27/47in地元

  • 2007.08.07 Tuesday
  • 19:24
こやまちわ(・∀・)ノ

いってきたどー!!地元47コン♪
去年初めてエイトが長野に来てくれて以来の生エイトでした。楽しかった!!
てゆーか、ヒナ&亮ちゃん(&大倉さん)がすぐ後ろ通ったおかげで、触れたの…!!
ヒナに至っては、手ぇ触った!みんなにタッチしてたもんなぁ。
亮ちゃんは通るときに触れたって感じでね。
大倉さんは、係員がいて触れることさえできませんでした。。。
でもヒナ!!はじめてお触りできてよかったわーほんま。初ですわ。
一緒に参戦したやまぴー担&てご担としばらくの間、興奮しとりました。
ヒナちゃんありがとう(ノ´∀`*)
あと、いい意味でメンバーがヘラヘラしてた。ツボにはまったというか。
メンバーも楽しそうでしたよん。

また追々レポりますので首を長〜くしてお待ちください。(笑
たぶん1日じゃあげられないと思うし、明後日から7連勤な為遅くなると思われ。
記憶が薄れないうちに覚書は書きためておこうと思います。
あ・・・それよりもプレゾンレポまだだった・・・(;´Д`)


明日は夕方から同期Yさんと、先輩パートナーの方々と初の飲み!!
DVD鑑賞会の1日の予定だったけど。。。
DVDさんは午前のうちに届いてほしーな!!(早く来てほしい為、今回は代引き
早くみたいみたい!俺みたい!!(←懐


6+2=ラブ

とーちゃんかーちゃんひまわりシロもぉ!

  • 2006.11.18 Saturday
  • 19:57
こんばんますだ!!

今週はお腹痛かったりして体調良くなかったりしたんだけど、今日は割と調子よかったです!1週間に1パックを毎日少しづつ豆乳飲んでるんだけど、
昨日には終わってるはずなのにまだ残ってます。。。
お腹痛かったから週の初めは飲んでなかったの。明日の朝で終わりそうでございます。

さて、昨日はエイトinMステだったので感想などをちょこちょこっと。
その前に!!
クレヨンしんちゃんもオープニングから久々に見てたので…そこからも1つ突っ込んでからいきたいと思います。突っ込まずにはいられなくなりました。(笑


 
まつざか先生の髪の色がわかめ色!!(爆



毎週見てる妹曰く、「時々髪の色が違う」らしい。(笑
真っ黒な髪とばかり思ってたからどうしちゃったのかとビックリしたんです!


…それではMステまいります(。・・)ノ(笑

・今回もいいポジションに座ってましたチャイナな皆さん。
・うーばーわーるどのボーカル、ヨコちょとORANGE RANGEのNAOTOを合わせた感じだね。

・Mr.Childrenのスタンバイ中に亮ちゃんへ話がふられた!
・ミスチルのコンサートに行ったそう。また聞けるから「ありがとうございます」言ってた♪
・この日の亮ちゃん、いつにも増してかわいく見える(〃゜_゜〃)
・マルちゃんも髪型が変わってたせいなのか、かわいく見える(〃゜_゜〃 )
・しょーたなんていつもかわいらしいけど!(笑)

・堂アナが「それでは…どうぞ。」ってときにパチパチ〜ってしてた大倉さん。(笑
・てか大倉さん、肌また焼けました??

・新幹線が指定席になった。
・今まで東京は地下鉄移動だったけど、マネージャーが迎えに来てくれるようになった。
・今回の衣裳に裏地が付いた!!
・セットめっちゃ豪華!!
・↑これらを嬉しそうにタモさんに話すヒナ。よかった…ね。(笑
・セットはPVよりも凄いって。PVどんなんか気になるじゃん。

・最初にすばる&亮ちゃん&ヨコが真ん中で踊るのがいいっ!
・そんなヨコ。見たかったのに帽子被ってたー!見たかったぞー、ヨコの頭。(笑
・大倉さん両手でピースピースピース。(笑
・章大がバク転!出来るんやねぇ!!
・いつもたちょ、マル、章大は楽器だから、今回いっぱい踊ってるところ見れてよかと(*´▽`*)特にみんなが横一列になってターンするとことか(^m^*)
・最後のきめでの大倉さんの表情とパーン
・最後のきめでのすばるのへんがお。
 めっちゃうけてしもーたわぁ!すばるらしくて(*´▽`*)

ヨコの頭、ミニステってので見せたらしいですね。
でもその時間こっちでやらないし!地元ニュースと天気予報だし!!(爆


史上最強のNEWS、再上陸まであと44
6+2=♥
アンケート実施中←回答頂いてとても喜んでます!まだの人は是非お願いします♪

偶然じゃない この出会い

  • 2006.10.07 Saturday
  • 16:31
こんばちわん!!

エイトコンのレポ、一応完成しましたよ〜♪
こちらの中の1番下のエントリからご覧下さい。
今日も雨降りな長野ですー。家に閉じこもってますー。
久々にゆっくりのんびり過ごしてますー。(それはいつもじゃないでしょうか…?笑
果たして、遠くはなれた九州福岡は天気なのでしょうかー。
今朝は9時半に起床しました!!めっちゃいっぱい寝た気がする!!
本当はもっと寝ていたかったけど・・・ある夢をみてしまいまして。

おーくらさん出てきたのね。
おーくらがね、小学校のときのウチの同級生となーんか仲良くしていたのよね!
それ見て夢の中のウチはかなり嫉妬してまして、泣き喚いて、引き離そうとしていたんです。まーなんて昼ドラ的な夢なんでしょう。
きっと、最近学校で昼ドラ観ているせいもあるのでしょうかー。。。
しかも、めっちゃはっきり内容覚えてます。Σ(゚Д゚)

あ、章大&マルのドラマが決まったみたいですね!!
他メンのドラマもそうなんですけど、長野では果たして放送されるのでしょうかー。


史上最強のNEWS、再上陸まであと86
6+2=♥
アンケート実施中←回答頂いてとても喜んでます!まだの人は是非お願いします♪

あ〜あ〜エイトレンジャ〜

  • 2006.10.06 Friday
  • 19:35
こんばんますだ〜( ゚▽゚)/

長野のこと、どう書いてくれたのかな〜??って気になった!!
長野のコト触れてくれたエイトメンの感想書きます。

【すばる】
名古屋までは新幹線だったんだね!!
それにしても、そこからでもバスはかなり時間かかるよね。
「熱かったなぁ。楽しかった。ありがとう。」こっちも楽しかったよ!ありがとう!!
そうですか?しっかりしてるように見えましたか。冷静でしたか!
楽しかったっと感じてくれてとても嬉しいです(*´∀`*)

【章大】
MCでヨコも言ってたよね!!長野の星に感動してくれてこっちも感動です♪
綺麗にオリオン座みれてよかったね!!また星見に来てね〜!!

【たっちょん】
“星がキレイ”…たっちょんも星に感動してくれたんだね(´∀`*)
そうですか、長野の匂いはたっちょんが生まれた町の匂いということで、「たっちょんの生まれた町の匂いだ♪」と思いながらこれから吸っていきたいと思います。(笑
リラックスしていただけてなによりです。
お!たっちょんからお褒めのお言葉(*´ェ`*)マナーが良かったって言ってくれると本当に嬉しく思います。長野県民でいられてとっても嬉しいです。
長野大好きになってくれてありがとう!!

【キミくん】
ええなぁ〜!!みんなの寝顔見れてたんですか!
ヨコさん寝れなかったんですかー、大丈夫でした?
メンバーの観察日記ありがとうでございます。ええねぇ〜♪(まだ言ってる

レンジャー読んで、改めて長野に生まれてよかったなー!と思いました。


追記は日常にっき。


史上最強のNEWS、再上陸まであと87
6+2=♥
アンケート実施中←回答頂いてとても喜んでます!まだの人は是非お願いします♪
続きを読む >>

なんだか寂しいのぉ。(爺さん風に

  • 2006.09.17 Sunday
  • 16:11
こんにちかるろす(・∀・)ノ

今日すばくらコン最終日なんだよねー。行きたかったわ〜。
でもでもウチはエイトコンが待ってるんやー!!(`・ω・´)シャキーン
行かれる皆様は楽しんできてくださいね♪って、今書いてももう遅いか。(微笑
「すばくらコンどうでしたか??」に切り替えてみるね。(笑
光一さんのソロコン、台風で延期になってそうですね。
台風っていつも太平洋側に来るのに今回進路北寄りですよねぇ。
こんなときに来るなって話だよね。(通常はこの時期に来るのが普通。)
台風が接近中のところにお住まいの方は気をつけてくださいね!!

レンタルショップの会員カードがこないだ見つかったから午前中に『感謝=∞』借りようと思ってたのに借りられてた。。。実はまだ聴いてないんすよ。Σ(゚Д゚;)ギクッ
さては、そいつもコンサートの予習かな??(と思ってしまう。
今度行ったときにはちゃんとありますようにっ!

さーて、明日はなにしてようかなぁ〜。(←予定がない人


史上最強のNEWS、再上陸まであと106
 6+2=♥
** 14DAYS**
アンケート実施中←回答頂いてとても喜んでおります!まだの人は是非!!_(._.)_

なんっちゅー奴なんだ

  • 2006.07.14 Friday
  • 16:20
こんにちワンツー((((o´ω`o)ノ

少し早めの更新です。
理由は後ほど。
ますたんの連載の話も後ほどたーっぷりするから。

今日は1〜2限だけの日。
家に帰り、涼み、掃除し、PC開いてドリボとドリボズ見てました。

続きを読む >>

おばちゃん

  • 2006.06.26 Monday
  • 19:35
こんばんワンツー!!

新堂本兄弟、バッチリ観たのよーんv(´∀`*v)ピース
終始笑いが止まらなかったよ、夜も更けていたにもかかわらず。
キミくん喋りすぎ〜!!
面白すぎたからいいけども。(いいのかい
亮ちゃんが「NEWSの時は喋る」みたいな事言ってて・・・。
“NEWS”の言葉がTVで聴けるだけで本当に嬉しくなるよ。
で、歌の時のマイクスタンドを手に唄うただくらにだけ、目がいっていたんですけども。
良すぎて。(爆

堂本兄弟、おもしろすぎます。


さ〜!!
今日のKちゃんNEWSもまっすーだよっっハート
また自担の声が聴けるの、楽しみだっ♪(黒崎風に。


史上最強のNEWS、再上陸まであと189

6+2=♥

冷やし飴よばれよ

  • 2006.06.10 Saturday
  • 19:35
・・・を昨日のMステで初めてしっかり聴けたMiyuですどーもー!!
しっかり聴いてたから、「あらまたグリンピース残して!」(だっけか?)の時にめっちゃ笑った。
公約もちゃんと果たせてたねー!!

いやーいや、たちょが座ってた席の位置がおいしー席だった。
足組んで首傾げっちゃったりしてたし!
ドラム叩いてる時もよかったわー。
アップになった時は・・・ネッ♪(´∀`*)ウフフ(何?
振り付け、やっぱ自然に手が出ちゃうね。

今日は、NEWSのPV観てたり少クラ観てたりしていたよーん♪
あと、曲聴いてたりも。

(話変わりますが)いーねいーね!!
時折、いろんなブログさんで“ヲタ会やる!”なんて話題をよく見るんですが、ウチの地域のNEWS(同)担さんなんてほとんど知らないから参加してみたくてもできないんだよなー(*´Д`)=3ハァ・・・

以上、独り言のコーナーでした。(エ?


史上最強のNEWS、再上陸まであと205

6+2=♥

関ジャニ∞旋風

  • 2006.06.03 Saturday
  • 19:13
こんばんムルチ〜((((〃⌒ー⌒)/

なんか今日1日、エイト情報がいっぱいで・・・!!

まず、関ジャニ∞サマスペ決定!!
今年も恒例の松竹座ですね♪
下記に書いてあるのがあるから無いかも・・・とか言ってましたけどありましたねぇぇ!!
行くみなさま、感想待ってます|ー^)b(早ッ

あと、秋に全国ツアーするって事務局からメールキタ!
全国かぁ〜。。。
どうなんでしょう?ねえっ!
正確な詳細が早く知りたいんですけれどもー。

そして今日の公演の1部に増田貴久と手越祐也、略してますてご(笑)がきたとか・・・!!
はあああああぁぁぁぁ、ますだぁ〜〜三 (lll´Д`)/←何コイツ。
あらしの長野公演にも是非っっ!!(無理。
結局最後は、やっぱり増田おたくな奴なのでした。(・・・


史上最強のNEWS、再上陸まであと212

6+2=♥

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Photo

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM