スポンサーサイト

  • 2019.05.27 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ウォーターメロン

    • 2007.07.23 Monday
    • 15:54
    ≪チケットのお願い≫

    【求/同行】『まちマス』

    08/24 13:00〜 1〜2枚


    上記の公演のチケットを探しております。同行という形でも全く構いません。
    価格は定価(+送料)まででお願いします。
    お心当たりのある方は、masuai増m.jugem.jp(増→@)までご連絡していただけると幸いです。

    よろしくお願い致します。



    *****

    こやまちわ(・∀・)ノ

    金曜日ぶりのPCいじりになるけど、それ以上に久しくやってない感じがして。
    PCいじれてなかったからリンク追加も遅くなっちゃって。。。ごめんなさい!

    sayakaさん(@ますだ)のブログをリンク追加しました☆

    sayakaさんとはちょこちょこコメントしていたんですが、今回相リンする運びとなりました♪
    なんと!まちマスの同じ公演に行くという事で、お会いする約束もしちゃいました!
    仕事が休みってはっきり分かって無事会えるといいなぁ(*´∀`)

    そして、以前からコメントで絡ませてもらってるりかさん(@ますだ)も同公演なので、りかさんともお会いする約束しました〜♪


    他にも8月24日に会える方がいましたらご連絡くださいねぇ(ノ´∀`*)



    今日ね、10時きっかりに電話してみたら1発で繋がったの!!
    でね、同日の昼公演のコード入れたら枚数終了しててさー。
    だから他の日のコード入れてみたんだけどそれも終了してて。。。
    他の入れてる間に結局「全公演予定枚数…」のアナウンスが流れてしまいました。



    少し忘れ掛けていたんですが、今日エイトコンのチケットが届きました。
    4連で申し込んだのも4連で届いたのも初めてだったから、あぁこうなんだって感じ。
    席は、過去の各Gのビックハット公演の席とはまた違う位置なので楽しみです♪
    まー、この日もまだ休みか未定なのが実際なんですけどね。。。
    神様テゴシ様!お願いいたします(人∀・)

    エイトコンでもお会いできる方はお会いしましょ〜♪


    んでその前はしあさってのプレゾンだ!!
    早めの新幹線に乗って、HSMのときとは逆ルートで行こうと思います。
    そしたらジャニショにもいけるかな・・・????
    でも学生は夏休みだと思うから危ういかもしれないね。


    以上、仕事あるかもしれないとの恐怖に駆られながらも、ヲタヲタしたくてたまらない増田貴久担当のMiyuがお送りしました。(笑


    6+2=ラブ

    スポンサーサイト

    • 2019.05.27 Monday
    • 15:54
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      はじめまして☆
      NEWS 小山慶一郎担当
      あいか デス♪

      突然なんですけど・・・
      今回の24時間テレビ 初めからイモトがゴールするまでを
      録画してる人を探してます!!!

      録画に失敗してしまって、全然撮れてなかったんです・・・

      ダビングをしてくださった方には 何かしらお礼をさせてもらいます!!!

      返信メールください。 待ってます!!!
      • Aika
      • 2009/09/05 2:25 PM
      すみません・・・
      アドは sijousaikyou030915@yahoo.co.jp
      です。
      • Aika
      • 2009/09/05 2:34 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      Photo

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM