スポンサーサイト

  • 2019.05.27 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ありがとう!

    • 2006.12.31 Sunday
    • 15:08
    メモサンスポニッカンデイリー報知中日讀賣


    2006年、いろいろな出来事があったけれど、2006ってゆう数字、好きでした。
    並びも内容も。

    今年一年の総決算は別エントリであげたので宜しければご覧下さい。


    新聞には色々書かれてパチこくな!って思うことにしてますが、
    一からやり直したら帰ってくるって信じてる。
    どこの新聞よりも、J-WEB、J-NETの事務所からの言葉…
    1番はNEWSメンバーの言葉を信じる。

    この自信はどこからくるんだろ。
    解雇でなく、一から。
    やり直すチャンスがきただけでも大きな一歩なんだと思う。
    これまでどんでん返しって言ったらいいのか、そんな発表がされてる事務所だから、
    この二人についても…と思っているからかな。

    これからも、辛いことや苦しいことがあるかもしれないけれど、
    ひとつずつ乗り越えていけばその先に“大きな光”が見えてくるはずだから。

    でも、メンバーが活動再開を許すように事務所側に熱心に働き掛けたってゆうのは信じる!!
    8人で活動再開したかったんだよね。その日はまだ少し遅くなるかもしれないけれど。
    今はその日が来るのを信じるしかないから。


    今晩のカウコン。
    そこでウチは、3月26日振りにテレビ越しだけれどNEWSと再会。
    そして完全体のNEWSに初対面したい!
    心の中では常に8人だけど、今日から暫くは6人のNEWSを応援していく。


    山下智久

    小山慶一郎

    内博貴

    錦戸亮

    加藤成亮

    草野博紀

    増田貴久

    手越祐也


    8人でNEWS!NEWSを大好きになれてよかった♪ありがとう!

    いつの日かきっとアスタラビスタベイベ


    年内のエントリはこれで最後です。
    2006年、『MASTER HEART』にお付き合い下さりありがとうございました。
    2007年も変わらずマイペースに更新してくつもりですので(笑)、宜しくお願い致します。

    みなさん、よいお年を(・∀・)ノ


    史上最強のNEWS、再上陸まであと数時間
    6+2=♥
    アンケート実施中←本日まで!!

    2006年をふりかえる

    • 2006.12.31 Sunday
    • 14:18
    こやまちわー!!

    今年もやります、増田担Miyu的な2006年を振り返ります。
    今年は、いいバトン?を見つけたのでそれにそってまとめてみました。


    長いので追記にて。







    続きを読む >>

    みんなNEWS復活するよ。

    • 2006.12.31 Sunday
    • 00:22
    今NEWSのwebみてきた。


    やまぴー日記にね、ちゃんとかかれてたよ。



    「みんなNEWS復活するよ。 待っててくれてありがとう。」って。


    メンバーからの文で確実だってわかって、涙が止まんない。
    やまぴー、ありがとう!



    そしてTopページに「お知らせ」

    事務所から活動再開のお知らせが正式にでました。



    今日!カウコンから再開です!



    コンとかリリースとかいろんな計画もあるそうです。

    よかったよぉ


    今布団の中で、NEWSの曲聴きながら更新してるけどましやばい。

    ねむれないよぉ。

    物語は僕らでつくろう

    • 2006.12.30 Saturday
    • 19:18
    こんばんま(・∀・)ノ

    えー…第一報を聞くまではワタクシ、妹と買い物に行ってました。
    (因みに午前はお正月の食料品の買い物してました。)
    ウチにしてはいっぱい服を買ったわけだけども。
    こないだ買ったブーツに合うパンツを買い、ほか、冬物を買いまして。
    その後に年賀状第2弾をポストに投函しまして、家路につきました。
    既に薄暗くなって、きれいな月が出ていました。

    帰って、買った服を見る前に携帯開いたら、mixi友のやまぴー担からメールが。

    「NEWS復活やて!!」

    その題名のメール読んだ時、へ?って一瞬思いました。
    その後に喜びが満ちてきて、震えながら返信して、mixiとここに第一声をアップして。
    ま、このあと風呂掃除しなきゃいけなかったんだけど、それどころじゃないよ!
    …って思ったが、親に怒られるので掃除を素早くして(笑)、いろんなNEWS担と喜びを分かち合って今に至ります。

    ヤフトピ見ようと思ったんだけど消されてた。ひょっとして、フライング??
    とりま、明日のスポ紙チェックだわ。

    今は最初のときより興奮やら、混乱やら、テンパリとかは落ち着いてきてます。
    いや、正直まだ脳内はヤバいかも。

    8ヶ月。

    長かった。けど、今思えばあっという間だったというのもある。
    活動再開は6人ということで。内&草野は“研修生”として活動再開。
    研修生ということは、“謹慎”という文字からは解かれるんだよね??
    研修期間が終わればNEWSとして戻ってくるよね??
    8人揃った笑顔が見れるまで、期間が終わるのを待ちますよ!!
    早くうっちゃんとノッティの姿が見たいよお!!
    そして、8人揃った姿が見たいよお!!!!!!!!

    まさか年内にこのBIG NEWSが聞けると思わなかった!
    最後の最後に…ジャニーさん。。。(笑

    2007年は、是非是非NEWSの年にしてください゜+。(o・ω-人).。*


    とりあえず、今夜は酎ハイで乾杯だ!!

    カンパ━━━━(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)━━━━イ


    史上最強のNEWS、再上陸まであと2
    6+2=♥
    アンケート実施中←大晦日まで♪

    遥かな旅は続いていく

    • 2006.12.29 Friday
    • 14:53
    こやまちわ(・∀・)ノ

    朝起きたら雪積もってた!もう12月も終わりの方なのに2回ほどしか積もっていないなんて…暖冬にも程があるわー。
    成人式にはどうか積もっていませんように…!!


    お昼過ぎにたまたまラジオ聴いてたら、夏模様と…裸足のシンデレラボーイ流れたー!!
    めっちゃ嬉しくって泣きそうになりましたが何か??
    どうやら、その前にはセニョリータも流れたらしい。
    しかもみんなフルでね。

    そしてストレートなやまぴー日記、嬉しかったよー!
    絶対見に行くからねっ!!楽しみにしてるからね♪

    次に、サヤエンドウのPVの件ね。いろんなとこで流れてるみたいだね。
    まっすーの頭の上に肉乗っけてるとこや、ブタ乗っけてんの見てみたいよー。
    普通のアナログ以外は全く加入してないから見れてないのよね。
    いつか絶対見てやる〜!(笑

    なんかもう、復活宣言かのようなこの露出。
    あと3日で2006年が終わるけど、緊張するよー。早いよー!!
    確か、来年までのカウントダウンを5月4日の242日からはじめたのです。
    当時はめっちゃ長いなーなんて思っていたけれど、毎日カウントダウンしていって、気づけばあと3日。その間、暇さえあればずーっとNEWSの曲聴いてました。
    再び8人揃った姿が見たいなーっと思いながら聴いていました。
    やまぴー、慶ちゃん、亮ちゃん、シゲ、まっすー、てごりん、そしてうっちゃん、ノッティも、場所は違えども、それぞれがこの2006年にLevelアップしてきたと思う!!
    そんなLevelの上がったNEWSメンバーをみれる日が楽しみです♪


    史上最強のNEWS、再上陸まであと3
    6+2=♥
    アンケート実施中←大晦日まで♪

    “会いたい”想いを何度も飲み込む

    • 2006.12.28 Thursday
    • 19:27
    こやまちわ(・∀・)ノ

    まず、久々に夢見たので書いてみます。

    まつもとひとしのラジオにテゴマスが出演。(その番組が実際あるか知らないけど。
    ONAIR中、街中の大画面にテゴマスと松ちゃんのCGが流れる。
    どうやらその番組は収録してあったらしく、テゴマスが大画面からすこしはずれで聴いていた。
    最後に松ちゃんが「あと四日!中丸に復活したでー!って言ってやれー」って二人にエール。(何故ゆっちなんだろう??
    大画面の前で涙を流すファンと、テゴマスの二人。

    てな感じの夢でした。

    あともうひとつ夢見たんだけどそれはいいや。ここでは語れない。(え??


    『錦戸亮』久々に更新されてたーーーー!!!!!
    ロン毛…まっすーじゃないですね、やまぴーでした。
    付き合い長くて、今でも仲がいいのはいいコトだね♪うんうん!
    まっすーは????????忘れてはいないよね??


    そんで増田つながりで、昨日のエイトコンにテゴマスがいらっしゃったんだって〜??
    必ずどこかのコンサートに見に行くよね♪ウチは遭遇したことないけど。
    かなりいじってくれたみたいで!!ありがとうございます!(笑
    しかも!!安田さんとシゲが仲が宜しかったらしく超意外!!!!
    「ヤス」「シゲ」と呼び合っていたそうで。なんとまあ!どこで接点があったんだろう。


    史上最強のNEWS、再上陸まであと4
    6+2=♥
    アンケート実施中←大晦日まで♪
    続きを読む >>

    しみじみ飲めば、しみじみと

    • 2006.12.27 Wednesday
    • 16:01
    こんばんますだ(・∀・)ノ

    今日は部屋の片付けをしてました。
    雑誌を切り抜いたりまとめたり。でもファイル買ってないからまとめたまんま。。。
    あとは入らない物を捨てたり。
    今年は、CDにDVDにビデオテープがたっくさん増えたなぁ。
    ま、お昼はいいともみて、昼ドラみてたんだけど。
    昼ドラの最後、うちが推測していた通りだったわ!よかったねぇ。゚(ノдヽ)゚。

    片付けていると、今年もいろんなことがあったなーってしみじみします。
    大晦日近くになったら、去年もやったような事をしてみます。

    あー!
    昨日は一応このブログをはじめて1周年だったんですよ。
    多分、この1年皆勤賞だったと思うよ!!(笑
    ネタがない日も、ありまくりな日も毎日更新してきたと思います。


    今晩はいいとも特大号!!テレフォンのまっすーが再び見れるよ♪
    あ、今日の通常のいいとものあるコーナーのゲストにわかつきちなつがでてました。
    元気そうでよかったなー!!


    史上最強のNEWS、再上陸まであと5
    6+2=♥
    アンケート実施中←大晦日まで♪

    一家に一枚ミソスープを

    • 2006.12.26 Tuesday
    • 16:18
    こやまちわ(・∀・)ノ
    今長野ではクロサギの再放送がされています♪

    14時半頃ようやくミッソスープが我が家にも届いたよ!
    予定より1日遅くなったけど、届いたからま〜気にしない☆
    注文したのが12月6日だったから、結構時間かかったなー。
    厚紙にまんま入っていて、よくもまー割れずにウチの手元まできたなぁと思ったよ。
    とりあえず、割れたりしてなくてよかったわ。さっそく今聴いていまーす♪

    んで、そんなミソスープですが。


    オリコン初登場首位獲得!!!!



    ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
    メモおりこん

    まっすー、てごりん、おめでとう!!
    このことが、朝の(6時台の)めざましで流れたみたいだね。
    お母さんにそう言われたから、7時台とか、スッキリとか一応張ってたんだけどやらなくて少しへこんだ。でも、無事に首位とれて安心したよー!!
    たくさんの方にテゴマスの歌を聴いてくれたってことだよね。
    これが今後の活躍の原動力になるといいね(b´∀`)


    お次の話題は昨日のKちゃんNEWS。
    ゲストって増田さんですよね??なぜだか手越さんの出番が多かったのですがー。

    めりーくりすますだたかひーっつ」の挨拶とか、「はだしのしんでれらがるがーる」ってかんだトコは、まだてごりんもでて来なかったから良かったのね。
    シンデレラ選手権のリスナーに電話かけるところで、リスナーに氷点の演技についての毒が言われて登場したのよ手越さん。
    にしてもそのリスナーさん、言うことが毒舌だったね。少なくともウチよりかは。(笑
    慶ちゃんが「最後に手越に言いたいことは?」って聞いた時には「ファンレター下さい。」って、最後まで名言?珍言??が発せられまして。
    聴いていたウチはとりあえず、大爆笑するほかなかったですからね。(笑
    その後からは……おーいっっ!!てごやまぁぁー!!まっすー仲間ハズレにしてない?

    そんで、エンディング。
    「いろいろ学ぶことが多かった」
    「生かそうこれで。」

    来年は元旦からKちゃんNEWSだじょーーーーーい。゚+.ヾ(´∀`*)ノ+.゚


    今夜のブス恋SP、シゲは出ない…のかぁ〜( ´Д⊂ヽ


    史上最強のNEWS、再上陸まであと6
    6+2=♥
    アンケート実施中←大晦日まで♪
    続きを読む >>

    NEWSと言えば、ブーツinのイメージが第一でした。

    • 2006.12.25 Monday
    • 16:36
    こやまちわ(・∀・)ノ

    *:。. .。:*HAPPY BIRTHDAY シャラ*:。. .。:*
    ウチと同じ増田担であるシャラの誕生日でーす!!
    クリスマスが誕生日だなんて少し羨ましかったりするなあ。
    素敵な20歳の1年でありますように゜+。(o・ω-人).。*
    シャラ、ハタチおめでとう☆

    メリクリ〜☆ってことで今日はクリスマス。
    でもなんか、クリスマスよりクリスマスイブの方が巷が盛り上がるのは何故だろう…と、毎年のように思っています。

    まーウチが今日何してたかと言いますと、10時くらいに起きて、年賀はがきが足りなくなったからコンビニに行って、コンビに行くついでにヲタ用の切抜きのカラコをして、コンビニを後にしましたら、靴屋さんに行ってブーツを買った!!
    ブーツのセールをしていて、¥2900で買いました。
    決定するまでにはかなり時間がかかりまして…
    いろいろ履いてみて、2つに絞ったんですがそこだけでも10分以上かかった。
    絞ってからは何度も履いてみたり眺めてみたりこれまた10分くらいかかりまして。
    仕方ないんだよ!ウチ、優柔不断なんだから。(爆
    靴屋とか服屋とか、まーどのお店もそうなんですが品物選ぶでしょ?
    決定するまでに時間がかかるから、どの店員さんにも変な目で見られていると思います。
    だから、行きたくないんだよー。(え?
    いや、行きたいんだけど選ぶのが嫌だ。いろんな種類があるから。(愚痴かよ!
    ま、そんなこんなで無事買えました。 履きこなしていこうと思うヾ(*´∀`*)ノ

    ブーツは自分へのクリスマスプレゼントにしとく〜♪

    あ、おやつにケーキ食べなきゃ。(おやつってアンタ幾つだよ。笑


    史上最強のNEWS、再上陸まであと7
    6+2=♥
    アンケート実施中←大晦日まで♪

    世界が近くなるこの日

    • 2006.12.24 Sunday
    • 18:48
    MERRY コヤマスダ・イブ!!(笑


    ということで、今日はクリスマスイブですね。でもそんな感じしないんですけどー!!
    去年の今日はめっちゃ雪が積もってて、その中予約したKFCとケーキを徒歩5分ばかり歩いて受け取りに行ったんだけど、雪の中行ったから疲れたのなんのって。
    しかし今年のイブは雪が降っているどころか、一切積もってない。
    何年も前から毎年予約していたケンタも、今年は予約いっぱいでダメだし。。。
    ケーキは予約できたから夕方受け取りに行った♪
    KFCの変わりにローストビーフ買ったからま、いっか。
    お皿毎年集めていたのにな〜…。

    さんたこないかなぁ〜。♪ (p・・q)(p・・q)♪
    クリスマスプレゼント待ってますよ☆(誰に言ってるの。笑
    とりあえずは明日届くであろう、みっそすーぷを楽しみに待つデス♪

    あ!いいとものスペシャルあるじゃん?
    そこで、この1年のテレフォンショッキングの映像流すからそこ注目ね★
    モノマネも何気に楽しみです!!いつも爆笑させられてます。



    やまぴー日記より。

    MステSPの前にまっすーから頑張ってくださいメールがきたんだって♪
    やまぴー良かったね!!来年は8人でv(´∀`*v)


    37種類ですって。けどサプライズ、期待しつつ期待しすぎない程度に期待してます。


    史上最強のNEWS、再上陸まであと8
    6+2=♥
    アンケート実施中←大晦日まで♪

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2006 >>

    Photo

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM