はい、アーン♪

  • 2007.11.15 Thursday
  • 15:31
こやまちわ(・∀・)ノ

今日はお休みですよーっと!昨日に引き続き起きたのは11時近く。イエイ!(何となく使用。
チョコモコ走らせてきました。
まず夜間金庫の鍵を置きに店行って、雑貨屋に行って車内に置くミッキーの顔だけぬいぐるみを買い、ちょっと遠回りしてマック寄って帰ってきた。
因みに、マックは普通にカウンターで買いました。(スルーはまだ無理。
今度の休みは20日。この次の休みくらいに東京行こうかな。
写真早く欲しいしー!!アナスイのお店にも行きたいしー!!

オールナイトニッポン聴いたよー!!
やまぴー&亮ちゃん&シゲトリオ、意外にもおもしろかったよね!?!?
録音しながら聴いてたけど、途中で寝ちゃってました。何のバイトがしたいか辺りで。
あとで編集しながら聴くとします。
んで今日のディアフレンズ、11分聴き逃した。(;゚Д゚)
録音ボタン押したけど、あ!そうだ!ANNで録音したままだったからフルになってたわ!ってことに気付き、空いてるMD差し込んで再度ボタン押して聴いてた。(笑
これもあとで編集しないと。

そーいやさ、NEWSコン当落まだかね?来月の今日はもう初日ですからね。
怖いけど早く当落が知りたいぞー!!!!

まちマスから21日経過

  • 2007.09.18 Tuesday
  • 23:43
こやまちわ(・∀・)ノ

ゆっくり過ごすなんて書いて、PCいじってるとあっという間に夕方になるのも無理ないですな。
午前は、金庫の鍵を置きに店→CD屋で6枚借りる→服を買う→パンプス買ってきた。
CD屋兼本屋なんだけど、店頭にブートキャンプの映像が流れているわけですよ。
あのBGMといい、あの映像といい、まちマスの記憶がよみがえってきて(ノ´∀`*)
ウチも入隊しようかしら??仕事で運動不足だろうから。

KちゃんNEWSは、まちマス以来のまっすー!!!!
リアルタイムで聴けたからよかったよかった。
慶ちゃんとまっすーに名前呼ばれてきゃーきゃー(*´ω`*)(*´ω`*)
ウチがお便りだしたんじゃないけども。。。。
出してもいないのに、ドキッとしちゃったよ。
こやますのまちマスの話題は、ウチも慶ちゃん達と同公演だったからリアルな感じだったなぁ。

そんな一日でした!
明日は遅番クローズ!
たぶん午後の夕方までは厨房だろうな。


6+2=ラブ

ビバ☆生放送

  • 2007.07.10 Tuesday
  • 12:54
こやまちわ(・∀・)ノ

昨日は朝から夜中までNEWSNEWSな1日だったね。
どうやら、少クラ収録はNEWSファンにはたまらない感じになっているそうで、
今から楽しみでございます。どんな曲歌ったりしたのかしら♪

KちゃんNEWSは初の生放送!ゲストはシゲ!!
なんで今生放送やるんだろ〜?って少しばかりの疑問を抱きつつ生を待っていました。
やっぱ生はイイね!!ビバ☆生ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
リスナーのメールで「メンバーに生電話して」ってのがあって山下さんに生電話することに。
家に帰る途中のタクシーの車内で、オカマ口調なテンションでした。
メンバーといるといつもこうなのかなぁって思いつつ聴いてました。
そんなタクシーの車内で生ハレルヤチャンス☆+ぬおぉぉぉぉぉ!!やってくれたのです♪
こやしげがやってやってとリクエストして実現したもの。
最初照れくさそうに「ちょっと待てよ!」とか言ってたんだけどやってくれたね。
「どんだけー!!」も言ってたし!!!!
貴重な生電話でしたっ。最後は希望流してくれました☆

KちゃんNEWS後のK太郎さん語りの所でこやしげがちょこっと登場。
また生放送やってみたい!と言っておりましたー。


今日は雨降りの中、14-23ってなシフトでこれから仕事ですー。。。
てかね、また家の温水器がおかしくなって今日のお風呂どうするって感じ。


6+2=ラブ

ずっとそばに

  • 2007.04.17 Tuesday
  • 16:47
こやまちわ(・∀・)ノ
今日はPCからだよ〜ん゚・*:.。. .。.:*・゜

休みでゆっくり寝ていたかったのに、お昼過ぎに本社でのレントゲンのため渋々外出。
一旦店に行って、Yさんは今日仕事だから休憩時間中にYさんの車で一緒に行ってきた。
まー、仕事始めてから2人で愚痴こぼしてました。
お互い、苦手な人が2人いたんだけど見事一致して嬉しかった。(笑
一人はベテランで若い人なんだけど、機嫌良い時と悪い時の差が激しく。
もう一人は多分同い年くらいなんだけど見た感じが怖いというか…。
2人で「こわいよねぇ〜」なんて言い合いながら車に乗ってました。
そのベテランの人が何時間後に今日シフトが入ってるから、「憂鬱だなぁ」なんてYさんは溜息ついておりました。
ベテランだから、ウチら社員と一緒の時間が長いんだよ〜。
そう考えるとウチも明日からまた憂鬱になっちゃいます。。。
でも☆明日明後日は華のあの子が入ってるから何とか持ちこたえられると思う。

帰りにまた店に寄って、ペッパーマヨ&てりやき2本づつ買いました。
家族で1本づつ食べますだ。



さて、昨日のKちゃんNEWSの感想いきますか。

舞台裏NEWSニュース帰ってきた〜!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかも名古屋での舞台裏〜!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
このコーナー、NEWSの素が聴けるからどぅわぁ〜いすき(大好き)♪(笑
またレギュラーコーナーでやるよね!?!?

で、てごりんのカバンチェックは…明らかに狙ってますよね。(´‘c_,‘` )プッ
ラブコンのペラペラとか、マンブルちゃん人形&ストラップとか。
あとみんなの期待を裏切らないデカイ香水とか。(笑
…ねーてごしさん、にんにく卵黄っておいしい?(←少し興味アリ

でで!!『キッス〜帰り道のラブソング〜』流れたね!しかもフル!!
早速今朝、編集してNEWS用MDに落としましたよ。


今長野ではアテンションプリーズの再放送してます!!
いつもこの時間は仕事だから、再放送やってるの知ったの今日!(爆
…新聞見ろよって話ですね。


PCだからもっと書きたいけど…グダグダになってもあれなのでここで失礼(。-_-。 )ノ
明日からはまた仕事モードですがよろしくたのもー!!


6+2=ラブ

大物とうじょう

  • 2007.03.20 Tuesday
  • 14:47
こやまちわ(・∀・)ノ

KちゃんNEWSにやまぴーが初登場したのでレポってみます。(大雑把ですが。
追記は、ふつう日記。

●小山慶一郎のメン愛

ホント久々っ!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ルーレットで最初に出たのは慶ちゃんでした。
塾の先生の話で盛り上がるこやまぴー。あと大学の話でも盛り上がる。


( ゚ Д゚)「大学ネタ出すのやめようかな。隠していこうと思う。


隠さなくてもいいよお!!
他のメンバーの話が聞きたいからと再び回すと今度は亮ちゃん。
ケンカしたコトあるかの話で、鼻かんだティッシュをバコーン→プチーン!→こたつの周りをグルグルな話をしていましたぞ。(笑

**やまぴーが思う、メンバーのいいところ**
ますだ→笑顔
しげ→ノリツッコミ
てごし→オンオフの切り替え (*`レ´*)「カッコイイ
りょう→すげー帰るのが早い
こやま→いろんな人のお世話をしてる


♪Best Friend♪


●YOU最近DOなの?

星をめざしてのおはなし。


( ゚ Д゚)「かけられていたは、ははぁー


初めてやまぴーパートを知った時、ちょっと…と思ったみたいです。
手越が熱いくらい好きってゆーらしい。
やまぴーのプロデューサーさんのものまねウケル。(笑

ふとブースの外に目を向けたであろう、こやまぴー。


(*`レ´*)「外に芸能人の方が一人いらっしゃる…

(*`レ´*)「サングラスかけてる

( ゚ Д゚)「サングラスかっこいー

(*`レ´*)「ますださんくる? まっすーおはよー


ってことで、増田さん登場。


( ゚ Д゚)「まっすー、俺のあげたサングラスかけてくれてたの?

リ `▽´ノリ「かけてますよ、この前地元で。」(ローカル)

( ゚ Д゚)「早く東京に進出してこないかなぁ〜!(笑


進出する日はいつなんだろうね。(笑
そしてやまぴーの月9の話。


リ `▽´ノリ「DVD買いますね絶対。」(早

(*`レ´*)「大物だからね♪オンエア見れないんだよ

リ `▽´;ノリ「みるみるオンエアで見る!


あとはコンサートの話もしていました。


●エンディング

**ますだによるやまぴーのファッションチェック**


リ `▽´ノリ「山下くん、なんか…こー、革ジャンのイメージ。さいきん…こう…だんだん。黒と金のイメージ。デレレレ〜♪って感じがちょっとありますね。


…まっすーの言いたいことは分からなくもないけど!!(笑

**MYブーム**
「全体的に楽しいからずば抜けて楽しいってのはない」
「全部がMYブーム」
「昨日ケンタッキー食べた!」
ヨシキタ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(何が。
今は肉しか食えなくなったらしいです、やましたさん。

宛先読みうるさいけど楽しいからOK☆(いいのか


(*`レ´*)「今夜のお相手は、NEWSの小山慶一郎と
( ゚ Д゚)「山下智久でした!
リ `▽´ノリ「増田もいるよ〜♪


♪星をめざして♪


6+2=ラブ
続きを読む >>

返金されたお金で。

  • 2007.02.20 Tuesday
  • 15:39
こやまちわ(・∀・)ノ

午前、換金してきました〜Miyuです☆
換金した中からバイトとかちょっとした買い物に使えると思ってカバン買った!
久々に買ったけど、既にいろんなカバンが家にあるのよねー。
何個あるんだろう・・・(笑

さて、昨日のKちゃんNEWSのゲストはシゲ!
こやしげに名前呼ばれたぁぁ!!(*´ェ`*)キャァ(違う人だけどさ。
しっかし、なぜかシゲの時は結構電話繋がらないよね(・ω・` )

明日明後日は2日連続で午後からバイトちゃんだー!
帰りが日が落ちてからなので、たぶんブログは携帯からの更新になると思います!

何か今日短くてすんまそん。


6+2=ラブ

ぶんぶんぱわー

  • 2007.02.13 Tuesday
  • 15:54
こやまちわ(・∀・)ノ

日々いろんなチケット掲示板と仲良しな増田担です〜v(´∀`*v)
2連はよく見かけるけど、3連はなかなか難しいのかな??
まだまだ探しているのでお心当たりの方はよろしくお願いします!(m。_。)m
横浜2日目1部名古屋2日目1部各3連です!!

流れましたねぇ!!KちゃんNEWSでぶんぶんぱわーがフルで(´∀`*)
これまた今までのNEWS楽曲にはないジャンルですよっ!!かっこいいよ〜!
キラキラリン宇宙空間みたいに始まり、ノリノリなイントロは気に入ったぞ!
一回聴いただけで頭に入った!楽しそー!!踊り気満載じゃん!
パ〜ワ〜エブリバディシンキング(って聞こえた)ってとこはみんなで叫べそうだよ♪
みんなで踊ってる情景が頭の中にすぐに出てきました。(笑
終始ジャンプしまくれそうだ。カロリー消費には持ってこいだな。(笑
タイトルの通り、POWERアップする曲だよ☆

終始曲の流れも楽しい!
みんなのソロ、聞き応え満載☆特にこやしげのラップね☆彡かっこいいわぁ〜♪
げーしーのラップカッコイイっ!慶ちゃんもカッコいい(*ゝ∀・)b
あとなんか一部オズマ的要素が入ってる感じに思ったんだけどどう?
「1・2・3・4!」ってとこ。

クリアな音で大音量で聴きたい♪爆音にしたい♪(…
星をめざしてとはがらりと色が違う♪
残りのカップリング曲もオンエアしちゃいなよ(*´∀`*)

ぶんぶんぱわーの話はここまでとして、その後に話してたコンサートの話。
「追加も出て、応募した人もいっぱいいたって聞いて嬉しい」って言ってるたけど、もっと追加だせやー!なんなら再追加でも〜って思ったよ。
コンサートの中身はなぇ、初心。派手だって!
グッズもどんな感じなのか気になるなぁ〜♪

さて、明日は午前のなるべく早い時間に学校行って掲示確認してこなければ!!

あ、今日の片付け・探せ・作れ作戦!は片付けたものの、見つかんなかったよ。。。
ホントどこいったんだうちわ作りセット〜ぉぉぉ!!(嘆


6+2=ラブ

3.2.1・・・

  • 2007.02.06 Tuesday
  • 16:21



ドカーン!!



ってことでこやまちわ(・∀・)ノ(笑
「発売日が3.2.1とカウントダウンみたいになってる」って慶ちゃんが言ってたから、あ!ホントだ!!と気づき、こんな流れで始めてみました。(笑

今日はテスト1日目。2科目を無事終えました!
食/品/添/加/物のところは完璧だったぜ☆検/査/法のとこもまあ大丈夫だろう!!
食/中/毒を選んだところが心配だ。。。
明日はテストホリデーで勿論勉強しますが、そのため本屋に行くかどうかが悩み中。
そりゃ1日でも早くみたいけどさぁ〜、…行けたら行こう。


さ、昨日のけーちゃんにゅーすのツボいってみよう☆

・(*`レ´*)「アポ無しで電話…」→リ `▽´ノリ「アポー
・第20回シンデレラ選手権って事で。
(*`レ´*)「二十回だよ」→リ `▽´ノリ「ハタチだね
・携帯なのに、リ `▽´ノリ「○○さんはご在宅でしょうか?
・リ `▽´ノリ「KちゃんNEWSの文化放送です。」←注目
・看板や商品名をシゲにする(NEWSメンの流行らしい)→ふつおたで送ってみて♪
・取材ででかい声で「餃子!」って答えるまっすーがかわええ。
・増田さんのオススメすいーつ→プリン。
・家族分4つを買うんだけど自分で3個は食べちゃうらしい。


そんでもって初オンエアされた『星をめざして』の第一感想☆

曲は壮大な感じだよ。映画に合いそうだね。ピアノの前奏で始まるんです。
聴く前までは、きらめきみたいな感じかと思ってました。
歌詞はうん、その通りだなって。合ってる。
NEWSらしいし、歌詞は重いと思うかもしれないけど、前向きで明るい曲ともとれる。
メロディーがキラキラしてて、まさにって感じがした。
大サビは亮→増への流れ。まっすーの歌声がめっちゃ優しくて優しくて(*´ω`*)
去年は、集まった歌声が暫く聴けなかったからだと思うけど、NEWS自体の歌声がすごくキレイに思った!
集まると違うんだなーってやっぱそう思いました。
生で聴いたらグッとくるよ、絶対に。泣いちゃうね。そんくらいいい曲だと思ったの。

だからお願いっ☆コンサートでNEWSに会わせて下さいネ申さまぁ〜!!


ラジオで聴いてから、すぐにNEWS用MDに落として編集してからず〜っとリピッてる♪
今もひたすら星をめざしてが繰り返し流れております。

とってもいい曲。


6+2=ラブ
続きを読む >>

10001回目は何か変わるかもしれない

  • 2007.01.16 Tuesday
  • 16:33
こやまちわ(・∀・)ノ

KちゃんNEWSのゲスト、てごりんだったねぇ〜!!
もしかしてやまぴークル!?とか思っちゃったりしてたよ。
昨日は、別に何もないのに早く夕ご飯食べ終えて、早くお風呂入ってたからKちゃんNEWSまでの時間が物凄くながくって、寝てしまうところでした。(笑
でも、10分くらい前になると眠気が冷めてきた(●´ω`●)

2人とも、NEWS再始動の喜びが凄く伝わってきた!!
オープニングで「NEWSの小山慶一郎でーす!」っていつもより明るく感じたもん♪
「NEWSの曲、バンバンかけます!」と言って、サヤエンドウとTEPPEN流れたね★
MDとかで聴いてる時と違って聴こえるからウルウル。(゚´ω`゚)

『YOU最近DOなの?』では、ハッピーフィートの話題が中心だった!
メンバーは既に映画を観たそう。てごりん以外の5人で貸し切りで観たんだって!!
いいねぇ〜♪ウチもみてみたいわ!!
あと、新曲のこととか、コンサートのこととかトーク♪
打ち合わせは(この収録の時点で)明日やるんだって。
でもやまぴー日記に、打ち合わせしたこと書いてあったから昨日したみたい。

どんなコンサートになるのか楽しみだよ!!(最近そればっかし。笑


コンサートまでに、やることが目の前に何個かあるので頑張んなきゃ(`・ω・´)


6+2=ラブ

いっぽ進んで前ならえ

  • 2006.11.28 Tuesday
  • 19:34
こんばんますだ〜♪

●KちゃんNEWS
昨日のシンデレラ選手権を聴いて思った事。
慶ちゃんとかに、「ちなみにNEWSでは誰のファン?」って聞かれたら、
まっすー♪」と答えたくてたまらなくなってきました。(笑
できたらまっすーゲストの時に(ノ´∀`*)(何言ってんだい。

エンディングのマイブームで出た!シゲによる味噌のオンパレード!!
ちゃっかりミソスープなんて言っちゃって、シゲさん。
てか、まっすーinKちゃんNEWSしばらくでていない気がするんだけど。
来週くらいに出てさ、ミソスープ宣伝しないと♪(何心配してんだい。笑
シゲが物凄く宣伝したそうなんだもんさー。
あとさんたの宣伝もしなきゃだよっ(*ゝω・)b(心配しすぎだから。


●ふとしさん。(笑
学校に行ったら、メタボ改め、ふとしさん(笑)の講義が急遽休講になってた!
2週連続だぞー、しかも急だぞー、おい。
昨日折角レポート作成して、残るは学校でのプリントアウトだけ!ってな所までいってたのにぃ〜。前日まで掲示しとけ!!
お陰で、この日はふとしさんの講義だけしかとってないって子がいるんだけど、休講も何も知らなかったから学校来ちゃってたじゃんか!かわいそうに。


テゴマスぽっぷじゃむにもでるようなかんじですね。
ぽっぷじゃむって…あ、ウチでも観れるわ。よかった!


史上最強のNEWS、再上陸まであと34
6+2=♥
アンケート実施中←回答頂いてとても喜んでます!まだの人は是非お願いします♪

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Photo

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM