NEWS☆5歳

  • 2008.09.15 Monday
  • 17:45
HAPPY BIRTHDAY!! NEWS♪

今年は記念すべき5周年の日だねぇ(*´∀`*)
パソコンから後であげなおします!
NEWSのHAPPY BIRTHDAY(♪君のHAPPY BIRTHDAY♪風に)の日なのにねー、こんなんじゃ何か寂しいからね〜

シングルが立て続けに発売されたり、コンサートも決まったし、CMでもお目にかかれる機会が増えたし!
夏は寂しかったけど。
充実したよね!前よりね☆


これからのNEWSの活躍に…☆

シゲ☆21歳

  • 2008.07.11 Friday
  • 00:00
*HAPPY BIRTHDAY 21th*

SHIGEAKI KATO


おしげさんへ。(笑
元気ですかー??ウチは答えないでおきます。。。
いよいよ『こんなんやってみました。』始まるね!!
…ウチは今のところ見にいけなくて残念だけど、東京大阪公演と頑張ってください!
行きたいけどね、チケット取れなかったのと仕事がドタバタなのでね。。。
全公演無事に終了することを祈ってます!!!!

あと、
金髪になったというおしげさん。はやくみたいなぁ〜♪

今年もおしげさんに素敵なコトいっぱい降り注ぎますように☆


゚・*:.。. .。.:*・゚21歳おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜

まっすー☆22歳

  • 2008.07.04 Friday
  • 00:00
*HAPPY BIRTHDAY 22th*

TAKAHISA MASUDA


大好きな増田貴久くんへ。
日々、まっすーからは癒しや勇気や元気をもらってます。いつもありがとう!
22さいかぁ〜、いつも書いてますが見えないねぇ〜。
最近ではミッフィーになってぴょんぴょこ跳ねてるもんね。(笑
22さい目前な増田さんがねー。耳付けてんだもんねー。

そんなまっすーだからウチは毎日を過ごせてます。感謝してます!!

今年になってから生増田、パシコンでしか見れてないのですが、今度はいつ会えるかな?

これからも変わらず応援していくよー♪

22歳のまっすーも笑顔いっぱいでありますように(*´∀`)


゚・*:.。. .。.:*・゚22歳おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜

慶ちゃん24歳

  • 2008.05.01 Thursday
  • 00:00
*HAPPY BIRTHDAY 24th*

KEIICHIRO KOYAMA


24歳おめでとうございます!!
24となると、年取ってきたなーと思い始めるお年頃。
・・・だとウチは思ってます。
いつもメンバー想いな気持ちが変わらずに、過ごしているのはすごい!
またコンサートとか生で慶ちゃんのまとめぶりが見たいよ〜!!

今回の舞台もおつかれさまでした!!行けなくてごめんなさい。
HSMとはまた違った舞台で演じる慶ちゃんが見たかったです。
でも無事立派に全公演を終えることが出来たんだね。

24歳になった慶ちゃん。
24歳の1年も多方面で活躍する場がみれますように☆
これからも頑張ってねーーーー!!!!

゚・*:.。. .。.:*・゚24歳おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜

やまぴー23歳

  • 2008.04.09 Wednesday
  • 00:00
*HAPPY BIRTHDAY 23th*

TOMOHISA YAMASHITA



お仕事で忙しいと思うけど元気ですかー?
クロサギの映画、とてもよかったよ!
記念すべき初主演映画、思い出いっぱいだよね。

人に流されず、自分をしっかり持ってるやまぴーに尊敬してます!
これからも、やまぴーらしく、自分の道を突き進んでね♪
応援しています(ノ´∀`*)

そして、増田さんのこと、よろしくお願いします。(え?笑

゚・*:.。. .。.:*・゚23歳おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜

☆記念日☆

  • 2007.11.07 Wednesday
  • 19:45
☆NEWS DEBUT 4th☆

2007年11月7日。秋晴れでとってもいいお天気です。
NEWSニッポンから4年経ったんだねー。そーだよね、今JUMPがW杯サポーターだもんね。
バレー組の後輩が出来て、ひとつお兄さんになったNEWS。
もっともっと世界中に向けてグローバルな(地域だけじゃなく、国内でも☆)活躍を応援しています!!



☆MY CAR 納車☆

続いての記念日。いよいよ初めてのマイカーが我が家にやってきました!
細かく言うと、お店まで迎えに行って運転して帰ってきたんだけども。
日が暮れるまで車内でいろいろいじってみた。
車は、にっさんのもこです♪新車です♪最初はCUBEがよかったけどこれにした!
大好きな新車のにおいがして気分がいいです。(笑
これからたくさんかわいがっていこうと思う(*´ω`*)(何せローンが5年…
さっそくBGMをNEWSにしてみましたのです〜!!
明日のお祓い、BGM何にしよう??両親も乗るからなぁ。(笑
マイカーの写メ撮ってつなびいに載せたからご覧あれ!!
携帯から見てくれてる人にも、リンクの一番下から見れるようにしたからご覧下さいね〜!!



NEWSのCDデビューの日にマイカーもやってきて、11月7日はWおめでたです。
ただ!weeeekとpacificまだ届いてない。。。NEWSのきゃわメールは届いたのにね。
午前中につき始めヲタ誌とテレガイ買いに行ったんだけど、CD売り場の一番目立つとこにNEWSの特設スペースが設けられていて、目の前でめっちゃ我慢しながら店を後にしたのー。
明日の留守中に来る可能性が大だ。。。(((( ;゚д゚))))アワワワワ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


NEWSの番長

  • 2007.11.03 Saturday
  • 00:00
*HAPPY BIRTHDAY 23th*

Ryo Nishikido


毒舌だけど優しさが溢れてる。
そんなNEWSの錦戸亮ちゃん。
この一年でまた大きく成長したことでしょう!
今年も2回、生で亮ちゃんに会いました。
春のNEWSコンに夏のエイトコンね。
亮ちゃんも23歳かぁ〜。
かわいい集団、NEWSも平均年齢が徐々に上がってきたね。
こないだのズームの頑張ってる人でまっすー、亮ちゃん選んだでしょ?
ウチも亮ちゃんだと思った!
ただでさえ、二足の草鞋履いてるもんね。
それ自体凄いことなのに、他の両Gメンバーより2倍の忙しさだしね。
それをこなしていける亮ちゃんは凄い。

これからも、体に気をつけて錦戸亮として無理のないように頑張っていってね!
おうえんしています!!


゚・*:.。. .。.:*・゚23歳おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜

4歳

  • 2007.09.15 Saturday
  • 00:00

*HAPPY 4th ANNIVERSARY*

NEWS


今日はNEWSの4歳の誕生日♪
NEWSはやっと幼稚園生くらいに大きくなりました。
まだまだ成人までの道のりは長いし、何があるかわからないけど。
メンバーがその道のりを走ったり歩いたり。
時には壁を越えたり地下からはいでたり。
NEWSならどんな道に出くわしても抜けられると思うよ!!
実際みんなで乗り越えてきたんだもんね!
生まれたときから応援しているけど、これからもずっと応援してるからね(*´-`)
NEWSが大好きです。
今度いつ会える?

大好きなNEWSのみんなへ
結成4周年、おめでとう☆

2007.9.15 Miyu

キラキラうっちゃん

  • 2007.09.10 Monday
  • 00:00
*HAPPY BIRTHDAY 21th*

HIROKI UCHI


まず、プレゾンお疲れ様でした!!!!
今回、初めて生でうっちゃんに会いに行くことができました。
ブランクを感じさせないオーラを感じました。
それだけこのプレゾンに力注いで頑張っているんだなーと。
今できることを全力で臨んでいるんだなーと思いました。
とても輝いて見えたよ♪

プレゾンが終わった今、先に“光”があると信じて止まないです。
今は、プレゾンの疲れをとって次に向けてほしいです!

今度会えるときは…

そうであってほしいな、、、


゚・*:.。. .。.:*・゚21歳おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜

健太先輩☆

  • 2007.07.11 Wednesday
  • 00:00
*HAPPY BIRTHDAY 20th*

SHIGEAKI KATO


おっぺけぺーな加藤成亮さんへ。
やっと…やっとハタチなんですね!!(笑
今はパパムスの撮影で忙しくも充実した毎日なことでしょう。
大学の英語のテストはできましたか?
少クラ収録→生ラジオ→テストとお疲れ様です!

シゲはね、慶ちゃんも言ってたけど笑顔が爽やかだね。
笑顔に関しては増田さんが1番だと思ってるけど(担当なんでそこは長い目でどうぞ。笑)、
シゲも笑顔いいよね。素敵だと思います(*´∀`)
作り笑顔の天才とか言われていたけどもう作り笑顔じゃない気がする!
何か表現の仕方がヘンだけど自然だなーって。

これからも、キラキラ笑顔がまぶしいおっぺけペーな王子でいてください♪


゚・*:.。. .。.:*・゚20歳おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Photo

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM