
  • 2017.07.29 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    生存報告。笑

    • 2009.03.17 Tuesday
    • 13:01
    お、おひさしゅーございます。。。い、生きておりますよ!!

    2月の更新ゼロというますたーはーと史上初のことをしてしまいましたよ(;・∀・)
    3月も中旬ですわ。。。申し訳ないです。。。

    実は2月からまた勤務地が変わり、松本の方へ飛ばされ中でございます。
    あの店すごく仕事しやすかったのに(´・ω・`)いろいろできたし。
    1月までいた店とは正反対の規模の店で平日も忙しい!
    休みでもあんまゆっくり休めない!!

    昨日今日と連休で、昨日実家に戻ってます☆
    前回の更新がフレンドパークかぁ〜。かなり昔のことに感じますわ。(笑
    RESCUEは、一度リアルタイムで見れた他は、ワンセグで毎回録画してみております♪
    NEWSカレンダーも昨日実家に帰った際に届いていたのを眺めましてー♪
    ちょっとねー、NEWSをテレビとかでお目にかかるときが少ないからNEWS熱が低いんだけどどうしよう〜!!!!

    それより熱上がってしまってんのがメイちゃんですわ。
    メイちゃんも毎回ワンセグで録画してみてますぴかぴか
    ヒロさんは今いる店の社員さんに似てんだよー!!(爆
    んでたけるさんは去年の夏にいた店のバイトくんに似てんだよー!!!(爆2
    注目しないはずがない。(笑
    いやー、イケメンですラブ


    じゃあまたパー


    • 2017.07.29 Saturday
    • 13:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ご無沙汰してます

      私のこと、覚えていらっしゃるでしょうか?
      福岡のそふぃです

      お元気そうでよかったわ
      更新しないなぁ…きっとお仕事が大変なのねと思いつつ時々覗いておりました

      また、移動になったんですね
      お店も忙しところで大変だとは思いますが、無理をしないでにこにこ笑顔で乗り切ってくださいね

      私のところも、次男が大学入学で大阪へ、末娘も高校へと進学し、また新たな生活パターンが始まります
      またまた、あちこちの役員が重なり、私自身もかなりハードな年度になりそうです
      頑張ればいいことあるさと思いながら、自分のペースで毎日が過ごせたらいいな

      それでは、また〜
      • そふぃ
      • 2009/03/18 11:40 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      Photo

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM