NEWS LIVE TOUR 2016 QUATETTO 行動記

  • 2016.06.15 Wednesday
  • 10:15
かなり久々のJUGEMに手をつけてます。(スマホから)
四奏コン、今回は東京ドームオーラス1公演の参戦でした。
その行動機をば。
長いっす。
?6月12日1日目



8時30分過ぎの新幹線で東京へ。
そこから水道橋へ。10時30分頃到着。

水道橋駅でたまたま同じような時間に到着するというTwitterで知り合った、しょこた様@シゲと待ち合わせて一緒にグッズ列に並ぶ。
暑い中並んで徐々に前へ。途中であとから来た妹と合流。
もうすぐ買える頃、シゲのクリアファイルが売り切れとの声が!
ま、無事に買いたいグッズが買えてホクホク?
このあと階段下で見かけた(大まか)コナンショップへ。

そしてスタバで簡単なランチ。
スタバによく通う私ですが、今回初めてクールライムをオーダー。スッキリ飲めました(*´ω`*)

その後ドーム前に戻り、美姫ちゃん@テゴとご挨拶♪

んで泊まるホテルへ向かいチェックイン。
少し休み、ツアーTシャツに着替えて支度し、再びドームへ。

お次はいづみちゃん@ますとご挨拶?一緒に美姫ちゃんもいて短期間で再会(笑)

みかちゃん@ますから連絡入り、待ち合わせの場所目指すがなかなか見つけられず( ノД`)
かなり目印のうちわを高く上げてもらい、whiteコンぶりの再会(*´ω`*)
座席が同じようなゾーンだったので、どーなんだろうね!なんて語ってました(笑)。

そのあとTwitter発の集合写真企画に参加。参加させていただけて良い思い出になった??
撮影後、企画者さま@ますにご挨拶。
また機会があれば参加したいなぁ。
元気で明るい企画者さまでした!!

そして開演から一時間ちょい前。
みーちゃん@ますとご挨拶!
ギリギリになっちゃってごめんなさい!

参戦史上最多のお友達とご挨拶できて嬉しかったな??
またみんなに会いたい!!
まだまだお会いしてないフォロワーさんもいるのでまた機会あればお会いしましょうヽ(*´∀`)ノ

そんなかんじで33番ゲートより入場!

〜QUATETTOオーラス〜

終わって、人がごった返す中オブジェを撮りローソンに寄りホテルへ。
部屋の窓からドームが見れて余韻に浸りながらご飯食べる。
0時半頃就寝。


?6月13日2日目


6時過ぎに起床し、くつろぎながらWSチェック??窓を見るとかなりの雨( ノД`)
朝ごはん食べ、10時頃チェックアウト。
向かうはジャニショ!妹は初ジャニショだったのでどんな面持ちだったのでしょーかね。

原宿駅着いたら既に木の下で行列。
雨で足元悪い中到着し、NEWSコーナーへ。
・・・人いすぎて見れないっ!
そりゃそーだわな。NEWSコン翌日だもの。遠征組は来るよね。
ま、どーにかこーにか購入し、カフェカイラでランチ。
ここでもツアーバックを持ったヲタクがちらほら。
パンケーキ美味しくいただきました??

そのあとはわたしのもう一つの趣味、御朱印をいただきに新橋の烏森神社へ。
この時期限定の御朱印をいただいた♪

で、東京駅へ。
わたしはキャラクターストリート、妹は構内でおみやげのおかいもの。
目的は日テレ屋!チャリTシャツ結構売り切れてましたが、増田カラーでもある黄色と、チャリティーバンドを購入!
ほかのグッズは、イオンとかでまた見ようってことであちこちふらふらして妹と合流。

ホームで並ぶも、停車駅アナウンスでウチが降りる駅が呼ばれず停車しないと知り列から外れる。(笑)
アナウンス聞いてなかったらどうなっていたことかwww(笑えない)
そのあときちんとアナウンスを聞き何とか無事に帰路につけました。


スポンサーサイト

  • 2017.05.20 Saturday
  • 10:15
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    Photo

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM