スポンサーサイト

  • 2019.05.27 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    どーーむ

    • 2008.10.31 Friday
    • 18:07
    (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

    ども、こんにちわです。。。
    今月の更新、まだ1回しかしてないことに気づき、急いで更新行動を起こしました。(笑
    ヘルプ終わってんのにヘルプ時よりも更新が少ないとは。

    ●どーーーーーむ
    昨日、確認しましたよ!番号最初は前ので掛けてたけど。
    珍しく、一回ですんなりつながった。
    今回1公演一本で申し込んだから取れるか落選かって感じだったけど、無事に取れたぴかぴか
    初のドームですぅ( ・∀・)アヒャ
    ま、今年はコンサートとかあんま参戦出来なかったから、良い締めになりますわ(´∀` )
    よく考えれば、今年は2回もNEWSに会えるんだよー!!(パシコンとパーティーで
    なんだか精神的にも元気になってきた!!

    今日は休みだから、早速うちわ案を練ってますー。わくわく(人´∀`).☆.。.:*・゚
    実際に作るのは座席が分かった時に。(笑


    ●慶ちゃん舞台
    パーティー@仙台で発表されたんだよね(´∀`*)ウフフ
    おめでとうございまーす拍手
    来年ということで、早く詳細が知りたいですねぇ〜。
    今年いろいろ行けなかった分、来年はジャニりたいです!!!!

    また離れた場所へのヘルプとか転勤って言われるのが一番恐怖だけど。。。



    続きは最近のしごとにっき。
    いつの間にか、今の店に来て1ヶ月が経ってましたー。

    ヘルプ行くまでいた店、家からすぐなのに近くて遠い感じになってますです。
    だいぶ新人さんも入ってるみたいだし、オペレーションもウチがいた頃とは違う感じだし。
    おまけに最近のパートナーたちの様子わかんないし!!!!
    店に顔出すんだけど、ごく1部の人にしか会わないし、会うのもほんの数分だし。
    おもいだせば、「げんきかよ・・・」って呟いてますよ。

    今いる店、悪くはないし慣れてきたからいいんだけどねー。
    勤務時間長いし、休憩が早いしまた生活のリズムが違いますわ。

    にゃんと、日曜休みなんです。にゃんとね。(しつこい
    一般人の連休の合間なのにいいのか?っておもった。

    スポンサーサイト

    • 2019.05.27 Monday
    • 18:07
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんばんワンツー(・∀・)

      ブログURL変更しましたww
      手間かけるけど、変更よろしくお願いします。。

      仕事忙しそうやね(´・ω・`)
      NEWSコンとれてよかったねぇぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
      お久しぶり(・∀・)ノ
      ブログのリンク、変更しといたよー!!

      仕事、ますます時間不規則で大変だわー(;゚Д゚)

      早くNEWSコンで癒されたいっ♪
      • Miyuレス→MARINA
      • 2008/11/02 5:38 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      Photo

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM