
  • 2017.05.20 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    言いづらいんです。

    • 2008.03.21 Friday
    • 19:31
    こんばななバナナ(←早速

    ●鶏竜田斗真。(笑
    やっぱ斗真効果は凄いですねー。いや、CM効果。
    和装で鶏竜田頬張ってんだもんねー!!たっくさん遭遇しておりますよ。
    昨日店混んだよー。あっという間に日が暮れてあがる時間帯になったもんねー。
    竜田の方もサンドもかなり出てましたよ。昨日サンド食べた♪
    おろしソースが上手く味を引き立たせてくれていてめっちゃおいしーです。
    ま、新商品だからお客さんにお勧めするんだけど、商品名が言いづらいっ!!
    みんなもいいづらいって言ってたなー。ま、噛まないように必死だったね。(笑
    明日明後日もお勧めしないとだから、噛まないようにはっきり言おう!と心に誓います。(笑
    ・・・そー言いつつもいつも接客中に噛んじゃうんだよねー。なんとかならない?

    わー長時間勤務な2連勤がはーじーまーる〜〜〜う。
    絶対忙しいよぉ〜!!(既に苦悩

    ●今日のワタクシ。
    今日はお休みだった♪やっと雑誌整理に手を付けました。明日資源の日だからねー。
    明日の出勤前に頑張って出してくる!!(それほどまでに溜まってました…。

    ●W最終回
    前後しておりますが、昨晩は金八とだいすき!の最終回だったぁ〜。
    今クールでこの2つだけ見ていただけに、一気に見るの終わっちゃってざんねーん。
    どっちも号泣ものでした。。。両方ともハッピーエンドでよかったぁぁぁ!!
    今回の金八さんはソーラン節なかったし、終わり方が??って感じだったのがアレだわ。
    だいすき!は、柚子とひまわりの紙芝居が1番感動した!!
    このドラマは毎回泣いてしまうようなドラマだったけどね。良いドラマでした。
    だいすき!のDVD買うつもりでいます。

    次クールは、こやしげ亮のドラマなりレギュラーなり始まるし、ヲタク面で忙しくなるね!

    今月あと1週間ちょいしかないよー!!いついこ〜?(=とうきょー

    えんちょうせんせいエ?

    • 2006.11.15 Wednesday
    • 20:12
    こんばんますだ!!

    今日も寒かった!いい天気だったけどね!
    今日のエントリは項目に分けて書くだ。


    ●今日、異国では…
    いつもお世話になってる某サイトさんの所で味噌汁の話題見たぞ。
    なんか……フルで聴いたらダーーー!!!!ってなりそう。
    映像がたまらないです、はい。

    ●滝翼
    滝翼コン詳細が出ましたね!ウチは少しだけ期待していたけど、長野には来ない模様。
    隣県の群馬や新潟とかあるんだけど!まあしょうがない。
    長野にもいつか来てくれると思っていようっと。

    ●なんかの企画じゃないよね???(←失礼
    あと驚いた事。陣内智則と藤原紀香が結婚だって〜!?(ジャニに関係ないけど。
    めっちゃ驚いたのはどうしてだろうか。なんかドッキリみたいな感じだなあ。(笑
    てか、最近結婚ラッシュですね。


    史上最強のNEWS、再上陸まであと47
    6+2=♥
    アンケート実施中←回答頂いてとても喜んでます!まだの人は是非お願いします♪

    すえきちくん

    • 2006.09.29 Friday
    • 16:03
    こんばちわ〜( ゚▽゚)/
    今日はジャニとは少し離れた話〜!といってもジャニ少し入りまーすv(´∀`*v)(笑

    ●県民性の番組
    いやー、あんな感じの特番には自然と熱入ります。(笑
    うらなり先生司会やってて、翔くんが各地でレポーターしてましたねー。
    あのね、お寺のお尚さんのやつは特に言いたいっ!!(熱こもります。笑
    ウチがやってきたのは・・・

    せっせっせーのよいよいよい。お寺の和尚さんがカボチャの種を撒きました。
    芽が出て膨らんで、花が咲いたら枯れちゃって、忍者になって空を飛び、
    からころからころジャンケンポイ!!


    って感じ。北海道のと似てるね。あと、

    あーのこのこのこ可愛くないね、あもん、もん、もんちっち!!
    アンタ馬鹿ね、アンタよりマシよ…
    (まだ続く)」
    おちゃらかおちゃらかおちゃらかホイ!
    ブールドック!!
    グリンピース。ぐりんぐりんぐりん!チョりんチョリンパリン
    せーんそう!!
    マクドナールド!!
    (↑グリンピースからマクドナルドは同じパターンの遊び)

    とか実に多種。みんなが知ってるの何かあります〜??


    ●細かすぎて伝わらないものまね選手権
    前からこのコーナーは大好きなの!!
    観てるとずーっと笑いっぱなしで時間過ぎるのがめっちゃ早く感じる。
    一応家族みんなで見てたんだけど、ウチが一番爆笑してましたー・・・。
    優勝は、末吉くんか華丸(と誰か。笑)のどちらかかと思ってたんだけど、
    一般人だったー。
    余談ですけど末吉くんってね、
    毎週土曜日にローカルでやってる生番組にレギュラーで出てんですよ。
    だから、かーさんは末吉くんが出ただけでわーわー言ってました。(笑
    あ、小猪木と鷲のもよかったなー。

    ヲタになってジャニ中心の番組を観ることが多かったけど、
    久々に普通のバラエティー番組をじっくり観た気がする!!
    近い日でだと、明日の『オールスター感謝祭』が楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク
    毎回見ていつも思うのは、生放送ならではのグダグダ感。
    通常、グダグダしてんの嫌いですが、この番組は何故か許せちゃうのよ。

    でその翌日は       

    もしエイトコンにてウチに会いたい方がいらっしゃれば、
    コメントなりメールなりしてみてくださいd(ゝc_,・。)♪

    どぅえ〜〜!?!?!?!?
    明後日の予報、雨マークがついてるぅ〜(((((*ノДノ)えーん


    史上最強のNEWS、再上陸まであと94
    6+2=♥
    **2DAYS**
    アンケート実施中←回答頂いてとても喜んでます!まだの人は是非お願いします♪

    おつかれさま

    • 2006.06.23 Friday
    • 16:09
    チョリースわーいチョキ(完全パクリ@メン愛)

    やっぱりね・・・サッカー観ちゃったσ(^○^)
    詳しくは追記に書いたけど、今日はずーーーっと眠い。(つc_,- 。)
    脳みそが眠っています。(笑

    サッカーの後ね、寝る予定だったけど朝ズバにやまぴーでるって昨日聞いたんで朝ズバみたよー!
    すんごく頭が寝てたから記憶に殆ど残ってない。。
    ごめんね、やまぴー。
    ただ思ったのは、まっすーとてごりんもココに出てたなーってこと。(眠くても増田ヲタ。)

    観た後横になったけど、ボケーってしてたらいつのまにか朝ご飯の時間。
    眠い中チャリこいで、1〜2限寝てた時もあったけど何とか起きてなきゃと頑張って、眠い中帰ってきて、眠いのにパソコンはやりたいのでやってる。(笑

    はなまるは学校だったので見れなかった。
    2時ピタは、PCに夢中で見忘れ。(最悪だぞー。
    その後は、クロサギ本番しかないわ!


    エリちゃん(@仁)から今流行りのmixiのお誘いを受けて登録した\(○^ω^○)/
    いやーびっくりだね。
    知り合い見つけちゃえるって書いてあるブログさんがあったけど本当だった。
    プロフみた瞬間、凍ったもん。(何故に
    「あ、このこ・・・」って。
    あと、長野の人が結構登録してて、一人でウキウキしたりなんかした。(オカシイヨ
    まだ使い方よく分からないけど、使いこなしていきたいと思ってる!!
    ってぇぇ〜!!
    またいたよ!知ってる奴!!
    うっわ〜ご無沙汰!


    追記はW杯vsブラジル戦について


    史上最強のNEWS、再上陸まであと192

    6+2=♥

    続きを読む >>

    intelligence blue

    • 2006.06.19 Monday
    • 20:07
    どーも〜、こんばんマスダ(・∀・)ノ

    昨夜のクロアチア戦も燃えた燃えた。(萌えたじゃないよ?
    サッカーの話題は追記にて。

    えっとー、6月27日(火)から(東京のほうでは。)、劇団演技者。『インテリジェンス』たちょ出演ですか!!

    たちょですか!! (なにか?


    たちょですか!!
    (だから何??


    たちょですか!!
    (しつこい

    観たいなー観たいなぁぁあ(*´∀`)
    長野では10日くらい遅れて放送するんだけど。
    観たいんだけどTVはリビングにしかないし、真夜中に付けてたら間違いなくとーさんに怒られる・・・((;゚Д゚)

    (つд⊂)エーン

    これで『家が遠い』の時も困ってたんだよなー。
    そのときはご親切にダビングしていただけたんだけども。
    んー、如何しようか。

    どなたかダビングして頂けませんか?(・・・とりあえず打ってみる。

    で・・・増田さんは??
    その後なのかな?
    でもwebに載ってたの消えてたんだよなぁ。


    今夜はやっとますたんの声が聴くことができて、 し あ わ せ だ (〃 ̄ー ̄〃)


    史上最強のNEWS、再上陸まであと196

    6+2=♥

    続きを読む >>

    シネコンでちゅ(…

    • 2006.06.17 Saturday
    • 19:11
    どーもー!こんばんわ(・∀・)ノ(ふつーのあいさつ

    金曜23:00〜のこっちのラジオ、78.0はキムタクです。(orz
    何度かこの長野からますたかひっつを聴きたく、アンテナを駆使したりと試みるのですが、やっぱ無理のようです。。。
    そんで昨日のますたかひっつ、まっすーが

    “まちゅー”

    ゆったんだって!?
    。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
    聴きたいよぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
    萌えたーい!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
    絶対絶対かわいすぎるハズだもん。




    今日は蒸し暑かったわ〜ι(´Д`υ)

    6月24日に、地元で初のシネコンがOPENするんだぁ♪
    8スクリーン映画だって!
    って、こんな地方にできるから大騒ぎですけど都会の方からすれば、今頃!?って感じなんですかねー?

    メモ代わりにそこで公開される映画を挙げてみる。
    ホワイト・プラネット
    デイジー
    LIMIT OF LOVE 海猿 
    初恋
    家の鍵
    イノセント・ボイス
    リバティーン
    ダ・ヴィンチ・コード
    ニューシネマ・パラダイス
    GOAL!
    グッドナイト&グッドラック
    着信アリFinal 
    カーズ
    M:i:
    ブレイブ ストーリー 
    ラブ★コン 
    日本沈没 
    パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
    ゲド戦記

    ハ〜、楽しみだなっと。(●´∀`)ノ
    OPENからしばらくは混みそうだけど(;´ρ`)


    史上最強のNEWS、再上陸まであと198

    6+2=♥

    タイヨウのうた

    • 2006.05.15 Monday
    • 20:07
    こんばんムルチ!!
    はい、ここでやっと普通のブログ語りでございます、増田担のMiyuです(* ^ー゚)ノ

    今日だけで3つのバトンに答えています。
    良かったら見てやって下さい。m(__)m
    1.ジャニインスピ
    2.ジャニーズバトン
    3.究極の選択バトン5
    自分どんだけって感じだね。。。


    今日、書きたい事ゴッチャにあるんだよ。。。
    えっとーどれから書こう。


    W杯サッカーのメンバー、発表されましたね!!
    4年前の高1だった頃、W杯観る為にとんで家に帰って観たもんだ。
    今回もそうかも。
    楽しみだ〜な〜♪((o(´∀`)o))
    前回は稲本にハマりました。
    今回はどの選手にハマるんだろ〜な??
    今の時点で気になる選手がチラホラ・・・(ここでストップ。

    えっとー、まだあなたとジャニーズ届かないんですけど!
    今日こそって思ってたのになー。

    やまぴー日記の1000回企画で、1回目の日記を初めて読んだ!
    高3だったのかー(・∀・)
    過去の色んな日記が読めるべよ?(何語さ?

    メン愛には、久々のはるとくん登場〜☆
    はるくんも5月生まれなんだぁラッキー
    慶ちゃん、赤ちゃん言葉使ってる〜赤ちゃん

    TBS7月〜の金曜ドラマに、山田孝之〜!!
    『クロサギ』と同じ枠だよね、きっと。
    ヒロイン役に沢尻エリカちゃんだって!
    最近TBSドラマの出演が多いですね。


    そして忘れちゃいけません、今日のKちゃんNEWS。
    まっすーが2週連続でゲストなんだから!!

    よし!ゴッチャな内容だったけど、自担で見事シメっ!!!拍手


    史上最強のNEWS、再上陸まであと231

    6+2=♥

    ターミネーター2

    • 2006.04.08 Saturday
    • 22:08
    シュワちゃんとジョンが「アスタラビスタベイベ」ゆったー!!!!
    まだ言うかもしれないから、副音声にしてみー♪

    白夜行#11

    • 2006.03.24 Friday
    • 17:50
    早い、もう最終回。
    とにかくサンタの服を着た亮司が気になったよ。
    自分で刺しちゃったんだね。
    ウチははじめから、誰かに刺されたのかと思ってました。

    突然、典子さんが赤ちゃん抱いていたのにはびっくりした。
    いつのまにかの展開で。
    その前に典子さんがでてたシーンでは普通に働いてたのに。

    ・・・余談ですが、今朝JRのCMに典子さんでてました。

    歩道橋のシーンではウルルンでしたね。
    亮司たちが無念でならないよ。

    あー最終回だったっていうのに、隣でお母さんが電話しているから気が散って集中して見れへんかったわ。
    だから感想どころじゃなくて。。。
    すみませんm( __ __ )m

    白夜行#10

    • 2006.03.17 Friday
    • 18:14
    篠塚演じる柏原さんって、V6の岡田に似てるよね。
    今更何だけど。(ここではどーでもよか

    典子さんだっけか?
    どーもあの人は受け付けないわ。
    実際はそうじゃないと思うけど、正直、引きますがな。

    図書館の先生と笹垣との会話、笹垣の喋りっぷりが金八先生みたく思った。

    弥生子さん、やっちゃったよ・・・
    そして、あー笹垣の家で亮司は母の死を知ったね。
    その後笹垣ノートを見つけ、笹垣の追った全道程を自分の目で知る。
    ウチはそこから、見つかるよーと暗示ながら、思わず目を手で隠しちゃったよ。(指の隙間から見てたけど。笑
    読み終えて、急いで笹垣のとこに戻ってジャーしようとしたが、笹垣帰宅→鉢合わせ。

    早い早い、次回最終回かー。
    1話で亮司がサンタの格好で倒れてたシーンにどう繋がるのかな。
    楽しみ。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    Photo

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM