
  • 2017.10.21 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    NEWS春コン'06グッズ感想

    • 2006.03.26 Sunday
    • 09:40
    ●ショッピングバック
    透明で丈夫そうな感じ。
    紙袋の透明版みたいだよ。
    ピンクの水玉模様が散りばめられている。

    ●パンフレット
    これもピンクの水玉模様がたくさん。
    最初、メンバーそれぞれ7カットずつあり、そこに【春】【笑顔】【友達】【喜び】のお題に対してみんな答えてます。
    まっすーのページは特にかわいい♪
    一番大きく写ってる両手で親指たててるのがぁーーー!!
    めっちゃ笑顔だし、えくぼくっきりだし!!!!
    萌ポだってほんとうに。
    みんな萌えるので代表してこのカットを。

    ごちゃまぜのカットが次に沢山あるんだけど、左ページの増亮かわいー。亮ちゃんにこぉってしてる。

    次は集合のカット2ページに渡る。
    まっすーは右端にいるんだけど、腕の血管がモロ見え〜!

    お次はソロ2ページずつ。
    左はふつう、右は鏡に写ってる感じの。
    まっすーはね、左は笑顔でにこっとしてる。
    右は頭を少し下向いてカメラ目線。
    くぅ〜っっ!!!!たまらんっ。
    他のメンバーもかっこいいぞー。

    次は集合2ページに渡って。

    次はファーと戯れる各メンバー。笑
    いろんなお題に対して答えてます。
    まっすーは横になってたりファー持って首傾げてたりここでも萌え萌え。

    最後は集合で【ファン】についてそれぞれ答えてます。

    ●ポスター
    まず集合を。
    みんな上は赤、下はジーパン。
    壁に貼ったんだけど、やっぱまっすーの足に画鋲を刺さざるをえない・・・泣
    ごめんよ、まっすー。
    で、個人ですが・・・でかい〜!!
    直視できないよ〜♪
    これも壁に貼りたかったけど、スペースが。。。
    でもいいの。何とかしてでも後々貼るから!!(出来るのか?

    ●うちわ
    ほんの少しウェーブかかってるんだけど、かわいーのさ。
    ウザイくらいかわいいゆってるけど、本当に可愛いんだから許してください。。。
    サヤエン貼る用と保存用の2つ購入。

    ●フォトセット
    一枚目・・・!!!これ!こんな笑顔だった!!!!
    実際はもっとだけど近い!
    こんな笑顔でウチを見てくれたんですよ♪♪♪
    見るたびに思い出せる(///ω///)テレテレ
    他の3枚も言うことなし!
    パーフェクトvv

    集合は、うんかわいい。(また?
    指突っ込んでたり、前の慶ちゃんの太ももに手を支えてたり。
    いやらしいですねー。(笑
    集合のは今まで代行して貰ったのも含めて、今回初めて買ったのさ。
    ジャニショに行けない分、こういう所で手にすることが出来て嬉しいのですー。
    みんな、萌えポ♥♥♥

    (更新はグッズを買い終えた時間です♪)


    • 2017.10.21 Saturday
    • 09:40
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      Photo

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM