KちゃんNEWSとかで聴いたけど、歌ってる姿を見たのはあれがはじめて。
    北山くんや、とっつーがTVで喋る姿をほとんど見た事なかったから新鮮な感じがしたよ。
    伊野ちゃんや光はガチバカと金八で見た事あったし。
    ウチやっぱMIKE派かしらん??(どっち
    今夜は韓国戦かぁ〜。
    こやますの韓国でのアウェイ思い出すね。(え?思いださないって??
    韓国戦にもストレートで勝っちゃいなよ!!
    フィーバーしようぜ!ガンバレ、ニッポン!!(今回の掛け声

    午前中、豆乳をコップ3杯飲んで先ほどまでおなか壊してしぬかとおもった増田担でした。m(__)m
    あ、正●丸飲んだからもう大丈夫だと思うけど。。。


    史上最強のNEWS、再上陸まであと135
    6+2=♥
    アンケート実施中←回答頂いてとても喜んでおります!まだの人はお願いします_(._.)_

    できるならヲタバテがいい

    • 2006.08.16 Wednesday
    • 19:15
    こんばんかるろす(=゜ω゜)ノ

    やっぱおばーちゃんちとは違う〜_ノフ○ グッタリ
    朝から暑すぎます・・・(本日の最高気温、35度orz
    起きたの9時半だったんだけど、ホントはもっと寝てたかったんだよ。
    暑さには勝てません。
    今日は午後に送り盆のお墓参りして、毎回恒例の善光寺のみそソフト食べてきた!!
    あまりにも暑くてみそソフト溶けるのが早くて、食べるのも早くしないといけない状態だったよ。
    明日は更に蒸し暑くなるとの事。
    ま 〜 じ 〜 で 〜 か 〜 ぁ ぁ ぁ あ ( ● ` ー ´ ● )
    ・・・あ、長野って案外涼しいと思ってるでしょ?
    忠告みたいに言いますけど、場所によっては大間違いですからね〜∩( ´Α`)

    えーっと〜、大冒険はじまったんですね。(完全な他人事
    今朝のWSでやっていたみたいですが、ウチはいつもの如く寝ておりました。
    あと、バレーの特番もやっているみたいで。(どんだけ
    夜は、最近疲れて早く寝ちゃってるから見れてましぇん。
    ん〜・・・なんだかヲタ活から少し離れちゃってる感じがしてるのですが、多分今日までかと思う。
    ほら、お盆はいろいろ忙しいから!!(言い訳


    追記は14・15・16日のたたった。


    史上最強のNEWS、再上陸まであと138
    6+2=♥
    アンケート実施中初めてお越しの方もぜひ答えってって下さい♪
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    Photo

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM