
  • 2017.07.29 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    NEVERLANDツアー行動記〜名古屋

    • 2017.05.16 Tuesday
    • 19:52
    5/14(日)

    6:09発の特急で出発。

    改札すぎた段階で、もう既にNEWSコン行くなーな人を何人も発見しました。
    久々の振り子電車だから酔い止め薬飲み約3時間、耐えた(笑)勝った!
    9:12金山駅下車。東海道線に乗り換え。
    9:29笠寺駅下車。
    ガイシホール到着ヾ(o´∀`o)ノ

    前来たのが2013年のはぴコン以来だったので約3年半ぶりの再会(つд⊂)そのままグッズ売り場へ。
    グッズ販売が8:30からだったから行列具合気になったけど、全く列なくて、すぐ買うことが出来ました!!
    今回は、うちわ、タオル、ペンラ、ツアT、パーカー、カレンダーを購入。
    カレンダーは今回絶対買いたかった品の一つ!
    東京でもしかしたらなんか買い足すかもしれないけど(笑)

    そしてデコトラ撮影(´∀`*)

    いろんな角度から撮ってみました?
    早速ツアT&パーカーに着替えてみたけど、結構ゆったりサイズで気に入ったよー?
    ひと段落ついたところで、日陰でグッズ眺めたり腹ごしらえしたり。
    12時頃、同行者様と待ち合わせるため入口付近に移動。

    ここからはコンレポへ(後日あげます)

    会場出た後同行者さまとお話したりお菓子渡したりしてお礼言ってバイバイ。

    その後、銀テ金テを求めノートに譲ってくださいのことを書いてアリーナ出口付近で掲げてたら早速いただくことができて嬉しかったな。
    譲ってくださった方、ありがとうございました。
    そして再びスタンド入口付近でフラフラ。

    16:30頃、Twitterでの集合写真に参加(QUATETTOオーラスでも参加)


    オーラスでもまた参加しようと思いますヽ(*´∀`)ノ

    そして、1部の余韻が強すぎ&泊まりだから2部にも入りたいと思い、人通りの多い所で譲ってくださいのボード掲げてたけど見つからず……。
    少し音漏れを聴いて会場を去ります。

    近くのかっぱ寿司で夕飯食べようと向かったけど激混みorz
    約22組の40分以上待ちで、ホール従業員3人でまわしていました。。。(他人事とは思えなかったよ……)
    仕方なく諦めて、コンビニでお弁当買って宿泊先へ。

    ベッドの上にグッズなど開き余韻にヒタヒタ(笑)


    ご飯食べシャワー浴びて余韻にヒタヒタのまま就寝。


    5/15(月)

    久々にめざましテレビの時間に起床。
    朝ごはん食べに食事場へ。


    シンプルな和食です´ω`*
    支度してチェックアウト。

    目的地は熱田神宮への初参拝。

    やはり神社仏閣は落ち着く。
    周辺神社、お寺も参拝し、御朱印いただいた。

    そのあと名物の宮きしめん堪能(^ω^)

    スタバにて名古屋スタバカードも忘れずにget☆

    名古屋駅へ向かい、お土産買って、14:00発の特急で帰路へ。
    帰りは爆睡(笑)
    16:55地元駅着。
    バスにて18:00前に帰宅しましたヾ(o´∀`o)ノ


    • 2017.07.29 Saturday
    • 19:52
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      Photo

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM