W誌&P誌*7月号

  • 2006.06.13 Tuesday
  • 18:35
●Wink up
たちょの髪短ーい!
2ヵ月間めっちゃ幸せでなにより。

章大の麦わら帽姿が可愛すぎなんですけど。

やまぴーと戯れてるワンちゃん犬、幸せものだわ〜♪

・この一番デカイシゲの笑顔、あんま見ない感じだよね?
その下の左から2番目のがうまく宇宙人ピピピになれてるよー!(誰が宇宙人って…

てごりん、めちゃクールなカットの割には文章が笑える。

・キター!ノースリーブ!!(なんだそれ
いいねいいねー♪かっこいーよぉ〜、うふふ♪(きもい
ハッ( ̄□ ̄;)!!左の薬指の爪が黒いよ!?
ニャハハ、新たな魅力を発見して何だかくすぐったくなってきた。(大丈夫か?
ウチも緑茶と豆乳は毎日飲んでる!!
ウニね〜、ウチも全く一緒。
食べた事あるけど大好きにはなれない。

けーちゃん、引っ越し屋さんのバイトの人みたーい。(“バイトの人”がポイント。(笑
耳だしててかわいい。

・タイジュニアの二人、ガッキーが二人いる!って思いましたですー。
ってこの二人、兄弟なのか。

・こぼれ話の増田さん
いいんです。これが増田貴久の魅力なんです。

・ジャニナビに辻口徹(てごりん)が!!
いつも男同士だから、こう見るとてごりんってデカク見えるよね。

・NEWSのラジオのページが1ページになってるんですけどー。(−_−メ)


●POTATO
・まず、表紙が白黒なことに驚いた!

ぴーちゃん、ずっとこの髪型をキープしてほしい。

・たー!(?)たちょのアップじゃん。
たちょも髪黒い方が好みだわ。

けーちゃんのページより。
ウチも最高学年ですけど学校は一応毎日あるよ。
一つしかとってない日もあるけど。

シゲの「髪の毛がまとまらない」ってのよくわかる!
ここんとこ調子悪くて嫌。

・あれ?てごりん何か目が違くない?

・わー、ますだがいっぱい!
耳がでててかわいー(*μ_μ)σ゛
見上げるアングルもこれまたカワユス。
シャラ(@ますだ)のブログにも書いてありましたが、片耳でてるのは前田公暉くんに近いものを感じます。
遊園地に行く“友達”ってウチのことだよね?(んな訳無い
絶叫乗ろうよ〜♪♪♪
そして思い切りわーわー騒ごうよー!(妄想中

・ウチがこの中で好きなクロサギコスプレは、やっぱ高校生かな。
学ラン萌えー。(笑

・P164のバスローブなたちょがヤバい(∇〃)。o〇○

・次頁のますたんの髪が短くなってるとこ見逃してないよ!
かわええなあ、うん♪
早く7月になあれ!!

・カンパチ宣言のコーナーのが素敵すぎる。

スポンサーサイト

  • 2018.08.14 Tuesday
  • 18:35
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << September 2018 >>

    Photo

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM