スポンサーサイト

  • 2019.05.27 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008

    • 2008.01.04 Friday
    • 14:00
    08/01/04 NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008(1部)@横浜アリーナ

    席★アリーナEブロック18列6番
    参戦者★ウチ&りさ(@三宅)


    【当日の行動記】


    ■開演前
    縦の入場列が横になってしばし待機。(最前だった)で、開演。

    グッズ購入のため、右手の階段へ急ぎます。
    階段のぼり、スタッフの案内で売り場まで歩く歩く。周りが怖かったよ。
    その時のポジションが前の方でやった!確実に買えるわーと安心。
    売り場に入り、パンフレット・増田ウチワ・トート・増田ポスター・フォト4種・ペンライト・増田クリアファイル・Tシャツを購入。
    レシートにチョイ感動。
    Tシャツだなんて初めて買った。やっぱ増田さんデザインだからねぇ〜♪
    購入して荷物整理してトイレに行き、座席へ。
    メインステから意外に近くてビックリしました。
    思ってたよりも横アリが狭かったです。大分広いとこだと思ってました。
    一息ついたとこで、Reiさん(@慶)からメールが。
    なんと同じブロックだったことを知り、まだかなぁ〜と待つ。
    しばらくしてReiさんからTELが来て、ここです〜!見たいな感じで初会い。
    少しのあいだ、お喋りしてバイバイしました☆
    途中、スクリーンにpacificの映像が流れ、亮ちゃんのれっつごー!に萌えました。
    会場も萌えてました。(笑

    ■開演
    *オープニング
    静かに電気が消えます。
    NEWSコールはそこまで凄くなかったのが残念。。。。
    CMみたいにに映像が流れ台湾の映像やライブ映像が流れてた。

    *weeeek
    全員メインステからポップアップで登場!
    P「いきま〜す」客「イェイっっ!!」
    増田はやまぴーの後ろをピョンピョン跳んでいました!!初っ端からかわいすぎます。
    増田さん、慶ちゃんの腰につかまってフリフリ!!
    そしてやまぴーも来て3人でフリフリとかorz(←萌えすぎ
    1曲目からこれはテンション駄々上がりですわ。

    *BEACH ANGEL
    このますださんの大きく左右にブンブンと腕を振る姿がいつも大好きです。
    ビーチエンジェルって後半なイメージがあるから初めの方で意外だった。

    *裸足のシンデレラボーイ
    今回もドーン!!はご健在。
    目の前の通路でりょうますでハイタッチしておりました☆

    *希望〜Yell〜
    お?増田さんだけ衣装脱いでいます。他メンはそのままですが。
    この曲のますだのけつ振りが大好物です。(ワタクシに要注意。笑

    *挨拶
    おぼえてない・・・。ごめんね。

    *アクセントダンス
    やまぴー抜きでした。
    ますださんはメインステでジュニアの子を抱きかかえてグルグル回してた。
    あとシゲは上手側だったと思う。あとは覚えてない。。。

    *ゴメンネジュリエット
    センターステの噴水とはだけに持ってかれました。(笑
    噴水の涼しげな感じが曲を更に美しくさせる!!(何言ってんの

    *愛のマタドール
    メインステにて。打って変わってこちらは炎上がります。
    いや〜タバかったです。とくにますだが。
    2番の増田ソロは自分の髪をさわりぃ〜…ってタバイです。
    とにかくこの曲はタバかったってコト♪

    *SHOCK ME vs Devil or Angel
    愛マタの後、亮ちゃんが赤い布を使ってフライング!
    山下小山増田(赤)vs 錦戸加藤手越(青)
    最初テゴマス対決。手越が踊ってるときの増田の表情が挑発気味で、赤のライトだったからカッコ良かった。
    上手が亮手加で下手がP増小だったです。ダンス対決めっちゃカッコよかった!(2回目
    「いましょっくみー」と「でびおあえんじぇる」で終わるとこもカッコよかった!!
    最後はテゴマス・こやしげ・やまりょうで握手(一部ではハグ有)して終了。

    *チラリズム
    センターステにて。テゴマスははけて残りの4人でチラリズム。
    メインステに移動して、こや亮(上手)とやましげ(下手)に分かれてサビの振り。
    お客さんも、上手側と下手側に分かれて踊りました。

    *Private Hearts
    けーちゃん!!(何
    ラップ部分はモニターの歌詞を見ていたんだけどギザヤバスねぇ〜!!

    *なんとかなるさ
    メインステにてスタンドマイクで登場したまっすー。
    黄色のパーカー風衣装です。超笑顔で歌うの。(ノ´∀`*)あはは
    両側にこやまぴーがいらっしゃいます。
    途中後ろで踊ってたジュニアの子たちに紛れ、一緒にぐるぐるまわるますだ。
    その後にセンターステに移動しながら歌っていました。
    振り付けねぇ、1回じゃ記憶が曖昧だけど、初めて見た割にはなんとか一緒に踊れた!
    もっとみたいよう。

    *まっすーあとらくしょん(と命名。笑)
    まわりにNEWSmileが映し出されて、慶ちゃんが説明。
    「何してるんだい?」とやまぴーに言われてたますださん。(準備中だった。
    ローラーブレードをつけ、助走をつけて飛んだ!!
    スイ〜と滑ったりクルクルクルとまわりながらフライングしたり凄かった!
    あと、空中で縦にまわりながら最後フード被っちゃってる姿はかわいかったです(*´∀`)

    それから、センターステに戻り、ジュニア扮する敵に襲われるまっすー。
    ガクガク足をわざと震える増田が可愛かった!まちマスでも見たあの足の震え様。(笑
    そこにてごやまが助けに登場。
    「マッスー逃げて!」「うん!」でまっすーはける。
    慶ちゃんはハシゴみたいのにつかまり、テゴシさんはわっこに捕まってました。

    *姿三四郎
    そして、突然三四郎がバックステに登場!
    敵を軽々となぎ倒していく三四郎。強い!途中回ってました!(笑
    戦ったあと、突然消えた三四郎。(笑
    そしたら映像で登場。「みんなどこ?」他メンも「みんないるかーい?」
    最後はシゲに戻り「星をめざして!」で星めざへ。

    *星をめざして
    スタンドにトロッコ。上手側がまっすーと亮ちゃんで下手がやまぴーとテゴシさん。
    こやしげはアリーナトロッコ。
    最初、メンバーどこにいるの?って見つけられずにキョロキョロしてた。
    ふと後ろ見たらさぁ!真後ろのスタンドに増田がいたから興奮。
    ウチワとペンラでアピってみたもの、そこのスタンドのお客さんに集中な増田さん。
    ちょおーーーー笑顔でファンサしていらっしゃいました。
    サビの振りをし忘れるくらい、移動する増田ガン見でした。

    *Fiesta
    引き続きトロッコ曲。
    このときねー、NEWSメンみんな遠いとこにいまして、さみしかったですー。

    *NANDE×2 DAME
    サインボール投げ。ここもNEWSメン誰も来なかった気が。。。
    やたらとジュニアさんが来てましたけど。
    バクステにみんないた気が。

    【MC】後日アップします。

    *愛なんて
    「座っても立ってでも好きなように聴いてください」といい、座ってゆったり聴いてた。
    センターステでステージがグルグルまわってた。

    *君想フ夜
    いざないの紫衣装。センターステにて。
    評判あんまよくないことを聞くんだけど全くそんなことないじゃん。
    踊りもかっこよかったよぉー!!

    *メンバー紹介Rap
    亮→増:筋肉ムキムキ 笑顔ブヒブヒ!(笑
    増→加:小島よしおやらせてました。(笑
    加→慶:一年前まで明大生、大卒なのにおバカな発言!!(笑
    慶→手:手越です!ドSです!どんだけ〜!ってどんだけをするテゴシさん。(笑
    手→P:抱いて抱いてセニョリータ!言葉に合わせてリアクションするやまぴー。(かわ
    P→亮:人生の2分の1を一緒に過ごしたなんたら〜って感じ。
    あいだに入るバイブレーション〜♪の曲もよかったなぁ。
    次回以降のコンサートもあるかな??

    *サヤエンドウ
    踊りました!シゲ!叫びました!!

    *NEWSニッポン
    曲前に増田がこっちにきました。
    目の前のリフトに乗りました。
    上がりました。
    よって、目線が同じになりました!!(興奮
    思いっきりウチワとペンライト振りましたよぉ〜!!
    目があったような気がするけど・・・ウチワに気付いてくれたみたい♪
    NEWSニッポン聴くと、あの増田さんが思い浮かぶようになりました。

    *永遠色の恋
    センターステに集まって円になります。で、上に上がっていきます。
    増田はあぐらかいて座ってました。シゲも座ってました。
    永遠色、久々に聴いて懐かしく思いました。

    *真冬のナガレボシ
    最初アカペラ!!久コンビのハモリがきれいだったよん♪
    短かったけど、ようやく生でナガレボシ聴けてよかった!!

    *SNOW EXPRESS
    早くCD化になることを切に思っております。
    雪がヒラヒラ舞う中、曲が始まります。
    でだしのまっすーの歌声が最高に癒される!!
    ダンスも好きだし、やまぴーラップも好きだし何度でも見てたいです。

    * 目覚めろ!野性(Question?)

    *code
    メインステギター片手に亮ちゃん登場。
    曲が一瞬止まって、ブレス音が結構すごくてそれにみんなキャーってなってて・・・
    笑ってしまった・・・ここは萌えポジションですか?(笑)
    最後赤いものがセンターに向かってシュー!!と噴射。

    *紅く燃ゆる太陽
    最後、バックステで6人が踊るとこはかっこよかった。(遠かったけど。。。

    *Change the World
    引き続き、バックステからスタート。
    記憶があるのはー、増田がEブロ前通路でこけて、そこに慶ちゃんが来て、増田の頭を撫でていました。
    あと、サビ前の♪握り締めた〜♪からテゴシさんが拳を出し、亮ちゃんとそうレッツチェンザワー!!言ってました。(モニターで確認。
    大サビのテゴマス部分は、最後間に慶ちゃん入り“ちぇんじーざわーるど”叫んでました。(笑

    *Stand up
    外周。ひたすら腕振った記憶しかありません!!

    *チェリッシュ
    挨拶の後、慶ちゃんが曲紹介。

    曲の後、ありがとぉー!って言いながらメインステへ移動するNEWSさん。
    そこから下に下がってバイバイ。

    ■アンコール
    *TEPPEN
    やまぴーと亮ちゃんはアリーナトロッコで、まっすーは外周を歩きながらサイン色紙を投げてました。
    あちゃこちゃみながら踊ってましたね。

    *weeeek
    外周回りながら、ピョンピョン!

    俺たちがNEWS!のときも離れてた・・・
    そのあともNEWSコールあったけど、2部もあるのですぐアナウンスになってしまいました。

    終了時刻14:00頃

    --------------------------------------------------------------
    JUGEMテーマ:NEWS


    スポンサーサイト

    • 2019.05.27 Monday
    • 14:00
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      Photo

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM