スポンサーサイト

  • 2019.05.27 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    さめないSUMMER TIME(違

    • 2008.03.28 Friday
    • 17:37
    こんばななバナナ

    昨日無事に東京行ってきたぜよ!!行動記載せたからよかったら見てね〜♪
    帰ってきてからもすんごく眠くて、今日はお昼ごろまで寝ていました。
    で、マイカーで平●堂行って月末2誌買って、マック行ってきた!!
    てりたま今週末で終わるって聞いたから買わないといられなくなったので。

    で、昨日昼食べた後に知ったのですがっ。


    NEWS NEW single発売決定〜!!

    『SUMMER TIME』5/8 ONSALE

    いきなりすぎてビックリしたよー!てか発売ペースが最近短い!!(weeeekから
    コレが普通なのか?それとも今までが長かったのか??
    いやいや、また忙しくなるねー!!夏コンとかやっちゃえばいいのにー!!
    きっとさわやかな曲なんだろうね〜♪
    で、

    テゴマス アニメエンディング曲〜!!

    やっと公になったね。(笑

    タイトルがアイアイ傘とまあテゴマスらしくかわいいらしいタイトルだこと。
    この曲もいずれかは発売されるよね??たのしみだねぇ(ノ´∀`*)

    らすけーのCMも全国で流してくれるし、楽しみいっぱい♪
    (上記のアニメは長野では見れないからまだお預けだけども。)
    いやでも、5月がNEWSラッシュで嬉しいです〜(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(誕生月だから


    ヲタクは複雑です。(笑


    明日は久々の仕事!しかも9-22までというかなりの長時間。
    給料日後の週末だし、混むよなー、人いないのに。
    日曜も仕事だし、月曜も仕事だし。4月からのシフトはまだわかんないけど。
    ま、次のKちゃんNEWSゲストは増田さんなので頑張る!!(ヲタクは単純。

    東京への旅・六

    • 2008.03.27 Thursday
    • 19:00
    もう6回も東京一人旅してたんだね〜!毎月行ってりゃ6回もいくか!!
    今回は、前回・前々回のを教訓に、早く家出ました。
    6時台の新幹線に乗りたかったのに、お金を下ろしてなかったことに気付き(この時点の所持金は6千円)、ATM利用できる7時に合わせて6時半に家を出たー。
    駅前のコンビニで下ろし、朝ご飯代わりのパンをちょいちょーいって買って駅へ。

    07:35 長野出発〜
    4号車1Eに乗車。朝日が眩しかった。(笑
    大宮過ぎたとこで、イタリヤ料理のバンビーナバンビーノってお店見た。(笑
    車内では、整理券を無事に貰えるかってことばかり考えてました。

    09:08 東京到着
    いつものように山手線ホームへ。
    時間的に出勤時間って感じだったらしく、すし詰めで苦しかった。。。
    ホント苦しかったし空気が薄かった。。。少し気持ち悪くなる。

    10:00前 原宿到着。
    何故か急いでいつもの広場へ。
    少し並んで13:30の整理券げっっっっとぉぉぉぉぉ〜!!!!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
    ようやく今年発のジャニショに行けることになってさっきの気持ち悪さはどこへやら、表参道をしばし徘徊。デジカメで何枚か写真撮るくらいるんたるんた♪
    ・・・写真載せようとしたけどサイズが大きすぎて無理だった。ごめんね。( TДT)
    みくしーやってる人は、そこに写真載せるのでそちらをご覧下さい。
    なんか献血のキャラクターが橋の辺にいたからそこ撮ったり、表参道撮ったり。

    新宿へ。
    前から行こうと思っていた新宿へ行ってみた。
    新宿駅は超迷うと聞いていたから心配だったけど、まーなんとか。なんとか。
    まず伊勢丹に行こうと思って駅の外へ出てみたけどそこで迷った。
    出てすぐアルタ発見したからそこの道まっすぐ行けばよかったものの、遠回りして行ってしまいましたわ。ま、いろいろ歩いてみるのもいいかもネ(b´∀`)(と言い聞かせる
    地図を見てなんとか伊勢丹に着いて、そこ限定のアナスイの鞄を買いました☆
    折角だからデパ地下もみてまわりました。

    11:00過ぎ いいとも初出演??
    お昼も近いということで、アルタ方面ヘ。
    なにやら人が集まってたので、もうあつまるのかーとか、自然と集まるもんなんだな〜とか思いつつ、折角ここまで来たからということでウチも待ってみた。
    一応親にも連絡してみて、初のいいともにうきうき。(と言っても5秒もないけど。
    で、映ってみましたが、親が分からなかったと。
    ウチもワンセグで録画して後から見てみたけど、カメラが早過ぎて分からなかった。
    前から2列目ぐらいにいたんだけどなー。
    しっかし、一人なのによく色々できる勇気があるよなーと我ながらに思う。
    終わったらさっと解散して通行人に戻る一同が面白かった。あっという間だったね。
    なんかね、カメラマンの隣にアシスタントみたいな人がいたんだけど、まっすーに似てた。(女性だったけど。

    12:00過ぎ 原宿に戻る。
    ちょうどいい時間だったから、原宿に戻ってオムライスやさんへ(*´ω`*)
    混んでいたけど、しばらく待ってたら入れておいしくいただいた♪
    お腹空いていたからあっというまに完食!!またいくぞー(σ・ω・)σ

    そして少し早いけど、広場に戻ってたそがれる。(笑
    ここでね、NEWSのGOODNEWSを知ったんですけど早いよね!!
    時間になると並んでしばし待つ。2組目でしたん♪
    そして久々のショップ!!入ってみるとレジ待ちの行列が・・・
    NEWSのチケットファイルと会報ファイル、ドームとカウコンのうちわ、買えてなかった分の増田さんが写ってる写真を全買いしてきた.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
    久々にいけたので写真の量が半端なかったわ。でも満足です!
    店に入ってから約1時間、無事にお店でました。

    目的が達成され、店をでたのは14時半ごろ。買えるのもまだ早いかなーと思いつつ、ラッシュを避けたいと思ったから東京駅に戻ることに。
    駅地下へおりて、こないだ買っておいしかったベーグルやさんで何個かのベーグルと、チャレンジャーになりたく木久蔵ラーメンと(笑)、笑点おこしとごまたまご買った。
    駅地下でのんびりしてました。

    16:24 東京出発
    4号車2Eに乗車。これでまた東京とも来月までのお別れです。(また来月も行くのかい?
    ベーグルを食べ、爆睡してました。めっちゃくちゃ眠かったから。

    で、あっというまに長野に着いて車で帰宅!!しました!!

    プロ大special

    • 2008.03.26 Wednesday
    • 16:07
    こやまちわー(・∀・)ノ

    今日から3連休!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
    まず今日はずーっと家にいます。いらない服とか整理したりしてた。

    昨日遅番でプロポーズ大作戦がリアルで見れなかったから、
    ワンセグで録画したのを起きてから見た(ノ´∀`*)
    感動してナミダ出てしまったよ。最近涙もろくなったと思う、自分。
    鶴のテープの場面と最後のプロポーズの場面ね。
    あーもういいねぇ〜、ウチも結婚したいわ。

    ・・・まず相手いないって話ですがね。。。

    安西さん(@だいすき!)が登場して素でびっくりしました。何で安西さんが?って。(笑
    「テツ〜」って言ってた女の人ね。


    免許更新のはがきキタ――(゚∀゚)――!!

    またあの免許センターに行かなきゃいけないのか。
    ↑本免での会場のプレッシャーに3,4回負けた嫌な思い出アリ。
    免許取得してから3年、本格的に運転始めてからもうすぐ5ヶ月。(笑
    車の6ヶ月点検も同じ時期にあるから一気にあってある意味楽。
    あと、タイヤ交換もしないとだよねー。あ、あと後ろの凹み…。。。

    春はクルマ関係で忙しいぞー。


    明日は妹と東京いこーと思いますー。
     

    新管理者ページが非常に使いづらいですーう。(ぶつぶつ

    言いづらいんです。

    • 2008.03.21 Friday
    • 19:31
    こんばななバナナ(←早速

    ●鶏竜田斗真。(笑
    やっぱ斗真効果は凄いですねー。いや、CM効果。
    和装で鶏竜田頬張ってんだもんねー!!たっくさん遭遇しておりますよ。
    昨日店混んだよー。あっという間に日が暮れてあがる時間帯になったもんねー。
    竜田の方もサンドもかなり出てましたよ。昨日サンド食べた♪
    おろしソースが上手く味を引き立たせてくれていてめっちゃおいしーです。
    ま、新商品だからお客さんにお勧めするんだけど、商品名が言いづらいっ!!
    みんなもいいづらいって言ってたなー。ま、噛まないように必死だったね。(笑
    明日明後日もお勧めしないとだから、噛まないようにはっきり言おう!と心に誓います。(笑
    ・・・そー言いつつもいつも接客中に噛んじゃうんだよねー。なんとかならない?

    わー長時間勤務な2連勤がはーじーまーる〜〜〜う。
    絶対忙しいよぉ〜!!(既に苦悩

    ●今日のワタクシ。
    今日はお休みだった♪やっと雑誌整理に手を付けました。明日資源の日だからねー。
    明日の出勤前に頑張って出してくる!!(それほどまでに溜まってました…。

    ●W最終回
    前後しておりますが、昨晩は金八とだいすき!の最終回だったぁ〜。
    今クールでこの2つだけ見ていただけに、一気に見るの終わっちゃってざんねーん。
    どっちも号泣ものでした。。。両方ともハッピーエンドでよかったぁぁぁ!!
    今回の金八さんはソーラン節なかったし、終わり方が??って感じだったのがアレだわ。
    だいすき!は、柚子とひまわりの紙芝居が1番感動した!!
    このドラマは毎回泣いてしまうようなドラマだったけどね。良いドラマでした。
    だいすき!のDVD買うつもりでいます。

    次クールは、こやしげ亮のドラマなりレギュラーなり始まるし、ヲタク面で忙しくなるね!

    今月あと1週間ちょいしかないよー!!いついこ〜?(=とうきょー

    おせん

    • 2008.03.19 Wednesday
    • 15:44
    こんにちま(・∀・)ノ

    今日はお休みー!!水曜日がお休みってのは久々♪
    日曜日から花粉症の症状のクシャミ鼻水が出始めまして〜、昨日なんか目のかゆみが出てきて、今日薬局で目薬と鼻にシューってやるスプレー買ったー。
    あとマスクで何とか乗り切ってみせる…!!早く終われ〜花粉よ〜。


    うっちゃん連ドラ出演決定おめでとー!!!!

    日テレ系「おせん」4/22START、火10!!
    シゲに亮ちゃんに慶ちゃんにそしてうっちゃんとみんな忙しいね。
    やまぴーはプロ大もうすぐだし、テゴシさんはQあるし……ますださんは??
    ますださーーーん!!元気〜??いいにゅーすこーい!!

    やっと妹の進路が決まったー。遠いから1人暮らしの可能性大ですー。大丈夫かしら?

    明日から新キャンペーンだから絶対混む〜。祝日だしぃ。
    しかもそんな日に人がいないとゆー。(特に厨房
    今週末も人がいなくてウチは長時間勤務!目薬と鼻シューで頑張る!!
    (たぶん)来週は休みが3日あるだろうから、それを励みにしながらね☆


    今夜は、はねトびにやまぴーだぞー。(今夜でいいんだよね??

    やまぴーのチューボー2回目

    • 2008.03.16 Sunday
    • 19:14
    こんばんまー!!!!(・∀・)ノ

    今日もなぜか絶好調な増田担ですー。天気がいいからなのかな??
    あがるまでの2時間ほど、スルーやったけど、かなり久々だった気がした。
    いつも他の人がやっててウチは厨房だったりしてたからなぁ。

    チューボーですよみましたよ。山下さんかわいかったです。
    いいカラオケ屋があるとマチャアキを誘おうとしてる発言。特にチョコレートのトコ。
    ウチの大好きなチャーハンだったので、時間あるときに作ってみようかなー??
    でもあんなにあおぐことは出来ないよ。絶対こぼすもん。もったいないじゃん。
    ・・・まー、発言だけで終わりそうな気もするけど。(笑

    今月も東京行きたぁぁぁい(*´∀`)でも夢の国も行きたぁぁぁぁぁい!!!!
    夢の国、妹と一緒に行こうと思ってるんだけど、なかなか進路決まらないから行けず。
    連休こないかなーーーー??

    あれから1年〜

    • 2008.03.15 Saturday
    • 19:47
    こんばんま(・∀・)ノ

    久々の週末の早番で、早く帰ってこれたのでPC開いてまーす!
    時間通りにあがれたのも久々だったわ。あんま混んでなかったしね。
    PC開いて、自分のブログをざっと見返してみました。
    1番更新頻度が多かったのは、2006年の5月。なんと65回。
    ドラマの感想とか、雑誌感想とかは別エントリであげていたからね。
    この頃は毎日更新が普通だったから、よく暇だったよな〜と今になって思うよ。
    毎日の記録が途絶えたのは、去年の11月頃。
    それまででも仕事が大変な日でも、時間詐欺しても毎日一応更新してたんだよね。
    毎日更新してたいんだけどな〜、これからもブログ気ままに更新していくね。

    あとつなびいも見てたんだけど…短大の学食のドライカレー食べたい!!!!
    めっちゃ食べたくなった!!しっかし懐かしいなぁ〜。卒業してまだ1年。
    去年の今日は卒業式だったんだよね〜。遥か昔のことのように思うよ。
    そーいや、今日の地元紙に出身短大の卒業式の模様の写真が載ってるのを見つけた。

    しみじみと、久々の早番後に過去の思い出に浸ってみました。


    今夜はチューボーやまぴーだね!!忘れないようにしなきゃっ。(書くまで忘れてた。

    太陽のナミダな日。

    • 2008.03.14 Friday
    • 19:56
    こんばんま(・∀・)ノ

    今日長野は太陽のナミダです。はいっ、今日はお休みでーす。
    午前中、慶ちゃん舞台の返金が来ました。。。(つд⊂)
    チケットに化けて来てほしかった。。。換金めんどうだよー!!(ただのめんどくさがり

    今クールのドラマ、『だいすき!!』と『金八』みてますが、とうとう来週最終回。
    遅番で、ワンセグで後から見ることが多かったんだけど、どっちも気になる〜。
    最終回。祝日で、遅番だったら見れないので早番であることを願います。

    シフマネのAさんが今日で辞めちゃうのね。
    長年のベテランさんで、みんなのお母さん的存在の方なんだけども。
    昨日Aさんに「明日顔見せに来て!」って言われたので午後の暇な時間帯に店に行った。
    来週の月曜に送別会を開くらしいです。
    “元”同期Yさんのときと同じく、この日もウチは遅番。翌日も遅番だけど出席します。
    沢山お世話になったし。
    “元”って付けたのは、そのYさんもこの仕事辞めちゃってね・・・。
    バイトでも進学就職とかで何人か辞めてってるし、さみしーよ〜!!

    明日明後日は久々の早番勤務ですー。明日から4連勤ですー。

    ギ〜ラギラ太陽〜♪

    • 2008.03.11 Tuesday
    • 20:36
    こんばんま(・∀・)ノ

    おひさしゅーなMiyuです。今日は良いお天気だった☆

    ●6連勤明けの
    お休みです、今日。しかも全て遅番だったから寝る時間はいつも3時ごろでした。。。
    大変だったけど、あははうふふな出来事が結構あったから乗り切れた!!(はてな参照
    明日からまた2連勤です。。。

    ●Web写真@平和コンオフショ
    金曜日に届きましたが、すっかり忘れてた。他に何件注文したっけ・・・??
    あー早くジャニショに行きたい!!かわいい増田さん沢山買いたい☆

    ●NEWSカレンダー
    今回はセブンのネットで予約した♪早くゲットしたかったもので。
    NEWS缶かわいいねぇぇぇ(*´∀`)早く4月にならないかな!(増田缶使用月だから

    ●シゲドラマ
    『ホカベン』出演決定おーめーでーとー!!弁護士役だそうで!!
    またたのしみがひとつ増えたね!!頑張ってね(*´ω`*)

    ●映画『クロサギ』な一日
    今日観てきました♪パンフとポップコーンと飲み物持って観賞。
    ネタバレになるから感想は書かないけど、見ごたえあって感動したわ〜。
    曲が流れたときは、場内が暗いのをいいことに、ニッタニタしてました。
    見終わってから近くの店でヲタ誌購入。続いてマックでてりたまと念願のキャラメル味のフルーリーを買った。
    d誌のさ、まっすーさ、Pumpkin色の衣裳じゃんねー!!(ノ´∀`*)

    ●ラスケーCM@パソコン
    ようやく今日PC開けたので全バージョンの映像が見れた!!
    一番気になってた『シゲの弁当篇』やっぱ爆笑してしまったよ。(笑
    他もかわいくってどこかに保存したい。PC開かないと映像見れないから不便だー。


    あと、山口さん結婚おめでとうございます!!
    良いパパになりそうだよね!と、パートの人と話してた♪

    たまらない、たまらねぇ

    • 2008.03.04 Tuesday
    • 16:39
    こんにちまー!(・∀・)ノ

    お昼はケンタでした。Miyuです!!今日もお休みです!!

    ●東京フレンドパーク2
    まずはー、昨日のフレンドパーク2ねっ♪
    さすがぴーさま、ジャンプのやつ(タイトル知らない。。。)1発でクリアゾーンにぺたっ。
    ここだけで3つも金貨ゲットするとわ…!!翔さんも凄いよ!!
    続いてお蕎麦のコーナー。かわいかったなぁ〜♪超安全運転なやまぴー。
    何度も障害物の直前で止まるけど、避け切れなくて結局ぶつかっちゃう所とか。
    そのあとのゴンってブロックを止めるコーナーも、画面のトコまで行って2人で相談するとことかも可愛かった。
    もーいちいちかわいいです。
    そんで、ドラゴンボールとハワイの問題でスラスラ答えるやまぴーはさすがだね☆
    んでダーツの商品にちゃっかりラスケーが登場しちゃってます。(サーフボード
    ベッドと共にゲット出来てよかったね(*´∀`)
    たわしもね、結構使い道あるから、ないよりは全然いいよ!
    楽しんでいるやまぴーが見れてよかったでーす♪♪♪

    ●KちゃんNEWS
    いよいよスタート!手越の有言実行のコーナー。
    八王子の紹介だっけ…?(記憶が定かじゃない。。。
    最後のどーもありがとーございました〜!!がヤケにウケた。
    富士山だとか、まっすーの鞄を漁るとか、域を超えたリクエストも。(笑
    ん〜黒マスがどんなんだか一度は見てみたい気もするけど、怖いんだろうなぁ。

    ●ラスケー新CMのWS
    お母さんに言われワンセグで捕獲。(布団の中にいて、リビングまで行くの面倒だったから。
    全部で5種類あるらしく、「カメハメハ編」「ロコモコ編」「シゲの弁当編」「ちゃんと写ってるの?編」「僕が泣いた日編」だそうな。
    「シゲの弁当編」がすごーく気になる!!!
    めざましは「ロコモコ編」。ぴーてごますが出てるんだね。
    あれみてロコモコが食べたくなりました。
    2時っチャオでは「僕が泣いた日編」。ドームコンサートのこと話してました。
    まー長野では流れないと思うけど…捕獲できないから悲しいけどつべなどに頼るとしますか。

    あと、

    『太陽のナミダ』オリコンチャート1位おめでとう!!

    ついに2位の光GENJIと並びましたねぇ。

    午前中、電気屋に行ってHDDレコーダーとノートPC(TV内蔵型)の下見して来た!
    どちらも結構なお値段だからすぐには決断できないけど、どっち買おうかなぁ?
    ウチのビデオレコーダーは10年位前から使ってて、ボタン時々効かないときもあり、ビデオ取り出すときに機械が変な表示になったりとおバカになってきているので。。。
    おバカじゃこれからの捕獲がうまく出来ないだけじゃなく、予約とかも気軽にしたいし、編集もしたいし、もう少しお金が貯まったらどっちかでもまず買いたいな、と。
    でもなかなかたまらなくてねー。(毎月東京に行ってるせい
    今月もリベンジしたいし・・・。

    とりあえず、これからお昼の残りのキャラメルビスケットをいただきます☆

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << March 2008 >>

    Photo

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM