
  • 2017.07.29 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND〜名古屋〜

    • 2017.05.14 Sunday
    • 13:00

    17/05/14 NEWS CONCERT TOUR 2017 NEVERLAND(1部)@日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール






    席★スタンドEブロック14列17番


    参戦者★Sakiさん、Sakiさんのお友達



    ■開演前


    Sakiさん達と合流してから会場入りする為、スタンド入口付近で待機。

    開演10分くらい前に合流して急いで会場入り(^ω^;)

    シゲのクラウドとかで早めに会場入った方が良いよ!と聞いてたので焦ってた(汗)

    入ったらストリーミング配信のあの棒キャラ(笑)が!

    練習できぬまま席に着きます。

    座席はバクステ目の前4列目!!若干左寄り。

    メインステが正面だからよく見渡せます。

    落ち着く暇もなく照明落ちます。



    ☆opening


    アルバム初回盤についてたDVD映像が長めに映し出されます。鍵を手にした女の子が扉を開けると……メインステから汽車が登場。蒸気出しながら中央まで進んでいきます。



    ☆NEVERLAND


    中央の丸いステージが上がり、NEWS登場!!

    方向的にますポジで(*ノωノ)

    メンバーそれぞれ手にしてるものが。

    慶→ステッキ、シゲ→旗、増→剣、テゴ→銃?(炎出てます)

    曲が進む事に時計回りに足元回転。

    初っ端からカッコよさ爆発(*´д`*)ハァハァ

    今回も4分割スクリーンありがとうございますヽ(*´∀`)ノアレ好き♡

    アルバム音からカッコイイですが、LIVE音迫力満点ヾ(o´∀`o)ノ



    ☆アン・ドゥ・トロワ


    花道にて。NEVERLANDにどんどん引き込まれていきました。



    ☆EMMA


    メインステにて。EMMA衣裳。

    サラッサラの髪な増田さん。セクスィーです(///_///)

    最後サビの時、増田さんスタンドマイクに手じゃなくヒジ乗せてたのがたまらん!最後のリップ音も聞けた!



    ☆KAGUYA


    EMMAの衣裳のままスタート。傘なしです。

    花道4箇所に組み込まれた画期的なクレーン式360度リフターにそれぞれ乗り、動くは動く!途中リフター真下にキラキラ落ちました。

    メイン側はテゴマス、バック側はコヤシゲでした。



    ☆恋祭り


    リフターから降り、花道で暴れます。

    最後はタオルを客席に投げ込むメンバー。



    ☆D.T.F


    たぶん6人時のコンサートで歌ったと思うけど、生で聴いたのは初!!

    増田さんが小山さんに顎クイ、テゴシゲも顎クイしてたけどどっちがどっちだが曖昧……

    花道でバック引き連れて並んで歌って踊りながらバクステへ練り歩くのがゾクゾクしました(笑)ランウェイー!!NEWS目の前にやってきましたよー(*´Δ`*)

    最後はバクステでポーズ♪



    ☆4+FAN


    バクステからスタート。

    間近だから最初うまくクラップ出来なくてごめんよ。

    掛け声と、あとのクラップはしっかりやったよ!



    ☆あやめ(シゲソロ)


    中央で仰向けになって唄い出す。衣裳ヒラヒラ、裸足です。バックJrもヒラヒラ。

    ミュージカル舞台を観ている様な演出でした。

    汗の滴るいいオトコな状態でした(笑)

    途中クレーンに駆け上がっていくんだけど、傾斜があるから滑り落ちないかソワソワ。あともう一つのクレーンも角度つけて上がったんだけど(その後乗移る)、先になにか置いてあってそれも滑り落ちないかソワソワ(笑)。



    ☆Brightest


    あやめ時バックだったJrダンスからはじまります。踊りながらヒラヒラ衣裳を脱ぎスタッフに投げ渡す様がまさにジャガーズと思った(笑)。

    暗転激しかった!メンバーはメインステ。



    ☆シリウス


    アリーナトロッコに乗りファンサタイム!



    ☆Snow Dance


    スタンド席前4箇所にあるリフターに乗り上がります。

    テゴマス掛け合いのサビに癒されたヽ(*´∀`)ノ



    ☆touch


    リフター降りてアリトロで花道に戻りながら歌います。

    その間花道でJrが4組に分かれて踊っています。

    メンバーが花道に戻ってきたら、JrとNEWSが1列になって一緒にダンス♪ダンス♪ダンス♪

    曲後、スクリーンに増田さんがアップになって「タッチ♡」の声で暗転。



    ☆ニャン太(慶ソロ)


    スクリーンに慶ちゃんとニャン太の写真やアニメが映し出されながらメインステで歌います。

    赤チェックの衣裳。



    ☆恋を知らない君へ


    中央ステ前寄りの花道にて。

    切ないー。去年の夏ー(個人的なのも含む)

    大サビの増田さんなお切なく唄うから泣いてしまわないか心配だったよ。



    ☆フルスイング


    中央ステで向き合いはじまります。

    自然に心地よい時間が流れます。



    ☆恋のABO


    そこからのアゲアゲソング(笑)

    ますパート。稲葉くん横でおしり出してるのに、

    増田さん「まっすーのおしりだよ♪(芦田愛菜ちゃん風)」と増田さんのお尻アピール(笑)稲葉くん放置(笑)


    終盤の増田さん♪す〜べてを〜〜さ〜らけだしてぇぇぇえ↑↑と上げフェイク!

    ☆NYARO


    中央からバクステへ向かいながら!

    ミラコーポーズ間近でみれたヾ(o´∀`o)ノ



    ☆ORIHIME


    アリトロ。



    <MC>



    ☆FOREVER MINE(ますソロ)


    メインステにてスタンドマイク。しっとり、張り上げるところは張り上げて、心を込めて歌います。

    安定の歌声に聴き入る。

    最後は中央へ歩いてお辞儀。



    ☆Silent Love


    中央ステ。増田さんの低音ラップに大の期待をしてたけど、もう期待以上!!イケボにサラッサラの髪だからもう……(o_ _)o パタッ



    ☆ミステリア


    Silent loveの余韻で記憶が……m(_ _)m汗



    ☆さくらガール


    花道付近→中央ステ。最後は中央ステが上がります。

    例年みたくキラキラとか増田さんの手文字とかなくて、ノーマルなさくらガールでした!!



    ☆I'm coming(テゴソロ)


    中央ステが下がったところにベッドで仰向けの手越さん登場。その状態で歌いだします。スタンドマイクで歌い倒し、ベッドで暴れたりシーツぶんまわしたり。ある歌詞でチャンカパーナの振りをします。

    カメラ目線の表情完璧っす。最後はまたベッドで仰向け。



    ☆BLACK FIRE


    その状態のまま手越さん唄い出す。

    起き上がってメンバーのいるメインステへ。

    ベッド撤収。ボッボッ炎上がりますやはり。

    増田さん丸いグラサン着用。



    ☆バンビーナ


    いやはや、久々に聞けました。あのフレーズ(笑)

    ただこの曲はグラサン外していて欲しかった!
    あのつぶらなおめめ(*´Δ`*)


    ☆チャンカパーナ


    スタトロ移動!正面左からコヤテゴ、右からシゲマス。ボール投げたいむ。



    ☆チュムチュム


    バクステ付近で一旦降りて入れ替え。

    まさかバクステスタンド後ろ来るとは思わなかったー!より近くでメンバー拝めた(´∀`*)



    ☆weeeek


    スタトロからメインステに戻り中央へ。

    その間Jrはバクステにてツアーパーカーを着、金色のボンボンを手に取りチアダンス風。

    メインステへ向かいボンボンでN.E.W.Sを作り、その後NEWSメンバーの周りにハートのかたちで囲みます(´∀`*)

    最後は横に並びバクステへ歌いながらやってきます♡



    ☆ポコポンペコーリャ


    バクステからスタート!

    から中央ステへ。大サビあとの♪眠たいよ♪でゴロンと寝ちゃうNEWS。するとミスターインポッシブルの声。魔法にかけられちゃったから踊って起こそうと。
    その振りこそ開演前に流れた映像だったのです。

    周りで踊るJrを見ながら必死でした(笑)。

    どんどん目覚めるメンバー。シゲだけなかなか目覚めず皆で踊り続けているとひょこっと立ち上がり踊るシゲ(笑)。それから何度かNEWSも踊り曲に戻ります。



    ☆流れ星


    天井からお星さまがヒラヒラ舞落ちてきます。(発泡スチロール製)目の前にきたのでスッとキャッチできましたヽ(*´∀`)ノ


    汽車がバクステからやって来てメンバー乗せて帰ってしまいます(つд⊂)



    ☆エンディング映像



    ☆U R not alone


    ツアーパーカーツアーT(慶ちゃんだけパーカー無)

    メインステにて。

    シゲマスユニゾン最高ヽ(;▽;)ノ

    大サビ前でサビ大合唱。何度か大合唱。


    間奏中にメンバーの挨拶。

    シゲ(つд⊂)力強く目を真っ赤にしながら「NEVERLANDは入口はあっても出口はないから……」で目頭抑えて号泣。突然の号泣にビックリ。次の慶ちゃんもつられそうになりつつ挨拶。

    増田さんは「また大阪で3公演もできて……」
    って、ここ名古屋!!
    左どなりのオバサマが必死にツッコミ入れてた(苦笑)

    テゴさんの挨拶記憶にないよーヾ(・ω・`;))ノスマン。

    シゲさんの涙、後々考えると(クラウドとか)……。


    それからテゴさん♪あの日つまずいて〜からの最後サビ。スクリーン4分割!!

    特にシゲマス見てたんだが、シゲは汗でキラキラ目もキラキラ。

    増田さんはマイク使わず頭振って全身使って歌いぶつけてた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    最後は左右にテープ噴射。



    アンコールなしです。

    15:26頃終演

    NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008

    • 2008.01.04 Friday
    • 14:00
    08/01/04 NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008(1部)@横浜アリーナ

    席★アリーナEブロック18列6番
    参戦者★ウチ&りさ(@三宅)


    【当日の行動記】


    ■開演前
    縦の入場列が横になってしばし待機。(最前だった)で、開演。

    グッズ購入のため、右手の階段へ急ぎます。
    階段のぼり、スタッフの案内で売り場まで歩く歩く。周りが怖かったよ。
    その時のポジションが前の方でやった!確実に買えるわーと安心。
    売り場に入り、パンフレット・増田ウチワ・トート・増田ポスター・フォト4種・ペンライト・増田クリアファイル・Tシャツを購入。
    レシートにチョイ感動。
    Tシャツだなんて初めて買った。やっぱ増田さんデザインだからねぇ〜♪
    購入して荷物整理してトイレに行き、座席へ。
    メインステから意外に近くてビックリしました。
    思ってたよりも横アリが狭かったです。大分広いとこだと思ってました。
    一息ついたとこで、Reiさん(@慶)からメールが。
    なんと同じブロックだったことを知り、まだかなぁ〜と待つ。
    しばらくしてReiさんからTELが来て、ここです〜!見たいな感じで初会い。
    少しのあいだ、お喋りしてバイバイしました☆
    途中、スクリーンにpacificの映像が流れ、亮ちゃんのれっつごー!に萌えました。
    会場も萌えてました。(笑

    ■開演
    *オープニング
    静かに電気が消えます。
    NEWSコールはそこまで凄くなかったのが残念。。。。
    CMみたいにに映像が流れ台湾の映像やライブ映像が流れてた。

    *weeeek
    全員メインステからポップアップで登場!
    P「いきま〜す」客「イェイっっ!!」
    増田はやまぴーの後ろをピョンピョン跳んでいました!!初っ端からかわいすぎます。
    増田さん、慶ちゃんの腰につかまってフリフリ!!
    そしてやまぴーも来て3人でフリフリとかorz(←萌えすぎ
    1曲目からこれはテンション駄々上がりですわ。

    *BEACH ANGEL
    このますださんの大きく左右にブンブンと腕を振る姿がいつも大好きです。
    ビーチエンジェルって後半なイメージがあるから初めの方で意外だった。

    *裸足のシンデレラボーイ
    今回もドーン!!はご健在。
    目の前の通路でりょうますでハイタッチしておりました☆

    *希望〜Yell〜
    お?増田さんだけ衣装脱いでいます。他メンはそのままですが。
    この曲のますだのけつ振りが大好物です。(ワタクシに要注意。笑

    *挨拶
    おぼえてない・・・。ごめんね。

    *アクセントダンス
    やまぴー抜きでした。
    ますださんはメインステでジュニアの子を抱きかかえてグルグル回してた。
    あとシゲは上手側だったと思う。あとは覚えてない。。。

    *ゴメンネジュリエット
    センターステの噴水とはだけに持ってかれました。(笑
    噴水の涼しげな感じが曲を更に美しくさせる!!(何言ってんの

    *愛のマタドール
    メインステにて。打って変わってこちらは炎上がります。
    いや〜タバかったです。とくにますだが。
    2番の増田ソロは自分の髪をさわりぃ〜…ってタバイです。
    とにかくこの曲はタバかったってコト♪

    *SHOCK ME vs Devil or Angel
    愛マタの後、亮ちゃんが赤い布を使ってフライング!
    山下小山増田(赤)vs 錦戸加藤手越(青)
    最初テゴマス対決。手越が踊ってるときの増田の表情が挑発気味で、赤のライトだったからカッコ良かった。
    上手が亮手加で下手がP増小だったです。ダンス対決めっちゃカッコよかった!(2回目
    「いましょっくみー」と「でびおあえんじぇる」で終わるとこもカッコよかった!!
    最後はテゴマス・こやしげ・やまりょうで握手(一部ではハグ有)して終了。

    *チラリズム
    センターステにて。テゴマスははけて残りの4人でチラリズム。
    メインステに移動して、こや亮(上手)とやましげ(下手)に分かれてサビの振り。
    お客さんも、上手側と下手側に分かれて踊りました。

    *Private Hearts
    けーちゃん!!(何
    ラップ部分はモニターの歌詞を見ていたんだけどギザヤバスねぇ〜!!

    *なんとかなるさ
    メインステにてスタンドマイクで登場したまっすー。
    黄色のパーカー風衣装です。超笑顔で歌うの。(ノ´∀`*)あはは
    両側にこやまぴーがいらっしゃいます。
    途中後ろで踊ってたジュニアの子たちに紛れ、一緒にぐるぐるまわるますだ。
    その後にセンターステに移動しながら歌っていました。
    振り付けねぇ、1回じゃ記憶が曖昧だけど、初めて見た割にはなんとか一緒に踊れた!
    もっとみたいよう。

    *まっすーあとらくしょん(と命名。笑)
    まわりにNEWSmileが映し出されて、慶ちゃんが説明。
    「何してるんだい?」とやまぴーに言われてたますださん。(準備中だった。
    ローラーブレードをつけ、助走をつけて飛んだ!!
    スイ〜と滑ったりクルクルクルとまわりながらフライングしたり凄かった!
    あと、空中で縦にまわりながら最後フード被っちゃってる姿はかわいかったです(*´∀`)

    それから、センターステに戻り、ジュニア扮する敵に襲われるまっすー。
    ガクガク足をわざと震える増田が可愛かった!まちマスでも見たあの足の震え様。(笑
    そこにてごやまが助けに登場。
    「マッスー逃げて!」「うん!」でまっすーはける。
    慶ちゃんはハシゴみたいのにつかまり、テゴシさんはわっこに捕まってました。

    *姿三四郎
    そして、突然三四郎がバックステに登場!
    敵を軽々となぎ倒していく三四郎。強い!途中回ってました!(笑
    戦ったあと、突然消えた三四郎。(笑
    そしたら映像で登場。「みんなどこ?」他メンも「みんないるかーい?」
    最後はシゲに戻り「星をめざして!」で星めざへ。

    *星をめざして
    スタンドにトロッコ。上手側がまっすーと亮ちゃんで下手がやまぴーとテゴシさん。
    こやしげはアリーナトロッコ。
    最初、メンバーどこにいるの?って見つけられずにキョロキョロしてた。
    ふと後ろ見たらさぁ!真後ろのスタンドに増田がいたから興奮。
    ウチワとペンラでアピってみたもの、そこのスタンドのお客さんに集中な増田さん。
    ちょおーーーー笑顔でファンサしていらっしゃいました。
    サビの振りをし忘れるくらい、移動する増田ガン見でした。

    *Fiesta
    引き続きトロッコ曲。
    このときねー、NEWSメンみんな遠いとこにいまして、さみしかったですー。

    *NANDE×2 DAME
    サインボール投げ。ここもNEWSメン誰も来なかった気が。。。
    やたらとジュニアさんが来てましたけど。
    バクステにみんないた気が。

    【MC】後日アップします。

    *愛なんて
    「座っても立ってでも好きなように聴いてください」といい、座ってゆったり聴いてた。
    センターステでステージがグルグルまわってた。

    *君想フ夜
    いざないの紫衣装。センターステにて。
    評判あんまよくないことを聞くんだけど全くそんなことないじゃん。
    踊りもかっこよかったよぉー!!

    *メンバー紹介Rap
    亮→増:筋肉ムキムキ 笑顔ブヒブヒ!(笑
    増→加:小島よしおやらせてました。(笑
    加→慶:一年前まで明大生、大卒なのにおバカな発言!!(笑
    慶→手:手越です!ドSです!どんだけ〜!ってどんだけをするテゴシさん。(笑
    手→P:抱いて抱いてセニョリータ!言葉に合わせてリアクションするやまぴー。(かわ
    P→亮:人生の2分の1を一緒に過ごしたなんたら〜って感じ。
    あいだに入るバイブレーション〜♪の曲もよかったなぁ。
    次回以降のコンサートもあるかな??

    *サヤエンドウ
    踊りました!シゲ!叫びました!!

    *NEWSニッポン
    曲前に増田がこっちにきました。
    目の前のリフトに乗りました。
    上がりました。
    よって、目線が同じになりました!!(興奮
    思いっきりウチワとペンライト振りましたよぉ〜!!
    目があったような気がするけど・・・ウチワに気付いてくれたみたい♪
    NEWSニッポン聴くと、あの増田さんが思い浮かぶようになりました。

    *永遠色の恋
    センターステに集まって円になります。で、上に上がっていきます。
    増田はあぐらかいて座ってました。シゲも座ってました。
    永遠色、久々に聴いて懐かしく思いました。

    *真冬のナガレボシ
    最初アカペラ!!久コンビのハモリがきれいだったよん♪
    短かったけど、ようやく生でナガレボシ聴けてよかった!!

    *SNOW EXPRESS
    早くCD化になることを切に思っております。
    雪がヒラヒラ舞う中、曲が始まります。
    でだしのまっすーの歌声が最高に癒される!!
    ダンスも好きだし、やまぴーラップも好きだし何度でも見てたいです。

    * 目覚めろ!野性(Question?)

    *code
    メインステギター片手に亮ちゃん登場。
    曲が一瞬止まって、ブレス音が結構すごくてそれにみんなキャーってなってて・・・
    笑ってしまった・・・ここは萌えポジションですか?(笑)
    最後赤いものがセンターに向かってシュー!!と噴射。

    *紅く燃ゆる太陽
    最後、バックステで6人が踊るとこはかっこよかった。(遠かったけど。。。

    *Change the World
    引き続き、バックステからスタート。
    記憶があるのはー、増田がEブロ前通路でこけて、そこに慶ちゃんが来て、増田の頭を撫でていました。
    あと、サビ前の♪握り締めた〜♪からテゴシさんが拳を出し、亮ちゃんとそうレッツチェンザワー!!言ってました。(モニターで確認。
    大サビのテゴマス部分は、最後間に慶ちゃん入り“ちぇんじーざわーるど”叫んでました。(笑

    *Stand up
    外周。ひたすら腕振った記憶しかありません!!

    *チェリッシュ
    挨拶の後、慶ちゃんが曲紹介。

    曲の後、ありがとぉー!って言いながらメインステへ移動するNEWSさん。
    そこから下に下がってバイバイ。

    ■アンコール
    *TEPPEN
    やまぴーと亮ちゃんはアリーナトロッコで、まっすーは外周を歩きながらサイン色紙を投げてました。
    あちゃこちゃみながら踊ってましたね。

    *weeeek
    外周回りながら、ピョンピョン!

    俺たちがNEWS!のときも離れてた・・・
    そのあともNEWSコールあったけど、2部もあるのですぐアナウンスになってしまいました。

    終了時刻14:00頃

    --------------------------------------------------------------
    JUGEMテーマ:NEWS


    増田貴久の一人楽屋de大作戦『まちマス』

    • 2007.08.27 Monday
    • 16:00
    07/08/27 増田貴久の一人楽屋de大作戦『まちマス』(2部)@東京グローブ座

    席★2扉1階N列12番

    当日の行動記

    ■入場前
    昼ごろに来たときよりも、風が吹いてちょこっとだけ涼しくなっていました。
    でっかいポスターの前で腰を下ろしでっかいポスターを眺めていたら、左横に座っていた女の子に声をかけられました。
    女の子「一人ですか?」
    Miyu「一緒に見る人いるんですけど、会場内で待ち合わせしてて。」
    てな会話から始まり、
    Miyu「どこから来たんですか?」
    女の子「福島です♪そちらは?」
    Miyu「長野です!」
    てな感じでね、10分ばかし会話してましたの。それにしても福島率多いね☆
    しばらくして、入場の整列が始まったから並んで、入場しました。


    ■開演前
    入ってパンフレット??チラシみたいのをもらって見てました。
    まわりさー、indioのピンクのバック持ってる子がチラホラいてねー。
    自分もそうだけど。
    中入っても劇場の扉はまだ閉まったままで、ロビーでたまってた。
    何分後かに扉が開き、席に着く。しかし!!!!
    グローブ座ってあんなに小さいところだったんだね!!
    めっちゃ広いのかと思ってたのに、こじんまりとしてて。
    しかもステージから近いし(ノ´∀`*)(*´∀`)
    開演前からどーしよーどーしよー興奮状態でありました。(笑
    開演も近くなって、譲ってくれた方他2人が席にきました。
    いろいろ喋りながら待っていると開演間近…何やら1階正面後方部にあやしげなスーツをきたお兄さんが数名、2つの空席を囲むようにして座るではないですか。
    明らかに怪しい光景。会場全体がそのお兄さんたちに注目。
    そのまま暗くなって開演します。


    ■開演
    まず、スクリーンにて、グローブ座に白いリムジンが到着。
    そこには2人のSPがに待ち構えています。

    その辺で注目の空席に人が・・・こやしげが観に来ました!!

    後部座席が開き、中にいたのは……ブータンをぎゅーっと抱きしめている増田貴久。
    会場からはもちろん「かわい〜♪(ノ´∀`*)」の声が上がります。
    もちろんウチも「かわい〜」言ってさっそく萌えました。(笑
    カメラ(SP)に気づくと、満面の笑み…「増田貴久」の文字が出る。
    リムジンから降りると、SPがブタを持とうと手を伸ばすが、「NO!」と言って手をかざして拒否。
    劇場のドアをSPが両側から開き、真ん中をまっすが通るが、SPの間に挟まれ、「あっど、どーぞッ」と譲る。(笑
    ロビーの中も前後SPに挟まれながら進む。
    楽屋口のドア前でこそっと逃げようとするも、後ろのSPに首根っこつかまれて、「急げ」と言われ…「は、はい」楽屋の前で深呼吸をしてドアを開く。→同時にステージにまっすー登場☆


    楽屋のドアを開けて、ブータンを抱っこしたまっす−が登場☆
    「ふ−」と深呼吸しながら楽屋内をウロウロ。
    ソファに座ると、ブータンをゆっくり横の床に下ろして、かばんから美顔器?を出してコロコロ。笑
    むくんでるからね〜・・・ってむくんでないわッ
    かばんからTV誌を出して、「あ〜明日の7時からは本当にあった怖い話やるんだ〜。
    主演増田貴久ってあのイケメンの子じゃ〜ん!絶対見る見る〜♪


    会場からは拍手が起こり、満足そうに微笑む。

    あ、そうだ!」と立ち上がって、ブータンを抱き上げて舞台上手側へ。
    棚の上にそーっと優しく置いて(笑)手をパンッパンッと叩き、「ブータン!ブータンに質問があります!本番で緊張しないようにするには、ど−すればいいんですか!

    ぽん!っと反対へジャンプ。(笑←ブータンを表現するため

    ブータン「そういうときは〜手のひらに〜ブタって3回書いて飲み込んでみなよ〜」
    (右足をクネクネさせます。笑)
    うんッ!!ブタ、ブタ、ブタ。ゴックン…わぁーお♪ごちそうさまでーす!

    でもやっぱり緊張して、踏み出した右足がガクガクガク…

    そうだ!発声練習をしよう!これがちゃんと出来たら、本番は成功する!ブータン!聞いててね!

    ●早口言葉
    生麦生米生卵!」×2 成功。笑
    隣の客はよく柿食う客だ」×2 ・・・常に微妙。笑

    こ、これが言えたらもっと成功する−!赤巻まきあおまきまききまきまき−−−−−!!!

    いや!ほら!本番まであと1時間もあるし、これから徐々に高めていくよ!うん!

    とブータンに言い訳しつつ一旦ソファに座って、かばんから水を出してガタガタ震わせながら飲む。笑

    ふ−と一息ついた所で、ゴロゴロ!ガシャーンと雷が落ちる。

    うわ!なんだよ!怖いな−

    と楽屋のドアの方に行って、ガチャガチャするも開かない・・・

    なんで?!なんで開かないの!?

    ブータン声『お−いお−い!』
    (驚きながら)「だっ、誰?!
    『こ−こ−だ−よ!こ−こ!』
    どこだよ!

    机の上の肉まんを見て、深呼吸。そのまま駆けていく。笑

    『違う!そんなとこにいないよ−!肉まんの中身は肉でしょ! ほら〜君の後ろ!』
    (振り向く)「な〜んだ!テレビか!
    『ち−が−う!ほら〜なんていうのかな。あ!君の背中!』
    背中・・・?!うわー!やめてよ−!!
    (背中を見ようとしながらグルグル回る)
    『ち−が−うって!大丈夫!そんなとこにはいないから!』
    じゃぁどこにいるんだよ−!
    『ん〜っと、君が、大切にしている物!』

    (少し考えて上手を見る)「もしかして……ブータン?
    『そうで−す』
    うわ−!!!!!ブータンが喋った−!!!!!!

    ドアの所に行ってガチャガチャ

    なんで!?なんで開かないのっ?!誰か来て−!!
    『じゃあ今行くよ!』

    (一瞬で振り返って)「来ないで。来ないでよ!誰か〜!・・・はっ!シゲ!

    かばんまで携帯を取りに行って、シゲに電話。

    シゲ[もっしもーし。]
    シゲ?今何してんの?!助けに来てよ!!」←(と、事情を説明。

    電話後ろで、ブータンが『星をめざ〜して〜♪君にみち〜びかれ〜♪』と歌い出す。笑

    は!ブータンが星をめざして歌ってる!!しかもシゲのパートだ!

    シゲ[まっす−。完全に夏バテだな。うんうんうん。まっす−のとこにもついに来ちゃったんだな!忙しいから切るね!早く治せよな。でも俺は、そんなまっすーも…好きだぜ♪]

    いやぁ・・・そんな・・・俺だってお前のことが・・・ってちっがーう!!そんなこと言ってる場合じゃなくって!シゲ!本当に助けて!切らないで!!

    切っちゃった・・・なんで切っちゃうの〜!
    『電話終わった?』

    ビクっと着替え室の壁へ

    『大丈夫だって!何にも怖くないから〜!』

    (顔超怯えながら)「こわいわ〜!
    『大丈夫だって!いつもみたいに抱きしめてみなよ!』
    ほんとに〜?

    おそるおそる近づく…途中机や段差につまって進まない。

    『何やってんの?早く早く!』

    そーっと抱き上げて…下から上から観察。
    『いや、マイクとか入ってないから!』
    そーっと置く。
    もー!!いったいどーなってんだよー!!!
    (ブータンの鼻の辺りをポンポンポンポンと叩く)

    するとブータン爆発!

    うわー!!!!
    『いつまでもピンクのブタじゃないんだよー!!!!あのねー、閉じ込めました。やってもらいたいことがあってそれをしてもらうまでは楽屋からは出られないから。』
    何それ!


    ●自己紹介
    ブータンに自己紹介しろと。言われる。
    増田貴久です…
    『もっと』
    かに座です…
    『もっと詳しく教えて欲しいし、鏡のところに写真があるから持ってきて!』
    鏡の所に写真なんてないですよ。ないですよ。。。ないって・・・鏡の所に写真なんてありました!なんでこんな写真持ってるの?
    『はい座って〜』

    1枚目:海での一枚
    どうしてこんなに砂がたくさんついてるかって言うと、子どもがよく「うーめーてーよー!」ってやるでしょ?なんだっけ?埋もれたい症候群?
    『そんなのある?笑』
    まあその埋もれた後に出て来ての一枚なんだね。
    で、このパンティーラインからわかるよーに、水着の下はプリップリの桃が二つついてるんだね〜。あ!一つか!

    『じゃあその写真で一言!』
    なんだよそれ!…パリコレ!
    会場「・・・」
    ほらー(泣)!!!

    2枚目:スキーでの一枚
    小さい頃からやってて、すげーうまくって、滑ってるってゆうか、もうこんな角度だよね!」(写真を縦にする)
    『それ、落ちてない?笑』
    写真で一言!
    ぶしゅあー!(殴る音。笑)うーわ、うーわ、うーわ…
    おまえはもう死んでいる〜。



    3枚目:小6の時の写真
    公園でローラーブレードしてたら、お母さんがやって来て撮った一枚。
    最近知ったけどこの時に撮った写真がジャニーズ事務所に送った履歴書に貼ったものだったんだ。この写真をきっかけに俺の人生は360度変わっていくんだよね。

    『…戻ってるよね?笑』
    違うの!この頃っていえば、スキーに水泳もやってたし、いわゆる、U・Bだったんだねー
    『U・Bって何?』
    運動神経・抜群☆
    『聞いたことないんだけど−!』
    今流行の。これで一言か〜!まあ、サイズ的にはピッタリなんだけどな!
    写真をソファの後ろへ置く。笑

    じゃあ、これで俺のことわかってもらえたでしょ

    ガチャガチャ。まだドアは開かない。

    え−−−−−!?
    『まだ出られないよ!』


    ●増田貴久とは
    『てゆうか、さっきジャニーズって言わなかった?』
    (ちょっと調子乗りつつ)「はぁい。
    『え?ジャニーズで何やってんの?』
    (引き続き調子乗ってる感じで)「NEWSってゆうグループっす。
    『NEWS?NEWSに増田なんていたっけな・・・。増田ー?増田ー!?!?』
    なんで!?NEWSに俺居るじゃん!!
    『え−?じゃあこれに写ってる?』

    スクリーンにサヤエンドウのジャケ写が映る。

    サヤエンドウのジャケットじゃん!もちろん写ってるよ!

    山下→錦戸→小山→手越→加藤→(増田?)首から上がブータン。笑

    何これ−!!?
    『これ俺じゃん!俺ってメンバーじゃん!笑』
    何だよこれ!違う!この中の写真見せて!大きく写ってるはずだから!

    錦戸→加藤→山下→手越→ピンクのアゴ→小山

    今ピンクのアゴかすめたよね−?!ちょっと!引いて見せて!!

    やっぱり、まっすーの顔にブータンの顔が・・・。爆笑

    『ねえねえ!俺、かっこよくない?やっぱり俺、メンバーじゃん!笑』
    ふざけんなよ!なんだよこれー!もっとちゃんとしたの無いの?映像とか!あ!ライブ映像とか!!
    『え−?あ。こんなの?』(ちょっとめんどくさそう。笑)

    サヤエンPVの06春コン版が流れる・・・

    これ−!これ!これ−!!・・・???

    まっすーが映ったら、首から上が・・・ブータン。笑
    どんな角度から映っても前を向いてるので、超変な角度になるブータン。笑

    首の角度ぉぉぉー!!!ちょっと!巻き戻して!!
    『やっぱり俺、メンバーじゃん!』
    違うよ!
    『NEWSに増田なんていないじゃん。』
    いるよ!
    『どこに?』
    いるってゆ−か、今はいなくなってるってゆ−か・・・とにかく!俺はNEWSなの!
    『そんなに言うんだったら、この曲踊れるの?』

    サヤエンのイントロが流れる♪

    踊れるよ!俺の曲だよ!!見てろよ!ブータン!

    海の真ん中〜からさらば〜♪まで、ハイテンションに解説入れつつ踊りきる。笑
    ご満悦な表情のまっすーに『誰に手振ってんの〜?壁だよね?』

    壁ですね。隣の楽屋がなんか盛り上がってるみたい。(半笑)でもほら!踊れたでしょ!
    『うん、てゆうか、NEWSに居るの知ってたし。』
    なんだよそれ!!


    ●すごいシリーズ
    『ほら、あれやってよ!あの得意のすごいやつ!』
    なんでブータンにあのすごいやつを見せなきゃいけないの?

    ドカーンとブータン爆発。

    『ぶつぶつ言ってないで、さっさとやればいいんだよ−!!』
    うわ−−−−!!!

    三角座りで
    ブータンが喋ってるってだけでも驚きなのに・・・なんで裏の性格まであるんだよお・・・わかった。やりますよ。知る人ぞ知る・・・シゲグリア♪

    シゲグリーアー!たららら〜♪

    (N.E.W.S.オフショットで楽屋でやってたものを、地面に座ってやる。が、倒立が決まらず・・・悔しそうな顔。・・・でも2回目で見事成功!!)

    『もっとすごいのないの?』
    今のでも充分すごいじゃん!
    『すごかったけど、もっとすごいのが見たいな〜』
    見たいの?
    俺、6日前から中国ごま始めたんだ−!
    『だいぶ最近じゃね?!大丈夫?!』
    俺くらいのレベルになると、だいたいなんでも5日くらいでね。

    シゲリオン(ノーマル技。色々な技をするための準備。ただ回す。笑)
     ↓
    シゲベーター(1階にいるシゲがたまに5階に行きたくなって昇る様。)
     ↓
    シゲ行って来い(5階で亮ちゃんに出くわして、アイス買って来いって言われる様。)
     ↓
    反抗シゲ
    (買ってきますけど〜!そのお金で僕の分も買って良いですか?!って反抗する様。)
     ↓
    最後に見事キャッチ☆

    最後ら辺で、投げたけどキャッチできなくて落としてしまい、もう1階チャレンジしてた!

    『すごいね〜!もっとないの?』
    はぁ?今の二つでだいぶすごいじゃん!
    『うん。すごいんだけど、もっと見たくなっちゃった。』
    ん〜。あ、ポップコーンって知ってる?
    『知ってるよ!笑』
    よくさ、いくよ〜!って投げて、こっちの人が口でキャッチ!みたいなの
    『うんうん、あるね〜』
    そんなのは〜もう古くって〜最近の平成!ではやってないってゆうか〜俺は、手のひらに置いたこのポップコーンを口の吸引力だけで吸い上げます!

    で、吸い上げるまっすー。

    『今投げてなかった?(笑)もう一回やってよ』
    何?気に入ったの?
    『まぁそういうことにしといて。笑』
    ポップコーンって知ってる?」(再度)
    『それは聞いたから!笑』

    もう一回やる。

    『すごいね〜!じゃあ、その机にあるおせんべいは?出来る?』
    ちょっと!考えてみてよ!おせんべいだよ?!俺の顔より大きいじゃん!笑

    出来る。笑

    『おぉ〜!!』

    調子にのって、お手玉の要領で、2枚で交互にやっていく。笑
    床に落として、しゃがんで口で吸いながら拾うと、客席からお〜!って歓声が。 

    『それはリアルにすごいね〜!』
    あのね!あのね!もう一個見て欲しいのがあるんだけどー!
    『いいね!いいね!ノッてきたねー!笑』

    冷蔵庫を開けて「ラムネ好きだっけ?(真顔)
    『う、うん。好きだけど。笑』
    ラムネを振っちゃって、手を濡らさずに飲む裏技!
    『いいの?そんなの教えちゃって?』
    いいよ。お前しかいないから
    『・・・ありがとう。』
    よしッ!

    (ここから準備が結構長い。立って、座って。笑)

    『そんな大げさなこと?!笑』

    披露。

    まぁ〜こんなのは、ん〜3年くらい?トレーニングすれば出来るようになるかな。うんうん。パーティとかで使えるし。やっていいよ。じゃ

    ドア ガチャガチャ

    え−−−−−−(泣)
    『いや〜、それじゃ出れないでしょ!地味だもん。』
    でも!俺が楽屋でやるすごいスゴイシリーズはもう全部やっちゃったもん!

    開場のアナウンスが流れる・・・

    とりあえず、着替えだけしてきて良い?
    『いいよ〜じゃぁ、この曲流してあげるよ。』

    ♪たたた−たたた−たたたたた−♪(運動会でよくかかる曲)
    着替え室(セット内にある試着室みたいなの)に入るまっすー。
    照明が照らされて、シルエットが映る。笑
    この曲、着替えにくい〜!」→曲変更→「この曲〜」の繰り返し。
    エロい感じの曲がかかると、決まって
    生着替え〜♪」とか「どんとたっちみー♪」とか言ってた。笑
    あと、「ノンフィクショ〜ン♪ラブアディクショ〜ン♪」「くっちづっけを〜♪」とかもね。(笑

    最後にPumpkinが流れて、僕だけの可愛いかぼちゃ〜♪で曲終わりにあのポーズでカーテンから出てきた!会場大興奮!で、まっすーの着替え終了。

    ん?俺こんな衣装用意したっけ??

    紺タンクに迷彩パンツ。黄色のグローブ姿。

    なんか、軍隊みたいじゃない?
    『いいじゃん!似合ってるよ〜!』
    まあ、何でも着こなしちゃうのが、俺ってゆうか

    (調子乗って色々ポージング。)

    『ねぇ!誰にアピールしてんの?壁でしょ?!笑』
    壁ですね〜。笑
    『まっす−はさ、自分がどんな時に輝いてるか、知ってる?冷蔵庫の中に入れておいたから。』

    冷蔵庫からDVDを出して、プレーヤーへ。

    こんなに冷えてて大丈夫?うちのじゃダメだと思うよ。あ、うちDVDないや。」とボソボソ。


    ●トニーズ・ブート・キャンプ
    画面に、まっすーと同じ衣装を着た外国人男性が映る。

    ちょっと!この衣装!!・・・ブータン!!最悪だよ!!パチモンじゃん!
    『ハーイ!トニーだよ!』
    誰だよっ!」(めっちゃ早い)

    フック→(コマネチいってみよう!)→1・2コマネチ!→(すぐ終了。)グルグル→(腰をつけて)→腰前後+グルグル→(もっと腕を動かすよ−)変なおじさん

    時折、「こんなのやんないよ!」ってまっすが座ったりすると、画面の中のトニー
    『ヘイ!マッツーちゃんとやれ!』とか『マエダ』とか『マエカワ』とか、とにかく名前を間違えて・・・いちいちつっこむ“まっすー”こと、“ますだ”くん。笑
    フックするまっすーがかっこよくてかっこよくて(ノ´∀`*)

    最後は一緒に!

    ビクトリー!!!!って全然ビクトリーじゃないよ!あの人たちは一体何に勝ったんだ??もう!何だよこれ!疲れただけじゃん!最悪!
    『まっす−!良かったよ!輝いてたよ!自慢の筋肉が躍動してましたよ−!よっ!筋肉きれてますよ−!』
    あのさ、筋肉きれてますよ−!っていうのはボディビルダーの人たちにフェスティバル的な時にかける言葉であって、俺に言っても、全然嬉しくないし。そもそも、俺、筋肉自慢なんてしてないしね。・・・あ、Myojoとか見てるの?確かにそういうページ多いけどさ。
    てゆうかさ!こんな衣装で、ヘーイ!ってファンの前に出てったら、みんな心配ってゆうか、引いちゃうってゆうか・・・だから、着替えてきていい?

    『いいよ〜!ならまた曲かけてあげる』

    スーパーマリオの曲で、
    テテッテテテッテテ♪の最後のテでピョーンって良いながら跳んで、着替え室へ。
    カーテン閉める時には「デデデデデデ−!」と、土管に入るときの音を言ってた。笑
    着替え終了☆

    やっぱりまっすーはこういう衣装じゃなきゃね−!

    (赤のストライプシャツにグレーパンツ。黒のエナメル紐靴。黒ベスト)

    『でもトニーの衣装も似合ってたよ!手越くんもトレーニングしてるみたいだし、手越くんにもトニーズ・ブート・キャンプ教えてあげて、テゴマスでやれば良いじゃん。』
    テゴマスは基本、動かないし。
    『そっか。そーだよね。まっす−は手をパタパタさせてるだけだもんね−!』
    言っていいことと悪いことがあるでしょ!

    『何で手越くんと歌うようになったの?』
    手越とは、同じ時期にジャニーさんに歌を聴いてもらう機会があって、俺は[YOU!良いよ!声が特徴的でおもしろいよ!]って言われて、手越は[YOU!良いよ!声きれいでうまいよ!]って言われてて、それからちょくちょく先輩のコンサートとかで歌わせてもらう機会が増えて・・・
    あるとき、何曲かある中から、自分達の曲を作っていいよ。って選ばせてもらったんだ。その時に選んだ曲が、後の『ずっと』ってゆう曲なんだけど・・・


    『その曲、聴きたいなぁ〜!!』
    聴きたいの?・・・いいよ・・・このうたは、大切な曲なんだよ?

    ♪ずっと

    まっすーの歌声でもう泣きそうでした。(まだ泣いていない。)
    ものすごくジーンってきたよ。

    『やっぱ、良い歌だよね〜!!どうしてこの曲を選んだんだっけ?デモテープで他に5曲くらいあったじゃん。』
    なんで、そんなこと知ってんの?そんな、俺と手越しか知らないはずなのに・・・あ・・・!お前!手越だろ−!!手越じゃないかな−って思ってたんだよ!お前そーいういたずらとかしそうじゃん!そういうマイペースなとこあるし−!
    『違うよ!・・・マイペース?』
    だって、俺がここの店おいしいよ!って連れて行って、飯食って。別の日にたまたま2人でその店の前通りかかった時に、俺に「まっすー、ここの店おいしいから、今度食べてみなよ。」って。それ、俺が教えたんじゃ−ん!!!ってこととかあったじゃん!
    『そうそう!こんなこともあってさ−!手越が腹減ったってゆうから、ファミレス入って 8割がた食った時に「俺、お金持ってないから−」とか言い出してさ−!あいつってほんとマイペースだよな−!』

    え・・・。手越じゃないの・・・?じゃぁ・・・。あぁ、シゲか。シゲだろ?
    『シゲでもないよ!加藤くんなら、今別のリハ室で忙しそうにしてるし、その様子もそのモニターから見られるから、ちょっと見てみたら?笑』


    ●シゲ リハ
    スクリーンの向こうでトニーズ・ブート・キャンプに励むシゲ。笑
    〜中省略〜
    [俺、今忙しいから切るね!バイバーイ!]
    (切ってから変なおじさんをするけど、手が逆なシゲ・・・)

    振りぐらいちゃんとしろよ。」(吐き捨てる。笑)
    『手越くんでも、加藤くんでもないけど・・・ずっと昔から、君の事知ってるよ。』

    スクリーンに4枚の写真が順番に映る。

    何・・・?もう一回見せて・・・。


    ●この頃の事、覚えてる?
    1枚目→小6(事務所に送ったもの)
    この時は、まあ、さっきも言ったんだけど、小6で姉ちゃんの友達が勝手に履歴書送って、受かって・・・。
    始めは、自分が何をしたいのかとかまったくなくて。
    11月に受かって、12月にKinkiのコンサートに出させてもらったんだけど。
    その時の客席のファンの人たちがさ、みんなすっごく幸せそうで・・・みんな笑顔でさ・・・なんか・・・いいなぁって・・・!
    俺も、こんな風になれるかなぁ・・・?なりたいなぁ・・・!って思ったんだよね。
    その後に、少年隊のPLAY ZONEに出させてもらえることが決まって。
    「やったぁ!」って喜んでたんだけど…実際、リハに入ったら、「俺、全然ついていけてないじゃん!」って。このままじゃダメだ!もっと頑張ろう!って思ったね。
    本番はもちろんだけど、リハの時も、全体通して得るものがたくさんあったな・・・。
    ダンスが好きだなって思う気持ちから、「ダンスってすごいぞ!もっと上手くなりたい!ダンス頑張ろう!」って思うようになったんだ。


    2枚目→金八(3者面談シーンの1枚)
    で、次は金八先生に出ることになるんだけど。
    ちょうどプレゾンのリハ室で、他の子たちが『明日金八のオーディションだよね〜!』って話してるのを聞いて、「俺そんなの聞いてないし!」って思ったんだけど・・・。
    なぜかその時、リハ室にいたジャニーさんに「明日、僕も行っても良いですか??行かせて下さい!」って言っちゃってたんだよね。
    ジャニーさんも、『うん!行っちゃいなよ!YOUなんで行かないの!』って言ってくれて。
    いつもなら、そんなこと言える状況でも立場でもないし・・・絶対にそんなこと言えないんだけど・・・なぜか、あの時はそうやって、行かせてもらって。
    で、オーディションに受かって。

    金八先生に出たことで、一番大きかったのは、同世代の、同じような夢を持った、クラスの30人に出会えて、たくさん話して、自分の中の考えとかが、すごく変わったことかな。
    性格がすごく変わった時期だったと思う。
    それまでは、ダンスが好きで、頑張ろう!って思ってたんだけど、「演技もおもしろいな!演技も頑張ろう!!」って思ってた時だね。


    3枚目→大河(武蔵の子ども時代)
    で、大河に出させてもらうんだけど。
    ちょうど、金八の撮影を一人でやってる時に『終わったら、NHKでリハあるから。』
    って言われてて、撮影が終わって、こう・・・一人でNHKにテクテク向かったのね。
    そしたら、NHKの廊下で、向かいから何人かおじさんたちが歩いて来たんだけど。
    『ちょっと、君きみ!何やってるの?!どこの事務所の子?』っていきなり声かけられて。
    まあ、その時は、答えて『ありがとう!』って言われて終わったんだけど、後日、マネージャーさんから、『あの時お前に声かけたのは、大河のプロデューサーさんで、お前大河決まったよ!』って言われたの!すげーびっくりして!
    「え?!そんなことってあるんですか?そんな、たまたま歩いてて、声かけられて・・・気に入ってもらって・・・そんな偶然・・・あるんですか!?」ってさ。
    人生が少し変わった頃だね・・・。


    4枚目→NEWS(N・E・W・Sのジャケ写)
    そして何年か経って・・・NEWSが結成されて、俺もメンバーとして入ることが出来たんだけど・・・。
    本当に嬉しかったし、今、毎日メンバーと一緒に居られることがすっごく幸せなんだ!


    『忘れてなかったんだね・・・。』
    忘れるわけないよ。
    「どうして、ステージに上がるために、こんな苦労させたの?」
    『じゃあ逆に聞くけどさ!今まで苦労せずにステージに上がったことなんてあった?
    Jrの時にさ、「明日、構成変わったから、なくなったわ。ごめんな。」って言われて、次の日テレビ観てたらJr100人くらい踊ってて、すげー悔しい思いとかしたじゃん!』

    ど−して・・・?そういう、つらいことや、楽しかったことは、俺しか知らないはずなのに・・・。・・・ブータンは・・・俺でしょ・・・?

    『そうだよ。あの頃のこと、なんでもなかったみたいに言ってるけど、つらいことや、悲しいこと、いっぱいあったじゃん!それでもやってこれたのは・・・どうしてだと思う?』

    この仕事が・・・好きだから。この仕事が・・・・大好きだから・・・!
    たくさん、夢を抱えて、それを一つずつ叶えていって。
    たくさん抱えすぎて、たまに落っことしても、変な格好になっても拾えば良いし!
    そうやって、一歩ずつでも、前に進んでいけたら良いなって思うからさ。
    どんなことがあっても、乗り越えられる自信はあるよ。


    『やってもらいたいこと、全部終わったよ・・・。』
    どうしてこんなことしたの?
    『たまにはこうして、自分のことを振り返る機会があっても良いかな−って思ってさ。』
    そうだね・・・。
    『いや〜!それにしても、俺って良い奴だな−』
    なんで?
    『緊張も解してあげて、体も動かしてあげたでしょ−、歌の練習もさせてあげたし−! 
    あ−俺って、ほんと良い奴』
    あぁ・・・そうだな・・・。ん?待てよ・・・ブータンが良い奴ってことは、まあ〜俺が良い奴ってことだね(笑)
    『違う!俺が良い奴なの!』
    うん、ブータンは良い奴だよ!だから、それは俺が良い奴って意味で・・・(ニヤニヤ)
    『違うの!俺が良い奴なの!!!』
    も−!ってゆ−かさぁ!そもそも、何でブタなんかに入ったの?
    『似てるから(しれっと。笑)』
    ・・・そうなんじゃないかな−とは思ってたけどさ・・・。(ブツブツ)

    開演のアナウンスが流れる・・・

    じゃあ、行くね。

    『最後に一つだけ。どうして、そんなに楽屋から出たかったの?』

    ・・・楽屋の向こうに、大事なものがあるから。
     俺を待ってくれてる、大切な人たちがいるから・・・。


    客席がスクリーンに映し出される。楽屋のドアを開ける。

    振り返って・・・
    行って来ます!

    〜暗転〜

    ステージに上がれたまっす−が、挨拶をした後に、最後の曲を歌う。

    さて、最後の曲になってしまいましたが・・・今日、みんなの前に来る前に、楽屋でね、ちょっと色々大変なことがあって。
    みんなの前に、出られないかも!って思ったりもしたんですが。
    無事に、こうやって、みんなの前に来ることが出来て、本当に良かったです。
    たくさんの夢を抱えて、次にみんなに会った時に、前よりも少しでも輝いてる自分でいられたら良いな。と思います。



    ♪〜夢の数だけ愛が生まれる

    ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
    1番大好きな人が、そのグループの曲で1番大好きな曲を生で聴けるなんてことっっ。
    癒され、泣かされ、元気付けられました。
    なによりも、まっすーの優しくも気持ちがこもった力強い歌声に感動。

    ありがとうございました−!!


    ■カーテンコール
    ・こやしげ紹介。 こやしげ1人づつ席を立ち、手を上げご挨拶。
    ・客席からパンプキンのリクエスト。
    「本編中に満足しなかったってこと?」と若干へこみつつ「シンデレラーじゃーないー君が好きさ♪」と少しだけ歌ってくれました(*´ω`*)
    「『Pumpkin』はコンサートに聞きに来て!」と爽やか。
    ・最後は客席みんなに思いっきり手を振っていたまっすー。


    ■全体感想
    ・・・まちマスに行けて本当によかったです。
    たまたま当日券抽選の列で、隣に並んでた見ず知らずのウチに話かけてくれ、チケットを譲っていただけた方には感謝しています。
    なんで名前くらい聞くことができなかったんだろう。。。
    もしこのブログをご覧になっているかもしれないということを考えて。
    今回、27日2部のチケットを譲っていただきありがとうございました!!!!
    大事な大事な、大事な1ページになりました。

    まちマスに行けたことで、増田貴久を更に知ることができたし、
    増田貴久のことがもっともっと大好きになりました。
    まっすーの感謝の気持ちがちゃーんとみんなに届いているよ。
    ありがとう!

    関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007

    • 2007.08.07 Tuesday
    • 11:00
    07/08/07 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007(1部)@長野ビックハット

    席★スタンド2Cブロック11列32番
    参戦者★ウチ・妹・おりおり(@やまぴー)・めありちゃん(@YOU&J)


    ■入場前
    何週間ぶりにめざましやってる時間に起きました。(爆
    9時少し前に家をでるー。
    近くのバス停まで歩いていったけど早く着きすぎて、近くのセブンで涼をとるー。
    時間近くなって再びバス停へ。
    そこのバス停からビックハットまで1本で行けるなんてなんて便利なんでしょー!
    片道450円!はい高ーい!!

    長野駅の停留所までは年配者が多かったけど、入れ代わりで明らかなヲタクが続々乗車。(笑
    うるさかったわー。

    10時頃ビックハット到着!!
    一緒に参戦するおりおり(@やまぴー)にTelしたらもう入場のために並んでるそう!
    入る前にグッズ買おうと思ったけどすごく並んでたから後で買うことに。
    おりおりと従姉妹のめありちゃんと合流。
    めありちゃんとは初会い!かわいらしい子だったなぁ。


    ■開演前
    入って左後方を見るとなにやら売ってまっせ〜。
    うちわが中で販売されてました!だからLUCKY☆と思い、O型三人組うちわを買いました。(笑
    無事応援グッズが買えて、自分達の席へ。トイレ行ったりしてた。
    なんとめありちゃん。ウチと同じ日のまちマスに行くことが判明。会えたらいいねぇ〜♪って早速会う約束しました☆
    んで、ウチもおりおりもめありちゃんも、揃いも揃ってNEWSDVDをあまぞんで予約してたから面白かった!ヲタクはあまぞん常連さんですね。(笑

    ■開演(ほぼ予定通り!?)
    *Opening
    グラサンで特攻服姿でバイクに乗るエイトが南西側から登場。
    ウチがいた席のすぐ近くだったから大歓声。メインステまで走ります。

    横「関ジャニ∞!!全国ツアー!in長野ー!!
    eighter→キャー!!
    横「楽しんで行くんでー!夜露死苦ー!!

    *ズッコケ男道

    サビの一人ずつの所で、
    亮「にしきっど りょーです♪」イエイ・イエイイエイ!
    安「やすだ しょぉたーです♪ほら!」ブン・ブン!
    倉「おおくっら ただよしです♪」イエイ・イエイ・イエイ!
    信「むらかみしんーごですぅ♪
    丸「・・・・・マルちゃんです♪」イエイ・イエイ・イエイ!
    す「すばちゃんです♪すばちゃんです♪ほら!」ブン・ブン!
    ヨコ「ゆうちゃんです♪ゆうちゃんです♪」イエイ・イエイ・イエイ!
    全員「関ジャニ エイートですー♪

    *関風ファイティング

    *好きやねん、大阪。

    【挨拶】
    倉「大倉忠義です!みなさん元気ですか!?×3
    僕は…実は……3キロ痩せちゃいました!!なので、今日は貴重なカッコイイたっちょんが見られると思います!!みんな盛り上がってこぉー!!


    安「どうもッ安田章大でーす♪みんな盛り上がってるかぁぁぁぁぁ!?!?本当に盛り上がってるかー!?最高に楽しいかー!?僕達は凄く楽しんでます!みんなも楽しんでってねー!

    丸 また思い出したら書きます!

    信「どうもぉー村上信五です!(左向いて)こんにちは。(後ろ向いて)こんにちは。(右向いて)…さて!(正面を向く)(右側に座ってるeighter「えぇー!!!」)おお!右は声でかいな(笑)ウソ、ウソ(右向いて)こんにちは。
    さて、今日聞けるでしょうか??男性の方いらっしゃいますか?!(男性eighter数人「うぉぉぉぉー!(叫)」)おお!いますね!僕そういうのめっちゃ好きです!みんな声出せるかー!!汗かけるかー!一緒に壊れようぜー!?


    ちょうどスルーされた側にウチはいましたー。(笑

    横「どうもー横山裕くんですけども・・。実は・・僕これ初めて言うんですけど…僕、白馬(長野県にある地名)に住んでたことがあるんですよ。(会場「えぇー!?」)
    なんて、うっそぴょーん!!横山裕は真顔で嘘を付きます。みんな盛り上がろうねー


    渋「長野eighterー!!!騒げるかー!!×4
    どうも、風呂上りな男、渋谷すばるです。今日はみんなで熱いライブにしようね♪


    亮「ヘイ!myハニー?俺が錦戸亮ダヨ?みんなは今日何でこのライブを見に来たんだい?関ジャニ∞を見てどうすの?tell me.聞かせてくれよ。×2
    (各々叫ぶeighter)うん。だいたいそんな感じだよね。わかってる。ドキドキしに来たんだろ!?今日は楽しんでってねmyハニー。そんな君達にこの曲を聞かせよう。Explosion
    」(曲が流れ始める)

    人様のブログを参照した所によると、そう言ってたらしい。(憶えてないのかい

    *Explosion

    *ミセテクレ

    *Eden

    *stereo(錦戸)

    *Foward(村上)

    *まもりたい(大倉)
    東花道から登場。上いって、最後は中央に移動してきました。

    【エイトレンジャー】
    開始40分くらいで始まったから早って思った。

    〜∞レンジャー恋の予感!?揺れ動く 恋と友情の狭間で〜の巻

    何というか全てがグダグダです。原因は丸ちゃん。
    何かのきっかけでケンシロウの真似をして、それがツボに入ってしまったヨコ。
    それが伝染し、他めんばーもブルー&マネキンのシーン辺りから吹き出してばっかり。

    告白→ナス&イエロー

    ナスはジャンプ台に夜デートで行ったという設定
    ナス『めっちゃ綺麗やなぁ‥星がいっぱいやぁ〜。あっあの星めっちゃ光ってるで。ベガとか言うんやろなぁ‥‥‥‥ 何見とんねん。俺じゃなくて星みろやぁ。えっ星より俺の顔が綺麗で見とれてた?お前のほうが綺麗やで☆付き合って下さい

    ブラック『お前の顔のほうが綺麗ってどんだけその星汚いねん星のクレーターやぁぁ


    イエローは別れた彼女に会って‥
    今付き合ってる奴と別れたん?……もう…俺にしとけや


    ありがとう。は謝罪の意味も込めて丸チャングダグダにしてしまってごめんなさいと謝ってました


    *∞SAKAおばちゃんROCK
    1番近かった出入り口にあった怪しげな箱の正体が明らかに!!
    そこからヒナが出てきて、箱の上に乗っかったのです!!!!
    手ぇ触っちゃいました♪ジャニに触ったのはコレが初でした。
    次に亮ちゃんがすぐ後ろを歩いて移動。ここでも腕をポンポン触りました!
    んで次はたっちょん。が、ガードさんに守られ向こう側を歩いて行きました。
    こんなトリプルがあったから、歌のこと忘れちゃってました。。。
    おりおり達としばし興奮冷めやらずでした。

    【MC】
    ドーム楽しかった!という話からその後なにをしていたかという話に。

    ☆ヨコ、ヤス、マル、たっちょんでキンキ剛とご飯を食べに行った話。

    ヨ「めっちゃ面白かった!いろいろ伝説あるで!まず、待ち合わせからおかしかった!俺が!

    待ち合わせ場所が決まったら電話します。ってなってて、ヨコが剛君に電話した。

    ヨ「もしもし?あの〜、待ち合わせ場所なんですけど、104の吉野家あるじゃないですか?
    剛「104?どこそれ?
    ヨ「104知らないんですか?俺でも知ってますよ!渋谷に大きいのあるじゃないですか!
    剛「それ109でしょ!?
    ヨ「あっ!間違えました!でね、その104の〜・・・(また間違える)個室取ったんで!

    ↑109の前の吉野家の近くのお店の個室を取った。と言いたかったのがいろいろ間違えこんなことに。

    剛「お前、104の前の吉野家の個室って絶対ないやろ!

    無事集合し、ご飯を食べ始めた。
    剛くんがめっちゃ親身になって話してくれた。Kinkの10周年のこととか。それで、注文とかしにくくて、マルが一番店員さんに近い場所に座ってたから、マルの好きなから揚げとかはあった。とのこと。

    ヨ「俺、カネハチってお酒飲んでて、ちょっと話が途切れたときにマルに頼んでもらおうと思って口パクで「カネハチ頼んで!」って言ったの。そしたら、マルも雰囲気を壊さないようにと思ったんやろな?頑張って汲み取って「うん!から揚げおいしいな!」って小声で。「ちゃう!カネハチ!」「うん!から揚げはおいしいよ!」って。”か”しか合ってへんやん!なのにずっと「から揚げおいしい!」って言ってた。

    剛くんと番組やりたいです。という話に。

    ヨ「やっぱり、剛くんの協力が必要なんですよ!
    そこにマルが入ってきて、
    マ「そうです!剛くんは恐竜です!」とわけの分からないことを。
    ヨ「それまで大倉は寝てたけど、マルの恐竜発言でいきなり起きて「ハッハッハー」て笑い出してん!
    た「俺、めっちゃ失礼やってん。剛くんにエンドリっていつから考えてたんですか?って聞いて、そこから眠くなって、記憶がない!
    ヨ「なんでいきなり起きたの?
    た「恐竜のギャグが面白くて・・・
    ヨ「あれ、ギャグちゃうで!天然や!
    た「そうなん!?

    章太は剛くんのこと尊敬してるからお前も何か聞け!とヨコ。

    ヤ「僕、Mステでエイトレンジャーをやりたいんですけど、どうしたらいいですか!?
    ヨ「お前なんで、あんな事聞いたの? 」
    ヒナ「そうや、どっちかといったら俺らに言うことやん! 」
    ヨ「俺、めっちゃ笑いこらえてた。でも、剛君は優しくて、「それはお前らの気持ちがあれば絶対に実現する!」って言ってくれて・・・
    ヒ「こっち天然なのに親身になって答えてくれたんや。

    ヨ「ホンマに勉強になった!5時間ぐらい話してたよな。
    た「そんなに話してたん!?俺、後半記憶ないと思ったら寝ててんなぁ〜
    ヨ「マルはどんな話があったか覚えてる?
    マ「・・・・・おん。」(←「うん。」を曖昧にした感じ)
    皆「お前それ、絶対覚えてへんやろ!


    ☆マルちゃん、長野にマエノリータの話。(笑

    昨日、ロケで長野に来ていたマル。善光寺と仲見世に行った。

    マ「かんてんぱぱってあるじゃないですか?」そこにも行ってきました! 」
    ヨ「あるじゃないですか?って俺ら知らんがな!長野は寒天が有名なの?

    補足:『かんてんぱぱ』とは寒天製品を製造している会社で、長野の南信にあります。
    ま、善光寺の大門にもかんてんぱぱのお店があるんだけど、そこ行ったのかな。

    た「寒天って何?食べ物?

    たっちょんのこの発言に会場爆笑。

    ヒ「食べ物なら食いつくんや。
    マ「そうそう。楽屋にあるから後で食べ?
    た「食べ物かぁ〜。なんかむっちゃ笑われた!
    マ「長野は夜”カッ”と寒くなるからコシのある寒天ができるんです!」(自慢げ


    ☆ドームコンのWSの話。

    ヨ「昨日、WSでドームのことやってた?
    た「俺、見た!
    ヨ「どこ使われてた?
    た「横山くんの木村くんのところ。
    ヨ「・・・・最悪や!
    ヒ「いいやん。今度木村くんに会った時に使わせてもらいましたって言えば。
    ヨ「だって、そんなとこ使われるなんて思わへんやん!他はどこ使われてた?
    会場「相葉くん!
    た「斗真くんと屋良くんも使われてた!
    ヨ「相葉使われてた?・・・・・・最悪や。だって記者会見もちゃんとしたんやで!?なのになんでそこ使うねん!でも、木村くん実際に言ってたよな?
    ヒナ「言ってた。DVDにもきっと入ってる。
    た「TVでも、新聞でも、そこが使われてたから絶対に本人の耳に入るで!
    ヨ「・・・・・最悪や。

    本当にへこんでました。(笑


    いつか、また。。。の後
    ヨコの修学旅行話。ちょっと省略。
    修学旅行で白馬に来た。そこで、ガムを食べちゃいけない時間に食べてて先生に見つかった。
    学年全体に集合がかかり、皆の前で先生が「この中に皆の輪を乱したやつがいる!立て!」といわれた。
    そんなことを言われても立てないヨコ。
    無理やり立たされ、なんとかパンチで3発ぐらい殴られた。
    倒れこんでいるとこを蹴り上げられた。
    ここで、みんな先生めちゃくちゃや!って言ってるのにヒナだけ大爆笑!
    ヨコがパンチされて蹴られてるのがそんなに嬉しかったの?笑
    怒られてるときは泣かなかったのに、怒られた後優しくされ泣いたヨコ。
    分かりやすいアメとムチに泣いたそうです。


    MCはこんな感じで!!


    *いつか、また・・・。(Acoustic ver.)

    *琉我

    *悲しい恋

    *大阪レイニーブルース
    この曲の振りがエイトの歌の中で1番好きかも!
    きれいに揃うよね、うん!!

    *二人の涙雨

    *亮ちゃんと歌おう Heavenly Psycho
    「1番好きな曲」と言ってギター片手にみんなと歌いました。

    *大山田セッション

    *Do you agree?
    ジャンプしすぎました。(←疲

    *強情にGo!

    *さよならはいつも


    ■アンコール
    *無限大
    すばるがまず「友情!」と言った後に会場みんなで「真実!」から歌ったってゆーか叫んだ。

    *ズッコケ男道

    終了時刻14:00頃?

    ■全体感想
    ・・・このレポあげるのに日数経ちすぎですね。記憶が。。。
    ごめんなさい。曲毎の感想が穴だらけですわー。
    また思い出したら付け加えていこうかと思います。

    ハイスクール・ミュージカル

    • 2007.06.15 Friday
    • 12:30
    07/06/15 ハイスクール・ミュージカル@青山劇場

    席★1階 XE列34番

    【当日の行動記】

    ■全体感想
    しょっぱなから歌って踊るからミュージカルだなぁ〜って思いました。(笑
    慶ちゃんの歌声聴いて、特訓した成果がよくでてました!と思った!

    たくさん頑張ったんだなぁって。

    ガブリエラとのハモリがすごくきれいで鳥肌立ったもん。
    あとバスケットボール操りながらのダンスね。

    ん〜、かっこよかったなぁ♪

    キッスシーンはトロイとガブリエラでみてたから自然に見てましたよ。
    最後のダンスはみんなで手拍子して盛り上がった☆

    そのあとはスタンディングオベーション!!
    暗くなっても拍手鳴り止まなかったです。

    カーテンコールではゆうたが慶ちゃんのほっぺにチューしまして会場キャーでした。(笑
    んでみんなはけた後、慶ちゃんが客席にお手振りしてくれるもんだからファンは振る振る。

    最後は投げキッスしてくれ、はけていきました!


    けーちゃんはじめ出演者の方々の演技をあんな近くで観ることができて良かった!!
    汗が飛び散るのとかよーくみえたからね。
    迫力あった!すごく楽しかった☆
    初めて舞台を観に行ったけど、全然悪くないよ♪(前から悪いなんて思ってないけども。
    また観に行きたいなぁ〜って思いました。
    DVDでたら買う気満々です。


    終了時刻14:45頃

    NEWS Concert Tour 2007

    • 2007.03.27 Tuesday
    • 18:00
    07/03/27 NEWS Concert Tour 2007(2部)@名古屋レインボーホール

    席★立見 北ブロック48番
    参戦者★ウチ&ゆうこさん(@慶ちゃん)

    【当日&翌日の行動記】

    ■入場前
    名古屋駅でゆうこさんと合流して、笠寺駅へ。
    電車の中めっちゃ混んでた〜。
    笠寺到着後、帰りの切符を買ってレインボーへむかう。
    両端にはチケット譲ってくださいの札を持つ人がぞろぞろ。
    そんできた!一年ぶりのレインボー!!ヽ(*´∀`)ノ
    まずグッズ売場へ。並ばずにすんなり買えました!
    グッズはパンフレット・ショッピングバック・増田ポスター・増田うちわ・増田集合フォト・増田混合ライブフォト購入!!
    <<グッズ感想>>
    そのあとお腹が空いてたからローソンでお買い物。
    そこで金チョコに初めて遭遇してお買い上げ!!
    それからは、レインボーホールのコインロッカーに荷物入れて裏ロビー?みたいなとこで一部の音漏れを聴いてましたー。
    そこには同じ様に聴いているヲタが十数人。
    途中、グッズ売場でmixiでお世話になってるだみぃさん(@増田)に初会いして、音漏れを聴いていたところまで連れていきました。
    暫くしてだみぃさんとお別れして再び小さめにお喋りしながらゆうこさんと聴いてました。
    一部終了後、入口付近に行き、チケット譲って下さるゆうこさんの知り合いの方にお会いして引き渡し。
    少しお話した後、別れてうちらは入場列に並ぶ。

    ■開演前
    入ってゆうこさんがどの辺の席かボードで確認して移動。
    ちょっと!去年もこっち方角でしたよー!?ってことで、北側(H〜Iブロ側)の一番上に到着。
    見晴らしのいいこといいこと。
    立見にするなら追加出して立見なくせばいいのにって思いましたわ。
    んで上着を脱ぎ、暫く見渡して、NEWSコール。最初バラバラだったんだけど徐々に揃う。

    ■開演
    *Opening
    音楽がかかり、外周をFt2の三人がローラーで走る。

    *Stand Up
    「NEWS!」「Stand Up!」との掛け声で赤い衣裳に身を包んだNEWSがメインステに登場。
    ドーナツ型の回る台が、ベーキング前のビスケットに見えてしまったのは仕事柄のせいってことにしといてください。(笑

    *希望〜Yell〜
    ペンライトの動きが揃ってるのは、何度見てもマジで感動。
    ラップはシゲが担当してました。

    *紅く燃ゆる太陽
    ガシガシ踊るNEWSがかっこよすぎです。
    増田手越が飛んでいました。
    飛ぶ範囲アリーナだけかよって心の中で突っ込む。(笑

    *Festa
    あんま覚えてない…

    *DREAMS
    替え歌はなしで歌っていた。
    ちょっと期待してしまっていました。

    *SHOCK ME
    メインステで集まってから始まるんだけど、円陣組んでるみたい!
    ダンスがカッコイイ!

    *NEWSニッポン
    NEWS!チャチャチャ!が楽しかった♪
    誰にも〜♪でテゴマスはける。

    そのあと、2006年にメンバーが演じたドラマの映像がスクリーンに流れる。

    *ミソスープ(テゴマス)
    ジャケ写と同様の衣装で登場。
    あの服めっちゃ暑そうだなーと思いながらペンラ振ってた。
    生味噌聞けて改めて二人のハモリに感動した。

    *抱いてセニョリータ(山下+こやしげ)
    こやしげがサマリーの青衣裳姿でバックで踊る。
    ウチは背中見つめてました。

    *フィーバーとフューチャー(山下+錦戸)
    亮ちゃんが「いっちゃえよぉ〜!」繰り返し歌い、やまぴーも「イッチャいなよ!!」連呼。(笑
    その時の指の指す方ががこっち側で嬉しかった。

    *関風ファィティング(錦戸+メンバー)
    亮ちゃんが主だけど慶ちゃんやてごりんたちも踊ったり参加。
    このあと亮ちゃんが「ミソスープ、抱いてセニョリータ、フィーバーとフューチャー、関風ファィティング絶賛発売中。是非もう一枚買ってください」と宣伝。(笑

    *サヤエンドウ
    ちゃんと曲の衣裳だった!
    シゲ!の掛け声できてよかったぁ〜♪若干テンポ遅れ気味だったけど。(笑

    *Boom! Boom! POWER
    まず増田さんのロープ技。一年ぶりでした!
    低空飛行!片手!!会場大歓声。
    まわってる間に他メンバーは踊ってキポーンキポーン!!(笑
    生キポーンはやはりかっこよす。
    「Boom!」や「イェー!」とかみんなで声出してきました。
    まわり終えて、サッとメインステに出て♪月の満ち欠け〜♪って歌い出す増田さんが素敵です。
    ♪地球の裏側でも行くよ♪のまっすーの振り返り+笑顔がめちゃかわいい☆
    ホントかわいすぎてやばかった。外周北ブロ方面でやってくれたから最高♪
    ライトセイバー技はきれいだったなー!
    ライト付けるのと消すタイミングがズレてましたけど綺麗だったのには間違いない。

    *Love Addiction(小山)
    後ろ姿しか見れないのがあまりにもざんねーん!!
    もっと間近で見たかったなぁ。

    *カカオ(加藤)
    完全に最初のスポット移動には騙されました。(笑
    最後のなげチューは、みずらいスクリーンガン見。
    シゲのNEWヘアかっこいい!

    *Stars(手越)
    確かにメロディはPainでしたね。
    途中でメインステ中央からやまぴー登場。
    しなやかに踊り、最後に手越と握手。

    *I・ZA・NA・I・ZU・KI
    ぴーちゃんがそのまま残り、出だしを歌う。
    手越の部分をまっすーがうたいました。
    シゲの唇もご健在。(笑
    こちら向いてたから双眼鏡でじっくり確認しましたよー!(エロ親父かっ!笑)
    幾千年の増田さんの姿には聞き惚れるし、双眼鏡で見惚れる。

    *きらめきの彼方へ
    イントロ中にサインを色紙に書くメンバー。
    まっすーが投げた色紙ねぇ、ブーメラン現象が起きて、一旦はダメだったものの再度投げて無事客席の手に。
    当然の如く、立見までは来なかったぁ。

    【MC】
    慶「シゲ、ヘアメイクさんとかになったらいいじゃん
    亮「ヘアメイクさんになったらカッコイイからモテるで
    成「なんでそんなに上げるんですか。錦戸くん、いつも僕のこと落とすのに。
    亮「正直に言っただけやのに…
    慶「青学通いながら専門学校行きなよ。
    成「結局アイドルじゃないんじゃん!(爆

    この後、いつかの少クラで見たような光景が…

    慶「正直に言っちゃいなよのコーナー!

    ジュニア君たちがイスを円形に並べ、一人一人にアイマスクを手渡し。

    慶「渡されたのつけて!

    まっすーだけブタの鼻付き。ブタの鼻かわいい♪慶ちゃんGOODjob!!(笑

    慶「ここに来る前に、ドンキ行って買ってきたから!

    さすがですね慶ちゃん!!(笑)慶ちゃんってよくドンキの話するよねぇ。

    パイプイスに座らされる5人。円形になって、それぞれ外側を向いてる状態。
    慶ちゃんは円の外で仕切ります。
    マイク越しの声も、ヘリウムを吸ったような声にチェンジ。

    智「最初は〜遊びだったんですけど〜

    と警察24時に出てくるような人の真似(笑

    増「小山のばーか、小山のばーか、小山のばーか

    ってブタの鼻つけさせられた不満をぶつけてた。(爆笑
    で、分からない様に円形ステージが回る。

    成「なんで回るんだよー


    慶「まずはメンバーに直して欲しい所がある人

    増田・シゲ・てごりんが挙手。

    慶「じゃあ・・・・ハイ。(増の所に行き肩をポン)
    増「あの〜昨日、シャワー浴びようと思って、行って、服脱いでガラガラ〜って入ったら壁に泡が飛び散ってたの。で身体洗うやつが泡だらけで、俺じゃ考えられないの。俺だったらこうきちんと流して(ごしごしって)洗ってこう掛けておくんだけど、泡だらけのまんま置いてあって。多分犯人は錦戸君!
    慶「どうなの亮ちゃん
    亮「あー俺かも。(笑)洗ってそのままポーンって。(笑)

    慶「じゃあ次は・・・ハイ。(シゲの所に行って肩をポン)
    成「やまぴーなんだけどぉ〜
    慶「やまぴーとか言ってたっけ?(笑
    成「やまぴーなんだけど〜、俺の化粧水とかワックスとか使ってるんですよ。でフタ開けっぱなしでワックスとかぁ〜カピカピになってるんですよ

    慶「じゃあ・・・・ハイ。(手越の所に行き肩をポン)
    手「あの〜ブヒブヒ言ってる人なんですけど、寝てる時もブヒブヒ言ってるんですけど!」(笑
    増「俺?それは〜自分じゃわかんないよ。。。

    この時のまっすーの言い方がめっちゃかわいかったです。


    慶「では次。NEWSで俺が1番かっこいい!

    ・・・が、誰も手を挙げず。

    会場「えーーーーーー!?!?!?!?
    慶「NEWSで俺が1番かっこいいと思う人

    増田とやまぴーが手を挙げます。

    慶「(やまぴーのところに行き)こっちは分かるよ!(増田の方に行って)お前?どこがかっこいいと思うの?
    増「どこが・・・?
    会場「鼻〜!
    増「鼻!?

    会場爆笑。(笑

    亮「鼻?おい増田ー。お前なん
    慶「あっち(やまぴー)は分かるんだよ
    会場「やまぴぃ〜!
    智「やまぴーって言うな!バレるだろ!
    慶「どうなの?
    智「誰か上げなきゃいけないと思ったの!


    慶「では、シゲのソロ曲は微妙だ」(笑

    増田と手越が挙手します。亮ちゃんが挙げたり下げたり。

    慶「すごく迷い迷い挙げてる人がいますけど(笑

    まず、てごりんの肩に慶ちゃんがポン。

    手「最後にシゲが何かやってるじゃないですかー?
    成「あれは投げキスらしいよ
    手「マジでー?


    ここで、突然アイマスクを外して席を立つ亮ちゃん。
    隣にいたまっすーのを外してあげる。
    シゲのを外そうとした慶ちゃんを制止し、自分はてごりんのを外す。
    慶ちゃんはやまぴーののはずします。

    シゲがいかに自分のソロがかっこいいかを語ってる間に(勿論人が言ってるように)
    他の5人は上手側の外周と花道の間の階段へ移動。そこに座る5人。
    一応声は変えてあるけど、普通に関西弁で喋る亮ちゃん。

    成「なんか声、訛ってますけど!

    シゲの行動の全てがおもしろいのはなぜだろう。(笑

    増「わかった!じゃあそのまま一個右の席にずれてみようよ!

    目隠ししたままのシゲは、恐る恐る隣のイスへ。
    隣の椅子にあったまっすーのブタ鼻を「なんだこれ」と言って、捨てるシゲ。(笑

    だんだん声が元に戻るメンバー。

    成「あれ、声戻ってるよ!?取っていいの!?
    慶「いいよ

    アイマスクを取るシゲ。

    成「あれ!?誰も居ない!!!

    勿論のこと、会場内大爆笑。(笑

    亮「ダダッダダ!(シゲソロの効果音)やれや!
    成「え!?

    でた!兄貴!!(笑

    亮「ほら、ダダッダダ!

    一人でイスを移動しながら、精一杯例のポーズを決めるしげあきさん。

    成「マジックみたいなのわかっちゃうじゃん!

    ケラケラ笑いながら、ステージに戻る5人。
    シゲ弄りがホント面白い。(笑


    増「(捨てられたブタの鼻を拾って)シゲ、これさりげなくっぽかったでしょ!

    再びブタ鼻をつける増田さん。似合いすぎです、アナタ。(笑

    亮「俺がつけても、カッコいいブタにしかならへんからな!

    訳分からないことを言って、まっすーから受け取って自ら鼻をつける亮ちゃん。
    カメラに向かって超キメ顔。

    会場「きゃー!
    慶「カッコイイの基準がわからないんだけど(笑
    亮「ブタの中に入ったらめっちゃモテるで!(得意顔
    増「俺だってブタの中だったらカッコイイですよ!

    ブタでなにもそんなに競わなんでも。(笑
    キメ顔を続ける亮ちゃん。

    増「回ってくださいよ!
    亮「俺、そんなんせぇへんねん

    しょんぼりまっすー。(笑

    亮ちゃんが鼻をつけたまま、何もつけてないまっすーを見て、

    亮「まっすー、まだつけてるやん
    増「ホントだ、っておいっ!

    めっちゃきゃわわ(*´ω`*)

    慶「じゃあまっすー、ソロの準備してきたら?
    増「このまま(ブタキャラにされたまま)行けないでしょ!
    慶「大丈夫だよ!その間、まっすーのことしか喋らないから!
    増「ホントに?
    慶「ホント
    増「良いこといっぱい言ってね
    亮「もうお前、鼻つけてくんなよ
    慶「そうだよまっすー。もうつけてきちゃダメだよ
    亮「お前、フリとかやないからな!ほんまつけてくんなよ!

    それで増田さん準備のため退場。

    手「まっすーの良いところかー
    慶「さ、4月からPも月9だよね! 」

    てごりんが言いかけたのに、すぐ切り替えちゃう慶ちゃん。(笑

    そこからやまぴーのドラマ、1リットル、ハッピーフィート、などの宣伝しました。
    慶ちゃんのミュージカルの話のときに、

    智「何人役なの?
    慶「何人?アメリカ人かな?
    智「アメリカ人。欧米か!

    会場爆笑。

    亮「自分がそれ言いたかっただけやん

    そして慶ちゃんはいっぱい歌ってることを主張してました。
    結局、まっすーの話は少しも出てきませんでしたとさ。(笑

    増田さん、着替え終了で登場。ブタ鼻つけてます。

    もう一度言います。ブタ鼻、つけてます。

    亮「あぁ、よかった。ちゃんと鼻とってきたんやな!
    慶「ホントだ!取ってきたんだ
    増「スタッフさんに持ってかれちゃったよ〜
    手「まっすーその方がカッコイイよ!
    慶「じゃあ、そのままソロで
    増「…ちょっと待って。かっこよくやらせて。

    というわけで、ブタの鼻は取って後半戦、かぼちゃの歌からSTART♪

    鼻付けてやれば良かったのにぃ〜!!(・∀・)

    *Pumpkin(増田)
    サビの部分はめっちゃかわいく踊って歌ってんのに、最初の部分とかはかっこよくて食べちゃいたいよ。(爆
    …あなたのカボチャになりたい。(笑

    *ゴメンネジュリエット(山下)
    この前に北ブロ外周で青春アミーゴとセニョリータのバラードver.を歌い、メインステに移動。やまぴーのラップも何気に好きです。

    *チラリズム(小山&加藤)
    これはもうコンサートの定番にしてもよいのではないでしょうか。(笑
    パジャマ姿といい、メガネといい、踊りといい、萌え以外の何者でもない!
    他メンバーもあの踊りするからかわゆさ倍増。
    最後ら辺、シゲが隣のまっすーを吹っ飛ばし死んだフリする増田さん。
    最後のキメは、増田さんほったらかしでこやしげてごでしめてました。(笑

    *マルイチカラ(テゴマス)
    そのまま残り、てごは上手アリーナトロッコ、ますは下手側通ってました。
    んでメインステでシメ。

    *SNOWEXPRESS
    ぴーが「僕たちがすごく大好きな曲です。みなさんも覚えて下さい」みたいな事を言って始まる。
    出だしはたしか増田さんだったと思うけど記憶が曖昧。

    *チェリッシュ
    みんなでおどるおどる。
    最後のまっすーの部分に合わせて皆も同じ動きをしました!

    *ダンス
    ここは双眼鏡で自担見たり外して全体見たり大忙し。
    みんなかっこよすぎでした!!
    増田さん帽子使ってたりしてたよ!

    *code(錦戸)
    メインステにてギター下げて演奏しながらうたう。
    「アイシテル」とかいろんな記号とかが電光に流れました。

    *恋焼け
    これもコンサートに欠かせないと思う!

    *BEACH ANGEL
    これはもうひたすら腕振りしてはっちゃけるばかりです。

    *星をめざして
    ジーンときましたねー。
    サビの振りが会場揃ってなおさら感動。

    メインステで一人ずつ挨拶。
    どのメンバーも去年と今の心境を言ってくれて、その言葉を噛み締めながら聴き、一人ずつの表情を双眼鏡で見守りました。

    ■アンコール
    *TEPPEN
    てごますあたりがまた飛んでうたってましたぞよ!
    替え歌して歌ってくれました♪

    *忘れないさ〜Life goes on〜
    ♪Life goes on〜♪を亮ちゃんが♪ありがと〜♪とうたってくれた。

    ■ダブルアンコール
    *Best Friend
    あたたかいまっすーの声で温まりました。ってか暑かった!(笑

    *裸足のシンデレラボーイ
    やった!やった!「ドーン!」できてよかったよぉ〜
    幸せでした!!

    ■トリプルアンコール
    増田とやまぴーは上半身裸で、他はツアーTシャツで登場!!
    増田の生裸が見れて鼻ぢブーするかと思いました!
    まじまじと双眼鏡で裸見てた。(爆
    なんか皆も脱ぎ出して客席に放り投げてた!いいのかよっ!
    最初挨拶だけかな?って思ったけど…

    *希望〜Yell〜
    なんと上半身裸なNEWSがそんな状態で歌ってくれちゃったんです!!
    ファン大興奮。

    最後は手を繋いだNEWSがマイク通さずに「せーの、でら好きだ〜!! 」みたいに叫び、はけていきました。生声にまた感動!生声あうあう(_Д_)

    終了時刻20:29頃

    --------------------------------------------------------------

    ■全体感想
    ステージは360度で、東西南北に花道、階段のぼり外周ぐるりとした構成。
    メインステはドーナツ型で、下がったり上がったり。で、ゆっくり回転。
    やっぱ立見ということだったので、双眼鏡は必須。
    ウチのいた席からは、スクリーン観えづらかったです。
    でも、同じ屋根の下でNEWSと一緒にいると思うだけでとても幸せでした!
    一年ぶりの生身の彼らは笑顔に満ちていました。
    パワー沢山貰いましたよ。

    シゲのヘアスタイルとてごのアップにはやられましたわ〜。
    似合いすぎておぉっ!!ってなりましたー。

    マナーはよくなかった…。
    タオル投げ込みは凄かったし、通路に出ていた人達がいた。
    ウチのとこからは見えなかったが、うちわ投げてそれが慶ちゃんに当たったとか、ブラ投げたとか、他グループのうちわを持っていたという事とかがあったらしい。
    一体何を考えているのでしょう。。。

    次はいつコンサートやってくれるのかなぁ?
    冬になっちゃうのかな。
    これから仕事で行ける日が更に絞られちゃうけど、できるだけ多くNEWSに会いたいな。

    NEWS春コン'07グッズ感想

    • 2007.03.27 Tuesday
    • 13:30
    ●パンフレット
    ワンちゃんとのツーショット!
    約一名逃げ腰な方がいらっしゃいますけれどもー。
    メンバーとのワチャワチャ仲良しショットはかわいすぎます。

    ●ショッピングバック
    昨年同様、透明のバック。
    真ん中に羽が描かれてます。

    ●ポスター(増田)
    どこに飾ろうかなーー!!
    スペースないぞーっと。(笑

    ●うちわ(増田)
    カウコンのと変わりないようで変わってますみたいな。
    ウチラに微笑みかけてくれています。

    ●フォトセット(集合&増田)
    増田さん、また慶ちゃんにセクハラ…!!(笑
    裸〜!!ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!
    かわいいなぁ〜ホント。

    ●ライブフォトセット(混合&増田)
    黒ぶちメガネ!(笑
    みんないい顔で楽しんでいるなあ〜♪
    増田さんに関してはどれもかわいいであります。

    今回ウチが買ったグッズは以上です!(代行分除く)

    関ジャニ∞ 全国1-st tour 2∞6

    • 2006.10.01 Sunday
    • 11:00
    06/10/01 関ジャニ∞ 全国1-st tour 2∞6(追加1部)@長野ビックハット

    席★アリーナ C3ブロック88番(エイトエイト♪笑
    参戦者★ウチと妹


    ■入場前
    6時半起床。(学校行く日よりも早起き☆
    8時半前に家を出て8時40分過ぎに会場到着。まずビックリしたのが、グッズ並びの長蛇の列!!今までウチが参戦したビックハットでのコンで一番凄かった。
    途中、すばるのポスター見本が落下。皆ザワザワ。(その後、忠義のも落下したらしい。)
    グッズは、クリアファイル(倉)&マジカルバンド⇒オリジナルフォト(倉1・安1)&ライブフォト(倉2・安1)⇒うちわ(倉)の順で購入。(代行品含
    購入した後、すぐに入場整列の列が出来ていたから並んでた。並んでいるときにmixiで知りあったタメの地元っ子(@やまぴー)に初会い。
    予定時間よりも若干遅く入場開始。
    今回、カバンのチェックはしたけど、うちわチェックが無かったのが気になった。。。
    ウチの双眼鏡がカメラだと間違えられ、没収されそうになった。~ヽ( ̄д ̄*)チッ


    ■開演前
    まず入り口近くのトイレへ。並んでたけど嵐ほど長い列じゃなかった。
    アリーナまでの行き方が解らなかったから、近くのスタッフさんに教えてもらいながら自分の座席へ。迷路通ってるみたいだったー。
    きてみてビックリ!ウチの席、中央花道から8番目、外周花道から通路挟んで5番目と周りが花道だらけでテンパる。(笑
    荷物整理してぼけーってしてたら前から、章大に夢中なエリちゃん達がやってきた♪
    かなり遠回りして席に向かわれました〜!(行き方に迷うよねぇ>エリちゃん
    しばらくして「エイト!チャ!(手拍子)」があちこちで起こるが、バラバラで長続きせず。
    5分前位から、みんなが揃って「エイト!チャ!(手拍子)」やりました!!


    ■開演(11:02 START)
    *好きやねん大阪
    最初ジュニア達が外周に出てきて、カウントダウン始まって、
    メインステ中央からメンバー登場。すばるの「なーがの〜〜〜!!!!」でSTART。
    たちょが「長野愛してる」とかいってた!!(∩∀`*)キャッ
    あとヒナが「長野と言えばー長野エルザ!!」とか言ってたから、すっげーって思った。
    だって、地元のウチですらチーム名知ったのでやっとでしたから。(笑
    エイトくんでたー!!初めから一緒に振り付けで来て光栄です〜♪

    *Dive
    はじめからこんなに盛り上がれる自分がすごいと思った曲。

    *浪花いろは節(Trance mix)
    亮ちゃんが1オクターブ高い声で歌ってたのには驚き。よく声でるなぁ〜。
    みんな花道に飛び回ってました!!
    ここでかと思うんだけど、すばるが中央花道に来た時「WELCOME to 長野」ってうちわをみせたらこっちみてニコニコしてくれた!!(*ノェノ)キャー
    ヨコも近くに来た時そのうちわみせたらこっち見てくれた♪(と思うことにする!笑

    *ミセテクレ
    たちょのラップっププッ ( ̄m ̄*)モニターガン見ですがな。

    【挨拶(亮)】
    ピックアップすると、「皆さんHeat Upは見てくれましたか??予習してきましたか!?今日は、画面越しの僕等じゃなく、生の僕等を感じていって下さい!

    *Heat is on
    曲の前に、円陣を組んで「長野ーー!!関ジャニ∞」と気合い入れ。
    すばるのパートで「みんなへの愛が〜心揺らす〜」って替え歌!!

    *Carnival
    メインステにマルたちょ登場。分かれて外側花道を歩く。
    (たちょ・・・向かって左 マル・・・右)という訳で、ウチはマルちゃん側に近かったです。

    *群青涙(すばるソロ)
    めっちゃ会場静かに聴き入ってました。誰もキャー!!とか聞こえて来なかった。
    歌い終わったらみんな拍手してたの!

    *果テナキ空(亮ヤス)
    2人バックステに登場。
    亮ちゃんのパートに入った時、「いたっ」と、靴を履きなおすシーンがありました。
    足にトゲが刺さっていたらしい。大丈夫だったかな?
    サビのところでは2人でハイタッチしてた!

    *真木大輔⇒村上ソロ
    ヤスがナビゲーション。
    ヒナが中央ステのハートの風船に抱きついて、eighter「キャー!!」
    トラさんとウサギさんが出てきました。BAD団ってのが出てきて・・・

    【エイトレンジャー】(ABOUTだけどゴメンナサイ)
    バックステからレンジャー登場!!
    めっちゃかわいい!!とくにヘルメットについてる羽根!!(笑
    事前に某動画サイトである程度覚えたから一緒に歌えたお(*´∀`*)えへへ
    あれすごいね!バイク!!あんな花道の上をシュィ〜って早くいけるんだもん。

    『エイトレンジャーまさかの解散、取り戻せ!友情の巻パート2』
    みんなのベルトがピカピカ輝いているのに、ブラックだけ何故か輝きが無い。
    拗ねるブラック。
    代々木のコトを話し出し、ブラック以外は♪さくらぁぁ〜♪と歌い出す。
    この辺で、ブラック以外が腕くんで順番に「ぷんっ!」ってするの!!
    めっちゃかわいくて萌え〜。

    拗ねてるけど、100歩譲ったら許すと言うブラック。
    レッド「100歩譲るって言うのすきですねー。
    ブラック「僕が本当に怒ってる理由はベルトがちゃうことやない。本当の理由は、みんなが一緒にこのベルトを買いに行ったっていうのが嫌なんですよ。」
    ブラック「やらんわ!もーええ!もーええ!解散や!!
    ブラック「一言だけ言うてええ?・・・楽しかったわ。
    ブラックの後を追いかけていくイエロー以外。1人残されるイエロー。

    *ともだち
    また…バラバラになってしまった。あの時1つになったはずやのに。何で僕等は同じことを繰り返すんやろ。こんなベルト1つで喧嘩して・・・僕等の心を繋ぐベルトはどこに消えたんかな……。
    中央ステで泣き崩れるイエロー。そこにオレンジが近づくも「離せや!」といって突き飛ばす。
    それでもイエローを起き上がらせるオレンジ。ダラーんとしているイエロー。
    そこにナス登場。「ナスーーーー!!」と飛びつくイエロー。
    どさくさに紛れてオレンジもナスの足に抱きつく。(笑
    オレンジ、邪魔。

    その後は、バックステにババババってレッドが銃持ってて、仲裁にグリーンが出てきて
    なぁ、何でベルトってあるか知ってるか? ベルトってもんはな、ゆるゆるな物を締めるためにあるんや!!ブラック、ベルトは錆びてるかもしらんけど、その無限大のマークは一生錆びひん。
    と言ってみんな仲直りして、メインステに向かい、BAD団と戦う。
    レンジャーのバブル光線の時、オレンジに異変が。
    それを見てブラックがドツボにはまり、爆笑。ウチも負けじと爆笑。(笑

    *太陽の子供
    ヨコ・すば・ヒナと亮サインボール投げたいむ。

    *Knokin’Trackin
    今度はヤス・マル・たちょが登場。ボール投げ♪

    *∞SAKAおばちゃんRock
    ヒナ「よそはよそ!長野は長野!!はよ寝ぇ!!!
    たちょ「長野呼ばれよ
    中間のコント部分は何故か喝舌が良すぎた。

    【MC】(順不同)
    ・広島から長野まではバスで移動したらしい。(お疲れ様でしたm(__)m
    ・駒ケ岳SAでみた星がきれいだったとヨコ。「都会じゃよく見れないから」と亮ちゃん。
    ・「長野ってなにがある??」⇒eighter「そばー!!」
    ・亮ちゃんの家に“七味唐辛子”(=八幡屋磯五郎)がある。
    ・亮「長野の県庁所在地ってどこなの?」⇒eighter「ここー!!(=長野市)」
    ・ヨコ「長野は修学旅行でしか来たことないわ」⇒eighter「え〜〜〜!?!?!?」
    ・「ここ(ビックハット)ってオリンピックで何した所?」⇒「アイスホッケー」
    ・会場の両サイドに五輪のマークを指差し、亮ちゃんが「五輪の意味わかる?」と聞く。
    「5つの大陸で、ユーラシア、北アメリカ、南アメリカ・・・」(笑
    アメリカばっかやん!」とヒナ。
    ・スキージャンプの話をするメンバー。
    ・原田選手のコトを「彼」呼ばわりをする亮倉。
    ・最初会場に入る時、「長野県で俺等のこと知ってる人おんのかなぁ〜って」と、人が集まってるか不安だったと章大。空席になるか心配だったんだって。
    ・白線流しのときに松本に来たとヨコ。「え?松本って長野なん??」ちょっちょっと!ヨコさん!!
    ・亮「軽井沢って長野?俺軽井沢で、お父さんとお母さんの結婚式したで
    ・亮ちゃんの妹さんの子どもさんが、すばると誕生日に生まれたんだそう。
    ・すばるさん、そのことを知らなかったようで、びっくりする。
    ・初めて見に行った時、赤ちゃんが泣いていて、妹さんが抱っこしたらピタッと泣き止んだんだって。それ見て…「うわ、俺こんなんやったんやーってベランダ行ってブワーって泣いた」と話してくれた亮ちゃん。
    ・子ども生まれて親になったら強くならなきゃって気持ちになるんやな。
    ・このままいい流れでオニギシ。
    ・「ここ時計見やすいですねー。今は12時15分、テレフォンショッキングやってますね。」でも日曜だから増刊号だと誰かが突っ込む。

    *オニギシ
    メンバー其々が楽器演奏してました。
    この曲で泣きそうになりました。流れが流れだったんだもん。

    *DJすばる
    たちょ「DJ・・・・・すばるでしょ?」
    とご指名受けて何人かはける。
    ・すばるはテンパッてたけど何とか進める。
    ・「じゃあ、声をね、出していかないと、これはいけないので。えぇと、どうしようかな。ええわ面倒臭い。全員で。」と言ってイエーーイ!!と言いあう。

    *関西Jr.コーナー

    *F・T・O
    2番で、目の前に亮ちゃんがトロッコ乗ってやってきたー!
    メチャ近かったけど(50センチ以内かと)、ウチの前来た時は反対側向いてたぁ。

    *悲しい恋
    メインステで唄ってたんだけど、ウチのまっすぐいったとこに大倉がいた。

    *大阪レイニーブルース
    安田さんが近くの花道で踊ってました。ウチはずっと安田さんガン見してました。(笑
    「季節が変わっても2人は」からサビまでのヤスの手の動きが頭ん中にしっかり残ってる。サビもやしゃださん見て振りしました。サビのペンライトの動きが揃ってて感動した。ウチも、頑張って振り覚えたからよかったよー!

    *Eden
    中央ステで、台が上がり回る。
    ウチはたちょ側。亮ちゃんだけ足を投げ出して座って歌ってた。
    エイトもカッコいいなーって思った瞬間。
    これ聴いてEden好きになったよーーー!!

    *無限大
    「友情」はすばるが歌って、メンバーがみんなにマイクを向けるから、歌うところだと分かり、その後の「真実 夢 希望 幸せ 笑顔 勇気 旅立ち」を会場のみんなで唄った。大サビもみんなでうたった!!

    *レース(亮ソロ)
    この曲カッコええなぁ〜。ずっと頭の中に残ってます。
    「僕は僕のやり方で〜君には君のやり方で〜♪」

    *ドラム(大倉ソロ)
    身体の内部まで振動が響き渡ってきて、全身で堪能できましたぞ。

    *One
    サビの手がみんな揃ってて、一生懸命コンサートに浸ってるなーと感じた。

    *Do you agree?
    騒げ〜ながのぉぉぉぉぉ!!!!
    この曲もコンではじめてよーく聴いたけど、これもいい曲だね!!

    *口笛のむこう
    ジャンプしたことしか思い出せない・・・(笑

    *大阪ロマネスク
    曲の前に、すばるが挨拶してたんだけど、「長野最高」って言ってくれて嬉しかった!
    大サビのところで亮ちゃんが、「恋をするならここ長野から」言ってくれた。

    はける所は、「ばいばーい」から、最後は「ぱいぱーい」になってた。

    ★アンコール
    すぐに「エイト!エイト!」のエイトコール。

    *サムライブルース
    ツアーTシャツ姿で登場。
    イントロが何の曲か解らなかったけど、出だしのたっちょんで分かった♪

    *∞SAKAおばちゃんRock
    サイン色紙投げ。ほとんどスタンド飛ばしてましたー。
    銀のテープがパーンって降って来た!!そこで初めてテープを手に出来ました。
    ・最後までステージに残るマルと亮ちゃん。
     マル「長野が・・」と。したら先に「パーン!!」と亮ちゃんに言われた!!(笑
    ・すごい悲しそうな顔のマル。してやったぜ☆な感じで満足気に「バイバイっ」とハケる亮ちゃん。気を取り直してもう一回。マル「長野がぁ〜…」eighter『パーーーンッ!!』マル「ありがとぉ・・(涙声)」

    ★Wアンコール
    メンバーが出てきて「ありがとー!ありがとー!」と口々にお礼を言ってはけました。
    最後にヨコが、「長野のお客さん、みんな可愛かったなぁ♪」と言ってくれました。

    終了時刻13:30頃


    --------------------------------------------------------------------------------

    嵐 SUMMER TOUR 2006 *ARASHIC*ARACHIC*ARASICK*Cool&Soul*

    • 2006.08.02 Wednesday
    • 18:30
    06/08/02 嵐 SUMMER TOUR 2006 *ARASHIC*ARACHIC*ARASICK*Cool&Soul*(2部)@長野ビッグハット


    席★スタンド 2Hブロック11列14番
    参戦者★エリちゃん(@仁)

    ■入場まで
    11:00自宅発。
    めっちゃ日差し強い中歩いて最寄り駅へ。
    11:31乗車、エリちゃんと合流。
    下車後、東口へ。
    地上に出たらシャトルバス発見!!
    見つけるまで、あるか全然分からなかったからあってよかったよー。
    片道170円払い乗車。
    んでビックハット到着。
    Vコン以来のBハット!!

    グッズ(松潤うちわ)買う。
    売場の隣にはアオゾラペダル特設販売場が。
    CD買った人には数量限定で嵐のミニうちわが貰えてた。
    次、mixiで知り合った同地元で増田担の子と建物の日陰で初会い。(同担の子に会ったのもこれが初めて)
    記念撮影してしばらくお喋り。
    その子たち両部参戦で、1部の入場がある程度進んだからそれに合わせていったん別れてウチらはマックでお昼。
    店内でアオゾラペダル流れてた!
    満腹になったウチらはゲーセンでプリ撮って太鼓の達人やった。
    店内、涼しかったのでしばらく休んでさっきの日陰に戻る。
    西日がさして眩しかった〜。
    まだ1部中で、音が外にもれでてた。

    1部終了して再び合流。
    かなりヘトヘトしていたよ、みんな。
    これでまた、18:00までお喋りなどして過ごし、入場。

    ■開演前
    広告1枚づついただいてきた。
    トイレへ。
    すごく並んでて、始まる何分か前にやっと着席。
    “5”が数字の5か、アルファベットのSか最初わからなかったけど、4、3になるにつれて、○分前かーってわかった。
    それがまた緊張度を上げさせたよ。
    1分前になったら皆立ち上がり嵐コール。
    しかしばらばら。
    10秒前になったら「じゅー、きゅー」とみんなでカウントダウン。

    ■開演(18:31START)
    *きっと大丈夫
    メインステ中央の下から5人登場。

    *kissからはじめよう

    *サクラ咲ケ

    *Lucky Man
    「Lucky」「Man!!」の掛け合いが楽しかった!!

    *JAM

    *Raise Your Hands

    *ハダシの未来
    会場の皆がびしっと踊りが揃っててびっくり。
    最後の手を上げるタイミングは松潤に合わせた♪(バックステ)

    *いつかのsummer

    *キャラメルソング(翔・ニノ・あいば)
    3人の踊りがあやつり人形みたいでかわいかった。

    *Tell Me(潤ソロ、ニノギター)
    黒衣裳のグラサンに煙巻き散らしてブロック席に登場⇒近くでかけてもらい喜ぶファン。
    そんで中央ステへ移動。
    カメラにちゅー。(ウチはモニターガン見。
    ニノギター近い近い!!
    めっちゃカッコよかった。

    *Ready to Fly

    *CARNIVAL NIGHT PART
    皆踊ってるのをみてフリフリしてた。
    長野カーニバルいえいっ!!

    【MC】
    ・CARNIVALの掛け声、長野が一番よかったみたい!
    ・MADの紹介(一人づつ挨拶)・・・「進行役のかわむらです。」

    ―アジアの模様―
    ・今までにないくらいの黄色い歓声で迎えられた。
    ・ボディガードが自分の両側についたらしいんだけど、その状況をあいばちゃんが“嵐役(笑)”、翔くんとニノで再現。
    ニノ、あいばちゃんの腕を拭いて準備。
    おしりをつかみそうな勢いで結構しっかりガード。(笑
    後姿見せてくれたんだけど、松潤の顔が被ってた。(笑
    ・翔くんが現地ののスタッフの人に、ファンと間違えられたらしい!
    WS映像で松潤がファンに上から手をふる映像で、翔くんが「あ…俺もやりてぇ…」と思ったらしく、近づいたら思い切りドン!!と突き飛ばされたんだって。
    かわいそうに。。。
    ・翔くん、空港で4人から少し離れてしまう。するとファンが「握手してください」と言われ握手。が、そのまま歩いてたそうな。(会場、「え〜!?」)
     そこで、ファンの質問に答える場があったらしい。
    ・台湾のファン、「大宮SKは出るんですか?」・・・知っていたらしい!!
    ・あいばちゃんは「はなまる大丈夫ですか?」って聞かれたそうで。
    ・キャプテン、白パンツ、白ネクタイ、白シャツでIT社長みたいだったそう。
    ・コックピットの話。
    現地の食べ物は食べられなかった5人。クロワッサンが一番美味しかったんだって。

    ・風間ポンの電話での声がトランシーバー並みにデカイ。

    *アオゾラペダル
    ハチクロの映像付き。
    振り付け付き。
    周り見て振り付けをしたウチ。。。

    *千年メドレー(大宮SK)
    生の大宮SK、これが大宮SKね!!
    歌の後の大宮の絡みが面白かった!
    最高♪

    【うらあらし】
    ■長野と言えばなにを思い浮かべますか?
    松潤・・・長野の五輪。長野と言えばひろしくん。(V6の)昔、番組で『長野の五輪』ってコーナーやっていたそうな。あと湾岸スキーヤー。
    翔くん・・・本番前に蕎麦食べたけど、足りなくてピザ食べたら食い過ぎで吐いた。
    あいば・・・カンガルーのハッチくん・・・「およめさんできたんだよー」と客。「そうなんだよねー」とあいばちゃん答える。

    ■最近あったハプニング
    あいば・・・どっかの曲で翔くんとハイタッチしたら指が切れた。
    ニノ・・・これは約束で、書けません。松潤ソロでのお話。。。
    松潤・・・ご飯食べに言ったら猪木にあった。猪木のものまねしてた!!
    智・・・電車に乗ったら女性専用車両で女性にガン見された。キャプテン、気づかなかったらしい。
    翔くん・・・MC中に乳首が出ていること。(爆

    ■自分を彼氏にしたらこんな特典があるよとアピールしてください。
    翔くん・・・一番最初に答えようとしたけど答えられず「あとでいい?」と言ったんだけど結局答えなかった
    キャプテン・・・「僕と付き合うと………僕と付き合えます」・・・会場の空気がっ。
    ニノ・・・「僕と付き合うと…九割近くほっときます」
    松潤・・・「いつでも自然のあるところにつれていく」
    翔くんに「軽い拉致」だ、ニノは「ほ〜ら山だぞ〜!よし!次川行こう川!」とか言われてた。んで最近松潤、サーフィンを始めたらしい。「ナウい」と翔くん。
    そっからなんか変なミニコント。(笑
    あいば「最近なんか始めたことありますか?」
    翔「なぁんもない!」
    あいば「なんかあります?」
    キャプテン「なぁんもない!」
    あいば「なんかあります?」
    にの「なぁんもない!」
    このやり取りがまた面白い。
    あいば・・・「俺は誰よりも動物園を知ってる!動物園に顔パスで入れる!」と。(笑
    ニノに「お前顔パスでも彼女は違うじゃん!」といわれ、「うちのツレです」発言に会場歓声。

    *Secret eyes

    *超2ありがとう(潤・翔・ニノ)
    バックステからMAD数人と共に登場。
    で、ムービングでメインステへ移動。

    *LOVE PAREDE

    *シルバーリング
    しっとり。

    *Cool&Soul
    曲の前に記者会見映像が流れる。
    テーブルの椅子に座った5人が出てきたとき、モニターと同時に見てただただ固まってしまった。
    座ってる潤・翔がカッコよすぎた。
    みんなラップスゲー!!

    *I want somebody
    次にこれがきてまたスゲー!とExciting。(何故英語?
    ムービングでバックステまで来るんだけど、踊るときめっちゃ下が動いてて大丈夫か!?と思った。

    *ランナウェイ・トレイン
    アルバムで聴いた時から好きな曲。
    Cool&Soulからの3曲の流れがめっちゃよかと〜。

    *Eyes With delight

    *君のために僕がいる
    DVDみて覚えたからちゃんと手動かせたお(´∀`*)

    *NA!NA!NA!

    *五里霧中

    *a day in our life
    バックステにて智潤の絡み。
    松潤が自分の手にちゅーして智くんのほっぺにぺとってつけてた。
    会場大歓声。

    *言葉より大切なもの
    腕を上下に激しく動かしたのってこの曲だっけ・・・?

    *感謝カンゲキ雨嵐

    *Yes? No?

    *WISH
    この曲も振りつけあったけどよく分からなかったからこれも周り見ながら。
    皆で歌うのはきちんと歌えました。

    ★アンコール(嵐コール)
    *A・RA・SHI
    じきそーそ。
    めっちゃのれた!!

    *ファイトソング
    バックステにみんないたかな。
    あいばちゃん笑顔でピョンピョコ跳ねていてかわいかったー♪
    松潤は寝っ転がってましたぞ。

    *PIKA★★NCHI DOUBLE
    色紙投げ。
    2Hブロックには飛んでこなかったなぁ。
    後ろには飛んできたけども。

    ★ダブルアンコール
    *台風ジェネレーション
    最初の「じゃあ、行ってくる。さよならじゃないよね、また会えるから。」のセリフを相葉ちゃんが担当してた!!

    終了時刻21:15頃


    --------------------------------------------------------------------------------

    ■全体感想
    ・MCまでの流れがすごく早く感じた。
    ・MADに会ったのは、翼コン・NEWSコンに続いて3回目。
    ・これで春夏秋冬全部の四季にコンサートに行ったことになる。

    NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006

    • 2006.03.26 Sunday
    • 12:00
    06/03/26 NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006(1部)@名古屋レインボーホール

    席★スタンド Iブロック11列10番(実質最前)
    参戦者★ひっとり〜♪(一人でもなーにもこわーくな〜い)笑


    ■入場前
    9時ごろ会場到着。
    早ッ!もう並んでるよ、急がないと。
    上の方が空いてるかな?と思い、歩道橋を上り2階のグッズ売場へ。(1階2階両方にあった)
    最後尾まで歩く歩く。結構長かったな。
    売り切れないか心配に。
    ショッピングバック&パンフ→ポスター→うちわ→フォトセットの順で無事購入。
    <<グッズ感想>>
    まだ入場まで1時間以上あったから、駐車場に戻り待機。
    その間買ったグッズを見たり、サヤエンうちわを貼ったり(つなびい参照)、おにぎり食べたりしていた。

    10時半頃、再び正面入り口へ。
    もう入場のための整列が始まってる!
    【スタンド席はこっち】みたいな貼り紙があったからその場へ行き一人、待つ。
    通行人見たりしてたけど、いろんなひといるなー、やっぱ。
    あのボストンバックを引っ張る人をよく見たんだけど、何入ってるんだろうか。
    泊まりの道具なのかね。はて?
    あとカチューシャする人も多し。
    曇りから少し日が射してあったかくなる。
    長野とは違ってこの時期、普通にしても寒くないね。
    その間、りさ(@三宅)とメール。>メールありがと♪

    11時10分頃、ようやく入場。
    うちわ没収される人あり。
    規定通り作らないとね。
    ウチは買ったうちわの裏に貼ったから難なく通過。

    ■開演前
    入るなり、売店隣のトイレへ。
    並んでるなー。
    用足し後、ホール内まで並ぶトイレ行きの列!
    Vコンみたく、入り口からぐるっと北側へ歩く。
    自分の席に着いてびっくりおったまげ!!
    スタンド最前だったんだけど、近い近い!
    外周まで1メートルないんじゃない?手触れるんじゃない??
    双眼鏡いらないわ!!なくても十分OKだった。
    アリーナ、段になってないから観ずらいよねきっと。
    アリーナ席よりもスタンドの方がいいと思った瞬間。
    思ったより会場内が狭かった。
    神席になりそう・・・♪
    だが足元にはぶっとい配線が沢山。
    その上に荷物置いてペンライトとりだし、ホール内を見渡した。

    会場内がシューッと暗くなり、うちわ取り出してStand Up!!


    ■開演
    *NEWSニッポン
    中央のでっかい白い布の中から登場。
    イッツ生NEWS!!笑
    ペンライトの動きが揃ってきれい。

    *希望〜Yell〜
    最初、歌詞が色々交じって曲へ。
    ここでもペンライトの動きが最高に揃う。

    *紅く燃ゆる太陽
    シングル曲連発でますますヒートアップ!!

    *Fiesta
    YO!YO!のとこ熱い熱い。

    *サヤエンドウ
    デター!最初と最後にボッボ炎が上がる。熱さがきたよ。
    衣裳、豆じゃなかった。格好いい衣裳に格好いいダンス♪
    グーパーグーパー(ガンダラーダのところ)が気に入った。

    【挨拶】
    P→亮→増→手→加→慶の順。
    ピックアップすると、増は「俺見たいよ、お前の笑う顔。笑う声が聞きたいよ。」と顔も切なそうにして言った!生耕太ー!笑
    手越は、最後「スキ」ゆうてましたね。
    シゲは、「誰に会いにきたんですかー?」『シゲー!』の受け答えが。
    慶ちゃんは、「俺、バイトだから。」言った!!

    *青いイナズマ(小山ソロ)
    最初何の曲か分からなかったけど、サビで気付きました。苦笑
    白シャツにジーパンが似合う!!
    クネクネしてて、またそれが兄ちゃんの魅力ね。笑

    *It's BAD(増田ソロ)
    慶ちゃん終了後、向こう側にまっすーが!!生ビーエーディーよ!
    メインステージに走りながらのバンバンがカッコヨスー♪
    腰腰ーっ!!!!(BYアンガールズ。違
    バンバンバババンはこっち(Iブロ方面)むいてやったよ〜!!

    *みはり(錦戸ソロ)
    外周東側で歌ってた。

    *カラフル(山下ソロ)
    外周西側に登場。生なんだよなぁ♪

    *HEAVEN
    カラフルの途中、中央にてロープ持って準備。
    まっすー、上がって→回ったー!!
    サマリーDVDでもみたよー。回してたのはシゲ。
    この曲はかっこよす。

    *SUMMARY(バラードVer.)
    生サマリーや!!生では聴けないと思ってた。ジュニア達が旗持って走り回る。

    *YOU(手越ソロ)
    メインステにて。♪YOU〜♪の拳がいいね。
    途中からウチの目の前にあるエレベーター式花道が下がり、スタッフによる太鼓の用意が…!
    そこからはそこしか見てない。笑

    *暁‐AKATSUKI‐(増田ソロ)
    ひゃー!!目の前から登場。客の中で一番近かったと思う位の至近距離!
    目の前で太鼓叩くまっすーが見れちゃったよ!!!!
    汗きらきらにしながら思いっきり叩くのめっちゃかっこいい。
    曲もかっこよくて最高。みんな素敵だけど、♪あなたへと届くように♪の部分が特にすき。両腕をぎゅーってしめるの。
    途中、シゲ登場。あー!噂の王子やん!!

    *HAPPY MUSIC(加藤ソロ)
    ちょこんとのった王冠かわいい♪
    後ろ姿しか見れなくて、スクリーンでみた。これも生で見れるとは思わなかったよ!
    途中、まっすーとのセッション。これもよかとー♪

    *I・ZA・NA・I・ZU・KI
    シゲの♪くっちづけをー♪の指なぞり!!
    まっすーの大サビも堪能。♪あの月に〜♪も増が歌う。いたのは北西辺りだな。

    *SHOCK ME
    ここでも生でショックミーや!笑
    たぶんこの辺りでメンバーがグッズのTシャツ姿に。

    *きらめきの彼方へ
    ボール投げやってましたねー。ウチがいたブロックに結構飛んできたけど、みんな後ろの方…。
    やまぴーのキス付きもウチと同じブロックのうっしろー…。
    まっすーなんて来もしなかったよ…
    最前はボール運ないんかなー。

    *NANDE×2 DAME
    振り付けがかわいいね。
    メンバーはみんな(ウチから見て)遥か遠くのトロッコに乗ってたため、向こうにいたまっすー見ながら近くのジュニアみてた。
    増は自分のパートで「君がスキだカラー!」と叫ぶ。笑

    【MC】(順不同)
    ・スタンドのメンバーが戻るまで亮ぴーで繋ぐ。
    ・トイレにたつ客がちらほら。ピー辺りかな「ナンデナンデ」言ってたよ。MCにトイレなんてしつれーじゃんね。
    ・亮ちゃん、疲れたと言って時々床にヘタレ込む。
    ・まっすーはしょっちゅう髪いじってた。
    ・増亮でペットボトル投げ合い。(増が投げて、亮ワザと取らない)
    ・増慶でも投げあい。(慶が投げて、増キャッチ。会場おぉーと歓声)
    ・遊ぶメンバーにやまぴーの「俺の話をきけぇー」発言。

    ・ドラマの話。『ガチバカ!』のまっすーから。
    ・「観てくれましたかー?」みたよー!!
    ・まっすーに向かって「実」と呼ぶ慶ちゃん。
    ・次はシゲ。「ブス役?」「ラーメン役?」「湯切り役?」「鍋役?」など色々メンバーに言われるが、ノリツッコミで対処。
    ・次に亮ちゃん。「なんとか…翔太」と自分の役名の名字を忘れる。
    ・亮ちゃんの後、隣で手を挙げるやまぴー。まっすーは「はい、山下くん」と先生みたくあてる。
    ・ペラペラーっとドラマの説明をした後に、慶ちゃんが“アカサギ”役で2話に出演との報告が!!

    ・YOUがヒューだと亮ちゃんが再現。手越はまた真似するー!みたいなことを言う。
    ・増が「手越ってお母さんにYOUって言われてるんだよね?」とふる。
    ・イッツバッドの走りながら踊る時、手で大事な所にぶつけたらしい。痛いと分かったのは踊り終わった後。
    おわって裏にいた手越に「・・・打った」と報告。
    グーで何度も大事なとこに当てながら説明するまっすーに、触るな!!と慶ちゃんが注意。笑
    ・サマリーの「今輝く」のまっすーの歌う表情について亮ちゃんが熱弁&表情を再現。みんなしてそこの部分、モニターチェックするらしい。
    まっすーの下からすくい上げるような歌い方にウチはシビレた。笑
    ・ロープ使いでシゲは逆に回したらしい。増は「違うだろ〜」って思いながら回ったみたい。(再現あり)
    ・慶ちゃん、ショックミーの縦一列になるとこで、出ちゃいけないのに一人右に出ちゃった。(皆で踊りながら再現)
    ・シゲの“口付けを”を再現。

    *柔らかなままで
    ほのぼのした感じでメンバーがペアになってアイコンタクトしながら歌う。
    南側に向かう時、P亮が腕組んでスキップ!!増亮のラップのハモりちゃんと聴けた☆顔が超近づいてたべ?二人。
    最後慶ちゃんがまっすーをお姫さま抱っこしようとして落としたの(笑)ここだっけか。
    とにかくみんな仲が良いなーって感じた曲。

    *LOVE SONG(手越ソロ→てごぴー)
    大サビ?から山ピー登場。はもりがキレイだった。

    *Let Me(山下ソロ)
    DJ機器がウチの目の前に!♪愛と勇気だけが友達さ♪やってくれました。笑

    *Devil or Angel
    テンポが途中で早くなるんだけど、それ、すきだわさ。笑

    *BEACH ANGEL
    右!左!右!左!まっすー、ひょっこひょっこと笑顔でみぎひだりやってたよ。

    *TEPPEN
    ウチの前は亮ちゃん。増はまたもや北西側。。。
    ペンライトの動きが揃ってキレイ。

    *砂時計(ますてご)
    まっすー、出だしが少し遅れて歌いだす。
    まっすーのハモリが途中から聞こえなかったぁ。泣
    二人とも、向こう側のクレーンに乗って歌い上げる。じーんときました。

    *ロメオ(小山&錦戸)
    亮が外周東側、慶が外周西側に登場。大人な感じがしてかっこよかった。

    *山下&加藤
    シゲはギター片手にぴーと歌う。曲がテンポよくってかっこよかったー!

    *DREAMS
    生歌をとにかく聴き浸ってました。

    *恋焼け
    みんなで。下からライト&風が吹くんだけどもっと間近で観たかった!!エアギターする増慶。笑

    *Stand Up
    客の「Stand Up!!」の掛け声完璧。

    *曲名不明
    ノリノリの曲。新曲なのかな?

    *チェリッシュ
    最初スローテンポでやまぴー→まっすーが歌う。
    歌詞間違えちゃったけど客もしっかり歌う。声がすごくよく聞こえた。
    増の時マイク持ってたけど…?
    亮ちゃんがまた近くにやってくる。
    最後の♪つーくろぉーおおおー♪の所は中央横一列で交互に後ろ前向いていた。
    次の指差すとこでみんな逆向きに。♪ララララー♪の、みんな同じ振りでよかったっすー。上にツンツンするとこもね。

    ★アンコール
    NEWSコール。

    *夢の数だけ愛が生まれる(A cappella version)
    夢愛も生でハモリで聴けちゃったよ。きれいだった。

    *裸足のシンデレラボーイ
    ここできたか!!♪アスタラビスタベイベ♪思いっきり叫んだ。
    まっすーの大サビすてき。

    *サヤエンドウ
    最後に再び!!やっぱね、パーグースキ。

    最後に中央で輪を作って「俺たちがNEWS!」と言って大歓声。
    その後ですよ!!ミラクルは!!
    みんなこっち来たんですね。ウチから見て右から加→増→あと覚えてない…。
    チャンス!!と思って左にサヤエンうちわ、右にぺンライト持ってKABA.ちゃんみたく(笑)、ガンガン振ったらまっすーがこっちみて笑顔で手振ってくれたのーっ!!!!!
    まーじヤラレタ。
    その直後シゲも気付き、笑顔でお手振り!!!!
    はぁぁぁ。二人ともちゃんと目が合ったから間違いじゃない!と思う!!笑
    下に下がる時も振り続けた。増は片手あげてピースして、下がりきって捌ける時もますしげはこっち見てくれた♪♪♪

    終了時刻14:30頃


    --------------------------------------------------------------------------------

    ■全体感想
    360゜ステージで、スタンド最前で神席(亮席…良席にかけて。笑)だった。
    どこかの曲で、隣の隣くらいの人が落とした文字をシゲに拾わせてた。微怒

    メインステの時、うしろ姿を観ることが多かったけど、ある意味貴重だったと思ってます。
    基本、まっすーのとこずっと観てた。
    近くにメンバーが来たらそのメンバーをじっと観ながらまっすーがいるとこへチラッ。
    ウチの前には亮ちゃんが一番よく来てくれたかな。
    シゲは来る度に目が合ってた気が。(激しい思い込みかと。
    まっすー、慶ちゃんどちらかが目の前を通った時、香水の匂いがしてきた。
    ジュニアではわらがいくんがよく来たわ。(最近顔と名前の読み方覚えた)
    てか、ほかのジュニアが分からない。
    クエスチョンは分かる。野田くんもわかった。
    藤家くんだっけ、超笑顔で演奏しながら通過。米村くんも近くにきたね。

    会場のペンライトの動きは最高。
    NEWSのコンサートでみんなと一緒に踊りたいなーってずっと願っていて、こうして叶える事が出来たから。
    ほんとに想い募れば募るほどに夢は近づいてくるものだね。

    終始、足がガクガク震えてました。。。


    会場出たら携帯持った人だかりが。
    その先にはカラーボールを持った人が。亮ちゃんのらしい。
    ウチも撮らせてもらった。
    ありがとうございます!!
    グッズ売場は売り切れ続出!!クリアファイルはシゲ以外売り切れ。ナンデナンデ?笑

    行けるものならこれからの全部行きたい!!
    1公演だけじゃ物足りないよ。
    名古屋もう1公演申し込みすればよかったな。
    なますだ・生NEWSもっと堪能したいよー!!!!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    Photo

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM