スポンサーサイト

  • 2019.05.27 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    東京への旅・五

    • 2008.02.27 Wednesday
    • 18:13
    こんばんま(・∀・)ノ

    いやー昼間は久々なのに図々しい内容な記事ですみませんでした。
    結局行けませんでした\(^O^)/
    列に並ぶヲタクたちを羨ましげにみながらあの場所を後にしました。
    前回よりも早く行ったのに〜と思ってたらあれだったんだね!大野くんの個展!!
    これで二回連続でジャニショ行き断念です。
    次回はさらに早く行けるように…します…!

    ラフォーレで徘徊して、オムライスや行列だったからマックでお昼、キデイランドで買い物、ANNA SUIで時計調整&シュガレットケースやソープなど購入、東京駅でお土産購入ってな流れでした。
    あぁ、買えない写真が溜まってくよ〜(ノд<。)゜。
    前日が遅番じゃなけりゃもっと早く起きれたかも。

    あ、駅の売店でジョン&ガイド買った!
    NEWSがウチを呼んでたの♪(頷いてやってください…

    これで次の東京は慶ちゃん舞台かな!?


    明日からまた仕事!
    太陽のナミダ昨日フラゲしたし、沢山聴いて元気づけてもーらおっと(*´∀`*)

    やぁ〜だぁ

    • 2008.02.22 Friday
    • 19:21
    こんばんま〜!!(・∀・)ノ

    みなさんと同じく、「やぁ〜だぁ〜!」が1番萌えたMiyuです。(笑
    レコメン、0時からの1時間しか聴けないのが相変わらず嫌なんですが、1時間だけでも増田さんオーラがキタので満足(*´∀`)
    しかし、ますだファミリーのお名前電波に乗っかっちゃったね!というよりも、ヨコに電波乗っけさせられたって感じだけどね。
    家族の名前、公にしても大丈夫なの??って思った反面、まっすーのプライベート面を少し知れたというヲタク心もありました。(…笑
    増田さんの空気、いじられてるところ、「ドーン」ってちっちゃく言っちゃう所などなど。
    もーっ可愛すぎて深夜にもかかわらずお腹いっぱいになりました。
    おかげでぐっすり眠れました!!!!ますださんあざーっす☆


    今日は仕事は休みだったけど、本社でスタッフ会議の日だったから出席しましたぞ。
    本社行くなんて入社式以来。会議だなんて初。社員って感じしたね。(え?
    各店のスタッフが初めて集合しました。
    社員旅行振りの方もいれば、入社式以来な同期のコも。勿論初めての方も数人ほど。
    久々にYさんにも会えて!Yさんが転勤してからの店のこといろいろお話してあげました♪
    お昼挟んで5時間くらいいて、勉強会みたいな、ほらDCってやつの確認みたいなコトをしてた。
    ずっと座ってたから眠くて眠くて…普段立ち仕事だから眠くなることなんてほとんどないんだけど、座ってるとダメだね☆(笑
    なんとか頑張ってましたよ。

    4月からの人員配置の紙もらったんだけど、ウチまだ転勤ないみたい!!
    普通1年以上も同じ店で働くことはないらしいんだけどー。
    まぁ、ウチもバイト兼研修時代から数えて、19日で勤務1年迎えました!
    正直1年も働けるわけネー!!絶対辞めてるわー!って思ってたのに気付けば1年。
    よく1年も働いたよ自分!!ホント自分を褒めたい!!!!
    ウチの店、新入社員来てくれるらしいから楽しみです。指導してかなきゃいけないけど。


    さーて!!これからNEWSさまだよー!!Mステだよぉ(*´∀`)(*´∀`)わくわく

    あすぱら

    • 2008.02.19 Tuesday
    • 16:11
    こんにちま(・∀・)ノ

    ブログ更新ということは……??そう、今日はおやすみでーす♪
    そろそろテンプレ変えたいけど細かな作業する時間がぁ。そんな感じから早数ヶ月。(爆

    ●けーちゃんにゅーすーーーーー!!!!
    クローズが早く終わったからリアルタイムで聴けた!増田さんの為に(?)頑張った!!
    んもう、増田さんの声聞けたの何か月ぶり?(曲でいつも声聴いてるけど
    マスヒツ聴けないから余計にますだ不足で困ってます。
    あまりにも久しぶりの増田さん登場で感想書ききれないので省略しちゃいます。(え?
    声聴くだけでいっぱいいっぱいなので(*´∀`)
    もーまっすーだいすきだよー!!(わかってるから。

    ●おかいもの
    久々に近所のユ●クロ行ってきた!自分が働く店の向かいなんだけども。
    スキニーとベルトと肌着買ったんだー♪
    んでセブンいって、ネット注文したアナスイ本受け取り、またマック☆(笑
    きのこクリームおいしいね!!もちろんORチキンが1番だけどねっっ!!(必死

    ●今月の東京行き
    んー今月今日抜かせばあと1回のおやすみ…遅番と遅番のあいだ。
    ちょうど太陽のナミダ発売の日なのですー。
    3月のあたまにしようか悩み中なんだけど、どうしよっかなぁ。
    お休みの日が天気悪かったら3月に行こうと思いますだ。

    たかひさ〜!(だいすき!風)

    • 2008.02.15 Friday
    • 23:37
    こんばんま(・∀・)ノ

    昨日はバレンタインだけどなにもしてないMiyuですどーも!
    昨日はおやすみでスーパー銭湯行ってー。休みだったから店の子にチョコ渡してない!
    というよりもあげようとも考えていなかった!この頃男の子たち入ってないんだもの。
    マジで厨房いねー。


    まあいい。(笑


    今日はこないだ夕方から入った分、今日は18時にあがった!
    ホントは今日20時上がりだったんだけども。


    ますだくんやっとでるよー。゜(゜´Д`゜)゜。
    やっと声が聴けるんだぁ〜!
    KちゃんNEWSに横ヒナのレコメン!!レコメンは一人とな!
    だいじょうぶかなー?
    どうしてたんだ〜い!ってくらい待ち構えてましたよ!
    ウキウキうっきっきーでーす♪(笑
    自担をこんな語るのは久々で涙がちょちょぎれそうだよ。
    早くまっすーの声が聴きたいです(*´∀`*)

    昨日は慶ちゃん舞台振り込んできたぞ〜。
    あたりますように☆


    別エントリであげるけど

    草野博紀くんハタチの誕生日おめでとう〜!!

    なーみーだ〜まーすーだ〜

    • 2008.02.12 Tuesday
    • 16:03
    こんにちま(・∀・)ノ

    おやすみなのでPCからブログ更新するぞー!
    さて、7日が最後の更新だったから、書くことがたくさんあるので早速いってみますか。

    *8日
    遅番出勤でした。
    そのまえにいいともね!!慶ちゃんの天然ぶりに改めて笑わせていただきました。
    体操はリアルで見れなかったからワンセグにとって、帰ってきてから見ました!
    いやー面白かった(ノ´∀`*)


    *9日
    11-22。前日が遅番だったため眠くて眠くてず〜〜っと眠かった。
    同じ時間にシフトインのパートナーがこの日誕生日だったので、おめでとー言いました♪
    仕事だったから、たきつコン@長野は当然行けず。。。地元だったのになぁ。

    帰ってきて、あれだよ!!ロス:タイム:ライフだよ!(*`レ´*)リアルで見れました。
    実況面白かった!審判員の人たちも面白かった!慶ちゃんはかっこよかったね(*´∀`)
    舞台版はどうなるのか今から楽しみーだ☆


    *10日
    前日に「明日M店へヘルプだからね」と言われ、オープン作業はウチの店(って言い方変だけど)でやって、それからM店へ行きました。

    あんね!雪怖いよ!!!!(どーした
    移動中信号で止まっていたんだけど、車の上にあった雪が前にどどど〜って落ちて積もっちゃったの。視界がほぼゼロで超パニクった。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
    したら信号が青になったらしく、でも進まなきゃと思ってゆっくり進んで脇に何とか停車。んで無事にその雪を退かすことが出来たんだけど〜。。。
    ホント怖かったよ泣く
    そんで仕事は20時まで。


    *11日
    先日誕生日を迎えたパートナーと早番。こないだの時は遅刻したんですよねー。
    この日は同時に到着しまして。雪も積もってなかったから雪かきもせずに済み。
    この日はね、シフトの人数が多すぎた。というのも、店長曰く、この日もウチはヘルプに借り出される予定だったらしくって。10日とは違うN店へ。
    でも全く聞いていなかったから普通に居ていいことになって9-19までいました。
    午後はあまりの多さだったから、前に出ずに裏でDCの勉強をしてました。
    あんなに長時間机に向かってシャーペン弄ったのは久しぶりすぎて頭痛くなった。
    帰りに、この日を持ってパートナーのMちゃんが辞めちゃうからおつかれ〜って言ってきた☆
    これから3月にかけて更に辞めちゃう人いるから寂しくなるわ〜。
    とくにMちゃんよく喋ってたし面白い子だったからなぁ。

    帰ってきて、ダウンロードしたよ!!WEB限定の着うた♪はじめは増田version!
    早速着信音に設定。ギガントカワユス。
    他のメンバーのも聴きたくなって、全部とったど〜☆
    担当ごとに設定してみました。鳴るのかな??(あんま鳴らない人。だから増田さんに言われてしまい、そーだよっと言っております。)


    先週末は、遅く寝て早く起きなきゃいけない日々だったから毎日眠かったです。

    そして今日。長野は雪です。
    お昼はマックです。(また?
    初めてポテトをサイズアップしてみました。多かったけどすぐに完食。
    新商品のバーガー食べました。クリーム部分、もっと欲しいです。
    そして、フルーリーショコラ3度目です。買いました。後で食べマス。

    明日は遅番です。その次の日はまたおやすみです。
    その日に振り込めしてこよーと思います。

    愛のメロディーあなたへの贈り物

    • 2008.02.07 Thursday
    • 15:35
    こんにちま(・∀・)の

    さ。本屋行ってきたなれど衝撃を食らいたであろう。

    山下殿のあの瓦版の表紙は…!?

    直視できず、立ち読みも出来ませぬであった。表紙見るのが精一杯でござった。
    ま、うィんく上がるとデュえッと買いたであろう。ポてとは妹が買ってるので買わず。
    こうだくみのあるバむも買ゐまして、み●ドでドーなつを十こ買いたであろう。
    あ、十個もそれがし一人で食べるんでないからね!家族でゐただくんでござる。

    家に帰ってきたら青ゐ封筒が届ゐておりまして、どこに申し込むか考ゑ中。
    希望は金曜公演か、四/十の牛の下刻公演でござる。
    一緒に行ってくれる方、いたであろうら声掛けてくれると嬉しゐでござる…!

    あ〜!!!!休みが終わる〜!!!!
    HSM映像入銀円盤観てDCやって・・・寝たゐ!!(爆

    今日から千両パッくきャんペーんすたーと♪
    参種もあるでござるから商品説明が面倒なところがじゃあります。。。
    ビすけッとは期間限定で“南蛮茶色飴ビすけッと”でござる(*´ω`*)
    まだ試食してなゐから明日食べる☆絶対おゐしゐよー!!
    明日金曜だし、そのあと参連休ゆえにかまえて混むー。
    続きを読む >>

    歌おうこの願い争い憎しみ

    • 2008.02.06 Wednesday
    • 18:56
    こんばんま(・∀・)ノ

    今日はおやすみでーす!

    ●太陽のナミダPV
    萌えポをつらつらと。
    最初のますアップ(ノ´∀`*)特にその時の喉の動き。(マニアック)長めのチェックの服。♪待ち続けていた〜♪の振り。
    WSはワンセグ録画して見れ、フルはつべでチェック。
    早くますだが見たいよ〜!(ます不足傾向

    ●バンビーナ
    はてなにも書いたけど、この曲のテゴシフェイク好きです!
    曲調も好きでーす!
    感想ははてなに書いたから省略!!(笑

    ●慶ちゃん、TV露出
    8日のいいとも!・体操の時間は忘れずにチェキラだ☆
    遅番だからいいともはみれるけど体操はちょーどシフトイン時間だからワンセグ予約だな!
    あと土曜も!!

    ●長野オリンピックから10年
    今長野では10年ってことで、いろんなイベントやってんの。
    当時ウチは小5だった。。。
    聖火リレー見に行ったり、休み時間にみんなで団体ジャンプをテレビ観戦したり賑わったなぁ。
    あとピンバッチとかね!
    今ではコン会場になってるビックハット、アイスホッケーA会場なんて最初は呼ばれていたんだよ。
    杏里とか森山良子の歌が懐かしいぜい。


    まだ青い封筒届かなーい!!
    誰か一緒にいこ?

    こぉいごぉ〜ころぉ

    • 2008.02.04 Monday
    • 18:01
    こんばんま(・∀・)ノ

    今日はおやすみです。途中から仕事にいくこともなかったです!!今日一歩も外出てません♪
    休みになると車があるからふらふらと出かけてたんだけど、久々に一日中家に居てみた。
    めっちゃ久々にお昼にラーメン(みそ味)食べて、PCいじっております!!

    え〜っと、何から語ろうかね。

    ロスタイムライフ!!
    第1話みたよー。面白かった(ノ´∀`*)2話の慶ちゃんの日さ、22時まで仕事なんだよね。
    一応ワンセグ録画予約をしておこう。
    あと行くなら東京かな♪←まだ公でないので(これでも)控えめ発言
    1回は行きたいです!!金曜公演か、他の平日の早い公演☆
    だれかいっしょにみにいこーよー!!

    お年玉年賀状確認やっとしたんだけど、今年はダメだったわ。。。(終)



    9日はお祝いしよ、うん。
    今週末は勤務は長いけど頑張れそうな気がします。

    以上、独り言。

    …おわり?

    • 2008.02.01 Friday
    • 23:59
    こんばんま(・∀・)ノ

    二月ですねぇ〜♪何かと行事が詰まってるね。
    今日はお休みのはずだったんだけど、夕方からのバイトの子が風邪引いてしまったから代わりに入ってきたんだよ〜。
    中途半端な時間だから変な感じだった!

    さて。NEWSのweb写真がやっと届きました。
    最近そんな注文ありすぎて何の写真なのか忘れてた。
    台湾とうぃーーーーくでしたね。
    彼(=ますだ)のアップはなんだかね!!(興奮中
    届いたと思ったらまた注文受付始まったからまた注文しました(*´∀`*)

    うちりょうの一瞬の風になれの主題歌が裸足のシンデレラボーイと聞いて、はてなにも書いたけど方程式成立や〜!って思ったね。
    裸足のシンデレラボーイ=内博貴ってゆーこの曲初めて聴いた印象。
    月末放送だけどたのしみだなぁ!

    つーゆーの新CMをパソコンからみた♪
    「…おわり?」がつぼです。
    かわいーです。

    ますたーひっつで太陽のナミダのカップリングニ曲が流れたみたいだね。
    早くけーちゃんにゅーすでもながして!
    そーいやけーちゃんにゅーすで思い出したけど、次回ゲストまた増田さんじゃないの〜〜?(-ε-)
    今年まだゲストきてないんだけどー!忙しい仕事あるのかーい?

    あーカラオケ行きたいっ!!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    242526272829 
    << February 2008 >>

    Photo

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM