スポンサーサイト

  • 2019.05.27 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    テンパリである。

    • 2006.09.30 Saturday
    • 15:31
    こんばんちわんつー☆(混合

    いよいよ明日となりました!!
    今日はめっちゃいい天気なんだけど、肝心の明日は天気崩れるみたい・・・orz
    エリちゃん(@∞では章大に夢中)に見習いてるてる坊主作りまーす°+(*´∀`)b°+°
    少しでもいい天気になりますようにっ(m。_。)m オネガイシマス

    ●今朝見た夢1
    エイトコンの為に作ったうちわが出てきたのに、行く先は何故かレインボーホール。
    しかもエイトコンでなくNEWSのコンサート。(!?
    名古屋までは電車に乗ってきて、会場までは普通のバスで向かって行ったんです。
    はい、ここから飛び飛びなので、箇条書きします。

    ・名古屋のバスは入り口の段差が高すぎた
    ・次は笠寺ってアナウンスがしたからボタン押したら女の声がした。
    ・バス降りてから、作ったうちわを忘れたことに気がつく。
    ・『HEAVEN』ってNEWSの曲じゃん?最初どっかの親父グループが歌って踊ってたの。(爆
    間奏のダンスの部分からNEWS8人やってきた。
    踊って歌ってたけど当然のことながらNEWSの方が勝ってますから〜!!

    ●今朝見た夢2
    ぴー、シゲ、まっすー、草野、手越がNHKのスペシャルドラマに出ていた。
    広大な自然のあるトコでロケしたらしい。みんなして大リュックしょってた。
    放送されると知らなかったウチ。テレビを見た時は最後らへんで、
    みた瞬間、チェックしてなった自分が悔しくて声にならないくらい泣いていた。(恥

    ●吾輩はシゲであるリターンズ
    たたったをみにいったら突然始まってる〜!ウチも今かなりテンパってますよ。
    ・突然シゲ猫復活していたことにテンパる。
    ・明日エイトコンだと思うだけでテンパる。
    ・ヲタクに会えると思うだけでテンパる。
    ・見たい番組がかぶり、どういう風に見ようかテンパる。
    など…
    アロハである猫」が一発で気に入っちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    てか、NEWSページに5つの連載がチカチカしてんのに感動した!!
    みんなずっと連載続けてればいいのにねぇ。

    ●LOVELOVE堂本兄弟
    プリプリプリティ懐かしい!!
    当時は小さかったしあんま観れてなかったけどこれは覚えてる。
    ああやってみるとシノハラ若さピチピチだったんだね。(今もある意味そうだけど
    海外の俳優さんとか、結構スゴイ人たちに会っていたんだね〜!!
    アムロちゃんも幼さが残ってたし、キンキとSPEEDが一緒に歌ってたのにはビックリした!
    所さんの歌もおもしろかったっ(≧∇≦)ノ彡
    んで、ランキングに上位にGYMとエイトがでてきたね!!
    ちょっとしか間があいてないのにGYMもエイトも懐かしく思ってしまった。
    エイトに至っては、明日会えるというのに。

    ●そのほか
    今日はオールスター感謝祭!!が!『喰いタン』もあるんだよっ!!(忘れてた。。。
    時間かぶってますねぇ。感謝祭は長丁場だから喰いタンの時は喰いタンみますよ♪

    あと、明日の準備もうバッチリ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
    予想最低気温が16度、最高気温が21度なので、
    遠征される皆さんは上に羽織るものあった方がいいかと思います。
    あと夕方から雨降るらしいので雨具もお忘れなく☆何か緊張しますなー。
    あ、グッズもちろん忘れずに買ってきますのでお楽しみに!!>該当者サマ♪


    史上最強のNEWS、再上陸まであと93
    6+2=♥
    **1DAYS**
    アンケート実施中←回答頂いてとても喜んでます!まだの人は是非お願いします♪

    すえきちくん

    • 2006.09.29 Friday
    • 16:03
    こんばちわ〜( ゚▽゚)/
    今日はジャニとは少し離れた話〜!といってもジャニ少し入りまーすv(´∀`*v)(笑

    ●県民性の番組
    いやー、あんな感じの特番には自然と熱入ります。(笑
    うらなり先生司会やってて、翔くんが各地でレポーターしてましたねー。
    あのね、お寺のお尚さんのやつは特に言いたいっ!!(熱こもります。笑
    ウチがやってきたのは・・・

    せっせっせーのよいよいよい。お寺の和尚さんがカボチャの種を撒きました。
    芽が出て膨らんで、花が咲いたら枯れちゃって、忍者になって空を飛び、
    からころからころジャンケンポイ!!


    って感じ。北海道のと似てるね。あと、

    あーのこのこのこ可愛くないね、あもん、もん、もんちっち!!
    アンタ馬鹿ね、アンタよりマシよ…
    (まだ続く)」
    おちゃらかおちゃらかおちゃらかホイ!
    ブールドック!!
    グリンピース。ぐりんぐりんぐりん!チョりんチョリンパリン
    せーんそう!!
    マクドナールド!!
    (↑グリンピースからマクドナルドは同じパターンの遊び)

    とか実に多種。みんなが知ってるの何かあります〜??


    ●細かすぎて伝わらないものまね選手権
    前からこのコーナーは大好きなの!!
    観てるとずーっと笑いっぱなしで時間過ぎるのがめっちゃ早く感じる。
    一応家族みんなで見てたんだけど、ウチが一番爆笑してましたー・・・。
    優勝は、末吉くんか華丸(と誰か。笑)のどちらかかと思ってたんだけど、
    一般人だったー。
    余談ですけど末吉くんってね、
    毎週土曜日にローカルでやってる生番組にレギュラーで出てんですよ。
    だから、かーさんは末吉くんが出ただけでわーわー言ってました。(笑
    あ、小猪木と鷲のもよかったなー。

    ヲタになってジャニ中心の番組を観ることが多かったけど、
    久々に普通のバラエティー番組をじっくり観た気がする!!
    近い日でだと、明日の『オールスター感謝祭』が楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク
    毎回見ていつも思うのは、生放送ならではのグダグダ感。
    通常、グダグダしてんの嫌いですが、この番組は何故か許せちゃうのよ。

    でその翌日は       

    もしエイトコンにてウチに会いたい方がいらっしゃれば、
    コメントなりメールなりしてみてくださいd(ゝc_,・。)♪

    どぅえ〜〜!?!?!?!?
    明後日の予報、雨マークがついてるぅ〜(((((*ノДノ)えーん


    史上最強のNEWS、再上陸まであと94
    6+2=♥
    **2DAYS**
    アンケート実施中←回答頂いてとても喜んでます!まだの人は是非お願いします♪

    びゃっこたい

    • 2006.09.28 Thursday
    • 18:56
    こんばんわんつー*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ

    ●時代劇初主演決定!!
    またいつもの如く眠い目のままジャニカテゴリ見ましたん。

     
    2007/1/6・7

    テレビ朝日系SPドラマ『百虎隊』


    メモサンスポデイリー

    どぅぇえぇ!?!?(゜ロ゜ノ)ノ゛
    一気に目ぇ覚めたよ。やまぴー、新春時代劇に主演!!しかも一人二役!!
    ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ出演おめでとうー!!!!
    またたのしみーだが増えた♪

    ●ふつうにっき
    久々にアメちゃん飲み込んでしまいました。おわり。(え!?


    史上最強のNEWS、再上陸まであと95
    6+2=♥
    **3DAYS**
    アンケート実施中←回答頂いてとても喜んでます!まだの人は是非お願いします♪

    言わなくてもわかるだろ

    • 2006.09.27 Wednesday
    • 19:51
    こんばんますだたかひっさ(*・ェ・*)ノ~♪

    今日は3度目の献血した!リアルに“ハタチの献血”。(笑
    400にチャレンジする自信と体力がなかったので、今回も200にしました。
    まだ不安定だったから無事に出来るかどうかと思ってたけど、難なく採血したv(^∀^*)
    いつも看護師さんに血管褒められて嬉しい限りです(*^-^*)

    その前に、先週やった骨密度の詳細が手元に届きました。
    結構詳しく載ってんのよ!!体脂肪とかBMIとかまで!!
    自分、カルシウムあんま採ってないから骨密度低いかと思ってたんですが、平均よりも高かったらしい…!
    いや〜ビックリしたわ!!
    BMIは平均的の範囲だったからよかったぁε-(´∀`*)

    健康でいられるのっていいことだね☆☆☆と改めて感じることが出来た日でした。

    放課後は文化祭の準備しました。
    あーもうっ。はっちゃかめっちゃかだわ。
    何がホ●トじゃ。声かけられないのあったり前でしょーが!!
     (毒入り独り言。苦笑

    明日は午後の講義が休講〜♪ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

    しかーし!(@カルロス
    木曜の講義の時間割が変更になって、来週の木曜から…一番最初と一番最後の講義って感じになったー!!
    元々その日は2科目しかとってなくて一番最後のが1限早いとこに位置してたんだけど、何だかしんないけど一番最後になったの…。
    どーよ!?1番最悪な空き時間パターンだよぉ_| ̄|○ il||li
    最初の講義終えたら一旦帰宅して(←家近い為。)また行こうかそうしようか。。。

    今夜のMiyuさん家の夕ご飯は、けーえふしー。(ちなみに皮が大好きです♪←無駄情)


    史上最強のNEWS、再上陸まであと96
    6+2=♥
    **4DAYS**
    アンケート実施中←回答頂いてとても喜んでます!まだの人は是非お願いします♪

    Ns'あおい*SPECIAL

    • 2006.09.27 Wednesday
    • 19:14
    タケシー!!

    って叫んだところで。さあ始めましょうか、感想兼萌えポを。(笑

    まず、ソーシャルワーカーさんに勝手なるライバル意識でいちいちヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなるタケシが面白かった。
    そこんとこは若干次郎ちゃんだったり(●´艸`)

    眠くて眠くて、タケシに寄り掛かって眠っちゃうあおいちゃん!
    タケシがあおいちゃんに手を掛けようとしたら起きて「眠っちゃったー」。
    その後にタケシが空の氷枕抱えて「なんだぁー、ドキドキしちゃったじゃん!」ってやってんのがかわいかったなぁ。

    花村さんのおじいさんが家に帰ろうと病院を出てしまうトコからもうダーダー。
    夫婦愛ですよ。・゜・(つД`)・゜・
    仏様にご飯をお供えするために…(;_;)泣ける。
    “ハムごはん”じゃなかったんだよね。

    最後の、バンドの車を運転していたタケシ。
    運転席の窓がちっちゃくて顔出して戻すときに被ってた帽子が引っ掛かってた。(笑
    ブイブイも久しぶりに見れてよかったおー!!

    ウチはウチのやり方で

    • 2006.09.26 Tuesday
    • 16:01
    こやまちわ(・∀・)ノ

    今日の長野、曇って時折雨が降って寒いです。
    昨日まで半袖着てたけど、さすがに今日は長袖じゃないと無理!!
    天候のせいかわからないけど、情緒不安定気味です。
    後期になって朝早い日がほとんどになって寝不足だからなのか、モヤっとあるのか、ま、そんな感じだからなのかと思います。
    だから、午前だけだったけど今日の学校はしんどかった〜(´。_。`)


    ●KちゃんNEWS
    久々のてごりん!!
    ワイハの後に収録したんだね、オープニングはワイハでした。
    相当楽しいバカンスだったんだね。(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
    ワイハでハッチャケすぎて、けーちゃんの声がハスキー状態でのラジオでした。
    代わりにてごりんがお便り読んだり宛先読んだりしてた!
    ハスキーで声がでずらかっただろうに。言葉変だけど、ラジオやってくれてありがとう!!

    今夜はカムバック☆タケシの日♪
    メールもきましたねぇ。是非この不安定なウチを看病してくださいっ!!(爆


    史上最強のNEWS、再上陸まであと97
    6+2=♥
    **5DAYS**
    アンケート実施中←回答頂いてとても喜んでます!まだの人は是非お願いします♪
    続きを読む >>

    こやピーチ部

    • 2006.09.25 Monday
    • 16:27
    どーもん♪

    今日は午前の1教科だけの日なので早く帰った!
    帰りにコンビニで、うちわに使う文字を拡大コピーしてきました。
    当初の文字が少し小さいと思ったから。
    昨日も本屋のコピー機で拡大コピーにチャレンジしたんだけど、操作が上手くできなくてきれいに拡大できなかったの〜!!(怒
    拡大できても文字が切れちゃったしo(`ω´*)o
    今日のは手順が分かりやすく載ってたからすんなりできたv( ̄Д ̄)v イエーイ
    PCやったら最後の1面作ろうと思います!!

    さっき、また某動画サイトいってきた♪ハセケンみた☆
    サッカー部の練習してて、正則と直が初登校するところだったんだけどわっけ〜かわえ〜!!
    一寿のシーンにはまだ遭遇できてないよ。とくに火事のシーンとか卒業式とか見たいんだけど。
    あとエイトのも見て、振りを覚えとかなきゃ!!と思った。

    あ!思いだした!!
    今朝夢見たんだけど内容が、WEBのNEWSページに『こやピーチ部』ってのが連載されることになって、今までの『メンバー愛』と2つやることになったっていうの。
    配色がきれいに桃色系で統一されてた!

    でわ、最後の一面にとりかかります☆


    史上最強のNEWS、再上陸まであと98
    6+2=♥
    **6DAYS**
    アンケート実施中←回答頂いてとても喜んでます!まだの人は是非お願いします♪

    起きて!帰ってきたんだよ

    • 2006.09.24 Sunday
    • 22:19
    こんばん増田!!

    エイトコンに着ていく服買った〜♪と言っても1枚だけね。
    うちわも午後に1面作った!全部出来たらつなビイに載せます。

    なーんか今日になって、たまにくる“深く考え込む病”がまたきたみたいです。
    深くいろいろ考え込んで遠い目したり、淋しくなったり、悲しくなったり、懐かしくなったり感情が入り交じる。
    だから追記にだーっと文章書いたけどまとまりないから消した。
    ってか、他のトコに控えといた。
    深く広く考え込んで最後には、NEWSの曲を聴いて癒えていくのがいつものパターンです。
    やっぱウチにはNEWSが必要なんだなー。


    来年まで100日きりました。


    史上最強のNEWS、再上陸まであと99
    6+2=♥
    **7DAYS**
    アンケート実施中←回答頂いてとても喜んでます!まだの人は是非お願いします♪

    かわいくいます♪(…

    • 2006.09.23 Saturday
    • 19:04
    こんばんますだたかひっさ〜!!

    今日やっとうちわの文字の材料を買いに行きました。
    天気良かったからチャリンコ飛ばして、音楽聴きながら♪♪♪
    それ以外に平●堂でM誌買って〜、いろんな店ブラブラ見て回って、
    帰りはちょっと遠回りして地元ローカル局の新しい建物見学した(≧ω≦)b

    平●堂に入る前、ウチの前に全身黒尽くめのロ●ータファッションで白髪のおばあさんがいて。。。
    度々その周辺に出没してるんだよ〜、何だか気味悪い(;´∀`)
    ウチがポポロ立ち読みしようと思ったらそのおばあさんが近づいて来たから、
    隣にあったM誌持って急いでレジへ逃げた。(笑
    それからはまったくみてな〜いvv

    その前には雑貨屋さん見てたんだけど、雑貨屋のあの匂いがすき!!(わかる?
    匂いと品物見てるだけでルンルンします。(笑
    モノクロブーのグッツあったけどなにも買わなかった。

    ローカル局の建物は、昨日グランドOPENした出来たてほやほやなの。
    休みってこともあって人いっぱいいたなー。
    ラジオの公開放送もしていたから、ちょいと覗いてきたりもした。(笑
    テナントの店もぐるりと見てきたです。

    家に帰ってきて昼食後、文字作り。難しかったけど作ってる間楽しかった〜ヽ(´ー`)ノ
    とりあえず、片面だけ作って明日以降もう片面やろうと思います。

    あーなんか久々に充実できた1日だったと思うー!!(え

    あ!M誌の感想!!!!!!!!(忘れちゃいけない
    ほんとにまっすーかわいいねー!!(〃▽〃)キャー♪どの表情も大好きだー☆
    もえもえもえっラブ(…
    てかさ、全体的に今月のM誌よかったと思うんだけど!
    コンサートの舞台裏とか沢山載っていたりしていてさ!!
    最初のプレゼントのページが袋とじだったのは若干アレですが・・・。(苦笑
    開いた後に戻すの大変なんだよぉ〜!!(そっちか。笑


    史上最強のNEWS、再上陸まであと100
    6+2=♥
    **8DAYS**
    アンケート実施中←回答頂いてとても喜んでます!まだの人は是非お願いします♪

    今日から僕は まーすぐに

    • 2006.09.22 Friday
    • 17:07
    こんばんますだたたったひっさ〜♪(by たたった

    今日も1日晴天に恵まれていい天気だった!!
    エイトコンの日もこんな天気だったらいいなぁ〜*:.。☆..。.(´∀`人)
    明日は市街地に行ってウチワの文字の材料とか買いに行ってくる予定だっ。
    いややっ!買いに行かないとウチワ持ってけませんってヾ(´゚Д゚`;)ゝ

    今さっき、某動画サイトで一寿みた〜!(●´∀`)ノ+゜*。最初の顔映るところ。
    ニコニコしててめっちゃかわいかったの:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+
    シゲも幼さが残っててかわいかったよ♡
    改めて何で録画したビデオを上書きしてしまったんだろうと後悔。

    昨日のとくばん観た!?
    スタジオの後ろに今までの出演者がズラーって顔写真が並んでたけど、まっすー達もいたのー*:..。o○☆
    顔たちが登場した直後から探してさー、案外早く見つけ出せた!!
    見つけた途端キャーキャー隣で見ていた妹に向かって叫んだよぉ〜!!
    しかし当然の事ながら、妹はウチに対して冷めた反応しか見せませんでした。。。(笑
    『希望〜』の赤い衣裳着てたの♪増田さん横向いてたよ。(笑
    見つけてからはそこしか見てませんでした。(▽`*


    レコメン聴いた〜♪すばるに電話するって聴いたから気になって気になって。
    面白かった!すばるママも特別出演しちゃってねぇ!!
    「最悪やー!!」がめっちゃウケたよ♪( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
    てかすばるママの声めっちゃ若いっ!!Σ(・oノ)ノ

    いろんな増田担のブログで知ったんすけど、今月の月末P誌に自担載ってなかったんだって????
    で、M誌のますだは今月もかわいいんだって〜!?それならば、早く買わねばならぬな。


    史上最強のNEWS、再上陸まであと101
    6+2=♥
    **9DAYS**
    アンケート実施中←回答頂いてとても喜んでます!まだの人は是非お願いします♪

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2006 >>

    Photo

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM