スポンサーサイト

  • 2019.05.27 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ウォーターメロン

    • 2007.07.23 Monday
    • 15:54
    ≪チケットのお願い≫

    【求/同行】『まちマス』

    08/24 13:00〜 1〜2枚


    上記の公演のチケットを探しております。同行という形でも全く構いません。
    価格は定価(+送料)まででお願いします。
    お心当たりのある方は、masuai増m.jugem.jp(増→@)までご連絡していただけると幸いです。

    よろしくお願い致します。



    *****

    こやまちわ(・∀・)ノ

    金曜日ぶりのPCいじりになるけど、それ以上に久しくやってない感じがして。
    PCいじれてなかったからリンク追加も遅くなっちゃって。。。ごめんなさい!

    sayakaさん(@ますだ)のブログをリンク追加しました☆

    sayakaさんとはちょこちょこコメントしていたんですが、今回相リンする運びとなりました♪
    なんと!まちマスの同じ公演に行くという事で、お会いする約束もしちゃいました!
    仕事が休みってはっきり分かって無事会えるといいなぁ(*´∀`)

    そして、以前からコメントで絡ませてもらってるりかさん(@ますだ)も同公演なので、りかさんともお会いする約束しました〜♪


    他にも8月24日に会える方がいましたらご連絡くださいねぇ(ノ´∀`*)



    今日ね、10時きっかりに電話してみたら1発で繋がったの!!
    でね、同日の昼公演のコード入れたら枚数終了しててさー。
    だから他の日のコード入れてみたんだけどそれも終了してて。。。
    他の入れてる間に結局「全公演予定枚数…」のアナウンスが流れてしまいました。



    少し忘れ掛けていたんですが、今日エイトコンのチケットが届きました。
    4連で申し込んだのも4連で届いたのも初めてだったから、あぁこうなんだって感じ。
    席は、過去の各Gのビックハット公演の席とはまた違う位置なので楽しみです♪
    まー、この日もまだ休みか未定なのが実際なんですけどね。。。
    神様テゴシ様!お願いいたします(人∀・)

    エイトコンでもお会いできる方はお会いしましょ〜♪


    んでその前はしあさってのプレゾンだ!!
    早めの新幹線に乗って、HSMのときとは逆ルートで行こうと思います。
    そしたらジャニショにもいけるかな・・・????
    でも学生は夏休みだと思うから危ういかもしれないね。


    以上、仕事あるかもしれないとの恐怖に駆られながらも、ヲタヲタしたくてたまらない増田貴久担当のMiyuがお送りしました。(笑


    6+2=ラブ

    昔はとても食べられないあいすくりーむ

    • 2007.02.25 Sunday
    • 17:14
    こやまちわ(・∀・)ノ

    えっとー今日のいろいろを箇条書きにしてみます。
    ・今朝みた夢にこやます登場。
    ・2日目という日に11-14までバイト
    ・親に2誌買ってきてもらった
    ・エイトが5〜9月まで47都道府県コンサート
    ・慶ちゃんが慶ザイ番組!?(笑


    まず、夢の話をば。
    アイスクリームの新しい食べ方を3人で開発してました。(笑
    スーパーでやっておりました。チョコアイスほおばるみんな。
    普通にまだお会計していないのに勝手に食べまくってた。(笑
    お決まりのように、口の周りがチョコだらけで、3人顔見合わせてうふふ。
    その時ウチの短大の某先生がチョコフォンデュの鍋買ってくれた。
    でも取り出す棒?が見つからず、なぜか体洗うブラシ持ってきた先生。(笑)
    それでカッキーンな仕草をする増田。
    ある棒状アイスでカッキーンしだすウチラでした。

    次はバイトの話。
    日曜の昼時だけあって、ドライブスルーもカウンターも混みあって大忙しでした。
    なのに、昨日よりもパートナー数が少ないという。。。
    しかも女のウチにとってはキツイ2日目でもあり、行く前に薬飲んで耐えました。
    今日はチーフオーナーも来ていて、一緒に仕事してました。
    そのチーフオーナー(♂)がめっちゃいい人でさぁ〜、ポテト入れ褒めて下さいましたわ!!初めて。(爆
    店長とかベテランの方もそうなんだけど、色々アドバイスなりも下さるし親切な方です!!
    しかし、同じ年代のパートナー達とはまだ人見知りです。。。
    挨拶以外会話したことないです。。。
    ウチは少し年の離れてる人との方が仕事しやすいのかもね。
    シフト表は、まあこんなもんだろうってな感じで提出した!

    家に帰ってきたら、部屋に本屋の袋。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
    ちょおきゃわきゃわででれでれで困っちゃう!(イタイ
    M誌もP誌もアップあって(*´ェ`*)キャァですよ♪(・・・
    また熟読しないと☆
    あ!NEWSが表紙のoricon styleは3月9日発売だよん♪(オリスタブログより

    そして、エイトが5〜9月まで47都道府県コンサートするってのはビックリし過ぎて目がテンでしたよ?
    コンサート案内が凄いことになりそうな気がする。
    今日ドーム魂2公演参戦のエリちゃん(@あかやす)のブログによると、地元は8/7らしい!何曜日だ?(カレンダーで確認中)…ふ、普通の日!平日!火曜日!!
    どうだろう〜??不規則だからなぁー、ウチが就職するところは。
    休みになるのかな??どうだろうな??
    でで。初日は横アリだそうで、GWはNEWSではなかったんですねぇ。
    ともかく、こんなに長期間コンサートやってメンバーの身体が心配ですね。
    NEWSも早く47都道府県コンサートやっちゃいなよ!!

    とにかくまず今は名古屋探し(`・ω・´)シャキーン━━━!!

    慶ちゃんがゲストの番組!!これにもビックリしたけどテレ東かぁ。
    長野で放送される確立は少ないと思われるけどどうでしょう。


    6+2=ラブ

    ろぉお〜ん

    • 2006.11.16 Thursday
    • 19:43
    こんばん増田!!

    昨晩は津波だーってなっててびっくりしたよ。
    地震が20時過ぎにあったみたいだけど、その時はねとびみてたのね。
    速報でてこなかったよ??知ったのははねとび終わってNHKに替えたとき。
    一瞬、もし長野にまで来る大きな津波だったらどうしよう…って思った。
    びっくりしたよお。該当地域にお住まいの皆さん大丈夫でしたか??

    虫の便りから昨日のNEWSZEROに、ニノの映画の関係で慶ちゃん映るかも!ってきいたから待ってたんだけどやらなかったです。
    今日改めてやるみたいなので、眠くなかったら待ってみるです。

    さて。12月6日放送のサルヂエに安たっちょ(笑)がでるんだってね〜!!
    はりきってチェキラ☆(久々)しないと♪

    某有名動画サイトにあれ載ってますね。
    うん、待つからさ…最近もぞもぞするぞぉぉぉι(`ロ´)ノ
    最近お腹痛かったり痛くなかったり不安定なのはそのせいかもだぞ!(え?
    そんで、某ショップで輸入版予約されていました。行った時には品切れ。orz
    欲しいですね〜。再開されないかなー。


    えっとーまだ書きたい事あるんだー。

    今朝、某先生がめっちゃ怖い人になってて(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルだった。
    ウィスキーの瓶こっちにむかって投げてきたのヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ!!●~*ヒイィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
    あー本当にこわかった。il||li (つω-`*)il||li


    シゲって、「しかーーーし!!」って言葉遣い好きだね。(笑


    そして…

    まっすークランクアップお疲れサマ!!!!

    HPもリニュされてました♪そしてやっぱありましたよ。
    12月1日にナビ番組が。多分…てか絶対地方長野ではやらないと思われ。。。


    史上最強のNEWS、再上陸まであと46
    6+2=♥
    アンケート実施中←回答頂いてとても喜んでます!まだの人は是非お願いします♪

    華ありっ!

    • 2006.11.02 Thursday
    • 16:53
    こやまちわ〜♪

    今シンデレラ最初からみてます♪あーはは〜っ(∀`*ゞ)エヘヘ(何?
    昼前にAma●onで関風の通常&初回予約して来た!!
    初回のは…グリーンです♪
    後にキャンセルできるし、早く予約しとかんと出来なくなると思ったからとりあえず。
    いや、キャンセルと言っても他のとこで予約し直すかもってことね。

    その前は、卒アルに自分の小さい頃の写真を載せるらしいので、写真探ししてた。
    父親が昔から写真が趣味だからたっくさんあるのね。
    今のところ5枚引っこ抜いてきた。まだ引っこ抜くかも。

    『笑恋』のHP今日もみて来たけど、どうやら我らが増田さん、しずちゃんと共に華があるツートップらしいッ!!NGもほとんどないんだって!!さすがまっすー(ノ´∀`*)
    ただ気になる事・・・。『笑恋メイキング映像』。。。。
    もしかしたらガチバカ!ナビみたいに笑恋ナビみたいな番組やったりするのですか??


    あーリボン縛ってほしい…+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

    (↑注:決して怪しい方ではなくて、ただ純粋な。)


    史上最強のNEWS、再上陸まであと60
    6+2=♥
    アンケート実施中←回答頂いてとても喜んでます!まだの人は是非お願いします♪

    てんぱりそそうしそう

    • 2006.10.25 Wednesday
    • 19:30
    こんばんますだたかひっさ!

    さっきPCのメールチェックしてたらA●azonからメールきてた!!
    凡ちゃん入荷したらしいです。
    コンビニでの先払いの方を選んでみたんだけど、
    Ama●onで買うの初めてだから少しテンパッてます。
    それと同時に何故か緊張してます。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
    5日以内に払わないといけないらしいです。そう書かれちゃー余計にあせる!!
    どどどどどうしよう・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(何が。
    ま、もうすぐ凡ちゃんに再会できるわけなのでたのしみーだ♪


    昨日辺りからむしの便り耳にしてますけれども…

    てごりんMステにソロで出演するんだってぇぇぇ〜!?

    ますますテンパッちゃいましたよー!!!
    え?何唄うの??てか何故てごりんがソロで??まっすーは?(←ここ重要。笑
    YOU歌うん?YOUそこんとこDOなのさ!?!?!?!?

    なんかめっちゃテンパッてて仕方がありません。


    史上最強のNEWS、再上陸まであと68
    6+2=♥
    アンケート実施中←回答頂いてとても喜んでます!まだの人は是非お願いします♪

    流れる雲と同じような白さを

    • 2006.10.08 Sunday
    • 18:45
    どーも〜ん(´∀`*)
    エイトの『10年後の今日の日も』って曲を今聴いておりまして、もうこんな季節になるのね〜としみじみ感じたMiyuです☆

    ということで今日、3誌内の2誌買って、ノンノを初めて買って、エイトの『感謝=∞』とやっと…やーっと借りれることができました。(つなビイ参照
    だからそのCDを今聴いているわけなんです。
    本当はコンサート前に借りて聴きたかったんだけど、他の人に借りられていたから出来なかったんだよねー。それで今日ですよ。早速MDに落とし、PCに落とし。

    2誌はね、増田さんはどっちも可愛かったんだけど特にd誌だよ!!更に特に右!!
    もぉぉぉ直視できないわー!!!キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
    あとで写メって待画にします♪
    あと同じくd誌のエイトね、みんなおしゃれ衣裳でカッコヨス(*ノェノ)
    すば倉コンのページもあってよかったなぁ〜(´∀`*)ウフフ
    そしててごりんの髪色にはびっくらこいた!!
    Miyuさん的には前のままでいいかと思う…。(-ω-#)
    エイトのポスター、DOしようかしらん♪(´ε`;)ウーン…

    んでんで!!昨日の夜にビックエイトニュースが耳に入ってきたのですが!
    ・12月に松竹座でマルと章大とヒナがソロコン
    ・同じく12月、エイトが5大都市でコンサート 
    やるんだとか!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    いや、1つ目は大阪ですから行けないけれど、5大都市ねぇ〜・・・。
    北海道と福岡では来るって言っていたんだよね。そしたらあと3都市……ダメじゃん!!
    きっと東名阪じゃんかぁ〜。たぶんさ。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
    いいんです。ウチは先週会いに行ったばかりなんですから。
    もう1週間前になっちゃったんだ。早いな〜。(*´・ω・。)σ
    てか、本命はNEWSなんですからねっ!!(←ここ重要。

    もうまっすーの暁オンエアされたよね。早く観たいなぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
    いーくえ〜に重ねゆくこのーおもーいーよ♪みーゆへ〜ととどくよぉーにぃ〜♪(…


    史上最強のNEWS、再上陸まであと85
    6+2=♥
    アンケート実施中←回答頂いてとても喜んでます!まだの人は是非お願いします♪

    今日から僕は まーすぐに

    • 2006.09.22 Friday
    • 17:07
    こんばんますだたたったひっさ〜♪(by たたった

    今日も1日晴天に恵まれていい天気だった!!
    エイトコンの日もこんな天気だったらいいなぁ〜*:.。☆..。.(´∀`人)
    明日は市街地に行ってウチワの文字の材料とか買いに行ってくる予定だっ。
    いややっ!買いに行かないとウチワ持ってけませんってヾ(´゚Д゚`;)ゝ

    今さっき、某動画サイトで一寿みた〜!(●´∀`)ノ+゜*。最初の顔映るところ。
    ニコニコしててめっちゃかわいかったの:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+
    シゲも幼さが残っててかわいかったよ♡
    改めて何で録画したビデオを上書きしてしまったんだろうと後悔。

    昨日のとくばん観た!?
    スタジオの後ろに今までの出演者がズラーって顔写真が並んでたけど、まっすー達もいたのー*:..。o○☆
    顔たちが登場した直後から探してさー、案外早く見つけ出せた!!
    見つけた途端キャーキャー隣で見ていた妹に向かって叫んだよぉ〜!!
    しかし当然の事ながら、妹はウチに対して冷めた反応しか見せませんでした。。。(笑
    『希望〜』の赤い衣裳着てたの♪増田さん横向いてたよ。(笑
    見つけてからはそこしか見てませんでした。(▽`*


    レコメン聴いた〜♪すばるに電話するって聴いたから気になって気になって。
    面白かった!すばるママも特別出演しちゃってねぇ!!
    「最悪やー!!」がめっちゃウケたよ♪( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
    てかすばるママの声めっちゃ若いっ!!Σ(・oノ)ノ

    いろんな増田担のブログで知ったんすけど、今月の月末P誌に自担載ってなかったんだって????
    で、M誌のますだは今月もかわいいんだって〜!?それならば、早く買わねばならぬな。


    史上最強のNEWS、再上陸まであと101
    6+2=♥
    **9DAYS**
    アンケート実施中←回答頂いてとても喜んでます!まだの人は是非お願いします♪

    パッパッパのパ。

    • 2006.09.19 Tuesday
    • 16:36
    こんにちかるろす!!

    あーもうっ!!(怒
    さっき文字打ってたのにキーボード入力がおかしくなって変換もおかしくなって、
    管理者ページが勝手に消えた!!何なんだ今のは(▼皿▼メ)ノ
    消えてから再び管理者ページ出したら普通に入力できてるけど。
    パソコンバカになったのか?まだ買って1年ちょいだぞ??
    書きたい事がいっぱいある日に限ってこれなんだから。。。

    気を取り直して、書きたかった事書くね。

    ●チケット到着。
    えーエイトコンのチケットが届きました。初めてのアリーナ席でございます。
    アリーナって埋もれるからあんま好きじゃないんだけど。
    ビックハットも花道ないのかな??あって欲しいんだけど、あの会場。
    因みにアリーナのC3ブロックってところ。
    初だからドキドキする〜(▽`*

    ●やまぴー日記
    お父さん見習って使わなきゃって言って最後に絵文字のオンパレードで打ってあるのがなんだかかわいい!!

    ●KちゃんNEWS
    聴きながら思った事をメモしたのをそのまま掲載〜☆
    ・まっすーがシュークリーム作るのを妄想…ブッ。
    ・「長野県の!」…ブッ。まっすーが長野県ゆったー!!
    ・長野のヲタクにやっと電話したのかー!!
    ・ウチもお札の向き揃えるよー!!揃えないと気持ち悪いもん。
    ・そう、それあり気で黒い髪がいい!
    ・けーちゃん小1で初めて染めたのか!?早っ!!
    ・ブドウ最近よく食べるよー!現に昨日食べたし☆
    ・サヤエンドゥキタ━(゚∀゚)━!゚・*:.。. .。.:*・

    今夜でかるろすたん最後だよお。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
    ウチも泣いちゃうかもだよ〜(´Д⊂グスン
    かるろすたん噛み締めて観るですー。(タラちゃん風。笑


    追記は今日の日常ニッキ!


    史上最強のNEWS、再上陸まであと104
    6+2=♥
    **12DAYS**
    アンケート実施中←回答頂いてとても喜んでおります!まだの人は是非!!_(._.)_
    続きを読む >>

    灼熱ビート熱く刻め!

    • 2006.09.18 Monday
    • 16:23
    こんにちかるろす(・∀・)

    昨日のすば倉コンの感想をあちこちのブログサン行って読んできたけど、すごく素敵なコンサートだったみたいだね。
    感想読んでいただけでもその良さがジーンって来ちゃったよ。
    すばる&たっちょんを始めとした皆さんお疲れさまでした!!
    参戦したみなさまもお疲れさまでした♪

    台風の影響で風があるものの、めっちゃいい天気です。蒸し暑いです。
    あまりの暑さにノースリーブ着てまっせ〜!!(爆
    今日はエリちゃん(@仁)のエイトコン富山を見守りながら1日家でこれまたのんびりと過ごしています。
    本当だったら今日、市街地まで行ってうちわの文字の材料買うつもりだったけど、
    午前中は雨降りだったからそこで断念したのね。
    でも今はこんないい天気。。。ちょっと!ちょっとちょっと!!だよ。(笑
    まあいい。まだ時間があるから今週末にでも行くかな。

    話変わって昨日。
    初めておかんが「まっすー」言った。
    からくりテレビ(カクレカラクリでもカクレカルロスでもなくて。笑)にでてきたある子供が、母曰くまっすーに似ていたらしい。
    その時に「まっすーに似てる!」と言ってたの。
    見にいこうかと思ったけど体が動きませんでした。(言い訳

    そんで、今日。
    ガキンチョ終わった後のCMでバーモンドカレーの収穫ver.のCMみた!!
    あー、カレー食べたくなってきたっ。

    明日から後期の授業が始まりますです。
    後期の火曜は10時40分〜の講義だからゆっくり過ごせるわ☆
    帰りは3時までには帰ってこれるかな?

    明日はエイトコンのチケットが届くよー♪席はどこでもいいけど緊張する。
    そして今夜のKちゃんNEWSもまっすーゲストだよ!!!!

    タァ(^O^)/


    史上最強のNEWS、再上陸まであと105
     6+2=♥
    **13DAYS**
    アンケート実施中←回答頂いてとても喜んでおります!まだの人は是非!!_(._.)_

    ずっと照らし続けていて欲しい

    • 2006.09.11 Monday
    • 16:51
    こんばんかるろす(・∀・)ノ

    隣の小学校で最近運動会の練習してんだけど、その太鼓の音でリアルに暁思い出すヲタクです!
    そーいや今日の少クラ公録の曲目の中に暁はいってるんだって??
    歌うのって・・・ますだくんなのかしら????
    だったら、いや、そうじゃなくてもその少クラみたいっ!!
    おシゲさんが明後日のはなまるにでるとかでないとか。
    シゲのラジオでそう言ってたみたいだけどどうなんだろ。
    一応めもめもには載せておきますね〜。

    で、昨日のたたったぁぁぁ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
    夜11時になるかなーってとこで眠気モード全開でWEB開いたら、きちんと更新されてたよー。ε-(´∀`*)ホッ
    最後のハートがにじゅっこ・・・そうわかったとき嬉し泣きした。
    も〜、このやろ〜( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン ってな感じで。(笑
    まっすーらしいなぁーって思ったよぉ。ありがと。

    今日から学校はテスト期間なんですが、ウチは木曜だけ試験なので家にいましたです。
    午前中は勉強しましてねー、掃除しましてねー。
    お昼過ぎに8チャンかけたらNs'あおいやってたお!!(映り悪いんだけどね。
    ちょうどタケシのセリフでしたの。こっち(長野ローカル)でもやりや〜!!!!
    明日はレポート出すためだけに学校に行ってくる!
    んで例のブツをエリちゃん(@仁)の下駄箱に入れていかないとな。

    今夜のKちゃんNEWSはたたっただよ!!

    *章大、22歳の誕生日おめでとう!!*
    いつまでもかわいいままの章ちゃんでいてください♪
    長野で会えるの楽しみにしてます!!


    史上最強のNEWS、再上陸まであと112
    6+2=♥
    アンケート実施中←回答頂いてとても喜んでおります!まだの人は是非!!_(._.)_

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    Photo

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM