スポンサーサイト

  • 2019.05.27 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    「お疲れ様でした♪」

    • 2007.04.30 Monday
    • 22:42
    こんばんま(○´∀`)ノ゙

    20歳最後の日、バリバリ仕事してました!!
    今日もお客さん沢山きたなぁ〜。
    忙しかったけど、それなりに動けたと思う!
    あのコのボケ&独り言が今日も面白く、疲れが若干和らいだかな。
    今日はそのコと同じ時間にあがったんだけど、夜はやっぱ疲れる〜!!

    明日は23時まで仕事ぉ〜。。。

    じゃっ!

    どんだけ〜!!

    • 2007.04.29 Sunday
    • 19:24
    こんばんま(・∀・)ノ

    今日さー、夕方ごろ研修のレポート作成でお店行ったわけよ。
    したら5月第1週のシフトがようやくできていたから見たのね。
    ・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
    1日→14-23 2日→オフ 3日→11-20 4日→11-20 5日→12-23 6日→12-23・・・思いっきり遅番週間やんけ。
    黄金週間じゃなくて遅番週間ですよ。
    ゴールデンウィーク休みなしって…次週休み1日だけってどんだけー!!(笑
    2日が休みだって普通に平日じゃーん。連休中に休みがほしかったわー。
    しかも誕生日まで仕事だし23時までだしね〜。
    3〜4日は、まーいいとして、1・5・6日が・・・。
    遅番苦手だって言ったでしょ!!(ゆーてないゆーてない。
    2週目は休み多いんでしょうね〜??店長さーん!!
    だから〜・・・2日以外はPCいじれない。。。
    MiyuPodの充電できない・・・。いっか、PCつけても。
    もー次週ずっと早番なYさんが羨ましすぎるよぉ。
    あと、カレンダー通りにお休みな社会人たちも羨ましいよ。

    レポート作成中に、あがりのバイトの女の子2人の会話で小耳に挟んだ話。
    あのいつもかわいいといってる子、ウチの2コ下らしい。
    小耳ってゆーか、ウチも少し話に混じってみたんだけどね。
    その子は次週、1日以外一緒になるけどどうなることやら。
    遅番、店長の他にIさんとかMさんとかいるじゃーん。

    ・・・家が近いから?そーなんですか?
    まだYさん23時までの遅番やったことないよ〜??いじめですか?(そこまでゆーか



    きっと次週は死んでると思います。(爆



    テゴマス、WEBで短期連載するんだねー!!5/2から(*´ω`*)
    よかった!あのかわいい文章で仕事の疲れを癒させていただきますね♪


    さー明日は午後から出勤ですよー。
    やまぴードラマ、後半のあたりくらいしか見れないぞーっと…!!


    6+2=ラブ

    ギュッとしたねぇ

    • 2007.04.28 Saturday
    • 19:33
    こんばんま(・∀・)ノ

    昨晩、某日記で∞コンの当落が聞けるということだったから聞いた!!

    第一希望の8/7の1部参戦します!!

    これまたこの先のジャニ予定が増えましたわ。
    自分名義で取れた今までのチケット、スタ最前とアリーナ席だから今回のHSMや47コンもいい席だといいなぁ(*´▽`*)


    あとこれも昨晩、やまぴーのPCのCM見たよぉ〜!!
    ケーキでてきたね♪(←いきなりだったからそこしか覚えてない。。。


    ここからは今日のことですがー。

    WEBで頼んだフォトが来たぞーいっと!!仕事行ってる間にさがわが来たみたいです。
    まだ個袋開封してないけど、オフとライブの増田やばそう。
    笑顔だし。ピースしてカメラ目線だし・・・!!!!
    このかわいさどうすれば。

    HEY!3にテゴマスでるんだね〜!!ダウンタウンとテゴマスの絡みが楽しみ♪
    今回はTV露出が大いに期待されるねぇ。

    あとは・・・ようつべでキッスのPV見れたから見た〜!!
    てかいつどこから出たの。
    ウチあそこ好き!♪ギュウッとしたねぇ〜♪の増田の表情。
    カメラ目線で切ない表情ですもん。
    全体的にはシンプルな感じだけど、嫌いではないです☆
    ようつべの動画さ、iPodには入れられないのかなぁ〜?


    続きは今日の仕事にっき。


    6+2=ラブ
    続きを読む >>

    魔のGW入りまーす

    • 2007.04.27 Friday
    • 19:46
    こんばんま(・∀・)ノ

    今の仕事始めてから手が荒れて困っているMiyuですー。
    今日は早番の仕事でしたっ!
    折り込みにクーポン入っているせいもあってか、ずーっと混んでいた様に思います。
    人の出入りが少ない時間帯でもお客さん来てたからね。
    そしてあれだよ。みんな給料入ったせいもあるかもね。
    そんなら明日は週末だからもっと混むことが予想できる!!
    しかもGW前半だし、爆弾投下って感じ。(笑
    明日は1番先に入って準備するのでいつも以上に気合入れて頑張るぞぉ!!
    いつもより30分早いので早起き頑張るっ!(←頑張るトコ違う

    今日は家族にコールスロー買ってあげました☆
    2個買うとお得なのよ〜ん♪♪♪


    星をめざして30万枚突破

    すげ〜〜!!発売5週目で30万枚突破したみたいだよぉ♪
    それだけ多くの方々がこの曲を聴いてくれているってことなんだよねぇ。
    なんかうれしいね(*´▽`*)

    キッス〜のPVが今朝のズームインで流れたってホントですか。
    ふっつーに起きてて、めざまし見ていましたよ。。。
    ま、CD買えばPVついてくるからそこで見れるからいいんだけどね。


    *HAPPY BIRTHDAY☆りさ*
    そして今日は三宅担りさの誕生日♪おめでとう!!
    今日もあと少しですが、よい誕生日の1日をお過ごしくださいな〜♪


    MiyuPod、充電めんどくさいね。
    PCからしか充電できないのかな〜??わざわざ電源入れなきゃいけないのが面倒。
    普通に携帯の充電するときみたいにできないのかしら。

    世間は明日からGW、ウチは明日は普通に仕事でーす。。。


    6+2=ラブ

    デビュー!

    • 2007.04.26 Thursday
    • 15:43
    こやまちわ(・∀・)ノ

    今日は仕事やすみ!昨日は給料入った!!ってことで、お買い物に行きました。
    何を買ったかといいますと・・・


    iPod、名づけてMiyuPod!!


    ついに、ついに買っちゃいました♪念願のひとつがようやく叶った感じです。
    早速音楽取り込んでいます!画像も入れています♪
    イヤホンが無駄に長いですね。徐々に操作に慣れていこうと思いますだ!!
    イントロクイズみたいのがおもしろい!!!!

    初任給祝いと、自分への誕生日プレゼントと兼ねて購入した☆


    昨日のやまぴー日記で知ったけどさ、パソコンのCMの話もあったんだね!!
    すごいですね!ラクベジに、ウィダーに、MOWにパソコン。
    今朝のWSはぐっすり寝ていたので、見れませんでしたー。

    てか、PCにたくさん顔文字登録してあるのに表示されないんだけど。
    消えた?そうだとしても何故に????
    消した覚えとかないんですけど〜!!ホントたくさん入ってたのにぃ。


    明日はまた仕事です〜。早番です〜。頑張るです〜。(笑


    6+2=ラブ

    たまごタルト如何でございますか?

    • 2007.04.25 Wednesday
    • 19:29
    こんばんま(・∀・)ノ

    昨晩、1日遅れてNEWSカレンダーを替えたMiyuです!
    1週づつ表裏を替えるのがウチのNEWSカレンダーの活用法です。
    今は、6人のショットです。来週は亮ちゃんです。

    いつも開店準備から一緒に入っていたAさんが今日はオフなので、N井さんが開店準備から入りました。
    同じくオフだった店長なのですが、開店時間までお店に来ていました。
    今日から新キャンペーンだからその準備もあるからかと。

    お昼はカツサンド・コールスローと、今日から新発売のたまごタルト・フローズンパフェ抹茶を買ってたべましたぁ(ノ´∀`*)
    抹茶大好きなウチにゃー最高に美味しかったです♪
    まだこの他にも新デザートがあるので、一通り食べてみるとします!
    お客さんに「どんな味なの?」って聞かれても答えられるしね☆
    あとお客さんにタルトお勧めしたら結構買ってくれて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
    セールストークは大事だと改めて思いました。

    午後は、あの苦手な人が入ってたからすごくアレでした。(?
    一緒になる度1回は文句言われんの。
    ウチがいけないんだと思うけどさ、他の人の場合と何かが違うと言うか…。
    結構キツイ性格ですね、あの人は。人によって態度違うし。
    こーゆー人、1人はいるんだよねぇ。。。

    昼下がりの時間帯、いつもはお客さんも少ない時なのに、おっさん4人組が来店してイートインしていきました。
    運悪く(?)ウチその時カウンターだったのです。
    「ここ居酒屋!?」ってくらい自由奔放なおっさん達でしてね〜、テーブルなんて4人ひとつのとこに皆で座ればいいのに、2つのテーブルに自由に4人が座って、トレーそのままで結構すぐに帰っていきました。
    他のお客さんが逃げるように帰って行っちゃいましたよ。(笑
    常連のアイスコーヒーおじさんもいつもより早く帰っちゃったし。
    (↑いつもアイスコーヒーしか買わないので勝手にウチはそう呼びます。笑)
    まーそのおっさんたちが帰った後も自由奔放ぶりがそのまんまでした。

    あがる数分前はあのこがシフトインしてきまして、入れ替わり(と言っても時間あいてましたが)であがってきました。

    その後、某電気屋に行って、ATMで給料の記帳して、スーパーで2誌を買いました。
    2誌はこれから読み増田♪


    今日はカナダに行ってた妹が帰ってきます。
    なんか仕事のことでいっぱいだったからそんないなかったって感じがしませんわ。
    お土産買ってきてくれたかなぁ♪
    お土産話も楽しみです!!

    明日ウチはオフだし、妹も休みだから、話聞くかな。
    時差ボケしばらく続きそうだな。(笑
    あ、初任給入ったことだし、かいもんいこーっと。


    6+2=ラブ

    うるわしきひと

    • 2007.04.24 Tuesday
    • 20:03
    こんばんま(・∀・)ノ

    今日いい日だったよおおおおおおおお(ノ´∀`*)
    やっぱあの人いないと精神的にも平和だわぁ〜♪
    メンツもいい人だったしね♪まずN井さんが17時までいてくれて良かったよ☆
    N山クン最近面白いし(笑)、I村さんも、U原さんとかも良い人だし!!
    N山クン、ウチよりこの世界に入ったの2ヶ月早いのに、アイスカフェラテの作りかたが分かんなかったらしく、ウチに聞きにキタよ。
    ウチもつい先週、わかんなくてあの人に教えて貰ったんだよね。

    てか、カフェラテ(暖・冷)とかカプチーノとかコーヒー(暖・冷)のメニューがあるんだけど、区別がよくつかない!!
    カウンターで注文されても若干困ることもしばしば。
    ・・・ヨコ文字苦手。。。(←何か違う

    今日はクーポン券が使える最終日だったから無駄に混んだ。
    もっと早めに買いにこいよ〜って思った!!
    昼と夕方のピーク時にピークになりすぎて困ったクマ。(笑
    ウチが上がる予定時刻にも混みあってて、フラーヤー・カウンター・スルーを4人(途中から5人)でクルクルやってました。
    クリスピーを「クリスマス!」って言ったMチャンがこれまた面白かった。(笑

    11時台前半や、15時台とかは暇過ぎたくらいだったのにぃ。
    その15時台くらい、ピ●ハッ●の人がチキンなど買いに来て、なんかピザみんなで食べるようにくれた!!らしい!!(同じ系列なのでね。
    仕事中だったから、ウチはシフトアップしてからいただきました♪
    何気に、ピザやさんのピザを食べたのは☆初☆(爆
    おいしかったぁ〜♪ヾ(*´∀`*)ノ

    勿論、お昼にはコールスロー食べましたが何か?


    休憩中、店長から給料明細頂きました゚・*:.。. .。.:*・゜
    給料日は明日だけど前日に明細くれるらしいです。
    手取りは、・・・まあこんなもんかって感じです。
    これであれ買っちゃおうか〜?買っちゃいなよ!!(独り言ですすいません


    明日から1000円パック始まるから混むぞぉぉぉぉぉ!!
    新しいデザートも何種か出てくるから絶対に混むぞぞぞおおおお!!(笑

    明日はN井さんが初めから一緒だから何か安心♪
    しかも、オフだったあの子がウチがあがる時間に入ることになったらすぃー。
    でも苦手なあの人がいるから嫌だぁぁぁぁぁ(-ω-`;)


    ミソスープCM、やっぱ本当だったんだね(*´ー`*)
    なんだ、ウチてっきりマ●コメだと思いたかったのに。
    しんしゅうはしんしゅうでも字が違うーってね。(何が言いたいの


    6+2=ラブ

    プロポーズ大作戦*2話

    • 2007.04.24 Tuesday
    • 19:13
    コーヒー牛乳追って今回も走る走る健ぞーこと、やまぴー。(笑
    銭湯に来て…入浴シーーーーン!!!!(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
    まさかと思ったらホントに入りやがった!(笑
    やまぴーのアドリブ効きますね。
    「YOU達、最低だね☆」とかYOU達、最低だね☆とか。

    いいなぁ高校時代の青春。。。
    ウチは女子高だったから共学に憧れてました。というか今も憧れです。
    健ぞーみたいに人生やりなおしたーい!って思って妖精現れてできたらいいのにね。
    実際はそんなことは不可能だけど、もしもってことでね。


    次回は・・・21時まで仕事だから前半見れない・・・(ノД`)

    今日もいい天気

    • 2007.04.23 Monday
    • 19:50
    こんばんま(・∀・)ノ

    今週は早番なのでPCいじれま〜す♪
    PCいじれて嬉しい増田担です、どもっ!!

    今月は、あれですね。。。
    エントリの内容がほとんど仕事のコトだし、つなビイだって4つしか載せてない!!
    しかもすべて食いもん・・・泣き
    エントリの文字の色もほぼそのままだし。
    こりゃいけないな。
    新社会人だから頭ん中仕事でいっぱいなんだな。。。
    今週は、新登場した絵文字とか使ってみます。目障りにならない程度に音符

    やっぱ早番の方が疲れをあんま感じませんわ〜。
    14年間学生で朝から!だったから体が慣れているんですね、きっと。
    今日は苦手な人が2人いたんだけど、なんとか大丈夫でしたほっ
    お昼はてりやきセットとコールスロー!!
    もうウチがコールスローにハマってんのは半数以上の従業員は知ってると思う。(笑
    それに対してYさんは、レッドホットツイスターにハマってますd(ゝc_,・。)♪
    それも結構なくらいに知れ渡ってます。

    あとね、明後日から新キャンペーン&メニューがでんの!!
    皆様、お買い得なモノばかりなので、ぜひよろポコお願いします(*`レ´*)(笑

    あと、てりやき&レッドホットとガーリックチキンは期間限定の品で、もうすぐ期間が終了になるみたいなので、お早めにご賞味あれ。
    どれもオススメで、美味しいのはウチの舌で全て保障済。(笑

    以上、宣伝でした。(笑


    本日はけんぞー第2話だね♪KちゃんNEWSはてごりんだ!!
    見て聴いて、明日も頑張ろうジャン(‘∀‘*)

    明日は1番苦手な人休みだし、あの子入ってるし、良い日でありますように☆
    もうすぐ初任給の日だっ♪実費いくら貰えるかしら〜??


    6+2=ラブ

    絵文字作れるんだぁ

    • 2007.04.22 Sunday
    • 19:05
    こんばんま(・∀・)ノ

    火曜日ぶりに家のPCいじったぁ〜!!
    てなワケで今日は久々に日曜日のお休みです。
    調子乗ってCD10枚レンタルしてきちゃいました☆(しかも1泊。
    さー、その間にMDなりPCなりに落とさねばなりません!
    しかも明日は早晩だから今日中にしないといけない!!
    もうPCには落としたからあとはMDに。

    お休みなのですが、研修レポート提出日なので結局は仕事先行ったんですけどね。
    今日思いました。5月病に入ったかもしれません。
    仕事のコト考えると鬱気味になるんだもん。人苦手だぁ〜(´・д・`)

    久々のPCなのに書くことが。。。

    あ!やっとこすっとこ今日ラクベジとウィダー買ったよ♪

    明日は早いぞ〜。(と言っても8:40集合だけど。
    夜遅いよりも朝早いほうがウチは慣れてる!!


    6+2=ラブ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << April 2007 >>

    Photo

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM