スポンサーサイト

  • 2019.05.27 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    おひさでゴメンね

    • 2008.08.14 Thursday
    • 00:17
    こんばんまぁぁ〜

    かなり久々です大変申し訳ない!
    結局、ヘルプ先で毎日いろんな寂しさに堪えつつ頑張ってます。
    始め一週間は毎日のように泣いた泣いた。マジで。
    早くも約一ヶ月。はえー。
    休みで長野帰れるときしかパソコンいじれないから、仕事始めた頃よりも更に不便。
    レオ●レスで一人暮らし中なのですが、ホテル暮らしとあんまかわんない。
    誰もいないから話し相手いないし、風呂狭いし、休みで一日こっちにいてもやることないし。


    こっちにいれば、音楽もDVDも見れないので、ポータブルプレイヤーをかいまして(*´∀`*)
    パシコン見れるわー!っと言っても、今日振り込んだし届くの長野の家だし、お盆は休みないし、いつ見れることやら〜。
    だからそれまではN.E.W.S.コンDVDみてまーす!

    あと、てごりんしゃばけ第二弾&亮ちゃんドラマ出演決定おめでとう☆


    早くパシコンみたいなぁ。

    スポンサーサイト

    • 2019.05.27 Monday
    • 00:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんばちわです!以前コメントさせて頂いた者です(^^)
      ヘルプに行ってきっと大変なんだろうな〜、ブログ書く時間もないだろうなと思いながらも毎日気になって覗いてました(^^;)
      実は私も似たような経験があって、Miyuさんほど大変ではなかったですけど、完全にアウェイな場所に飛ばされて毎日泣いてた時期があって…同僚に励まされたりして何とか乗り切ったんですが。
      Miyuさんはまだまだ大変そうですが無理なさらずに…
      パシコン、早く観られるといいですね!
      では 長々とすみませんでしたm(_ _)m
      また来ます(^^;)
      • coma
      • 2008/08/14 2:03 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      Photo

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM