
  • 2017.07.29 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    美的ますだ

    • 2017.05.19 Friday
    • 22:34
    Twitterばかになってるからここで呟きます(笑)


    美的ますだヤバイ


    久々に文字強調してみた。
    装苑もヤバかったけど、かるく超えます。
    美的じゃなくて、あん((ry……向けだわ。

    とりあえず増田担は絶対買い。

    以上!!

    東京フレンドパーク

    • 2009.01.20 Tuesday
    • 15:03
    久々にTV感想単独エントリします!!(気合だけは十分。

    あんだけTV画面で増田さん拝めたの何ヶ月ぶりだろう。。。
    右からゆっち、まっすー、山本クン、大東クンの並び順。
    まっすーちっちぇー!!(笑

    ●ウォールクラッシュ
    増田さんの衣装ピンク…!!ぶ、ぶたしゃんまんまじゃないですかぁー!!(爆
    過去に山下さん錦戸さんはクリアしたというプレッシャーをかけられる増田さん。
    結果はジャニーズ組、残念でした。。。
    「可愛い顔してもダメだよっ!」

    ●ミミックパラダイス
    ものまねktkr☆☆☆
    悟空・IKKO・ニワトリ・アニマルさん・ゾウを見事演じた増田さん。
    ペンギンで困りまくる中丸さんが面白かった。

    ●ストッパーキューブリッジ
    順調に残していく4人。1回でクリアー!!まっすーうまかった♪
    2回目以降、マスを落としていっちゃう4人。
    「可愛い顔してもダメッ!!」2回目でました。あざーっす!!(笑

    ●クイズ!ボディ&ブレイン
    クイズグダグダでしたね。(笑

    ●ハイパーホッケー
    恵さんに完全に狙われていた増田さん。

    ●ダーツ
    4人中3人的外とわ・・・!!
    唯一当たった大東クンは自分の欲しかったのだし!


    わちゃわちゃしてるの見れて、楽しませていただきやした!!
    RESCUEなますださんにチェンジしても、まっすーはまっすーでかわいかったなぁ♪

    3時は!ららら♪

    • 2008.11.26 Wednesday
    • 18:13
    ってゆー地元の情報番組があるんだけど、にゃんと!

    エンディング曲がTU→YU

    『そばにいるよ』の曲とともにPVが流れてんのを発見しちゃいました。
    びっくらこいたわ〜!!久々にテレビ見てみたらさー。
    長野の皆さ〜ん!チェックですよー!!L(・∀・ L) (」・∀・)」


    久々にテレビ見たのも無理ないよ( ´_ゝ`)
    なにせ今日は先週火曜日以来のお休み…7連勤だったのだから。。。
    勤労感謝の日は、売り上げが(クリスマス除いて)過去2番目に高かった。
    ちょーーーハードな連勤でしたぁー。
    『color』聴いて持ちこたえましたです。

    今日はぐっすり眠りすぎて、2時近くに起きた。昼ドラ終わってた\(^o^)/
    財布がピンチだったからお金おろして、元いたケンタでクリスマスの予約して、ガソリンもピンチだったから給油して、ちょこっとかいもんして帰宅ー。
    ボジョレーヌーヴォ買ったのだよ!!(つなびい参照
    まだ飲んだことないから、1度は飲んでみたいと思いまして。
    いつ飲むかが問題だな。クリスマスはもっぱら仕事だし。


    久々の水曜休みでよかったよ。
    テゴシさん見れるしー!!(レッドカーペットはほんと最後だけしか見れなかった。
    肝心のうそうその日は仕事っす。。。

    あっ。『color』の感想あげてなかった(;゚Д゚)
    いつも車の中で聴いているのですぐに出来るかと思いますが。
    PC開く時間がね、、、。


    短い休みももう終わり。
    明日はまた仕事だー!社員ウチだけだー!!
    しかも新キャンペーン初日だー!!(前もそうだったー!
    レッドホット期間限定で再びやってくるよー!!(何気に宣伝。

    金曜がまた休みだから・・・行こうかな(人´∀`).☆.。.:*・゚

    上昇気流に乗りました

    • 2008.11.07 Friday
    • 16:41
    キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

    こやまちわ(・∀・)ノ
    例のごとく、本日仕事休みです。(笑

    昨日の午前中にドラマ話を耳にして飛び上がったよ!!
    笑恋、ほん怖以来のドラマ出演決定でそれだけでにやにやだよ(´∀`*)
    スポ紙買ったけど、写真載ってなかったとゆーアホな事をしました。(…

    今日は、つべでWSを見まくっては久々な増田に萌えてたり。
    この先アルバム発売に、パーティーにも行くし、そこに年明けには連ドラ!!!!
    世の増田担は忙しくなるねっハート大小

    ってことでおさらい。


    「RESCUE〜特別高度救助隊」2009年1月START☆

    TBS系土曜日19:56〜



    めちゃイケとかぶってるぅぅぅΣヽ(`д´;)ノ(最近全く見れてないケド
    しかもこの時間帯、ほぼ仕事中なんでリアルで見れる日が無いに近いかも。゚(゚´Д`゚)゚。
    でもみるよ!ワンセグでも見たいけど、やっぱ大きい画面で見たいので…!
    んでゆっちと共演なんだよねぇ♪絡みがすごく楽しみです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
    番宣とかもわくわくしてきたぞいっ。

    役名が手塚豊だと!豊と言ったら某店長が連想されます。(←仕事関係


    早々と今日、パーティーに着てく予定の服買ってきた☆
    当日の天気がどうなるかでまた変わるかもだけど。
    年末に向けて、ヲタク心は上昇気流に乗っております上向き上向き


    ウチのパーティー日は30日なので、会える人いたら会ってやってくださいm(__)m

    いろんな方に会えるといいなぁ♪



    あっっ(;・∀・)

    亮ちゃん24歳の誕生日おめでとう!!
    にゅーすCDデビュー日おめでとう!!!

    風が泣いてます。

    • 2008.06.03 Tuesday
    • 17:00
    こやまちわ(・∀・)ノ

    おやすみだよー!!ってことで、昨日入梅したとみられるここ長野。
    今日はビュービュー風が泣き声をあげてます!!
    そんな中、CD借りに行ってきてローソンで予約したDVDの代金を支払ってきた。
    CD、1泊で借りたから明日また返しにお店に行かなくちゃー!!
    早速MiyuPodに入れて……とうとうMiyuPodに入ってる曲数が1000曲超えました☆
    まだ残り容量は半分にも満たないですー。


    テゴマスの番協に行かれた皆さんの感想読んでみると、羨ましーのオンパレードです。
    行けなかったウチにとっては、オンエアを待つしかないっ!!!!


    で、つーゆーみたぞ〜♪

    なにあの爽やかにボール打って、サンダルパッカーやって、覗き込んで、最後カッコよく風になびいてる増田貴久って子わぁぁぁぁぁぁ!!!!(笑

    あぁ、萌えポ1文にまとめちゃったよ。(長い1文だな。
    サンダルパッカーってしてんのが1番萌えました。(*´∀`)
    何度でもリピるぞ!(どーぞご自由に。笑


    さて、今週は今日も含めて3日間休みがあるんだけどー
    また月はじめにそんな休みがあるとあとが大変にっっっっ(;´∀`)
    明日に金曜になにしてよっかなぁ〜??

    木曜日が休みじゃないのがざんねんだっ。(ラスフレの日だしさー。

    ホワイトパワー白い力もち

    • 2007.09.03 Monday
    • 23:35
    こんばんま(・∀・)ノ

    まちマスの日の行動記をあげました。
    行動記だけでも結構長くなってしまいました。だからレポも長々となりますでしょう。
    まちマスレポも作成途中ですので!!今度の休みは今週の木金。
    その頃にはあげられると思います!!!!

    えー。かんなり久々にKちゃんNEWSのMD編集しております。
    去年の5月くらいからたまってます。。。
    ウチはMDに録った後、タイトルに日付とゲストを入力して、更にケースの紙にも書いて終了なんです。
    それが面倒で溜まりに溜まっていったのです。
    録りっぱなしだから、どのMDが最初かわからなくて…ようやく踏み切った次第であります。


    今夜のご飯は何故だか知らないけど、すごくおいしく食べられました。
    いや、いつもおいしーけどね♪


    6+2=ラブ

    大好きなのです。

    • 2007.08.29 Wednesday
    • 23:55
    こんばんま(○´∀`)ノ゙

    まだ、まちマスの余韻が続いております♪
    いつまでつづくんでしょーか。
    早くパソコンでまちマスレポつくりたいよーう(´Д`;)
    携帯で下書きするのもいーけど、PCでないと早く進めらんないんだよー。
    あぁ、まっすーに会いたい。(←典型的増田病。


    もう8月も終わりなのに、まだ9月のシフトができてましぇん!!
    店長が悪いんじゃありません。
    早めに希望出さないパートナーがいるからなんです!
    まーとにかく、明日明後日は早番どす。
    18時あがりだからPCできるかもね。

    そーいや昨日火傷したの。
    クリスピー揚げるときにボトって滑らせちゃって、跳ね返しで油が右手の甲4ヶ所がヒリヒリに。
    こんな仕事は火傷は付き物なんですが、それこそ支障をきたします。(昨日の日記参照)

    まだラスケーのCM、一種類もテレビで目にしてないです。。。
    やっぱ長野ではやらないのかねぇ。
    一種でも目にできたお仲間が羨ましーね。
    期間限定最終日までに果たしてテレビ画面で見ることは出来るのか!?

    じゃーーねん♪

    本当にあった萌える話

    • 2007.08.28 Tuesday
    • 23:59
    こんばんま(○´∀`)ノ゙

    余韻にどっぷり使っている増田溺愛者です。(笑
    仕事中でもね、思い出すだけでニヤニヤしちゃってぽわ〜んってなるの。
    支障きたしてないですよ、はい。

    ふと目を閉じると、まっすーの表情や動き、歌声がバーってでてくるんだよ。

    そんな状態で今日のほん怖なんぞ、怖いじゃなくて完全に萌えてました。
    ほん萌ですよ。(笑
    仕事でリアルでは見れなかったけど、妹が録画してくれたおかげで家族が寝静まってからひとりでみてました!

    ホラー系は割と平気なMiyuです。

    昨日の今日だからさー、増田熱がぐぃーっと上がりっぱなし。
    友達役の二人と並ぶとやっぱり21には見えないマッツー。(笑
    でも台詞は普通のオトコノコだなって。



    とにかく言いたいことは、ウチは増田貴久が大好きってこと!!
    ものすごく大好きだよ〜♪

    まるごとますだ。

    • 2007.08.27 Monday
    • 23:24
    こんばんま(○´∀`)ノ゙

    東京行ってきました♪グローブ座行ってきました♪
    まちマス2部観てきました!!!!
    無事まっすーに会えたよ(*´-`)

    詳細はまたレポりますが、もうむねいっぱい。
    1時間ちょっとの間だったけど、まるごと広く深くまっすーを感じることができたよ。
    うっかりウチが涙した場面もあり、会場全体が笑いや温かい拍手に包まれたり。
    まちマスを観ることができて幸せです!
    それよりも、まっすーを観にあんだけのファンのみんなが会場に足を運んでねぇ、大勢のお客さんに自分を観てもらえたまっすー自身がもっと幸せだよね。
    まっすーのためにあれだけ集まるんだもん。
    幸せ者だぁ☆

    ウチが入った公演に、こやしげも観劇してました!
    最後のちょっとした MCで紹介されてた♪

    余韻がいい感じだから、早くノートに書き残してレポにするね。

    あと、表参道Indioで買い物したり、少しだけどポスターラリーしたりしたよん♪
    ポスターは新大久保一カ所・原宿二カ所は撮影できた!
    田端は電車からみたけど普通に通り過ぎちゃって撮れなかったー。
    NEWSのはIndioで撮れたからまー良しとする!(笑

    これも改めて詳しく綴りますだ。

    ずっとまっすーの歌声を聴いていたかったな。
    今夜はずっとと夢の数だけ愛が生まれるを繰り返し聴きながら眠りたいと思います!

    おっと、その前にけーちゃんにゅーすだね。


    まっすー、まちマスの公演お疲れ様でした☆

    いきマス

    • 2007.08.26 Sunday
    • 19:51
    こんばんま(・∀・)ノ

    昨日の疲れが取れないまま今日のシフトをこなしたMiyuです。
    今でも眠いです。今日も忙しかったなぁ。昨日ほどではないけど。
    昨日は今月最大の売り上げだったんだもん。無理もないですわぁ。

    今らすけーHPのCM見ながら記事作ってます。
    ますこやぴーのぐるぐるまわるとことか、しっぺしっぺする増田さんとか(笑)、てごますのモデル気取りな増田さんとか
    まだ長野ではCMに遭遇していません。やっぱ店ないからみれないのかな??
    因みに、つーゆーも先週月曜に2回見たっきりで遭遇していません。。。
    なんという自担運の無さ・・・。


    さて。明日は休みです!!今月最後の休み♪
    東京に行ってきます!Go to the グローブ座♪ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
    当日券狙いで足を運んでいきます☆欲を言えば1部2部観たいなぁ。
    まず購入権の抽選に当たらなきゃダメなんだよねー。
    くじ運ないわたくしですが、増田担ゆえ、ここで弱気になってどうする!!(笑
    で、行ってみなきゃ何も分かんないから、3ヶ月連続東京の旅をしてきます♪
    明日会場に行く方いますかねぇ??どなたかにお会いできればいいな(*´ω`*)
    何が起こるかわかんないけど!行くしかなーい!!!!!!
    明日、グローブ座に行きますんで♪(もうわかったから)
    ラスケー巡りもしたいから時間に余裕もたせて行きますわ。

    計画では・・・
    新幹線上野駅で降りる(ラスケー探し)→山手線に乗り換え→途中下車しながらできる限りラスケー探し→新大久保駅下車(ラスケー)→勝負のグローブ座(笑)→そのあとは勝負の行方によります。

    お願いします。。。神様手越さま増田さま。おらに自担運をぉぉぉぉぉぉ!!
    あいたいな。増田貴久にあいたいです。


    6+2=ラブ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    Photo

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM