スポンサーサイト

  • 2019.05.27 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ウチ的GW1日目

    • 2008.04.30 Wednesday
    • 17:10
    こんばんま(・∀・)ノ

    5連勤終わったからブログ更新するよーー!!あっという間の連勤でした。
    昨日なんか、前日遅番だったから眠くて眠くて大変でしたよ。
    ま、ミスなかったのが奇跡的ですけども。

    ガソリンのことで騒がれてるけど、ウチも入れに行こうと思ったけど面倒なのでやめた。
    あしたにする。





    ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!





    おせんワンセグ録画しとくのすっかり忘れてた。。。
    あーてっきり水9だとその時の頭はそうなってましたわ。

    大前体操

    • 2008.04.24 Thursday
    • 17:08
    こんばんま(・∀・)ノ

    今日は太陽のナミダですー。
    だけどもだっけど♪車で出かけてきたのよーん!!(Wパクリ。笑
    ∞コンの振込みと、FC更新手続きと、LTL返金換金しに郵便局に行って、
    無印でちょこっと買い物して、その駅ビル内をぐるってまわって、
    向かいの本屋で地元情報誌買ってみて、ミスドでドーナツを買って帰りました。
    情報誌ね、今月号に亮ちゃんが載ってたんだよー!!
    先月号も昨日買ったんだけど(笑)、そこには慶ちゃんが載ってました!!
    この雑誌見てると、長野に生まれてからずーっと住んでいながら知らないことが以外に多い。

    そんな地元長野。土曜日に聖火リレーの舞台になりまっする。
    家族は観に行くらしいけど、ウチは早番なので仕事ですー。
    なんか、有名人も多数参加するみたいで。
    星野さんとか、欽ちゃんとか、北島康介選手とか、松岡修造さんとか!

    いろいろ騒がれているこの聖火リレーだけど。
    今日駅前で、超うるさい車が通りましたわ。右翼かなんか??爆音で何かを訴えてました。
    26日、どうなるのかな??


    話は変わって、昨日のホカベンとテッパンノート!!
    テッパンノートを見ていたんだけど、無事、ラスケーのCM確保出来たよー(*´∀`)
    ホカベンはワンセグ録画したから、あとでみ増田。

    明日から5連勤〜!!!!一般の社会人さんはコレが普通だよね。
    今度の休みは30日!!

    Premium&Pv

    • 2008.04.23 Wednesday
    • 19:28
    こんばんまー(・∀・)ノ

    今日はおやすみだよー!いいおてんきだじょー!!
    今日はようやくタイヤ交換して来ました。。。

    さて。先週土曜ぶりにPC開いて、プレミアムとPVみたよー!!

    TV画面じゃなくってつべでね。

    DVDに残したーい!!高画質で残したーいです!!
    まとめて補給できたので感想書いてみます。ほぼますだめいんです。


    ●プレミアム
    *太陽のナミダ
    ・動くNEWSさん久々っ!!
    ・テゴシさんまだ金髪!
    ・増田さん髪伸びたわね。
    ・剥き出しの〜隠そうとしてた♪ます独占で個人的な萌えポ。
    ・じりじりしながら♪の振りで首に巻いてたのをキレイに直す。
    ・じりじりしてるから暑くなって一時的に取ったのね。(笑

    *なんとかなるさ
    ・やまぴーがセンター、、、ってのはおいといて。(笑
    ・笑顔だっ!あの衣裳ならもっとよかったのになぁ。
    ・ふわりふわりのジャエスチャー
    ・コン振りに振りが見れてよかったよかった(*´∀`)
    ・ますの後ろで自由なコヤマピー
    ・最後、まっすーとやまぴー近っΣ(・∀・;)
    ・それにしても、このかわいい曲を映像化してくれてありがとー!!(笑
    ・是非pacificコンをDVD化に!!!!(切望


    ●SUMMER TIME PV


    _| ̄|○

    か、かわいいでした。かわいいです。(落ち着け
    ・まさかの増田さん主人公!!!!
    ・きゃー!やっぱわちゃわちゃPVだったね!!(*´σー`)エヘヘ
    ・ちょっとやばめに♪のメロディーと、今年の夏期待してもいいでしょ♪が好きですわ。
    ・うきわますだ
    ・山ピーコップ!!!!
    ・俺を走らせる→うきわ付けて走る増田さん。
    ・仲良くどこまでも走ってゆけ、こやますさんよ。(ノ´∀`*)
    ・Tシャツの穴が開いて、あー!!ちょっとぉ…な増田さんが最高の萌えドコロ。

    ・困る増田がかわいい。(Sかよっ

    ・でも最後楽しんでるぞ!?


    以上(゚д゚)/

    おせんはまだ途中までしか見れてない!
    寝る前に見るね!!


    さー今日はテッパンノートとホカベンかぶる日だ!
    テッパン見て、ホカベンはワンセグ録画する!!
    ラスケー確保したいから!!


    潮風に願いを託すのさ

    • 2008.04.19 Saturday
    • 19:26
    こんばんま(・∀・)ノ

    今日は明るい時間に帰宅することが出来ました!!
    いつも夜に帰宅してるから変な感じがした。ライト付けていいのかどうかって。
    朝にみんなでミーティング開いたんだけど、時間も入れるときがみんな違うから、みんなで同じ時間にいるってので、なんだかワクワクな感じだったー。
    なんかね、GW前から大きく商品やキャンペーンや価格とか一気に変わるの。
    GWまでにもう1回ミーティング開くみたい。覚えるの大変だぁ( ´Д`)
    ポテトやドリンクにMサイズ登場するし。(今まではS,R,Lサイズ
    Rサイズがなくなるみたいです。だからパックマニュアルも変わるんだぁ〜。

    ま、今日は早番の上、その前のミーティングあるから早く起きたのですが…
    昨晩はANN聴いてました〜!!
    タイマー入れながら寝ようと思ってたのに結局、最後まで聴いていましたわ。
    かなりオモロー!!ヽ(*´∀`)/でした♪
    あっという間な感じで、時間過ぎるの早かったなぁ。
    4時間睡眠です。眠いです勿論。

    『SUMMER TIME』、つべで聴きましたよ!てか、りぴってますよ!
    イントロが超爽やかで良いよね!!
    なんかAメロとかでの増田さんの歌い方がPumpkinを思わせるんだけど(ノ´∀`*)
    可愛らしい歌い方だってことね。早くCD欲しいわぁ☆

    今日はこれからめちゃイケだね〜。ごくせんも始まるね。


    明日もがんばるじ〜!!

    ズコー

    • 2008.04.18 Friday
    • 19:47
    こんばんま(・∀・)ノ

    あ〜。

    レコメンの時間にタイマーセットしたのにぃ〜!!(←24時からの地域
    全国ゾーン前で流すだなんてなんて意地悪なんだ文化放送!!
    遅番だったから後で聞いてみたんだけど全く流れなかったから、あれ?って思って調べてみたら、既に全国ゾーン前にながれたってゆーじゃん!!!!!
    ま、今度のKちゃんNEWSで聴けるから問題ないんだけど〜。


    昨日の仕事、思ってたよりも全然大丈夫でした。先輩優しかったし。
    売り上げも、その日の目標いったし。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    でも太陽のナミダが昨日から降っております。今日も午後から降ってます。
    おじさんの像をキレイにしてあげました。
    きっとウチの店のおじさんはピカピカになっている!!ハズです!!(笑

    そんな今日、お昼に家族で寿司食べてきた(ノ´∀`*)
    朝ご飯食べてなかったから、たーくさん食べた♪何枚かは言わないでおく☆(汗
    久々だったからめっちゃおいしくいただきましたっ。
    そんでその後、お隣の書店に行って、ディズニーのガイドブック買いました。

    25周年ディズニー、是非行きたいんだよ〜!!!!

    誰か一緒に行かない??
    東京こそ一人で行けているけど、ディズニーに一人は…。
    20周年のときに1回行っただけだもんなぁ、ランドの方は。雨降りだった。
    シーも高校のときに1回行っただけだし。。。このときは暑かったな。夏だったし。
    カレンダー通りのお休みだったら前もって決められるんだけどね。


    エイトコンもそうです。(急に話変わりますが。
    オーラス長野で、土日だから90%以上の確立で行けないんだなー。
    カレンダー通り、お休みの時に休みだったらすぐに振り込めるのに躊躇っています。
    行けない確率が高いというのに。
    今までエイトが長野に来るたびに(ってまだ2回だけだけど)行ってたから。。。
    FC更新しに行かなきゃだし、LTL返金の換金にも未だ行ってないし。


    あーもう。内容が暗くなっちゃったぁぁぁぁぁぁ!!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻


    お寿司食べたのに!!(笑


    じゃあ、さいなら(* ̄▽ ̄*)/^

    えんじょいえんじょい

    • 2008.04.16 Wednesday
    • 17:51
    こんばんまー(・∀・)ノ

    長野、今日はめっちゃ春の陽気で気持ちいいでーす☆


    今日は、起きてからスーパー銭湯でさっぱりしてきて、マックスルーで買ってきた!
    フルーリーのさ、キャラメル食べたかったんだけど、もう終わっちゃってさ、普通のオレオのやつを買いました。。。(´・ω:;.:...
    まーいいさ!!抹茶を楽しみに待つっ!!(ポジティブに。

    今日はホカベンが始まるということで、しげあきさんでまくりですねー。
    ・・・と言ってもウチが見たのはスッキリとミヤネ屋ですけどもー。
    スッキリでは、W加藤だー!と思って、みてましたぁ。
    楽しみでやんすね(ノ´∀`*)

    そんでもって、ラスケーの夏ver.CM、HPでみてきたよー!!
    こないだの更新からPC開いてなかったから今日見ました!
    で、SUMMER TIMEもそのとき初めて聞いたんだけど、爽やかな夏な感じでいいねぇ♪
    明日のレコメンで初フルオンエアするみたいだから、その時間に間に合うように家に帰ってくるわ!!(明日は遅番。

    で、CMですが、まっすーがかわいい。(もはや定番

    ・スーツケースを両手で押して走ってるとこ
    ・上着を車に放りこむ
    ・カメラに向かって服を投げるとこ!は実際に掛けられてるってゆー感覚が(ノ´∀`*)
    ・でもそれでめっちゃ笑顔だからやっぱかわいいんだよね!!

    確保できる日数もあるし、ちゃんと長野でも見れるらしいし、また山手線でポスター見れるらしいから東京行かなきゃだし!!!!


    んでんで、昨日会報&申し込み&更新手続き用紙がきましてねー。
    エイトコン長野地元。土日じゃなかったらなぁ〜!!!!




    あぁ。

    明日は長丁場。平日なのに。主婦のパートが子供の参観日だからっていないんだよね。。。
    平日の昼間は主婦の方々が主だからさ。
    それで他店からヘルプが来ます。
    短大のときの先輩なんだけど、知ってる人だからこそ少々気まずかったりーもしますわ。

    がんばれるかなー?

    キューThank you

    • 2008.04.11 Friday
    • 16:39
    こんばんま(・∀・)ノ

    ・・・実は同じ文2回目です。
    最近ネットの調子が悪く、変な選択肢が出て選択肢で選ぶとその時だしてるネットのページが全て消えます。
    下書きせずに書いてたもんだから、また一からやり直しです。。。q( ゚д゚)p


    今日は、オリコンデイリー4/9付けで1位のCDを買いに行きました!!
    んで、こないだ買ったエグザイルのアルバムと共にMiyuPodにいれました。
    MiyuPod、ただ今939曲入ってます。
    ジャニーズの曲は勿論、他のアーティストの曲、サントラも多数入っています。
    普段NEWSやテゴマスとかを聴くときが多いから、他の曲のカウントがまだ少ない。
    差が凄いです。(笑

    ま、今日はそのCD買いに行くときに外出ただけで、あとは家でぐーたらしとります。
    お昼はみそラーメン食べました(*´∀`)



    あぁぁぁぁぁぁΣ(゚д゚lll)やすみがおわっちゃうよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
    楽しい時はあっという間に過ぎていっちゃうからなんて意地悪なんだ、神様よ。(笑
    土日のシフトまでしか出てないから今度の休みはいつになることやら。

    お花見も行きたいし、タイヤ交換もしたいし、美容室行きたいし、免許更新に行きたいし・・・やることいぱーい!!(…

    止まない雨だね…

    • 2008.04.10 Thursday
    • 23:57
    こんばんろっけん(・∀・)ノ

    久々の携帯からますたーはーと更新でぇす!!
    今日からまた連休なんでゆったりしとりますー。
    書きたい事が各方面で色々あるので●で分けて書きます。


    ●ジャニゴト
    昨日の深夜にローソンCMがたくさん流れていたのに、捕獲しにいく元気がもうありませんでした。。。
    どれも短いバージョンだったなぁ。

    アイアイ傘、つべで聴きました!まっすーの声があまあまで癒されます(*´∀`*)
    ぞひCD化にしておくれっ!
    呆れるほど好きになってほしいわっ!(意味不

    プレミアムの歌がNEWSさーん!
    太陽のナミダとなんとかなるさを歌うみたいで(*´∀`*)
    でもみれねー(・ω・`*)

    シゲ猫復活〜!!
    またあの文章が読めるなんて!楽しみがまた増えたわ☆

    ラスフレ見ました。
    亮ちゃん、こわいよう(:_;)
    ちゃんと見れるかなー(いろんな意味において


    ●仕事
    無事二年目を迎えました。
    絶対辞めると思ってたけど、なんか続いてます。
    いつかはあるってゆー店舗異動もまだ同期の中でウチだけないです。(何故だ?
    異動、したくないなぁ。
    折角いろいろと楽しいのにー
    二年目だから仕事の内容も奥に一歩入ったことをし始めてまーす。

    ●その他エンタメ
    ヘキサゴン見て羞恥心にハマり、さんま御殿見てDAIGOに少し興味を持ち、昨日はEXILEのアルバムを買って今聴いてます。
    今日、仕事で見れなかったヘキサゴンSP京都の旅をつべでみてもらい泣きをくらいました。


    じゃーねんヾ(=^▽^=)ノ

    やまぴー23歳

    • 2008.04.09 Wednesday
    • 00:00
    *HAPPY BIRTHDAY 23th*

    TOMOHISA YAMASHITA



    お仕事で忙しいと思うけど元気ですかー?
    クロサギの映画、とてもよかったよ!
    記念すべき初主演映画、思い出いっぱいだよね。

    人に流されず、自分をしっかり持ってるやまぴーに尊敬してます!
    これからも、やまぴーらしく、自分の道を突き進んでね♪
    応援しています(ノ´∀`*)

    そして、増田さんのこと、よろしくお願いします。(え?笑

    ゚・*:.。. .。.:*・゚23歳おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜

    からあげクン

    • 2008.04.08 Tuesday
    • 16:35
    み、


    みたぁぁぁ〜!!!!(WEB着ウタ@増田



    ってことでこんにちま(・∀・)ノ
    昼過ぎにやってたショムニ(再)途中のCMでようやくローソンCM見ました。
    『元気になローソン編』も『おにぎり屋編』も1度もテレビ画面で見たことなかったんですが。
    みたのは『からあげクン編』15秒ver.です!!
    1週間ぶりに今PC開いてるので、感想は30秒ver.でU・ω・)ノ

    ・カモフラージュなやまぴーがかわいすぎ。
    ・衝撃!あの増田さんがヘビを持ち上げてますよ!!
    ・「元気でね…」→ヘビを逃がす。
    ・「助けて〜!」高い木に登って下りられないテゴシさん。
    ・ローソンに行ってからあげクンを頬張る残り5人。
    ・ここでも衝撃!増田さんセンターでカメラが引いてます!笑顔で頬張ってます!!
    ・「ん〜♪」ってもぐもぐする5人がかわいーです。
    ・最後に残されてるテゴシさん。「1個ちょーだい!」…置いていくメンバー。(笑

    まだ全く確保出来てないので全種確保したいところ!!
    長野でも普通に流れてるんだもんさー。

    ってことで、早速ローソンに行きました。



    のぼりも横断幕も柚子編にちぇーんじ!!(@はねトびのアブ
    んでさっそく柚子のからあげクンお買い上げ!!一味の辛さがいいですわ。
    あとね!牛乳プリンのバナナ味を発見したから買ってみました。あとで食べます♪
    ここで写真内の赤丸に注目!中でもあちこちにNEWSさんがいらっしゃいました。
    のぼりはね、右側にも同じものが刺さってましたよ。見えてないけど。

    ローソン行く前には月初めヲタ誌を購入☆


    明日遅番したら2連休☆☆☆

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930   
    << April 2008 >>

    Photo

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM