朝からさわやか

  • 2008.12.06 Saturday
  • 10:43
昨日は感想エントリしかあげてませんが…東京への旅、FNS歌謡祭、、そして遅ればせながらcolorの感想をば。
よかったらご覧下さい!

珍しく朝から更新してますが、やっぱ更新せずにはいられないでしょ☆

●ブランチ!
手塚っち〜!(笑
やっぱかっこいーっす。
喋るといつものますたんだからそこにNEWヘアーとのギャップを感じましたよ。
ゆっちも短くなって!
撮影、かなり体力使うと思うけど頑張ってね(^-^)ノ~~

●ドームチケ配送日!
やっと配送日が明らかになりました。
少しでも大きく見える席でありますように♪

●慶ちゃん舞台当落!
ゆーあんどじぇーメールきてすぐ掛けたらすぐ繋がった!
よかったっすー第一希望で取れましたですー。
来年最初のジャニは慶ちゃん♪


では、これから仕事なんで失礼っー_ー )ノ"


  • 2017.05.20 Saturday
  • 10:43
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ひさしぶり…!!覚えて…もらえてるかな?
    最近専らミクシで生きてるけどジュゲムも再開しました(●´∀`●)結局元の場所に戻っちゃったんだけどwww
    よければリンクの変更お願いしまーす!
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    Photo

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM