スポンサーサイト

  • 2019.05.27 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    シゲの誕生日だというのに

    • 2008.07.11 Friday
    • 15:14
    それどころじゃない状態なMiyuでございます。
    もう、頭痛いです。悩みすぎて。悩みの波が突然襲いかかってます。

    愚痴は追記に書くとして、おかげで昨日のコードブルーほとんど見れない状態だったよ!!
    どーしてくれるよ。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
    あ、もう愚痴ってるじゃん。(笑

    かといってそれ以外に書くことを考える余裕もないのでこのまま愚痴りコーナーへ。


    *7日
    この日は普通に遅番な時間だったんだけど、店長に突然「T店へ明日(8日)ヘルプに行ってくれる?」っていわれた。
    今まで市内のM店にしかヘルプで行ったことの無いウチが突然ひとつ山こえたとこまで行くだなんて、は?って思ったね。
    高速で1時間くらい離れた中信地方のお店なんだけど、時間が夕方からラスト。
    まー仕方なく行くことにしたんだけど、教習以来高速乗ってないし、全く知らない土地だし、帰り道怖いなーとかいろいろ思いながらこの日は過ぎてゆくー。

    *8日
    なんで家のすぐ近くに店あんのに、遠くのT店までヘルプに行かなきゃならないんだ?と思いながら準備。
    みんなの顔が見たくて一旦いつもの店に行き顔見て、一人で高速に乗りT店のあるA市へ向かった。
    途中、SAで休憩してるときにエリアマネージャーから電話きて、「急で申し訳ないんだけど、そこの店に7月末から3ヶ月間ヘルプで行ってくれないかな?」って言われた。
    あまりにも急すぎるし、今まではっきりそんな移動の話なんてこなかったから、当然すぐには返事できなかったけど。
    不安ばかりな状態で無事T店に到着してシフトイン。
    不思議なことに、見ず知らずの土地でもあのユニフォームを着て仕事してれば少し落ち着いた。ずっと不安な気持ちは消えなかったけど。
    22時半頃あがって、近くのコンビニでパンとか買って。
    したら先月まで研修だったMさんから電話来て、どうだった?とか話して、高速。
    家に着いたのは0時半ごろー。

    *9日
    すごーく悩みながら休みを送る。

    *10日
    コードブルー中にエリアマネージャーから電話。
    「15日から〜」とか言われ前言ってたのとちがくね?と思う。
    他にも、アパート見つかるまではビジネスホテルでーとか、店長も移動になるとか、いろいろ言われて。訳わかんなくなって、泣くしか出来なかったわ。
    あまりにも急すぎる展開であたまがごちゃごちゃ。

    *11日
    泣きすぎて目が重いです。
    ボケーっとしながら10時ごろ起きて、お父さんも休みだったから一緒に電気屋とスーパーに行きまして。(10日も一人で行ったんだけども
    またもやボケーっとノートパソコン、地デジのテレビとか眺めて。
    帰ってきたらお昼食べて、PC開いて。
    しばらくしたら今度は店長から電話かかってきました。
    7日以来あんなこともこんなことも話してなかったから少し頭のモヤモヤが減った感じ。







    そんな感じだから今週はかなり転換期な週になっております。


    明日明後日は普通に早番業務。月曜以来の勤務だ。
    すごーく行きたいけど行きたくない様な、、、そんな心境。

    スポンサーサイト

    • 2019.05.27 Monday
    • 15:14
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      あまりに急な展開で、こちらもビックリしております。
      しばらくは大変ですね…。
      これから特に暑い時期ですから、お体には気をつけて下さいね。
      • ブルーベリー
      • 2008/07/13 9:16 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      Photo

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM