ネットカフェにて。

  • 2013.06.19 Wednesday
  • 02:54
 こんばんま★

・・・と言っても夜中の2時半。。。
パソコン使いたーい!!ってことで、仕事終わり、初一人ネットカフェに来ております。
結構・・・音や声とかまる聞こえな感じ
誰もいないけども。
いつもスマホからこのジュゲムやmixiやツイッターなどでやっているから
久々のパソコン操作手こずった!!!!
パソコン自体は仕事で使ってますがネット関係は全くなので。
これからちょこちょこ出没してはブログっていきます

●最近のNEWSゴト
さーてさて。
いろいろ夏に向けてNEWSさん動き出してますが、なんとか付いていっておりまする。笑
NEWSコンは東京名古屋を申し込みました
東京は初日日帰り弾丸日程!
名古屋は1泊2日のオーラス除く2公演!!
てな計画です♪(3連休以上だと休暇届という面倒な書類を会社に出さなきゃいけないので・・・)
平日公演あるからわたくし的にはうれしい日程
これで無事に行ければ2008年のパシコン振りのNEWSコン参戦・・・!!(爆
申し込んだ公演が無事に当選しますように・・・
チケットになって帰ってきておくれ!!!!笑


では

フォロミー!!

  • 2013.02.28 Thursday
  • 01:29
どーもん♪

日付変わって今日はぐるナイinテゴマスですよー(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょーど仕事休みだからリアタイで見れまする☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちなみに来週のお試しか!もリアタイ☆

いやはや、メディア露出楽しみ!
仕事頑張れる糧!!!

さて、わたくしヲタ用ついったーはじめました。
@smbh51
フォロミーお願いします♪
たいしたつぶやきしてないけど、ココより頻繁に出没します。
よろしくです♪( ´▽`)

おひさです!

  • 2013.02.19 Tuesday
  • 01:01
ハーハーε-(´∀`; )

やっと携帯(スマホ)から投稿できるように設定しました。
ログインとかご無沙汰だからいろいろ駆使して…ようやく投稿するまでにたどり着いた( ̄Д ̄)ノ

2年ぶりですね

生きてましたよ。
PCは重たすぎてすぐ電源落ちるから使えず。。。

疎くなってますが、相変わらず増田さんLOVEです( ^ω^ )
もちろんNEWSにテゴマスもね☆

まずはテスト投稿を兼ねた久々のご挨拶。

またよろしくです?(??-)?

東京への旅…幾つだ?笑

  • 2010.01.14 Thursday
  • 18:38
えー…

お久しぶりです〓あけおめ〓


何から挨拶していーのか分からないほど更新してなかったですが…お元気ですか〓
約テゴマスコン振りの更新ですね(・∀・)

わたしは元気です、一応ね♪
バイトの子から元気なときとそーじゃない時を見分けられてますが…
単身で初のクリスマス&年末年始をすごし、それなりに頑張っておりますゆえ(´∀`)

昨日から三連休でして、今日地元からは一昨年の12月ぶりに東京行ってきた(*´∀`*)
一年以上ブランクあると怖いですよー
写真、150枚近く買っちゃったよε=(/*~▽)/
美味しいオムライス食べて、久々なべーグルも買いまして、行けて良かった!!

またいつ行けるか分からないからねー



単身先で大分慣れてきて、楽しい人ばかりなので別に戻んなくてもいーかなぁ…なんて思ってます。
ただ、嫌な人はいるので、異動してほしいわ(>△<)

あと1週間じゃん!!

  • 2009.07.28 Tuesday
  • 18:29
 こんばんま(・∀・)ノ

新しい管理者ページがものすごく使いずらい…
いまさらだけど、前の管理者ページに戻ってくれないかなー

…と呟いてますが、またお久しぶりです!!
こっちも更新しなきゃと思い、慣れない管理者ページで更新しております。

昨日から休みで実家帰って、今日は本社で合同スタッフ会議でした。(;´∀`)
前回の合同会議はまだ知らない人ばかりだったけど、今回はあいだに色んな店に飛ばされてたので、知ってる顔の方が圧倒的に多くて居やすかったです。
みくしーで知り合って今日やっと会えた人もいたし
バラエティー豊かでなんだか面白かった。(笑


さて。
日々仕事に追われてますが、気づけばウチが行くテゴマスコンが来週に迫っていました。
ちなみに、4日の代々木公演です(´∀`*)
実家から行くのはシフト上難しいので、現勤務地の最寄から電車乗って行こうと思う♪
んで、夜中は電車に揺られ明け方前に着くか、新幹線で実家に向かっちゃおうか検討中。。。
でもまあ、代々木に行くの初めてだし、新幹線以外で東京向かうのも初めてだし、冒険心で楽しんで過ごせたら、、、(笑

4日、会える人いたら会いましょう!!!!



今はコンサート目標に仕事頑張ります

生存報告3。

  • 2009.06.29 Monday
  • 21:21

 こんばんまっ!!

い…いつの間に新しい管理者ページになったのですか!?!?

5月は全く更新できずに終わってしまい、6月も明日で終わり。。。
そんな今日、久々に更新しております(・∀・)ノ
みなさんお久しぶりです♪わたくしは生きておりますよ〜!!(笑

みくしーの方は、毎日のように更新しておりますです。
ほとんど仕事に関することだけど。

いちおー、近況報告でもしておきます。
●今年の夏は・・・
まず、7月12日に長野でのエイトコンに行きます!
なんと、今年初ジャニ・・・(感涙
8月4日は、テゴマスコンに行きます!!(同行者、募集揺れるハート
24時間テレビは、録画に徹する!(予定!!笑)


●仕事面
現時点、同じ店にいますパーもうすぐ4ヵ月経ちますです!!
仲間と色々愚痴りながら、うんざりしたりキレそうになりながらも、それでも楽しく毎日仕事しています(^O^)
こないだ数名と飲み→カラオケ行って、あまりの楽しさに数日間気持ち悪かった(pω・。)
翌日の勤務は得に辛すぎたムニョムニョ
メンバーが良すぎたんだよラブと言い訳。(笑
そんな中、あんなことやこんなこと、心境に変化が…
もしかしたら今年……(意味深
とりあえず、がんばります(*´∀`*)

さーて、次はいつ更新かなぁ〜?(ヒトゴト

生存報告2。笑

  • 2009.04.23 Thursday
  • 14:20
どーもです(・∀・)ノ

またもや、お久な更新になってしまいました…!!
えー、3月で地元戻れるって話だったんだけど、4月から去年の夏にヘルプでいた店に行く事になってしまい。
しかも今度はヘルプ扱いではなくてねー。いつまでいるのか不明だけど。
いつまた飛ばされるか分かんないのがこの会社のシステム(?)です。(爆

行ってからトラブル続出ですよ、奥さん。(誰
しかも店長不在の日に多く!

でもまあ、この店のバイトさんは面白い人が多いし、今いる店は先月までいた店の近隣なんだけど、時々先月までいた店の人たちとご飯なりジャラジャラ(笑)なりしに行ってるのでそんな寂しくなく過ごしております。
連休があるときは、必ず実家に帰って地元の店にも遊びに行ってるしるんるん

んが!!休みの日以外ラストばっかりなので、何かと不便です。
深夜だから買い物も行けないし、掃除もたまにしかできないし(つд⊂)


たぶんGW終わって数日後までは帰れないだろうな・・・
今年長いもんねぇ、黄金週間!!



ABO!!


ちゃんとついてっているつもりです(;´∀`)
発売日が今月29日だってことも知ってるし、明日のMステに出ることだって知ってるし☆
ただ、ラジオ全く聴いていないのでABOでさえちゃんと聴けてないあせあせ
ラジオ車内でしか聴けないし、周波数違うし。。。合わせてもザーザーだし。。。
早くCD買いたいでございますラブ


でわパー

生存報告。笑

  • 2009.03.17 Tuesday
  • 13:01
お、おひさしゅーございます。。。い、生きておりますよ!!

2月の更新ゼロというますたーはーと史上初のことをしてしまいましたよ(;・∀・)
3月も中旬ですわ。。。申し訳ないです。。。

実は2月からまた勤務地が変わり、松本の方へ飛ばされ中でございます。
あの店すごく仕事しやすかったのに(´・ω・`)いろいろできたし。
1月までいた店とは正反対の規模の店で平日も忙しい!
休みでもあんまゆっくり休めない!!

昨日今日と連休で、昨日実家に戻ってます☆
前回の更新がフレンドパークかぁ〜。かなり昔のことに感じますわ。(笑
RESCUEは、一度リアルタイムで見れた他は、ワンセグで毎回録画してみております♪
NEWSカレンダーも昨日実家に帰った際に届いていたのを眺めましてー♪
ちょっとねー、NEWSをテレビとかでお目にかかるときが少ないからNEWS熱が低いんだけどどうしよう〜!!!!

それより熱上がってしまってんのがメイちゃんですわ。
メイちゃんも毎回ワンセグで録画してみてますぴかぴか
ヒロさんは今いる店の社員さんに似てんだよー!!(爆
んでたけるさんは去年の夏にいた店のバイトくんに似てんだよー!!!(爆2
注目しないはずがない。(笑
いやー、イケメンですラブ


じゃあまたパー

あけおめー!

  • 2009.01.05 Monday
  • 19:29
えー…

あけましておめでとうございます!!!!

いつの間にか2009年が始まっていた。そんな感じなMiyuです!

クリスマス前から超多忙で休みもなく、昨日まで連勤でしたぁ。連日長時間。
史上初の16連勤でございました。。。
さすがに疲れは溜まってたんだけど、いつの日か通り越して全く疲れを感じなくなってました。
でも苛ついてしまう時も時々あってね。

年末のMステ完全に忘れるわ、ドームパーティに行けないわでこのまま2008年終わるかと思ってたけど、ぎりぎりカウコンTV参戦には間に合って。
ジャニーズとまた一緒に年越せてよかったです!!
でも2008年、あともう1週間くらいほしかったよー。
紅白は、閉店後の店内BGMで店長が流してくれましたー!
実際TVで見たのはSMAPの辺から。ほんと最後らへんだわね。

一旦はジャニーズ様から元気をもらいましたが、お正月な雰囲気をまったく味わえず、人数少ないシフトで正月三が日を乗り越え、ようやく今日の休みがやってまいりました。

PCも久々に開き、ゆっくり眠れたし、みょーじょー買ったし、ミスチル・いきものがかり・羞恥心のCD買ったし、2週間ちょい振りの休みを自分なりに過ごせた♪
初詣まだなので、明後日がまた休みだからそのときに行こうと思います!!
ありがたいことに、今週は飛び石だけど三日間休みあります!!!!
また今週末は連勤になるぞー。さすがに16連まではいかずとも。(苦笑

ウチもそうだったけど、店長はそれよりも連勤で明日やっと休みなのでね、1日じゃ無理だろうけどゆっくり休んでほしいです。
昨日、閉店後に「あと1日だー!!」って両腕上に伸ばしてたし。



一番忙しい時期も過ぎたことだし、これからレスキューの話題満載になるだろうし、来月はコールだし、心機一転頑張りますだ豚

2008年をふりかえる。

  • 2008.12.31 Wednesday
  • 23:59
こんばんま(・∀・)ノ

遅ればせながら、2008年を振り返ってみます。
いろいろ変化のありすぎた2008年でした(;・∀・)


☆1月
・中学の同窓会で久々にみんなに会った。仕事あがってすぐに駆け付けたなー。
・NEWSコンで初横アリ参戦!!初東海道新幹線♪
・開運パックのあれこれ。(笑

☆2月
・太陽のナーミーダー

☆3月
・主婦のシフマネの送別会。お好み焼き食べた

☆4月
・変な人、登場。(笑
・社会人二年目に突入。

☆5月
・わたくし、22歳を迎える。みんなにおめでとーいわれた。
・SUMMER TIME発売。のちにこの曲はM田のことを思い出す曲のひとつになーる。

☆6月
・アイアイ傘発売!のちに地元⇔T間を移動するときを思い出す曲のひとつになーる。

☆7月
・T店ヘルプが急に決まり、一年五ヶ月いたM田とは泣く泣くお別れ。
・おかげでドクターヘリ途中で見るの断念。なぜかシバトラは行ってから毎週見てた。
・なので毎月行ってた東京も、しばらくは我慢。
・初めての一人暮らし。

☆8月
・寿退職なシフマネと、うちと同時期に他店に異動になった店長の送別会で、久々にM田のみんなに会えた(*´∀`*)
・その時を思い出す曲は、one love(嵐)とSo Special(EXILE)と陽はまた昇る(アラジン)
・お盆もTですごした。Tの忙しさはこれを機に慣れてきた。
・そんな中、エイトコンに無事参戦!よく行けたわ、自分。

☆9月
・夏の終わり。このころのBGMは真夏の果実(EXILEバージョン)
・月末、長野帰還の話が。M田戻れると思ったら、最初K島店と聞き、急にN店に決まり、にわとりの日から勤務開始。
・カマキリの聞き間違いで時間を間違え、初日から遅刻した(・ω・`*)クッソー

☆10月
・初っ端から一人でクローズ。
・ポケモンが一部社員内で流行り、便乗して久々にポケモン熱、再発。
・東京への旅、さいかい(*´▽`*)
・とりの日、オフ。

☆11月
・買いたいCDの発売ラッシュ。嵐、SPEED、NEWSと毎週のように買いましたわ。
・とりの日、オフ。

☆12月
・二年目はN店でのクリスマス。
・20日から怒涛の16連勤スタート。気合いで乗り切った!!社員毎日顔合わせとりました。こんなに連勤だとさすがにイライラすることもしばしば。
・クリスマスにM田でIくんUさんOさんに会った!
・年末のとりの日、急遽K店へ一日ヘルプ。
・おおみそか、ばくはつ。
・NEWSコン、仕事で断念…(´;ω;`)


まー・・・1年目よりも多忙な年でした。

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Photo

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM