
  • 2017.07.29 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    もうすぐドーム

    • 2015.05.24 Sunday
    • 15:58
    どーも!

    …果たして見てくださってる方はいるのだろうか…
    ま、半分以上独り言みたいに綴りますわ!笑

    今回のWhiteコン。
    わたくしはオーラス6/14東京ドーム参戦しまーす!!
    今回は土日ばかりで職業柄、きつすぎる日程でして…
    唯一の平日、私の誕生日でもある公演も入れず、なんとか言って入れる事になったドーム。
    席はまだわかりませんが、どこであろうとNEWSに会える喜びを噛み締めたいと思う!!


    また公演近くなったら更新するかもです。

    …忘れてたらゴメンね←

    青春コンin長野

    • 2014.02.24 Monday
    • 13:58
    おひさたかひさますだたかひさ\(^o^)/笑

    またもや久々。
    名古屋以来ですかそーですか。

    明けましておめでとうございます←もう2月終わる

    じゃあドームの話題もしてないわけですね。ごめんなさい!

    昨日はテゴマスの青春in長野(松本)参戦してきました!テゴマスコンはうた以来!!
    あいin長野の時は仕事で行けなかったから、地元で初めてテゴマス様にお会いできました((*´∀`*))
    昨日も昼まで仕事したのですが、それから会場に向かうという強行スケ。クルマで十数分。ホールはイイね☆じっくりじっくり歌声が聴けました。出だしから泣いてしまったよ(´;ω;`)すぐ横の段に彼らが来た時はヤバかった。史上最近距離のとこでした、ハイ。

    テゴマスもスタッフさんもこんなとこまでよくもまあお越しくださいました( ´ ▽ ` )ノ
    松本どうだったかな?また長野来てくれると嬉しいなぁ♪
    長野に来てくれてありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    横浜と名古屋も申し込んだのですが落選してしまい……譲っていただける方を探してます。
    ちなみに、
    横浜☆28日
    名古屋☆23日?24日
    いずれも1枚です。

    お心当たりのある方はご連絡ください。

    アリーナ公演どう変わるんだろうな( *´艸`)

    はぴコンin名古屋

    • 2013.08.28 Wednesday
    • 11:45
    こんにちま.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    26日、実に5年振りのNEWSコンに参戦してきた*\(^o^)/*
    もう数席前だったら目の前スタトロだった席にいました♪

    27日は水族館堪能してきた☆

    只今自己満感想という名のレポ作成してます(`・∀・´)


    次はドーム!!
    それまで現実頑張ろーっと( ´ ▽ ` )ノ

    アルバム『NEWS』

    • 2013.07.23 Tuesday
    • 19:32
    こんばんま( ´ ▽ ` )ノ
    今回はスマフォからの更新☆

    久々なアルバム曲の感想やらです!

    1 compass
    今回のライブのオープニングな感じ。
    ナレーションの声の人、Mステのナレーションの方みたいね。
    あむろ…笑

    2 WORLD QUEST
    パワー入って来る曲の一つ。
    出勤前に聴くことが多いです!
    サッカーの時はアンセムと共に聴きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

    3 4+FAN
    ラジオOAでは雑音で分かり難かったけど、イントロが2人/130000000の奇跡に似てる!
    疾走感満点でなんと言っても歌詞が泣けるよ。

    4 渚のお姉サマー
    今年の夏の定番ソングですね((*´∀`*))

    NEWSらしく爽やか!
    ダンスが可愛い♪
    特に♪ふらり♪の部分?
    あとは増田さんの♪Oh Baby♪でしょ( *´艸`)

    5 ポコポンペコーリャ
    ♪フィレ肉♪のとこで職業病の反応を示しますw
    大サビの増田さんのポコポンの言い方が可愛すぎる。(真顔)

    6 恋祭り
    まさに祭りとか花火とか夏らしいことしたくなるね!
    何年もそんなことしてないけど…。
    びんずるとかぼんぼんとか諏訪湖の花火とか一度は行ってみたいな(`・∀・´)
    あ、NEWSコンは祭りか!笑

    7 Greedier
    がらっと変わりゆったり癒しソング♪
    夏の静かな夜にしっとり聴きたいね。
    夜明け前でもいいなー(^ω^)

    8 べサメ・ムーチョ〜狂おしいボレロ〜
    あんだるしあ的な。
    イザナイ的な。
    最初モーテルが某ホテルに聴こえたwww

    9 チャンカパーナ
    イントロだけでワクワクゾクゾクテンションUPしてくる!
    美恋DVDの影響ですね。
    この曲を耳した時にゃ踊らずにはいられませんw

    10 Dance in the dark
    この曲好きです!!かっこいいし。
    ダンサブルでジムのプログラムにできそう。
    んで歌詞が入ってきたのはその後でして。
    新たな名曲ですよwww
    どうするの?どうしたい?_| ̄|○←

    11 HIGHER GROUND
    これも爽やか!
    コンサートの順番で言えば後半の盛り上がり場所かな?

    12 フルスイング
    この曲はもう第一に聴いた時から感極まる一曲。
    聴く度にうるうるきます。
    DVDみてからは尚更。
    今回も歌ってくれるかな。

    13 CRY
    すっと曲が入ってきて歌いやすい感じ。
    落ち込んだ時に聴くと前向きに慣れそう!


    コンサートは今週から始まりますがウチの参戦は一ヶ月後の一公演。
    引き続き、8月27日1部のチケット探しているのでお心当たりのある方はコメントお待ちしてます。

    NEWS

    • 2013.07.18 Thursday
    • 03:46
    こんばんま 

    今回もネットカフェからお送りしております!笑
    初の試みであったネットカフェでitunsダウンロードして、CDをインポートして、それをアイフォンに入れるという作業。(・・・
    簡単に言えば、NEWSをアイフォンにインポートした
    これで手軽にNEWSの曲が聴けますわ♪


    ●NEWSコン

    総結果は1勝2敗という悲しい結果に
    1公演は参戦できるのですが・・・・・・・
    8月27日の1部のチケット2連
    を必死に探しておりますので、どうかご協力お願いいたします・・・!!


    ●アルバムの『NEWS』

    あまぞんでの購入が多かったのですが、今回はせぶんねっとで予約!
    代金と商品がその場で引渡しができるから嬉しいね
    翌日に返さなきゃいけないDVDがあって観てたので、NEWSさんのDVDはまだみてないっすー。
    明日ってか今日休みなのでみるよ

    もうちょっとネットしたら帰るとするかね。



    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    Photo

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM