FNS歌謡祭

  • 2008.12.03 Wednesday
  • 23:59
長くなったので単独感想!!

●NEWSくん
囁かれていたシゲとまっすーのNewヘアーが初お披露目。
NEWSキタ━━━(゜∀゜)━━━!!と思ったらJUMPとセットでお台場野外から。
で、最初映像が振られた時にみつけましたよー黒髪短髪なますださん!
カルロスより短いぜコノヤロウ!
かっこいい(*´∀`*)顔の大きさがわかりやすい関係が心配だけど。(笑

んで歌はまさかの太陽のナミダ!!
ウチの予想ではハピバだったのですがー。
黒髪短髪増田な姿の太陽のナミダに男気をますます感じたね!
でも笑顔だから結局かわいー(*´∀`*)になるわけで。←

シゲのヘアーは〜、ソフトモヒカンなシゲがウチ的には好きだったかなぁ。

で、すぐにJUMPに移り終わっちゃったね。
歌収録時間、二分弱。
トークなし(´;ω;`)

このままでNEWSさん出番なし?って思ったら飛天にNEWSのすがた!
羞恥心&パボと一緒に前の席に!
だけど、NEWSのトークなし(´;ω;`)
VTRのあとにあるかな〜♪と思いつつそのままVTRにいって戻ったらNEWSいなくてヘキサゴンメドレー。
かなしかー(・ω・`*)

●他アーティストさま。
夏から秋にかけてヘルプで行ってたから、今年の曲はその時に聴いたのが幾つかあって思い出してしまった。
EXILE、パフューム、嵐とか嵐とかっ!!
『one love』歌ってるとこ聴いて思わず泣きそうでした。
向こう行ってからしばらくしてあった送別会の居酒屋で流れてたのが一番思い出深いっす。
あの席にあの人がいたからなぁ〜
最近全く顔見れてないからそーなっちゃったのかな?


ま、仕事休みでリアルタイムで見れてよかった!

LFとMJ

  • 2008.06.20 Friday
  • 15:53
こやまちわ(・∀・)ノ

う〜暑いっ!!昨日から特に蒸し始めました。やっと梅雨らしくなったという感じだね。
今日なんて最高気温、長野30度とかいってるよ!?ι(´Д`υ)アツィー
お休みだから、家のエアコンの掃除してましたー。
あ、所持金が数千円しかないからあとで下ろしてくるー。

●らすふれ
家帰ってから見たぞー。全体的にいうとハッピーエンドだったね。
エリーとオグリンの結婚の展開が早すぎてびっくらこいたけども。(笑
結局美容室のセンパイの話は無かったねー。
ルカとタケルがバイクで事故にあったシーンで死んじゃうと思ったけど軽症だったのね。
次週の特別編の日も遅番でリアタイで見れないから、ワンセグ録画に頼ります!!

●MUSIC JAPAN
遅番で片付けの人が時間かかってさー、ギリで間に合った!⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
冒頭の、「こんばんわー!」とか言いたかったんだよね?きっと。
なんかグダグダで始まったよね。(笑
今回はやけにアイコンタクトが多かった気がする!(・∀・)ニヤニヤ
相変わらず☆天使☆なテゴマスでした!!


明日からまた仕事だけど、久々(1日以来)にあの子に会えるからわくわく。
MiyuPodにアイアイ傘他3曲も入ったことだし、この蒸し暑さ、吹っ飛ばす!
…勢いで頑張りまーすv(´∀`*v)

ラスフレ10話。としごとにっき

  • 2008.06.06 Friday
  • 17:46
こやまちわ(・∀・)ノ

いや〜、早速書き抜かしてしまいました。。。眠気に耐えられず。。。(言い訳
今日は今週3回目のおやすみです。


●ラスフレ10話
遅番でリアルで見れなかったから、ワンセグ録画して家に帰ってきてから見た!
10話の予告見てただけでも恐怖を感じてたワタクシですけども、そーすけがパワーアップしてるよ。ミチルだけじゃなくてタケルや(※余談。“たけるや”で変換しようとしたら一発目に“炊ける屋”ってでた。笑)ルカにまで。。。
どうなるのか分からないけど、怖いですけど、早く次回が見たいです!!
特別編?も放送あるみたいで。1話ででたミチルのお腹の子は誰との子なのか気になります。
てか、美容室の意地悪なセンパイもDVに遭っていたんだね。ドラマ内で絡みあんのかな?
その人、花上さんだよね!!(@ダンドリ


●しごとにっき
まずは関連付けで、松岡カーネル像のお話ね。
渋谷のケンタだけでしかお目にかかれないみたいですね。
ケンタで働いている以上、見に行かない訳にはいかないでしょ。ジャニ関連でもさ。(笑
よし!今度の東京行きの目的のひとつみーっけ!!
赤いカーネルおじさんもあちこち巡回するみたいだけど、ウチんとこには来るの??

とまあ、そのキャンペーンの主役のレッドホット四天王ならぬ、三天王(笑)のが本格的に始まりました。昨日から。
三天王は、レッドホット(以下RH)チキン・RHキング・RHサンドとな。
キングは去年も出てたけど相変わらずデカイデスワー。
昨日の休憩の時には、サンドの方を食べたんだけど思ってた程辛くなかったー。
なにが辛さ30ッパーUPだよ。(笑
ますます厨房が面倒になること間違いないですわ〜。

次は珍客のはなし。
常連さんの一人に、夕方〜夜の時間帯に一人で来店される女性のお客さんがいるのね。
なーんか態度がいつも横柄なのかそんな感じで、微妙な服装でいてね。。。
そのお客さんここ数ヶ月、全く姿見てないから忘れ掛けていたの。
ウチが休憩からあがってテーブル拭きに行ったら客席にいてさ、めちゃびっくりした。(笑
するとお客さんがウチんとこ来て、急に英語で話かけてきたのっ。
しかも意外に発音がうまいんだよー。(意外って。
ま、話かけてくるのに店員としてシカトはできないから答えていたんだよね。
ウチが思うに、習いたての英語を披露したかったんじゃないかと。
そー思うことにします。
頻繁に店内に置かれてるバイト雑誌を見ては戻し、戻しては見てた。


明日から、少なくとも火曜まで休みないだろーから頑張るね。

プロ大special

  • 2008.03.26 Wednesday
  • 16:07
こやまちわー(・∀・)ノ

今日から3連休!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
まず今日はずーっと家にいます。いらない服とか整理したりしてた。

昨日遅番でプロポーズ大作戦がリアルで見れなかったから、
ワンセグで録画したのを起きてから見た(ノ´∀`*)
感動してナミダ出てしまったよ。最近涙もろくなったと思う、自分。
鶴のテープの場面と最後のプロポーズの場面ね。
あーもういいねぇ〜、ウチも結婚したいわ。

・・・まず相手いないって話ですがね。。。

安西さん(@だいすき!)が登場して素でびっくりしました。何で安西さんが?って。(笑
「テツ〜」って言ってた女の人ね。


免許更新のはがきキタ――(゚∀゚)――!!

またあの免許センターに行かなきゃいけないのか。
↑本免での会場のプレッシャーに3,4回負けた嫌な思い出アリ。
免許取得してから3年、本格的に運転始めてからもうすぐ5ヶ月。(笑
車の6ヶ月点検も同じ時期にあるから一気にあってある意味楽。
あと、タイヤ交換もしないとだよねー。あ、あと後ろの凹み…。。。

春はクルマ関係で忙しいぞー。


明日は妹と東京いこーと思いますー。
 

新管理者ページが非常に使いづらいですーう。(ぶつぶつ

やまぴーのチューボー2回目

  • 2008.03.16 Sunday
  • 19:14
こんばんまー!!!!(・∀・)ノ

今日もなぜか絶好調な増田担ですー。天気がいいからなのかな??
あがるまでの2時間ほど、スルーやったけど、かなり久々だった気がした。
いつも他の人がやっててウチは厨房だったりしてたからなぁ。

チューボーですよみましたよ。山下さんかわいかったです。
いいカラオケ屋があるとマチャアキを誘おうとしてる発言。特にチョコレートのトコ。
ウチの大好きなチャーハンだったので、時間あるときに作ってみようかなー??
でもあんなにあおぐことは出来ないよ。絶対こぼすもん。もったいないじゃん。
・・・まー、発言だけで終わりそうな気もするけど。(笑

今月も東京行きたぁぁぁい(*´∀`)でも夢の国も行きたぁぁぁぁぁい!!!!
夢の国、妹と一緒に行こうと思ってるんだけど、なかなか進路決まらないから行けず。
連休こないかなーーーー??

NEWS祭二日目☆

  • 2007.11.02 Friday
  • 19:56
こんばんま(○´∀`)ノ゙

とんでもない時間詐欺の差です。(笑

●お買い物
午前中、チャリで雑貨屋ホームセンター本屋に行ってきた!
本屋はテレガイオリスタね♪♪♪
他二カ所はカー用品の下見(*´▽`)
芳香剤だけ早速買っちゃったよ。
あとはマイカー来たときにマイカー連れて買いに行くの〜!
一日でも早く来ないかソワソワしとります。
早くこーーーーいっ!!!

●おまちかね♪
NEWSinMステ!!
やっぱあの服が今回の歌番組の衣裳なんだね。
何と言ってもまっすーのあの服はまっすーだから着こなせるんだね♪
トークで増田さん喋ったね!なんか珍しく思っちゃったよ。
歌は、歌はと言いますと……またライブ形式だったんですか!
うるさいなぁと、またぶーぶーゆっとりました。
NEWS自体はオッケーだったけど(*´-`)
2番も歌ってくれたし♪この曲はわちゃわちゃNEWS沢山見れるし♪増田さん番組の途中で上着脱いだし♪(笑
コンサート楽しみだなぁ〜!!
HEY3見れるかなぁ〜。

NEWS祭1日目☆

  • 2007.11.01 Thursday
  • 23:54
こんばんま(○´∀`)ノ゙

今日のお題はこの三つしかないでしょう!!

●ズームイン
頑張って起きたよ〜!7時15分くらいに。
何ヶ月か振りにそんな早くに起きた。
久々の動くNEWSみて朝からテンション上がった上がった(o≧▽)o
ポインツは皆さんも書いてるのであえて省略☆(笑
最後みんなでズームイン!やってたねぇ♪

●2年ぶり!
一旦話題はNEWSから離れて、試乗した話をば。
10時半の予定だったからそれに合わせてお店に行きました。
んで免許取って以来初めて本格的な運転をしてきた!
シートに座ったとき、どれがアクセルでブレーキかわからなくなってるほどだったけど、いざ運転してみたら思ったよりは衰えてなかったよ。
横には担当の方が見ててくれた。
教習時代、苦手だったバックでの駐車。アドバイス頂いたおかけで上手く停められた(。´д⊂)
↑教習時代は白線またいで停めたことがある。(爆
約一時間乗った後、家に帰ってきましたとさ。
何の車かは納車した日に書きまーす!>みかちゃん

●うたばん
さーきましたNEWS祭一日目夜の部♪(笑
いつでるんだろー?って待ち構えてたら一番最後かよ!
ふかわで時間とりすぎだよぉ〜。
そしたらキャラ立ちメンバーもっと見られただろうに。
まっすーはおいしかった♪増田担なウチとしてはウハウハ(*´▽`*)
気になる歌の場面だったけど、トークと同じ衣装で自由な感じでわちゃわちゃだったね☆
てっきりスーツかなぁって思ったんですが!
あとでまたみよーっと!!


明日は本屋行って、予約でたまってるガイドやオリスタをお迎えに行き、カーグッズの下見してくる♪
で、夜はMステ(v'ε^v)

パパムス*第1話

  • 2007.07.02 Monday
  • 13:52
にしても初っ端からシゲ先輩(笑)がでてくるとは驚いたねー。

1番皆が不安がってた(?)

サッカー球蹴りシーンサッカー

がこれまたいきなり出てきて…よ、よけとるよ!
あまりにも爽やかすぎて、逆に笑ってたよ。
で、またびっくり

カラオケカラオケボックスシーン!カラオケ

歌わなかったねぇー。期待しなくもなかったけどっ。
帰りに小梅送ってく時にふ、風船かよ!

やっぱ

「だめ?」

にはどなたもキュンとしたんですね。

次回のおデートどうなるんだろうね♪って来週21時までのシフトじゃん!
7月に入ってずっと遅番なんだよ〜今んとこ。

んで健太先輩以外では!

てごりんややまぴーと共演したガッキー、まっすーと共演した麻生さん、慶ちゃんと共演した八嶋さん、これまたまっすーと共演したケダマとNEWSメン絡みの方が多いですねー。
ついでに原作者が貴久。(!!)
音楽は山下さん。なんだか愉快だね。(笑

そして忘れちゃいけない舘さん!!
あの舘さんがああ演じるとは衝撃的でここでもまたおもしろかったぁ。
舘さんスゲーって思ったよ!!

プロポーズ大作戦*2話

  • 2007.04.24 Tuesday
  • 19:13
コーヒー牛乳追って今回も走る走る健ぞーこと、やまぴー。(笑
銭湯に来て…入浴シーーーーン!!!!(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
まさかと思ったらホントに入りやがった!(笑
やまぴーのアドリブ効きますね。
「YOU達、最低だね☆」とかYOU達、最低だね☆とか。

いいなぁ高校時代の青春。。。
ウチは女子高だったから共学に憧れてました。というか今も憧れです。
健ぞーみたいに人生やりなおしたーい!って思って妖精現れてできたらいいのにね。
実際はそんなことは不可能だけど、もしもってことでね。


次回は・・・21時まで仕事だから前半見れない・・・(ノД`)

プロポーズ大作戦*1話

  • 2007.04.17 Tuesday
  • 16:17
久々のドラマ感想のエントリです(●´ω`●)

やまぴー、美少年だねぇぇぇぇぇぇ!!(まずそこ。
今更?って感じなんだけど改めてそう思いました。
「どんだけ〜!」「ハレルヤ〜チャンス!!」はヒット作戦ねってるね??(笑
後者は何気にアタックチャンス的ですね。言い方とかも。
ブログ内でもときどき使ってみるね。(さ〜どうでしょ?

高校時代の先生役の人ってブス恋でヨガやってた人じゃんね〜!

切ない内容のお話だけど、出演者がフレッシュ?だし、楽しんで見れると思います。
2話もまたタイムスリップしそうだよね。
その日仕事だけど、リアルタイムでは見れるのでよかったわ。
ただ・・・30日は21時まで仕事だからみれないぃぃ(ノД`)
録画予約とかできないしさー、どうしましょって感じね。
追々考えますわ。

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Photo

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM