スポンサーサイト

  • 2019.05.27 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    予告もなしにΣ( ̄□ ̄;

    • 2007.02.28 Wednesday
    • 14:59
    こやまちわ(・∀・)ノ

    プロフィールの欄、ちょこちょこ更新しましたー☆

    朝の7時前、お母さんが「NEWSNEWS!」って寝てたウチを起こしてきたもんだから、何!?ってなってTVの前にすっとんでったら、違う場面になってた。。。
    どうやら、めざましで星をめざしてのPVが流れたらしい!予告もなしに。
    7時台やるかなーて張ってみたけど、ズームインはジャニのカレンダーの話題!
    しかもエイトとKAT-TUNしか紹介してねぇ!でもNEWSも一面見れたからいっか。
    めざましは、あゆがゲストで来たもんだから時間が…。
    ってなわけで見れなかった。どんな感じだったのか見たいよー!!

    あゆってことで、今日テレビジャックしてますねぇ。
    ちゃっかりウチはめざまし・はなまる・いいとも見ちゃってました。
    アルバム欲しいなぁ…。でもジャニ優先!!(ヲタクだから仕方ないね。笑

    昨日の夕方、突然Webで注文したカウコンのうちわが届きました♪
    ビジュが、かわいいかっこいいかわいいかっこいい…(*ノ▽ノ)
    これで増田うちわは4つ目になりました!!早速飾って拝んでマス♪

    そろそろテンプレ、春仕様に変えようと思います(*´ー`*)
    去年は、06春コングッズみたいにピンクの水玉が背景だったんだよなー。
    今春はどうしましょ。ま、出来次第変えると思います☆

    今日はNEWSmile更新日ダネ(‘∀‘*)久々のシゲの文章楽しみだなぁ〜♪


    6+2=ラブ

    買い物したーい!!

    • 2007.02.27 Tuesday
    • 15:34
    こやまちわ(・∀・)ノ

    今日もバイトはお休みでーす!!今日もヒッキーです☆(笑
    午前は久々に部屋の机周りの掃除をしまして、食器洗ってました。
    小物が多かったんだけどどっかに片付けて、写真立てとか、ロシア人形とか、ポンデライオン人形とか、MD収納するやつとかだけに留めたです。(机の棚の部分は。)
    写真立て5つあるんですー。その内の2つはNEWSと増田さんです♪(誰も聞いてない
    近々紙類捨てる日が来るので、必要ない学校のテキストなり、処理後の雑誌なり捨てようと思いマスダd(ゝc_,・。)♪
    あといらないCDや本売ろうと思ってるのでいつ行こうか。(ずくがなかなか出せない

    そーいやね!今日から長野では花嫁は厄年ッ!の再放送が始まったのー♪
    つい最近タケシの再放送だったのに!!こやちゃんどーよ??

    KちゃんNEWSのゲストはてごりん。
    小山学級会の後にぶんぶんぱわーが流れたんだけど、その前に慶ちゃんが、
    増田さんは凄いことになって、やまぴーは急いで着替える時の曲だと説明。
    凄いことってどんなこと−??


    明日もバイト休みですたぶん!(たぶんって・・・
    もう2月終わりですね〜、28日までしかないんだもんねぇ。
    明日は何しよっかなぁ(゜_゜)


    6+2=ラブ

    そろそろ行かなくちゃ

    • 2007.02.26 Monday
    • 15:19
    こやまちわ(・∀・)ノ

    今日はバイト休みぃぃ〜!!ってことで家にいます♪
    こっちはいい天気だけど、花粉には持ってこいだから外にはでてましぇん(●´ω`●)
    MステとプレミアムのNEWSリピしてたらNEWSのPVもみたくなったのでみてます!
    あぁ〜、観たい聞きたい叫びたい!!(Byヒッパレ応用。笑
    星をめざしてのPVどんな感じなのか早くみたいぞ〜♪

    エイトコンですが、まだ分からないけど地元は行く予定!!
    早く詳細がほしいわぁ〜(仕事&コンの日程共に。
    と言っても、まだ半年後ですからねぇ、長野は。
    5月から9月までエイトのツアーだから、その頃のNEWSはどうなんでしょうか?
    夏はどうなるの??(NEWS担の一番気になるところだね。

    皆さんも書いてるけど、アマ●ンで予約したカレンダーのゴタゴタがあるみたいで、ウチんとこにもメールくるのかどうか昨日からドキドキしてますわ。
    ウチもそこで予約してますんでね。
    もうすぐ(まだ2週程あるけど)NEWSカレンダー発売だね!!支払いメールこないかな☆


    では、さらば〜ぁぁぁ♪(´∀`*)ノシ


    6+2=ラブ

    昔はとても食べられないあいすくりーむ

    • 2007.02.25 Sunday
    • 17:14
    こやまちわ(・∀・)ノ

    えっとー今日のいろいろを箇条書きにしてみます。
    ・今朝みた夢にこやます登場。
    ・2日目という日に11-14までバイト
    ・親に2誌買ってきてもらった
    ・エイトが5〜9月まで47都道府県コンサート
    ・慶ちゃんが慶ザイ番組!?(笑


    まず、夢の話をば。
    アイスクリームの新しい食べ方を3人で開発してました。(笑
    スーパーでやっておりました。チョコアイスほおばるみんな。
    普通にまだお会計していないのに勝手に食べまくってた。(笑
    お決まりのように、口の周りがチョコだらけで、3人顔見合わせてうふふ。
    その時ウチの短大の某先生がチョコフォンデュの鍋買ってくれた。
    でも取り出す棒?が見つからず、なぜか体洗うブラシ持ってきた先生。(笑)
    それでカッキーンな仕草をする増田。
    ある棒状アイスでカッキーンしだすウチラでした。

    次はバイトの話。
    日曜の昼時だけあって、ドライブスルーもカウンターも混みあって大忙しでした。
    なのに、昨日よりもパートナー数が少ないという。。。
    しかも女のウチにとってはキツイ2日目でもあり、行く前に薬飲んで耐えました。
    今日はチーフオーナーも来ていて、一緒に仕事してました。
    そのチーフオーナー(♂)がめっちゃいい人でさぁ〜、ポテト入れ褒めて下さいましたわ!!初めて。(爆
    店長とかベテランの方もそうなんだけど、色々アドバイスなりも下さるし親切な方です!!
    しかし、同じ年代のパートナー達とはまだ人見知りです。。。
    挨拶以外会話したことないです。。。
    ウチは少し年の離れてる人との方が仕事しやすいのかもね。
    シフト表は、まあこんなもんだろうってな感じで提出した!

    家に帰ってきたら、部屋に本屋の袋。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
    ちょおきゃわきゃわででれでれで困っちゃう!(イタイ
    M誌もP誌もアップあって(*´ェ`*)キャァですよ♪(・・・
    また熟読しないと☆
    あ!NEWSが表紙のoricon styleは3月9日発売だよん♪(オリスタブログより

    そして、エイトが5〜9月まで47都道府県コンサートするってのはビックリし過ぎて目がテンでしたよ?
    コンサート案内が凄いことになりそうな気がする。
    今日ドーム魂2公演参戦のエリちゃん(@あかやす)のブログによると、地元は8/7らしい!何曜日だ?(カレンダーで確認中)…ふ、普通の日!平日!火曜日!!
    どうだろう〜??不規則だからなぁー、ウチが就職するところは。
    休みになるのかな??どうだろうな??
    でで。初日は横アリだそうで、GWはNEWSではなかったんですねぇ。
    ともかく、こんなに長期間コンサートやってメンバーの身体が心配ですね。
    NEWSも早く47都道府県コンサートやっちゃいなよ!!

    とにかくまず今は名古屋探し(`・ω・´)シャキーン━━━!!

    慶ちゃんがゲストの番組!!これにもビックリしたけどテレ東かぁ。
    長野で放送される確立は少ないと思われるけどどうでしょう。


    6+2=ラブ

    シーゲ!!

    • 2007.02.24 Saturday
    • 19:23
    こんばんま(・∀・)ノ

    今日のバイトは、同じ時間帯に入っていた人が多かったせいか、予定よりも一時間早く上がらせてもらった。確かに多かったから今までで1番暇な時間あったしさー。
    んで、来月前半のシフト希望を出すみたいで、どうしようか悩み中。
    とりま卒業式とその前日は休みで、MステSPの日は早めの時間にして〜っと。
    あとは特に予定もなく…ハイ、暇人ですよ、誰かあそぼーよ。(笑

    お??そーいや、今長野県民限定の夢の国行きのパスポートがあるんだよね♪
    でもそれは今月まで。
    でもでも!!ウチまだ学生だから、キャンパスデーパスポートってーのが3/16までできるらしい!!(広告見ながら書いてます。)
    夢の国行きたいなー♪高2以来行ってないもんなぁ(*´∀`*)
    卒業旅行と題して行きたいわねぇ・・・(・・・遠い目
    この時期になるといろんなところへ行きたくなる衝動に駆られます。

    さて。(笑
    シフト予定は適当に書いときますか。(聞くな。笑

    次は、こないだの日曜日に書こうと思って忘れていたコトなんだけども。
    お父さんが『ドラゴンアドベンチャー』ってDVDを借りてきたのね。
    ま、ウチは隣の自分の部屋でなんかしていたんだけど。
    それでTVからさ、


    「シーゲ!シーゲ!!」


    って女の人声が聞こえてきたの。(笑
    思わず吹きだして見に行ったら、その“シーゲ”はそのお話にでてくる少年の名前らしく、そのお母さんに何度も呼ばれていた。(笑
    その後も何度も「シーゲ!シーゲ!!」って聞こえてくるもんだから、笑いが止まらなかったってゆー話でした☆(‘∀‘*)

    今日辺り、奴がやってきたみたいです。雪舞いまくってたくせに。
    そうそれは・・・か・ふ・ん(はーと)
    鼻とくしゃみがよく出るようになりました。
    でもバイトの時はそんなことはなかったんです。
    たぶん忘れてるからいいんだね!

    さ、明日もバイトです。
    ちょうどお昼時だから混む混むおだいばどっとこむ。(笑
    しかも今日からお腹痛いのが始まったから何となくブルー。


    6+2=ラブ

    NEWSが軸

    • 2007.02.23 Friday
    • 15:00
    こやまちわ(・∀・)ノ

    昨日は16-19までバイト行ってましたよ!!
    帰りの西の夜空におぼろげな三日月が見れてきれいだったわ〜♪
    今日はバイトないですけど、土日はある予定でございます。。。
    まずは明日は14-17まで!日曜日はお昼時に入れるらすぃー。
    バイト終える度に時給の計算をしてしまうヲタクです。(笑

    JEにジャケ写載ってるね!!たまたまいったら載ってた(*´∀`*)
    今までと違って落ち着いた感じで大人っぽくてイイね(*´ー`*)
    早く発売日にならないかな☆

    昨日のレコメンゲストはこやしげヽ(*゜∀゜*)ノ
    1時間だけなのに、眠くて録音しながら途中で寝ちゃってたんですが。(笑
    また編集しながら聴いてみるとしますわ。


    噂の火9、亮ちゃんじゃなかったんだねー…。残念だわぁぁ。
    あ、そういえば今クールみてるドラマってないわ!!だってブツブツ。


    週末はバイト続きなんで、妹に2誌買ってきてもらおっと。


    6+2=ラブ

    NEWSmile

    • 2007.02.22 Thursday
    • 13:34
    こやまちわ(・∀・)ノ

    バイト行くまで時間あるので今のうちにブログ更新するねー!
    週末観るって昨日書いたプレミアムを今観ながら書いてます!!
    ジュニア時代のやまぴーきゃわっっ(∩∀`*)
    やっぱまっすー先生だぁ!!ヾ(*・∀・)/
    サヤエンドウさ、どうしてもシゲの♪ガンダラーダ♪の手が気になってしょうがないんだけど。ガンダラーダの手がガチョーンみたいとか前にどこかで言ってたからね。
    星をめざしてフルだ♪
    やっぱり大サビ後の輪がいいコトいいコト(*´ェ`*)キャァ

    んでんで・・・

    03/16 MステSPにNEWS出演

    するらしいねっ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
    バシバシどんどん出チャイナよ!!


    最近長野は晴れていていい天気だよ〜♪
    店長がよくくしゃみするんだけど、もしかして花粉症なのかな??
    桜の開花が今年は8日くらい早いみたいで、長野では4月8日頃だそうです☆


    続きは、りさからまわってきたバトン☆


    6+2=ラブ
    続きを読む >>

    三日月

    • 2007.02.21 Wednesday
    • 19:55
    こんばんま〜!!

    油くささでバイトから帰ってきたMiyuだよ♪携帯からです(´▽`)ノ

    16-19すぎまでフライなどしてました。
    ポテトが熱くて左手の指がヒリヒリ!
    時々水で冷やしたけどねー。
    夕食時だから、次々にポテトとかやっていったから疲れたぁ(ノ><)ノ
    中が暑いせいか、掃除で日が落ちた後に外出たらめっちゃ涼しかった(=゚▽^)

    ひまわりさんからプレミアムDVDと写真届きました!ありがとうございます!
    DVDは週末観ようと思いまっすー♪
    NEWSかわえぇ(*´▽`)V

    新NEW素(仮)のタイトル決まったね!
    NEWSにぴったりだよね、『NEWSmile』って☆彡

    あぁ〜、左手が!また水で冷やさなきゃ。

    明日も同じ時間だ!
    がんばるじー!!p(`ε´q)


    6+2=ラブ

    返金されたお金で。

    • 2007.02.20 Tuesday
    • 15:39
    こやまちわ(・∀・)ノ

    午前、換金してきました〜Miyuです☆
    換金した中からバイトとかちょっとした買い物に使えると思ってカバン買った!
    久々に買ったけど、既にいろんなカバンが家にあるのよねー。
    何個あるんだろう・・・(笑

    さて、昨日のKちゃんNEWSのゲストはシゲ!
    こやしげに名前呼ばれたぁぁ!!(*´ェ`*)キャァ(違う人だけどさ。
    しっかし、なぜかシゲの時は結構電話繋がらないよね(・ω・` )

    明日明後日は2日連続で午後からバイトちゃんだー!
    帰りが日が落ちてからなので、たぶんブログは携帯からの更新になると思います!

    何か今日短くてすんまそん。


    6+2=ラブ

    人生初。

    • 2007.02.19 Monday
    • 19:12
    こんばんま(・∀・)ノ

    人生初バイトしてきました! 説明を受けながら13:30-17:00頃まで。
    腕が疲れて早くも筋肉痛です!!コン並みに。(笑
    掃除しました☆ポテト揚げました♡袋にいれました♡
    言わなきゃいけない言葉とかたくさんで覚えられない!!

    行くまでは緊張しすぎて、変なプレッシャーに駆られ(プレッシャーに弱いんです…)午前には、お腹痛くなって大変だった中で行ったんだけど、店に行って勤務してる間に店内BGMで『TEPPEN』とか『関風』とか『ミソスープ』が流れたから救われました!ヽ(*´∀`)ノ
    さすがジャニパワー♪ありがとう♡ またジャンジャン流しておくれ(*´∀`*)
    次は明後日です!!頑張る!!


    次にNEWS話。

    朝6時半頃に起きて、7時前のめざましと7時半過ぎのズームイン確保!
    めざまし確保した後、新聞買いに近くのスーパーへ行き、3紙確保。
    テレビは挙式の話題、新聞はマラソンにもってかれたぁ〜!!ヽ(`Д´)ノ
    ズームイン張っておいてよかった。めざまし挙式とブリちゃんで終わったんだもん。
    ホントに飛んでたねー!!しかも外に出たのかー!!
    「ただいま〜!!」と「おかえり〜!!」の響きがよかった♪

    午前、その行くはずだった横浜公演の返金が来ました。(…
    先日申し込んだロー●ンポイントカードと共に。(笑
    なんだかまた悲しみがきましてね、泣きはしなかったけけどあぁ、落選したんだよな、って思った。明日は何もないから換金してくる予定♪
    ¥18000が返ってくるぅぅ〜!!・・・・・・(ノω=;)。。。

    某オクで見たけどさー、オフショット&ショップ写ヤバくない??(笑
    WEBで販売してくれないかな〜!!ショップは地方なのでなかなか行けないし。
    WEBさん、宜しくです∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク


    あぁ〜目がしょぼしょぼして眠い。。。
    KちゃんNEWS聞き逃さないようにしないと。しそうで恐いわ。
    バイトとかし始めるとさ、曜日時間感覚なくなるね。

    あ、肩も痛くなってきた。んで、自分油くさい。(笑

    追記に毒吐き載せようと思ったけど、携帯で下書きしてるうちにそこだけでいいやって思ったからや〜めた!!(笑


    6+2=ラブ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728   
    << February 2007 >>

    Photo

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM