おぼけさん

  • 2007.02.03 Saturday
  • 19:22
こんばんますだ(・∀・)ノ

●ふつう日記
昨日はこのブログに沢山のコメントを頂き本当にありがとうございました!
とってもとっても嬉しかったです!!
お返事は、昨日の記事のところにしておきましたv(´∀`*v)ピース

今日は10時に起きました。だから当然、てごりんが番宣に出ていたことも知らず。
ほぼ1日、テスト勉強していました。ま、NEWSの曲を聴きながらですが。
そんでお昼は、ホカ弁のから揚げ弁当食べたー!!
ほか弁のから揚げ弁当めっちゃ大好きなんです(ノ´∀`*)
午後もテスト勉強(らしきコト)をしてました。
午後、学校に行ってた妹が帰ってきて、ウチ宛の郵便物を手にしてました。
内定先からの内定通知でした(*ゝ∀・)b
月曜に先生に見せにいかないと。


●メン愛
メンバーと一緒で幸せって、読んでるこっちも幸せだよ〜♪
星をめざしての振り付けどんなんだろ(´∀`*)早く覚えたいな☆
まっすー先生の指導の成果はいかに・・・!?


●やまぴー日記
でた!NEWS最年長メンバーの一人だけ間違えるの。(笑
去年も一人だけ逆だったんだよねぇー。
おもしろいし、かわいいおボケだこと(●´ω`●)


6+2=ラブ

一緒に行きたいんだよね?

  • 2006.12.04 Monday
  • 22:14
こやまちわ(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

今日も寒い1日だったなー。周りの標高が高い山は真っ白でした。
今日はとーさんの誕生日ということで、とーさん仕事休みで!!(爆
とーさんの会社には“バースデイ休暇”というのがあるらしく。珍しいよね??
まー、ケーキ食べるのは妹の誕生日も7日と近いので、今度の週末に食べる予定☆


エイトレンジャーのバックナンバーが公開中だからみどレンジャーだけ見てきた。


そしてNEWSWeb短期連載、『錦戸亮』はじまったねぇ!!
メン愛&シゲ猫みるためにNEWSWebいったらNEWの文字がチカチカしてたから、キター!って。(笑
亮ちゃんからNEWSメンのことに触れたのって久々だから嬉しい♪
NEWSの亮ちゃん、今度はいつ更新されるのかなー?楽しみ!

あ、ウチもやまぴーは髪短くした方がいいと思いマッスル。

NEWSニュースの“コンサート”欄が出ていてビックリした。カウコンの詳細ねパー
どうなるのかなー、カウコン♪


続きまして、メン愛。
おいまっすーパーまっすーまっすーパーパー
長野県民のウチでさえ東京タワーの名前出てくるよ?どうした?
てか、何故東京に住んでいるまっすーが東京タワーにのぼらないの〜?
行く機会あるはずなのに。
エレベーター乗るのに勇気いるとか?

ま、テゴヤマさん。
前からそのようにまっすーが言ってるのは、一緒に行きたがっている印だと思いますので一緒に登ってあげてください。(笑
一人で行こうかなっと言ってる裏でホントは一緒に行きたいんだとウチは思うんです。(笑


史上最強のNEWS、再上陸まであと28
6+2=♥
アンケート実施中←大晦日まで♪

I feel your loving

  • 2006.11.26 Sunday
  • 19:25
こんばんますだたかひっさ(・∀・)ノ
先程までミソスープの英語ver.をBGMにしてしばし寝ていた増田担リ `▽´ノリです。
若干寝ぼけモードですが、宜しく今日もお付き合い下さいませー。(笑 

●シゲ猫
シゲ髪の毛切ったの??よしよし。(笑
んで、まっすー登場〜!!優柔不断で説明が下手クソな所がウチとそっくり。
なんでだろうね?優柔不断とか、説明が下手くそとか意識してないつもりなんだけど。
自然とそうなってしまうんだよ。。。
ここまでは昨日のシゲ猫。今日は…Miyuさん家まだコタツ出てないよ…(そっち?
明日出すみたいなので一緒に設置します。というか、布団だすだけですが。

●買いました。
月間M誌です。買ったのはそれだけでした。ライフ探したんだけど無かったから。。。
思ったこと!…来年のカレンダーどうなるのでしょうか…?

●おめでとう♪

HAPPY BIRTHDAY**マルちゃん&大野くん

今日誕生日だったんだね!!同じなんだね!(知らなかった人。
ジャニカテゴリみたら誕生日お祝いする人が多かったから、それで知りました。(…
2人ともおめでとう!!!!d(・(ェ)・d)


明日は唯一月曜に受講している授業が休講なのでホリデー!!ヾ(´∀`*)ノ
だがしかし。やる事もあるのでのんびりしていられないのだ。
でもウチの事だからのんびりしちゃうんだろうなぁ〜。。。(おい


史上最強のNEWS、再上陸まであと36
6+2=♥
アンケート実施中←回答頂いてとても喜んでます!まだの人は是非お願いします♪

なぜリボン

  • 2006.11.11 Saturday
  • 20:00
こんばんますだたかひっさv(・∀・*)今日はメンバーの連載の話題から〜!

●メン愛
昨日の18時過ぎに見にいった時には無かったてごりんへのハッピバメッセージが、0時に書かれてあったよー!!!ヽ(*´∀`)ノ
さすが慶ちゃん♪0時にメッセ載せるなんて、てご愛いっぱいだこと♡

●やまぴー日記
お!?斗真とのコラボ日記ではないですか!!

●シゲ猫リターンズ
ウチも味噌ラーメン大好きだし、豚骨も次に好きだよー♪同じだ(ノ´∀`*)
てごりんのハピバ話題も書いてあったわね。何あげるのかしら〜??

……成亮さん、これは予告ですか?(爆
いや、思いこみすぎですかね…??


追記はふつう日記!いってみよ〜!!


史上最強のNEWS、再上陸まであと51
6+2=♥
アンケート実施中←回答頂いてとても喜んでます!まだの人は是非お願いします♪
続きを読む >>

THANK YOU

  • 2006.10.05 Thursday
  • 20:06
こんばんますだたかひっさ(*・ェ・*)ノ~☆

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!今日でたたった終わりだよっ!!
画面メモは全部無事に保存できたから心配いらないよ!!
昨日のたたったは・・・お〜!ゆっちでてきた!!
そっか、同期だもんねぇ、まっすーが他グループメンとの絡みがなんだか珍しく思うよ。
ほら、いつもはNEWSのメンバーの誰かとか、ジュニアとかが多かったし。
楽しかった1日だったようでなによりでござります。

んで今日のたたった。
  こ っ ち こ そ あ り が と う だ よ ! !
たたったでどんくらい感謝しているか、言葉では言い切れないくらいおっきいですもん。
日々まっすーはじめ、NEWSのみんなには感謝感謝なんですからねっ!!
エイトコンの影響で、最近∞の曲ばかり聴いていたんだけど、
今日久々に、NEWSの曲を学校帰りの時に聴きました。
やっぱNEWSの曲を聴くと安心感が生まれるのよねー。
それと同時にウチにはNEWSが必要だと再確認もできるのです。
今はいろいろあってキレ気味だけど、NEWSの聴くと癒されて助かっているんですよ!!
いつもありがとうです(*´ー`*)


そんな意味もこめて、感想文綴ってみます。


史上最強のNEWS、再上陸まであと88
6+2=♥
アンケート実施中←回答頂いてとても喜んでます!まだの人は是非お願いします♪
続きを読む >>

そーゆートコ好き!

  • 2006.09.04 Monday
  • 19:36
こんばんかるろす(・∀・)ノ

どうもときょうだい観れなかったぁあぁぁ!!・・・と言うよりも寝ちまったー!!(爆
でもバレー観れたからいいのさ。(いいのか?
試合には負けちゃったけど決勝リーグ進出するから、これからも応援しないとね(,,゚Д゚) ガンガレ!

今日は久々にWebのこと書こうかね。

●メン愛。
痛い・・・痛いね。漢字ネタきちゃったね。。。(笑
慶ちゃんが苦手だから・・・うん。コヤママも似てしまったのね。
漢字頑張って(,,゚Д゚) ガンガレ!・・・としか言えないよ。。。
けーちゃん親子がおもろいわぁ〜。(:.´艸`:.)

●やまぴー日記。
八乙女くん、やりますなぁ〜。(笑
お好み焼きいいなぁ!!キムチチャーハンいいなぁ!!確かに関連性ないね。(笑
三輪車で岡山から東京まで帰ってくると何日かかるだろうね。(笑

●TEGOSHI☆SP。
・・・ごめんてごりん。マイボス、あんま観れてないの・・・(ノД`)
なぜあんなおもしろいドラマ毎回しっかり観れてないんだろう。
録画すら出来てないし・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

●たたった。
これまたきた!食べ物日記ヽ(´ー`)ノ
そーそー、私そーゆートコ好き!(笑
見事ヲタクの心理見抜いていますね。「こー思ってんだろ?」的な。(笑
それこそ、そんなまっすーのそーゆートコ好き!!(ノ´∀`*)(爆
俺まぐろ納豆丼」っての、そのくくりで1つの商品名かと思った、一瞬。(爆
おいしいものいっぱい食べて飲んで幸せものだね♪


史上最強のNEWS、再上陸まであと119
6+2=♥
アンケート実施中←回答頂いてとても喜んでおります!まだの人は是非!!_(._.)_

ままままーん

  • 2006.08.13 Sunday
  • 18:31
こんばんますだたかひーっつヽ(´∀`*)ノ

今甲子園みながら更新中なんだけど、雷雨で中断中。
再開されるかなー??
松代頑張れ〜!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ご先祖様迎えてきました。
カンバの焼けるにおいを嗅ぐとお盆だなーって思う♪ (ウチの地域の迎え火はカンバなんです。
明日は祖父母宅に泊まりで行ってきますだ( ´∀`)b
携帯が圏外だし、たたったすぐに読めない〜(泣
なのでメール&電話は出来ませぬ。
明日の午前中と、明後日の夕方頃からは大丈夫だけどね。
ラジオは聴けないから、KちゃんNEWSはタイマーかけて録音。(既にセット済
慶ちゃんまる見えは・・・録画できないのはしょうがないから目の穴かっぽじって観ますよ。(笑
先ほどまでおかーさんが天ぷら揚げてました。
ウチはいも類の天ぷらが好きです。(無駄情報;笑


では本題へd(ゝc_,・。)♪


史上最強のNEWS、再上陸まであと141
6+2=♥
アンケート実施中初めてお越しの方もぜひ答えってって下さい♪
続きを読む >>

リュックが歩いてるの

  • 2006.07.28 Friday
  • 19:44
こんばんカルロス♪

次郎ちゃんの感想は明日UPしとく!!

今日は、4月号辺りからの各ヲタ誌の処分をしておりました。
こんなに溜めておいたのはじめてかも。
切り抜くところは切り抜いて、あとは十文字に縛った。
あさって出身中学の資源回収だからちょうどよかった♪
レコメンねぇ、耳にイヤホンしたまま聴いてたの。
TOBASE終わった後までは確実に聴いてた記憶があるんだけど、その後の記憶は無い・・・(=寝てた
最初にGYMの曲を流すって言ってたから頑張って起きてたんだけどな。。。
気づいたらナイナイのオールナイト。
あ、ワールドグランプリのCM最近よくみるよー♪

では、ますたたの感想。

●27日のますたた
汗の数だけ感動が生まれるのを実感する為にも、あんま好きじゃないけどお煎餅食べてみる。
5話はまっすーメインなのかな??
絶対に届くよ♪

●今日のますたた
ウチもよく鼻が日に焼けちゃうから、トナカイみたいになる・・・(笑
本日はNODOMEがいっぱい・・・かな?
計5ハート
お散歩してる子供達がいっぱいいるのを、「リュックが歩いてるのわーいるんるんと例えたますたん。
子供達をかわいいと言うますたんも十分にかわいい。

よるご飯の餃子は美味しくいただけました??


史上最強のNEWS、再上陸まであと157
6+2=♥

**ARASHIC CONCERTマデ5DAYS**

ワンワンのシーン

  • 2006.07.24 Monday
  • 19:50
こんばんカルロスッス♪(By:メン愛

盛んにけーちゃんが「たたった・カルロススッス・ありがととっと」・・・とか書いてるからおもしろかった。

てかよおー、フィルムフェスタで対談とかあるらしーね。
そこでトキオの山口さんと、ひさひさコンビ(山下&増田)で対談だとか!!
で、オフショットが販売されるらしいね!!(言いたいのはココ。
そうかそうか〜。(何が言いたい?

てなわけで(?)、また雨降りになってしまいました。
いつまで居座っているんだ、梅雨前線!!
早く離れていっちゃいなよ。
実質、夏休み入ってるんだけど、今日は染色をしに学校に行ってた。
“あかね”色に煮出してみたりしたのね。
鮮やかに染まったよ〜チョキ
明日は今まで染色してみたサンプルの布にロックかけて、、、それだけかなー??
ま、明日も学校です。

家帰ってからは、借りてきた『疾走』のDVD観た!
なんか白夜行に似てるような似てないような。。。。。。
にしても、てごりん幼ーーーーいっっ!!


続きはますたた。


史上最強のNEWS、再上陸まであと161
6+2=♥

**ARASHIC CONCERTマデ 9DAYS**
続きを読む >>

happiness

  • 2006.07.22 Saturday
  • 19:20
こんばん増田カルロス三郎太〜るんるん

今日はひっさびさの晴天晴れだった。
先週の今日からずーっと雨だったから、この週が早く過ぎてった感じがする。。。
さーて、今日も2日まとめて『ますたた』(←最近こう訳してるの。)の感想いっちゃうよ上向きぴかぴか


●昨日のたたった
パジャマ姿でドラマの現場にきたという増田さん。(違
ジャージのパンツみたいだけれど・・・まだ増田系は増田貴久限定で大流行のようで何より。(笑

「不思議だけど幸せだよラブ
の文に過敏に反応したんだけど。
まっすーからの愛が直球できた感じで。(・・・
でもね、まっすーが書く連載がみれるからこっちも幸せなんだよ〜♪って言いたいな。


●今日のたたった
ベルト好きだねー、なんでだろ。

「え?え!!プシューびっくりどんっ雷雷雷ドカーン爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

↑それに対応した絵文字を探すのにも、編集画面も閲覧画面も凄い事になった・・・ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

すっごくウケた!!
そんな値段のベルトがあったとはまっすーが驚いたのにも無理ないね。
ウチも凄くビックリクリクリックリだったもん。(笑
「素材がホワイトイエローゴールド」・・・って、ただ色並べただけ??

お!?やまぴーからのメッセージがきたのね!?
“ポンポン”だって〜っ♪(ノ´∀`*)
「わーいラブって嬉しがるまっすーもかわいいし、十分にますだパワー注入できたぞ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ますだパワー注入って、かなーり前の日記に書いたわ!!
野ブタ。ネタ懐かしいなぁ〜。

明日は月末2誌買うべチョキ


史上最強のNEWS、再上陸まであと163
6+2=♥

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Photo

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM