
  • 2017.07.29 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    いちおくいちおく…万円…(爆

    • 2006.11.30 Thursday
    • 19:30
    こんばんますだ(・∀・)ノ

    明日から12月ですよ!!あと一ヶ月で2006年が終わります!!
    前にも書いた通り、明日テンプレかえます(ゝc_,・*)ノ
    そしていよいよ明日はサンタさんSTARTだねー♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    もう楽しみで楽しみで仕方ない。(笑

    今日の最終の講義は暇だから、12月の予定書き出してみたの。(おい…
    書きだしてみての感想。やっぱ12月は師走だなぁ〜ってコト。
    忙しい忙しい。(注:ヲタ関係で。爆


    史上最強のNEWS、再上陸まであと32
    6+2=♥
    アンケート実施中←回答頂いてとても喜んでます!まだの人は是非お願いします♪
    続きを読む >>

    今日からSeptember

    • 2006.09.01 Friday
    • 17:35
    こんばんかるろす(・∀・)ノ

    今日から9月。1日曇ってて暗かったよー。。。
    そんで、暦の上では既に秋なのでテンプレを秋っぽくしてみました!!
    携帯版の色も秋っぽくてか、オレンジ仕様ですが。。。
    あと、文字を全体的に大きめにしてみましたがどうでしょうか?
    反論なり下さいませませ。

    ●うたばん
    ・やまぴーの初めてのおつかい。
    ・ゴルマイとタカさんに甚平のプレゼント。
    ・そして、中居くんに忘れちゃイケないちょうちんのプレゼント。
    ・空気砲発射した時のゴルフの避け様がすごかった。
    ・一方マイクは動いてなかった!!
    ・変な物体の上を走るやつ、あれすごいねー!!
    ・やまぴーはさすがだったけど、スタッフさんが・・・乳白湯。(笑
    ・歌のバックはキスマイの若手4人衆。
    ・ニカ千と宮田くんと玉森くん・・・たまちゃんだっけ??
    ・「YOU、イッちゃいなよ!!」でたー。
    箇条書きで申し訳ないですが、うたばんでした。


    今日はバレーにMステにエイトだ!!時間重なるぅ〜。


    史上最強のNEWS、再上陸まであと122
    6+2=♥
    アンケート実施中←回答頂いてとても喜んでおります!まだの人は是非!!_(._.)_

    M誌P誌*9月号

    • 2006.07.23 Sunday
    • 18:56
    こんばんかるろす!!

    今日、やっとあらしっく借りてきた!!
    昨日からレンタル開始したみたいだからおいてあってよかったーε-(´∀`*)ホッ
    これでやっと予習できるわ。
    そんで既にMD&PCに落として聴きながら更新中。
    ちなみに、てごりんの『疾走』のDVDも借りてきた♪(1泊100円だったのー
    明日観よーっとヽ(*゜∀゜*)ノ

    てかてか!!
    今月号の2誌ヤバいねホントに!!
    詳しいもえは追記に書いたので萌えにつきあっていただける方はご覧下さいムード





    心配してくれてるまっすー、すっごくやさしいねラブ





    史上最強のNEWS、再上陸まであと162
    6+2=♥
    続きを読む >>

    スポーツだ!おー!

    • 2006.06.13 Tuesday
    • 19:24
    こんばんムルチです!

    まじかよ〜〜・・・。_| ̄|○ il||li(←サッカー終了直後、率直な感想。
    日本vsオーストラリア
    1対3・・・かぁ。(`_`;)
    ガッカリしちゃったよー。。。
    結局、昨日は試合終了までTVの前にいましたよ。
    さすがに今日は眠くて仕方なかった。( ・д⊂ヽ゛

    昨日の話になるけど、サッカーの為に早く風呂入ろうとしたら、HEY3でV6が歌ってたからV6のとこだけ見入っちゃった。
    歌の後のトーク面白かった♪
    『Vの炎』の映像に爆笑してしまったのですが。
    ありえーん!Σ(゚Д゚;って何度言ってたことか。



    んでサッカーサッカーボールですが。
    試合開始時からヒヤヒヤだったけどさ、決定的なのは後半の39分からだよね・・・一番大事なとこですよね。
    同点になった時はまだイケるって思ってたのになぁ。
    ロスタイムのとどめの1点でさすがに落ちたね。
    大黒の出番遅いよー!q( ゚д゚)pブーブーブーq( ゚д゚)pブーブーブー
    もっと早く出してほしかったなー。
    でもでも、川口の活躍っぷりには大絶賛ですけどっ!
    さすがって感じだわね!

    全体的にパスが途切れちゃってたよね。
    ほとんど相手ペースだったし。

    5日後頑張って!!(゜∀^d)



    KちゃんNEWS短縮バージョン、ホントに早ッ!
    歌入れても10分無かったよ。
    てかあれって、“負けちゃった時version”として収録したんでしょ?
    てか、けーちゃんまたやる気の無い役ですか!
    役柄のキャラが定着しちゃいますねぇ〜ってもうしてるか。(笑
    最後けーちゃん、「NEWSの小山慶一郎」って言ったよ!
    過敏に反応しちゃったもん。

    さーてさて、今日は亮プリ(!?)&シゲ恋だ!おー!!(`・ω・´)/


    史上最強のNEWS、再上陸まであと202

    6+2=♥

    W誌&P誌*7月号

    • 2006.06.13 Tuesday
    • 18:35
    ●Wink up
    たちょの髪短ーい!
    2ヵ月間めっちゃ幸せでなにより。

    章大の麦わら帽姿が可愛すぎなんですけど。

    やまぴーと戯れてるワンちゃん犬、幸せものだわ〜♪

    ・この一番デカイシゲの笑顔、あんま見ない感じだよね?
    その下の左から2番目のがうまく宇宙人ピピピになれてるよー!(誰が宇宙人って…

    てごりん、めちゃクールなカットの割には文章が笑える。

    ・キター!ノースリーブ!!(なんだそれ
    いいねいいねー♪かっこいーよぉ〜、うふふ♪(きもい
    ハッ( ̄□ ̄;)!!左の薬指の爪が黒いよ!?
    ニャハハ、新たな魅力を発見して何だかくすぐったくなってきた。(大丈夫か?
    ウチも緑茶と豆乳は毎日飲んでる!!
    ウニね〜、ウチも全く一緒。
    食べた事あるけど大好きにはなれない。

    けーちゃん、引っ越し屋さんのバイトの人みたーい。(“バイトの人”がポイント。(笑
    耳だしててかわいい。

    ・タイジュニアの二人、ガッキーが二人いる!って思いましたですー。
    ってこの二人、兄弟なのか。

    ・こぼれ話の増田さん
    いいんです。これが増田貴久の魅力なんです。

    ・ジャニナビに辻口徹(てごりん)が!!
    いつも男同士だから、こう見るとてごりんってデカク見えるよね。

    ・NEWSのラジオのページが1ページになってるんですけどー。(−_−メ)


    ●POTATO
    ・まず、表紙が白黒なことに驚いた!

    ぴーちゃん、ずっとこの髪型をキープしてほしい。

    ・たー!(?)たちょのアップじゃん。
    たちょも髪黒い方が好みだわ。

    けーちゃんのページより。
    ウチも最高学年ですけど学校は一応毎日あるよ。
    一つしかとってない日もあるけど。

    シゲの「髪の毛がまとまらない」ってのよくわかる!
    ここんとこ調子悪くて嫌。

    ・あれ?てごりん何か目が違くない?

    ・わー、ますだがいっぱい!
    耳がでててかわいー(*μ_μ)σ゛
    見上げるアングルもこれまたカワユス。
    シャラ(@ますだ)のブログにも書いてありましたが、片耳でてるのは前田公暉くんに近いものを感じます。
    遊園地に行く“友達”ってウチのことだよね?(んな訳無い
    絶叫乗ろうよ〜♪♪♪
    そして思い切りわーわー騒ごうよー!(妄想中

    ・ウチがこの中で好きなクロサギコスプレは、やっぱ高校生かな。
    学ラン萌えー。(笑

    ・P164のバスローブなたちょがヤバい(∇〃)。o〇○

    ・次頁のますたんの髪が短くなってるとこ見逃してないよ!
    かわええなあ、うん♪
    早く7月になあれ!!

    ・カンパチ宣言のコーナーのが素敵すぎる。

    M誌P誌*7月号

    • 2006.05.28 Sunday
    • 19:04
    日付詐欺しましたが(・・・)月末2誌の感想?萌えポ。

    ●Myojo
    ・亮ちゃんと裕翔、ホントの兄弟みたく似てるよね。
    ・や、やまぴたさんの目がカリビアンのジャック(ジョニーデップ)みたい。ちょっと恐い。。。
    ・てごりんの、家にいても講義が受けられるっていいね。羨ましいわー。
    ・けーちゃん神っ☆☆☆貴重なショットたくさんありがとう!
    ・ますたんはやっぱ青空の下が似合いすぎ。.。:+*°゜*+:どのショットもかわいいけど、食べ物を頬張ってるのが一番好き。一緒にグワーって走って、ん゛〜!!ってのびのびしたい!(上から4番目
    ・P142右下の亮ちゃんの表情?アングル?好きだわー。
    ・今の松潤の髪型好き。

    ●ポポロ
    ・メンバーで踊るセニョリータがみたいっ!
    ・シゲのページね。ウチ、喋るの早口だから無理だわ。(だから何
    ・髪型がまたユニークで。
    ・はるくん、まっすーのとこプーだって!!(笑
    ・この場ではなんですけど、ウチもバースデーメールは全部保護してあるよ!
    ・次回の男前クッキング、増田貴久だって!
    ・あぁかわいい(*´∀`*)特に“初恋”のもえもえ。

    最近のマイブーム

    • 2006.04.23 Sunday
    • 19:05
    こやまちムルチー♪♪

    昨日から、今月号の2誌のたかひっさが黒髪だって書いてあるブログをみてウッキウキしてたMiyuですけどもー。

    そんなわけで、M誌P誌買いましたー!
    本日はNEWSコンin新潟。
    隣県なのに行けなく生で萌えられない分、雑誌で萌えさせて頂きました。
    ・・・なにこのひと、かわいすぎるんですけど・・・(∇〃)。o〇○
    とろけるわ〜っ!!!!(ホントに溶けろ
    まず本屋で、にやけまくっちゃったじゃん!
    家に帰ってじっくりみてみた。

    ●M誌
    コスプレだぁぁぁあ!!
    ウチが萌えたのをランクにしてみますと・・・

    3.寿司職人!
    まっすーが握ってくれるなら、何皿でも食べちゃう♪
    毎日開店〜閉店まで通い続けたい(∨ε∨人)

    2.メイドさん
    あ、ウェートレスか。(笑
    あ、同じか。(おい・・・
    かわいーかわいー超かわいー♪♪♪

    1.お医者さん王冠
    見た瞬間、増田熱急上昇。
    発狂が抑えられません!
    妄想ならぬモウソウが頭の中を駆け巡る〜。
    し、診察してください先生!!(orz

    ランクにしてみたけど、コスプレ全部可愛かったぞー!(中には笑いもアリ

    ウチもね、最初みた時からやまぴーとの2ショットいいと思ってた!
    でっかくページにあった時は微笑ましかったなー。
    海パン筋トレ、幼い!若い!(今もだけど
    この頃ジャニ離れしてたから知らなかったよ。
    みれてよかった(^^)b
    髪型は今のままでいいよ。
    あ、でも少しゆるめのパーマまでならいいかも。

    他の皆様は・・・
    表紙めくって、薔薇に囲まれたあの方々を見て衝撃を受けた。
    ハッピのページの左の方の格好&表情がかわいー(*´∀`*)
    あれ?しかもその方が首にしてるの、まっすーと色違いみたいじゃないか!
    青春アミー子(やまぴーの赤ちゃんのコスプレ)もかわいっ。

    ●P誌
    サイコー!
    風になびく黒髪がステキだ☆(アンタ誰
    しかもフェンスキタ━━(゜∀゜)━━!!!!(驚
    やっぱいいよフェンス|ー^)b

    何故そんなにフェンスにこだわるかは⇒《ここ読め♪》
    ついでに⇒《ここも読め♪》

    黒髪まっすーフェンスのコラボレーションがたまらんっ!!
    黒髪バンザーイ!!
    フェンスバンザーイ!!(笑

    他のブログさんでもおっしゃっていましたが、安田さんのあのカットは・・・(((( *ノノ) キャー

    *ジャニでの最近のマイブームな人。
    増田貴久は相変わらずで、シゲ・慶ちゃん・黄緑レンジャー・青レンジャー。
    *マイブームなもの。
    黒髪とフェンス。

    今日の追記は、流行の解析シリーズ新たに2本挑戦。
    続きを読む >>

    きっかけは大倉さん

    • 2006.04.08 Saturday
    • 18:25
    ども、ムルチ♪
    残念ながらシャンプーはチャンツィーでなく、ジェニロペのMiyuです。(書くタイミング遅

    ウチの地元では、本日14時5分から『シンデレラになりたい!』がやっと放送されました。
    もちろんウチは見ましたよ!
    まともにしっかりと大倉忠義くんの動画+声聞くの初めてでした、はい。
    こーりゃあ、生で会ってみたいですな。
    ま、これからやるエイトコンには行けませんけども。

    では、感想を。
    「チーズバーガー、ナントカ・・・(ここら辺分かんなかった)プリーズ!!」の“プリーズ!!”の発音がおおぉっってなった。発音いいね。
    ゴミ持った時の走り方がかわいかった。
    よたよたひょこひょこしてて♪

    変身3日目!!って時に、父さんが「服取りに行くぞ」って言いだしてさぁ・・・(−−怒)
    注文したウチの服なんだけど、「今テレビみてるからやだ」何て言ったらどう怒られるか。
    だから泣く泣く取りに行く事に。
    ドラマはデートにいく途中で、もとやに追突する所迄しかみれなかった。。。
    そこからどうなったのか気になるよ〜(p>□<q*))
    録画しとけばよかったなぁぁ。
    帰ってきたのは3時15分、既に終わってましたil||li_| ̄|○il||li
    で、車酔いしてしまったorz
    ここである方程式を見つけた!!

    それはですね・・・



    ジャニ見た後にすぐ車に乗ると酔う!!





    実は前にも似た経過で車酔いしまして。。。
    それはNEWSコン終えての事。
    コンレポにも書いたけど、100%余韻に浸っていたかったのに浸かれなかったのね。
    それ、これが原因なんだよっ。
    コン終わった直後、脳内ぽわ〜んとした状態で親が運転する車に乗ってったから。
    ずっとそんな状態だから、いつのまにか酔ってしまって。
    だから、たちょどらまの感想もっと書きたいのに書けない・・・。

    あ、もとや親子でてたね。
    もとやがいれば、もれなく母が付きます、みたいな。(笑

    続きを読む >>

    D誌*4月号

    • 2006.03.14 Tuesday
    • 15:00
    節約の為、今月はDUETのみのご購入となりますー。笑
    では、感想などを。

    書店にて。(そっから?
    うわー!
    ♪カトゥーンのせーかーいー♪(歌『子供の世界』より。
    3誌みんな表紙を飾ったからね。
    各誌、中身を拝見。
    ・・・はぁ。
    NEWSメンバーのページがバラバラになってる。
    まとまってないから見ずらいよっ!(そっち?

    P誌だっけかなー、増の笑顔がめっちゃかわいいカットがあったんだけど、DUETのある小さなカットにやられ、それを購入。

    ではD誌本論。
    ・やまぴーのファッションはY系!!笑
    ・P33の上の右から二番目、なんかかわいくない??ひょこって♪
    ・エイトメガネ━━!!
    ・てごりん、最初スカートかと思った。笑
    ・増のショット7枚みんないいっ・・・!!
    ・背中超キレイ。
    ・みんな即写メ。
    ・慶ちゃんが持ってるやつ、自分でシャッター押すあれだよね?
    ・タケシの私服、慶ちゃんの私服もバンバン出てるんだってさ!
    ・ほー、この人がわらたに?あ、わらがいだって!ご丁寧にふりがなついてるわ。

    W誌&D誌*3月号

    • 2006.02.14 Tuesday
    • 15:39

    遅ればせながら、感想&萌えポイント挙げてみます!!

    ■Wink up
    ・スノボしにきな。温泉きちゃいな。笑
    ・クリっ(慶ちゃんの目が。)
    ・まっちゃん(まっすーの小さい頃のあだ名)、アップだかわいい・・・うへへ。引
    ・雑誌でも「の止め」きてますねー。
    ・ヤマピー、イェイ(笑)!
    ・体質よい方向に変わってきてよかったね。
    ・まっちゃんが「ダウン」って言うと、0304DVDの「ダウン!!ダウンー!!」って走ってくシーンを思い出すわ。
    ・よにんぐみぃー♪
    ・雅志と顔寄せ
    ・ノリノリまっすー
    ・セーター増
    ・両手でピースのサインほか

    d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!

    ・伝言板、まっすー宛がたくさんある!山口さん、松潤に草野。笑
    ・先輩タッキーに「はじめまして」と言うまっすー。
    ・P133のおっぺけぺー王子(笑)、プリチーじゃない?
    ・まっすー、おしゃれですよ。


    ■duet

    くまになりたーい!!

    おわり。
    じゃなくて;まだまだ書きますよ。
    ・ポスターの増シゲに折り目が・・・!んなしっかり付けんなよー。悲
    ・ポスターの貼り場に困る。(NEWSスペースいっぱいな為
    ・まっすーがかわいすぎ。

    妄想中(ノ∀`*)

    ・テレビのページのまっちゃん、あわわ(泡吹き。
    ・慶ちゃん&八嶋さんのアイドルポーズ!!笑
    ・山田くんかわいーね☆
    ・すばるー!!草野化してますよー
    ・こちらのおっぺけぺー王子は一瞬、猫にみえる。
    ・集合カットの増シゲの手、ニャッって感じになってる

    2誌みて思ったこと。
    カウントダウンのサイン、どなたが貰えたのかなー?
    ウチは応募したけど当たりませんでした、因みに。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    Photo

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM