
  • 2017.05.20 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    青春コンin長野

    • 2014.02.24 Monday
    • 13:58
    おひさたかひさますだたかひさ\(^o^)/笑

    またもや久々。
    名古屋以来ですかそーですか。

    明けましておめでとうございます←もう2月終わる

    じゃあドームの話題もしてないわけですね。ごめんなさい!

    昨日はテゴマスの青春in長野(松本)参戦してきました!テゴマスコンはうた以来!!
    あいin長野の時は仕事で行けなかったから、地元で初めてテゴマス様にお会いできました((*´∀`*))
    昨日も昼まで仕事したのですが、それから会場に向かうという強行スケ。クルマで十数分。ホールはイイね☆じっくりじっくり歌声が聴けました。出だしから泣いてしまったよ(´;ω;`)すぐ横の段に彼らが来た時はヤバかった。史上最近距離のとこでした、ハイ。

    テゴマスもスタッフさんもこんなとこまでよくもまあお越しくださいました( ´ ▽ ` )ノ
    松本どうだったかな?また長野来てくれると嬉しいなぁ♪
    長野に来てくれてありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    横浜と名古屋も申し込んだのですが落選してしまい……譲っていただける方を探してます。
    ちなみに、
    横浜☆28日
    名古屋☆23日?24日
    いずれも1枚です。

    お心当たりのある方はご連絡ください。

    アリーナ公演どう変わるんだろうな( *´艸`)

    にゃん

    • 2010.02.22 Monday
    • 19:31
    こんばんま

    今実家で、久々にPCからブログってます
    近況とかもろもろ書きます


    ●新曲
    NEWS新曲、『さくらガール』3/31発売決定
    今夜のKちゃんNEWSで初オンエアされるってさっきJ−NETを見て知った
    見といてよかったよ!
    向こうでも車内オンリーですが、ラジオ聴けるんだけど電波がうまく拾えなくて
    実家にあるコンポでクリアに今日は聴けるぞー
    どんな曲か楽しみだね


    ●テゴマスコン第2弾
    NEWSコンじゃなかったのが心残りですが、早くもテゴマスコン第2弾ですか!!

    し・か・も…


    地元に来る…


    日程的に難しい感じですが、できれば入りたい
    初日がマイバースデーってのも考えちゃうんだけど、大阪かぁ〜


    ●私生活
    仕事は、今月かなりシビアなシフトを組まざるを得ないので大変なんだけど、頑張ってる
    バイトの入れ替えな時期に入っていて、昨日長年だいぶ貢献してくれた方(Cさん♀)が巣立たれました(涙
    3月にかけて、就職や県外に進学する学生とか巣立っていってしまうううう
    どんどん採用して育ててかねば…!!!!(採るのは店長だけど

    んで、今年のバレンタイン。初めて父親以外の男性にチョコをあげた
    職場の人たちですがー女性陣にもみんな渡したの。
    みんな喜んでくれてよかったぁ
    ホワイトデーが楽しみだわ



    でわ、また

    テゴマスのうた♪

    • 2009.08.05 Wednesday
    • 15:25
    こやまちわ(・∀・)ノ

    4日のテゴマスコン行ってきたよー!!
    代々木の会場、テゴマス同様ウチも初めてだったパー
    にしても人の凄さには驚いた!

    今回初めて地元からじゃなく転勤地から向かったんだけど、慣れてないから不安でしたわ。(特に電車の面で
    なますだ、なまてごしは何とパシコン振りで結構ご無沙汰でしたるんるん
    オープニングでジーンってきた(pω・。)

    MCで中丸さん登場!
    初生なかまるでした、ワタクシ。(笑

    久々にレポにまとめたいとおもいますラブ
    (実家に帰った時+パソコン弄れるとき…まだ帰れないので時間かかりますけどもm(__)m)

    なんかもう、かわいくてかわいくて(*´∀`*)
    そればかりで、しばらく余韻に浸ってます上向き上向き


    仕事仕事な毎日の中、夏の大イベントは最高なものだったよ☆

    ありがとう(´∀`)

    七夕サマー

    • 2009.06.30 Tuesday
    • 22:40
    こんばんま(・∀・)ノ

    また転勤先に戻ってます、増田担です♪
    やーーっと、や〜〜〜っと、今年初!?なくらい久々にKちゃんNEWS聴いた(´∀`)
    先週も先々週も休みで実家にいて聴ける環境だったのに、両日共寝過ごした…(゜_゜……

    んでやっと七夕祭り初聴き!!(遅くてスミマセンッ
    早くCD買いたいです☆彡


    えーっと、くろぶたさんのしーえむ、まだ観たことないんだけどまだ流れてるのかな?

    びゅーてぃふるサタデイ

    • 2008.06.21 Saturday
    • 19:14
    こんばんま(・∀・)ノ

    ●しごとにっき
    あぁ〜ひっさびさ(*´∀`*)な6月21日でした♪
    しゃべれてよかったよ〜!!
    キングとレッド2ピースだったらどっちがお得かとか、解凍沢山だけどなんかあるのかとか、いろいろ。
    肝心な事は聞けなかったんだけど。。。(笑
    先に上がるウチは渋々な感じでした。
    あなたのおかげでたのしいです!
    明日もだぁ(*´∀`*)
    来週は久々に一緒の早番だから楽しみぃ♪♪♪

    ●音楽戦士
    長野では金曜深夜の放送でしたぁ。
    今日が早番で早く起きなきゃだからタイマーだけ入れました。
    ・マイクを持つてごしさんとマイクの紐を持つますださん。(笑
    ・紐を持ったまま曲説明するますださん。
    ・今日もいとかわゆすなり。音楽戦士でも天使なふたりでした!!

    さぁて、明日もがんばるべ(^-^)ノ~~

    呆れるほど増田好き

    • 2008.06.18 Wednesday
    • 16:18
    こやまちわ(・∀・)ノ

    仕事ある日も更新したかったけど、その間あまりに忙しく、家に帰ってバタンキューだったのでまた日が開いてしまいました。。。。

    さーさ、あいてた日のテゴマス話題いってみよー!

    ●新・堂本兄弟
    一問一答の「好きです。」なますたんにキューン(ノ´∀`*)
    ますだです。てごしです。2人合わせてテゴマスです!!
    テゴマスのサイとふかきょん…画伯ならではでございますね!!(笑

    ●HEY!×3
    ・克典さんに「まっすー」って呼ばれたことないのにVTRで「まっすー」呼び。
    ・ダウンタウンや沢村さんに「まっすー」って呼ばれてたね!!
    ・ジャージャージャン♪でしっかりウインク
    ・「デカッ!」・・・確かに。(笑

    「おまえこそどこいんだよ」・・・(*´∀`)

    ↑ここ、本気でドキドキしちゃったよー。もー!!
    まっすーと電話で実際会話するとこんな感じなのかなー?とか、実際にいわれたいなぁとか、これだけでいろいろ妄想してしまう…☆

    ●フラゲ
    したよー!!昨日の仕事帰りに。閉店30分前に!!(爆
    開くとますだたかひさがドーン!(笑
    まずは就寝前にCDでランダムでひたすら聴きながら眠りに落ちるー。
    アイアイ傘以外は初聴きだったので、また感想とか書く予定ー。
    DVDはまた後で♪

    ●テゴマスオフショット
    18日、今日からショップで販売だねー!また行かなくちゃ(*´∀`)
    まずはWEBの写真を購入して来たぞー!テゴマスが並んでるとホント天使☆

    ・・・ディアフレンズ、CD聴いてたおかげでまんまと聴き逃した。。。


    あと、ミュージックフェアのダビングの、引き続き募っております。
    可能な方、是非お願いいたします。
    続きを読む >>

    えむすてごます

    • 2008.06.14 Saturday
    • 23:59
    こんばんまっ。

    きょーは時間詐欺をさせていただきますー。
    なーんか、昼も夕方もめっちゃくちゃ混みました。
    せっかくラインシフトが2時間短くなっていたのに、忙しさのせいであがった時間、当初とあんま変わらないです。

    ま、そんな忙しかった日だけども休憩はしっかり取れたよ!
    そこでエイトコン当落を聞きやした。


    8月29日 追加公演がとれました!


    平日で少し安心した反面、地元民なのに追加に回すなんて…って思います。
    無事にお休みでありますよーに!!


    んで忘れちゃいけないきのーのMステね!
    て、天使…☆・。・☆(*´∀`*)
    座り位置はど真ん中という、か、神☆・。・☆(*´∀`*)
    難しかったというでだし、しっかり入れてたよー!
    久々のリアルな歌声に癒されまくった。
    気持ち込めて歌う二人に惚れちゃいますっ。
    傘を傾けたのとこの表情大好きー!かわいすぎー!!
    てかタモさん、ミソスープ話好きだねぇ。
    ビデオに録り、ワンセグ録画もしたー!
    ワンセグ録画もしとけばいつでも携帯からマイナスイオンが浴びれるからね☆

    テゴマスweeeek初日☆

    • 2008.06.13 Friday
    • 16:53
    こんばななぁ(・∀・)ノ

    天使(=テゴマス)が見れると思うだけで今日はずーっとルンルンです♪
    なんかお風呂上がった後、ワンセグで昨晩のMJが録れていたのに気付きびっくりした。
    テゴマスさんは最後の数秒いましたけどね。来週だもんねー。
    まーせっかく録れていたのでみましたぞ。

    しゅ、羞恥心!!!!今になって『羞恥心』!!←曲名の方
    『泣かないで』じゃないのね。
    そーいや、昨日のスーパーニュースで羞恥心の特集やってたなー。
    ダンスレッスン→合間にヘキサゴン収録→深夜までPV撮影とかめっちゃハードスケ。


    ってー、話テゴマスからだいぶそれてしまいました。m(__)m

    とりま今日は、Mステ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
    天使なふたりを拝みますぞー!!


    ガラッと変わって昨日のらすふれ。
    先週までそーすけが怖い!とか、嫌な奴〜!!とか悪いふうにしか思わなかったけど、今回のはなんか同情してしまったよ。
    ミチルの笑顔な写真を見るそーすけ、初めて人間らしく思えましたね。
    来週が最終回ってことだけど、怖くて見たくないような…でも早く見たいような気分ー。
    にしても、ルカとエリーかっこいいね!!
    ルカの家族、いい家族だねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。


    ん?レコメンの話はって??

    ごめん、まだ聴いてない。録音してお風呂入ってました。あとで聴く〜!!

    てごますうぃーく、見逃さないようにスケジュール帳にめもだ。


    さーて、明日からまた仕事だよー。とりあえず土曜は9-20。。。

    テゴマス月間

    • 2008.06.04 Wednesday
    • 16:31
    こやまちわ(・∀・)ノ

    おやすみ2日目〜。今日はのんびーりすごしてました。
    ま、外に出たんだけど今日も。CD返したり、おい森ボン買ったりと。


    テゴマスLIVE行きたいよぉぉぉぉぉ!!

    平日なのはありがたいけど、当日のシフトが全く分からないので結局は同じで。。。
    でもペアで申し込まないとだから行くなら誰かと一緒じゃないと行けないんだよね!
    休みだって分かってりゃなぁ〜。ますだに会いたいよー。
    みんなが言うとおり、そこでテゴマスコン発表すればいいのにね!
    どうかどうかっ☆

    でもまー6月はテゴマス月間♪メモメモにもあげた通り、沢山です(´∀`*)ウフフ
    昨日は早速つーゆーの新CMみれたぁ♪けどいきなりだったから捕獲できなかったけどー。


    明日1日遅番した後、またおやすみなのでがんがるっ!!

    ますだをまちマス

    • 2007.07.13 Friday
    • 11:43
    こやまちわ(・∀・)ノ

    いやぁ〜起きたの10時ごろなんだけど、一気に眠気が吹っ飛んだね。



    テゴマス1人舞台!?



    ってビックなニュースが舞い込んできたから。
    ちょっとどう反応したらいいのかテンぱってますけど、おめでとう☆
    急なことでついていけない感じです!!!!
    てっきり、ウチはコンサートしてほしいなぁと思っていたのでびっくりです。

    手越祐也ワンマンショー「テゴラジ」
    7月27日〜31日 東京グローブ座

    増田貴久ワンマンショー「まちマス」
    8月23日〜27日 東京グローブ座

    とにかく無意識にグローブ座の場所、交通をネットで調べていました♪
    “忍び込み”“脱走劇”かぁ〜。(笑
    てかテゴシさん早くないですか??今月だし!!!!
    噂によると、電話申し込みって書いてあるとこ見たぞ。
    普通にFCの振り込め用紙で書いて申し込みたいよお。どうなんだろ。

    そこで相談なんですけれども。
    平日のますだ公演(8月24日か27日)どなたか一緒に行きませんか??
    夜公演があったら、地方からだから無理なのですが。
    あと、土日公演は仕事上これも無理なのです。。。
    お誘いお待ちしております(ノ´∀`*)




    さ〜て。今日も遅番だ。昨日の遅番0時近くなったんだよ。
    まだ慣れてないからこんな時間になっちゃっていますが早く帰りたい一身でクローズ作業すればもっと早く終わるよね。うん、がんばろ。


    6+2=ラブ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    Photo

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM