スポンサーサイト

  • 2019.05.27 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    横浜への旅・壱

    • 2008.01.04 Friday
    • 20:00
    **1月4日
    起床5時!!(イエイっ!…)まだ真っ暗の中着替えて化粧しまして、6時ごろタクシーにて駅へ。
    駅に着いて、朝ご飯の初の朝マックをクーポンで買い、お茶など買った。

    06:37 長野駅出発
    6号車1A(指定席)に乗車。まだ辺りは真っ暗です。
    長野は普通に雪が積もっていたんだけど、群馬に入ると雪なかった!!
    高崎辺りから朝マックを満喫。すんごくおいしかったわぁ(*´ω`*)
    一口食べた瞬間パァ〜*:.。☆..。.(´∀`人)って感じね!!

    東京駅到着。
    東海道新幹線に乗り換えます。

    08:36 東京駅出発。
    ひかり365号6号車3E(指定席)に乗車。指定席にしたのにあんまお客さんが乗っていなかったよ。
    途中、右手奥にキレイに聳える…(たぶん)富士山が見えた!!

    08:52 あっという間に新横浜到着。
    りさとの待ち合わせ時間までめっちゃ時間あったから、とりあえず会場まで行ってみた。
    したら既にグッズ並びの長蛇の列!!!!掲示見たら4時間待ち。
    しばらく会場眺め、グッズ売り場のNEWSを眺め、再び駅に戻る。
    駅前の本屋さん、NEWSの曲がバンバン流れてて、過去のヲタ誌などがズラーっと並んでた。
    そこに群がるヲタクたち。(笑
    駅前でブラブラ〜としたらりさと合流☆知り合ってから結構経ってるのにこれが初会い。
    鞄に携帯にタイツにタオルハンカチに…おソロなとこが多かったね。(笑

    そして横アリへ。ここから大変だったね。
    ぐるりと回ってまず正面で待ってました。1時間くらいかな?それだけで疲れてきました。
    そして入場列の整理で流れに乗ってヲタクたちの大移動。(笑
    大移動だからかなり速度が遅し。
    裏の階段の辺から危なかった!!ごぉぉぉぉぉ!!って感じで。(伝わってる?
    そんときの日差しが眩しくて耐えてました。。。

    【ここからはコンレポに書きます。】

    おわりましてー、新横浜駅まで歩いてったんだけどこれまた人が多くてゆっくりペース。
    駅でりさとバイバイして東京までの新幹線の切符(指定席)買った。
    駅構内でお土産のシュウマイと横浜限定のお菓子を買ったのですが!!
    なんと乗るはずの新幹線が出発してしまい、17時過ぎのひかりの自由席に乗ることに。
    (・・・お土産に時間かかりすぎ&もっと後の切符買えばよかった)
    乗ってみると席がないためデッキで立っていましたー。足がくがくです。
    東京駅に着いて長野行きの切符を買い、お腹空いたから初めて駅弁を買いまして、

    17:44 あさまで東京出発!
    4号車1Eに乗車。やっと安心で来た瞬間でした。(笑
    駅弁はねぇ、『大漁御膳』っていうの♪限定物らしい♪(←こーゆーのに弱い人
    イクラとか蒸し海老とかいろいろ乗ってておいしかったぁー(*´∀`)
    車内ではそうして舌鼓しながら寝たりして過ごした。

    19:32 長野駅到着!
    お父さんが迎えに来てくれ、そのまま帰宅!!
    おつ!!\(^o^)/

    スポンサーサイト

    • 2019.05.27 Monday
    • 20:00
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      Photo

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM